音信不通だった彼1 | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

一昨年、アプリで出会い、すぐに意気投合からのプロポーズ!からの、彼が家庭の事情で突然の音信不通…


彼にLINEをしてみても未読のまま、私は何がどうなったのか分からず、途方に暮れていました。


音信不通になってから一年以上経ちます。
昨年末に同級生の彼と再会して色々思うことがあり、元日の朝、ふと、音信不通の彼に数ヶ月ぶりにLINEしてみたくなり、LINEを開いてみると、今まで未読だったメッセージが既読になっていたのです!


びっくり!!!


今、LINEしたら返信くれるかも…


そんな淡い期待を胸に、LINEしてみました。


元気にしていますか?


と。


すると、数時間後、彼から返信がありましたおねがい