わたし、ちゃんと生きてます。 | 鹿児島整理収納アドバイザー えんどうようこ

鹿児島整理収納アドバイザー えんどうようこ

元エフエム鹿児島アナウンサー。
片付けが大嫌いだった私が結婚を機に一念発起!なぜなら、主人は超がつく片付け下手だったから〜。
テレビ・ラジオの仕事の傍ら、整理収納を伝える活動もしています。

 

 

面倒くさがりで、ヒマさえあれば家でゴロゴロしていたい整理収納アドバイザー 遠藤陽子です

保有資格や経歴、これまでの活動などは【コチラ】

整理収納アドバイザーを目指したきっかけは【コチラ】

 

■Lineにて講座情報やイベント情報を発信しています。

各種サービスや講演依頼、家庭教育学級などもお気軽にお問合せください。

友だち追加

 

 

■ポッドキャスト番組

【片付け嫌いの暮らしradio】

スタンドエフエムやSpotify、Amazonミュージックなどでお楽しみいただけます。

 

 

 

 

:::::::::::::::

 

みなさま、ご無沙汰しています。

 

ちゃんと私生きています(笑)

 

随分ブログを放置していしまいましたが、なぜなら他の仕事で手が回らなかったから・・・

 

言い訳ですね。

 

はい、十分承知しています。

 

 

なぜ手が回らなかったと言うと、それはもう少し先に報告させてください。

 

今、必死なもんで!

 

 

というわけで、とりあえず生存確認のための更新でした。

 

 

とはいえ、ポッドキャスト番組も不定期ですが配信していますので、お好きなプラットフォームでお楽しみください♪

リンクは上記に記載しています。