また連絡するねの真意 | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

プリンス君と再び連絡が取れるようになってから、4ケ月が経ちましたが、まだ会えていません。

1月に会う話をしていたのですが、プリンス君の仕事が立て込んでいて会えず、その時に「もう少し待っていてほしい」と言われました。


待てど暮らせど連絡は来ず、2月末にこちらから連絡すると、「ごめん、また連絡するね!」とのこと。


それから1ケ月後に再びこちらから連絡した時も「また連絡するね」


そして先日もこちらから連絡した時も、「ごめん仕事関係で、今●●。また連絡するね」


いっつも語尾に「また連絡するね」って返信くれるけど、一度もプリンス君から返信もらったことないんです。


1年3ケ月音信不通状態だったプリンス君と連絡が取れるようになって嬉しいのですが、会える気配のないこの状態、いつまで続くのかな。また連絡するねって、どういうつもりで言ってるのかな。



外出自粛以上に辛いです…えーん



友人も、私が愛読していた婚活ブロガーさんもみーんな結婚していったのに、私だけ未だ「ステイホームアローン」笑い泣き