自分を信じること | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

自分を信じること



私がこの世に生を受けたテーマなのかな、と思います。


というのも、元カレ、、登場回数増えてきたので、今後はプリンス君としますね。



遠方での仕事が立て込んでいるから、もう少し待っていてほしい。とLINEが来てから2ケ月以上経過…。


もう少しの感覚って人によって違うし、さすがにもう4月だし、一体いつまで待てば良いのか?色々事情があって音信不通になった前科があるし、再び不安になってきた私。さらにこのご時世、ひとりぼっちでいることに色んな意味で不安に襲われます。


ついに痺れを切らして、プリンス君に約1ケ月ぶりにLINEしてみました。



元気?




そしたら、翌日にちゃんと返信ありました。
まだ遠方で仕事してるみたいでした。プリンス君は理系男子だから、きっと、1つのことに集中するタイプなのだと思います。




待っていてほしい、
また連絡するね



以前に彼がLINEしてくれたこの言葉を信じるというか、彼のこの言葉を信じると決めた自分を信じて、再び待つことを決意しましたおねがい