同級生の彼1 | アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

アラフォー婚活疲れから解放!物も身も心も全部! デトックスライフで楽に思い通りに生きる♡

元カレのプリンス君との復縁を願い、専業主婦&専業トレーダーとなる!
日々書きたいと思うことを自由気ままに綴っていきます。

3年振りに同級生だった彼から連絡がありました。


学生時代に憧れだった彼と初めて再会したのは、かれこれ8年前。年末の同窓会でした。


学生時代に好きだったというよりも私にとって彼は憧れの存在。当時の私は男子とあまり親しく話すのが苦手で、彼もまた女子と親しく話すのが苦手にみえました。だから、私と彼が二人きりになったところで話は弾まないんだろうなーと思っていたので、好きというよりもただ憧れの存在でした。


そんな彼と同窓会で再会しましたが、私達の席は離れていたし、学生時代も親しかったわけではないので話すことはありませんでした。
遠目で彼を高校卒業ぶりにみて、やっぱり相変わらずかっこいい!まだ独身なのかな?そんなことを思っていると、突然、彼が入籍発表を!ガーン


ショックでした。。。
あと半年早く再会できていれば…えーん


一人で勝手にショックな気持ちを抱えたまま、二次会へ。二次会は人数が半分くらいに減ったので彼の近くに座ることができました。みんなでワイワイ話をして時間が過ぎていき、私は終電の時間が迫っていたので先に帰ることにしました。


歩いて駅に向かっていると、なんと後ろから彼が追いかけてきたのです!