赤身肉で、脱、乾燥アトピー肌!! | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

昨年末からお肌が絶不調で、とても辛い思いをしていました。

特に顔。
ゴワゴワ、赤み、乾燥からのシワ、落屑…

顔のお肌の調子が悪いと誰にも会いたくないのです。


今年に入り、仕事も決まって、働き始めるまで少し時間があったので超美活を決行!


私の美活は、
たんぱく質摂取と岩盤浴、美容鍼です。
そして、お菓子と炭水化物を控えること。


これがすごい効果を発揮!


私の乾燥アトピー肌は、完全に栄養不足だったと思います。とにかくたんぱく質をほとんど摂取していないことに気付きました。

たんぱく質の中でも牛の赤身肉を食べるとお肌が確実に蘇ってきました。乾燥しなくなり、くすみがなくなり、なめらかになってきました。


岩盤浴後の食事は吸収率がアップしているので、このタイミングでたんぱく質を摂取すると効果が倍以上あるように感じます。

たった3週間でここまで変われたことは本当に嬉しいです。

牛ロースステーキは毎日食べたいくらいです!

外食するなら、おすすめのお店は「やっぱりステーキ」🥩

先日初めて行きましたが、200g 1000円で赤身肉ステーキが食べれるんです。しかも、ご飯、スープ、サラダは食べ放題。ステーキのソースも色んな種類があります。ステーキは溶岩のお皿に乗っていてアッツアツ!

乾燥肌に悩んでる方は、高級美容液を使うよりも何よりも、ぜひ牛の赤身肉!食べまくってくださいおねがい