あと一歩 | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

元カレから、また連絡するね!と言われて、今日で1カ月経ちます。

1年3ケ月の音信不通の復活劇からもうすぐ3ケ月経ちますが、まだ会えずにいます。

コロナで外出自粛だし、今は色んな意味でただただ待っています。




そんな中、今夢中になっているのがFXおねがい

結婚しても夫に依存することなく、かつ、雇われ人生から脱却するために、精神的&経済的自立することに本気で取り組み始めています。


が、まだまだ失敗してばかりです。



でも、チャート見ていることが全然飽きないんです。チャートを見ている時は、元カレのことも忘れていられます。寝る間も惜しんでチャートを見ていたいくらいです。



今週は、自分の得意パターンも見えてきて、エントリーポイントも掴めてきたし、とても順調でした。



が、またしても昨日、やらかしてしまいました。



AUD/JAY、65.500からの急騰ガーン
65.500まで下がるのは予測していて、その後はもしかしたら65.000まで下がるのかなー?なんて思っていたら、ありえないほどの急騰!ここで損切りに出遅れてしまいましたえーん



損失を出してしまうのは仕方ないのですが、その後の自分の心理状態がとてもやばいです笑い泣き


取り戻すことに必死になってしまい、冷静でいられらなくなって、とにかくエントリーしては損切するという負のスパイラルに陥ってしまい、みるみるうちに資産が減る…という事態が起こってしまいました。


もうこれ以上資産を減らせないので、来週は、欲張らず、確実に、得意パターンでのエントリーで狙っていきますおねがい