ライフスタイルの見直し | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

元カレとの復縁を願っていることもあり、新しい出会いを求めて積極的に婚活する気になれず、そして、組織で働くことにも向いていない。私は専業主婦として、しっかりと夫を支えて家庭を守るライフスタイルを送りたいと思っています。



でも、それがなかなか実現せず…



養ってくれる夫がいないし、組織で働くのもあまり好きではないので、自分で稼ぐために今年から本気でFXに取り組み始めました。


1月2月は順調にプラスで来ていたのに、先週の乱高下の荒波に揉まれてこの2ケ月で積み上げたものが崩れ落ちてしまいました。


また一から頑張る決意を兼ねて、進捗状況をここに綴っていくことにしました。


婚活は、今は元カレからの連絡待ち!
なので、専業主婦になって専業トレーダーになる日を夢見て。


好きなことをして生きるおねがい