青い画集 -4ページ目

約束のおもさ

約束。
これってやっぱり守らんと人間関係こわれてしまう。約束破りは事件だと…、思う。
壊れてしまってよい関係なら守らなくてもよいのか?
壊したいから守らないのか?
事件は迷宮へと向かう。

見ました。

20世紀少年見ました。
マンガのイメージに近いキャスティングでよかったとおもいました。
特に常盤貴子はサイコーでした。

様々な意見があるでしょうが2章も楽しみにしてます。

怒る

人に怒った。
その人のためにと思って!ただ伝わらない。
自分の未熟さに反省。
もう一度自分を見つめるいい機会になっただけよしとしましょう。