自分が自分じゃないみたい | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

こんなはずじゃなかった人生を過ごしています。

これって、セルフイメージが高いようで低いのかな。


あの日からずっと、元カレからの連絡を待っています。

実際、彼と一緒に過ごした期間はほんの数日程度。

会えなくなってLINEでやりとりだけしていた期間は、約2ケ月。

その後、音信不通だった期間は、約一年。

そして今、再び連絡が取れるようになって2ケ月が過ぎましたが、まだ待ちぼうけ状態。




それでも彼を待つ理由…




結婚しよう




と、初めて言ってくれた人だから。
そして、ソウルメイトだと。


ソウルメイト、この言葉が私の心に響いたんです。



でも、待っているばかりで、こんなの私が思い描いていた人生じゃない。

だから、最近思うのは、自分が自分じゃないみたい。私は一体誰の人生を生きているのだろう。。。