専業主婦になりたい | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

ずっと前から、専業主婦に憧れているのですが、専業主婦になりたいと思うことはお相手に依存していることになるのでしょうか?

私がそう思っていることが直接の原因かわかりませんが、今カレと連絡が取れなくなりました。

彼は、いつも仕事に追われていて、このままだと鬱病になりそう…と言っていたので、もしかしたら鬱病になってしまったから連絡が取れなくなったのかもしれません。

彼とは付き合って半年程経ちますが、金銭感覚や物事を進めるペースや食事のこと、価値観など、考えが異なるところが多くて、それでも広い心を持ってやってきました。

彼はちょっと違うかも…そんなことが脳裏をよぎった時、1年程前に突然音信不通になった元カレと連絡が取れて、また会う約束ができたのです。

その瞬間、今カレよりもやっぱり元カレの方が好きかも…と思いました。でも今カレのあの笑顔をみると別れを切り出すことが出来ない…そう思っていた矢先に、タイミングよく?なのかわかりませんが、今カレと音信不通になりました。

元カレの方も仕事が立て込んでいて、まだ会える日が決まっていませんが、待っていてほしいとLINEがきました。もう1ヶ月近く待っています。