青い画集 -3ページ目

そらやっぱり

醤油ですね!!

もっと選択の幅を広げても絶対醤油です!!

私的には…

たぷたぷの二の腕です!

やはり

好きな色は? ブログネタ:好きな色は? 参加中
着る服なら茶色ですね。黒一辺倒なんもいやなんで、かといってピンクとかよう着いひんし無難な茶色に落ち着いてます。
身に付ける物ならオレンジです。パワーもらえそうな気が勝手にしてます。