同級生の彼2 | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

前回の続きです。


追いかけてきてくれた彼。


正直めちゃくちゃ嬉しかったです。
が、彼は既婚者…。

彼はエリートサラリーマンなので、職場に良い男性がいたら紹介してね!と話しながら、連絡先を交換しました。


それから、数ヶ月後のゴールデンウィーク。彼と再会。それから私達の関係が始まってしまいました。と言っても、年に2、3回会うだけの関係。


それが5年も続いてしまいました。


当時、密かに彼の離婚を願っていましたが、そういうのは良くないと思うようになり、体の関係を迫ってくる彼が急にイヤになり、連絡を取るのをやめました。


それから1年程経ったある日、彼に子供が出来たことを友人から聞いて知りました。だから、もう彼には一生会うことはないと思っていました。


それなのに、彼と連絡を取ることをやめてから3年程経った昨年末、彼から久しぶりに会おうと連絡が…。