同級生の彼3 | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

3年振りに彼から連絡がきて、会うか会わないか悩みましたが、会いたい思いの方が強かったので、会うことにしました。


彼と過ごした時間は本当に楽しかったです。彼と結婚していたらな…そう思いました。


楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。夢のような時間でした。


彼と一緒に過ごしていて、自分の中で思ったことがあります。

私はやっぱり専業主婦になりたい!というか、家庭のことを一番に考えて、仕事はお気楽な感じがいい!


今彼のことは好きだけれど、40を過ぎた私には子供を授かるのは無理だと決めつけていて、無職の私に早く仕事を見つけて実家を出て一人暮らししなさいと言う。そう言われることがイヤだなーと思うんです。結婚して出産したいと言う話には向き合ってくれないし…。年末年始は実家に帰省中の彼とは、もうかれこれひと月以上も会っていません。優しくて真面目で素直な彼なのだけど…


そんな気持ちの中、元旦を迎え、ふと、ある人に連絡してみたくなりました。