音信不通だった彼2 | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

彼からの返信に心が踊りました。



久しぶりー!ぎりだけど元気だよ。メロディは?



返信ありがとう。私も元気だよ。また会えるかな?


元気そうで良かった。うん、また食事でも♫



嬉しいな。今月、会えそうな日あるかな?



今月は出張が多いんだけど、なんとかして時間作って連絡させてもらうね!




相変わらず優しい彼。。


家庭の事情で音信不通になったときは、本当に落ちてたんだろうと思います。そういうカッコ悪い姿を私に見せたくなかったのかな…。



今は彼からの連絡を心待ちに過ごしていますおねがい