思い込みが原因 | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

FXトレードのお話です。


先週は私の思い込みが原因で酷い目に遭ってしまいました。


損失については心の傷が癒えたら、また書きたいと思います。

もうこれ以上の損失を出すわけにいかないので、きちんとお勉強しました。


私は鳥居万友美さんの教えを基本にトレードしています。再度、数年前に購入した万友美さんのDVDで学習して、今週から気持ちを切り替えてトライしたところ、良い感じです。

私のウィークポイントは、エントリーポイント。
トレンド方向の読みはあっているのに、エントリーポイントをきちんとマスターできていないから、損失を出してしまいます。

ここさえしっかりマスターできれば、専業トレーダーになれる気がしていますおねがい