ツイ転4。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうだねー。でも俺の彼女に将来なる人がいるとしたら、色々ウザすぎると想うんだ。耐えられないと想うんだ。だからまあ相手がなかなか見つからないだろうね。――今まで1度も彼女もいなかったし、友達も右手の指で数えられる程度しかいなかったのはまた別の問題点。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop これ笑えるのか……w それは初めて知ったぜw でも結構マジで本気で言ってるからねw 俺は笑えないぜw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
親子喧嘩なんて、父親が相手なら殴られて終わりだよなw 何だかんだ話に付き合ってくれる分、いい母親なんだろうけど(考えてみれば)、言ってることは結構キツかったりはするんだよなw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
色々喋り過ぎた気がしますw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 母とのその経験があるせいか、何か、凄いくっちゃべって、ぶっ続けでめちゃくちゃ喋って、そして、双方の生き様を攻撃し合い、俺の気が済むまで終わらない、そういう会話が『仲いい証』ってことに俺の中で固着しつつあるねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ただどう考えても何て言うんだ? 精神病以上に頭が異常だった時期は存在してたからな……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 今は関係性としては回復しました。僕は元気です。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop コントじゃないんだよ……マジで殺し合いみたいな体になってきて、晃司を家から追放して精神科医に掛けるとか、どっか施設に預けるみたいなのは定番の文句みたいになってたんだよねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop スカイプについてはウチは文字のチャットがメインです。親密度はさまざまですねー。今度、スカイプでもツイッターでも知り合いな子が企画するオフ会に参加はしてきますがw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop それ他の人にも言われました(-_-) 東京からはがきが来てもいいじゃないですかー! いやその子には住所を書かないで送りましたけどねw 俺は。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 誰にだってまあ見たくない過去はあるもの。暗黒期には近しい方々の多くにご迷惑をかけました……俺はかなりエネルギーが強い方ですが、その時期、その影響をもろに被ったのが母で、それはかなり申し訳なかったと今は想っています。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop www 僕のマザコンっぷりはヒドいですよw そりゃもう母に『お前なんて産まなければよかった』『晃司を一生許さないから』と言われる程度にです。※シチュエーションの説明としては誤用。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 具体的に何県と言ってもらえば遊びに行きようもあるのですが。いやこれは半分本気で半分嘘です。いや俺は結構気軽にネット上の人と会いに行きたくなる、これはホント、しかしタイムラインに住所の県を書けと迫るほどには非常識人ではありませんw 年賀状でも交換しますか?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 母はOLから主婦になり、それから、看護師資格を取り、1度助産師をやってから、今は終末期医療に携わっています。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 比べられることはありませんねw というか、父親が肺がんで亡くなったので、ウチはシングルマザーなのですが、母が僕の学歴について、口を出してきたことはほとんどありません。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
一旦落ちますかねぇ……ふみぃ
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop なるほど、東京より北に位置する県でもないのでしょうか? (なんとなく探りを
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 山国かー。従兄弟に山に住んでいる子たちがいて、彼らはウチの『天田家』3兄弟より優秀な道を選んだ3兄妹でしたねw まあ生きている方向性がまったく違う部分もあるのですが。単純に学歴などを見れば。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
橙ゲノムの小説をノリで今日書き下ろしても面白いだろうか?w っていうか、まあ、そこまで長くは考えていないな正直。マンガ用だって言うし。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
まあ、3人だけど比較的喋る相手になってくれるところあるなw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
例として、かなり一時期喋りまくった、俺をパンドラ漬けにした満月さん、実は拷問が好きスーさん(この紹介の仕方ヒデぇw)、あとはウイングさん。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 何か凄い北国の女性のネット知り合い多いんですがw 今気付いたけど、これはどういう傾向なんだろうw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop はよーざいあす! なるほどそうか北国系美女だったか……w ←冗談です。いやウイングさんがどんなお姿かは知りません。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
よし決めたテーマは『わけわからん浮遊感』←一人悦に入る
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ワケわからん浮遊感というかw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
凄い……宙に浮くみたいな不思議な小説にしよっかなw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
なんだっけ……『片想いに片想いする』ことがテーマだっけ? そして告白した後、一気に離れるみたいな。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
橙ゲノムの小説化かあ……w ちょっとストーリーをほぼ自作しなければいけないから、少し骨折りだね。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
思春期♥センセーションの歌詞の意味は正直僕もわからないところがあるよw あくあ。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
3時間寝るとかいいつつ、寝るのが遅くなり1時間半くらい眠って、約束の時間だから起きる ←今ココ
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
オブスキュアクエスチョンズの表題曲が好き過ぎるw ピノキオP凄い。いつかちゃんとレビューを書きたい。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 何が寒いのか、前に聞いたような気がするのですが、答えを忘却しました。このように、ある時期からめちゃくちゃ俺は記憶力が落ちましたねw 何でなんでしょう……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
My daily stats: 1 new followers, 2 new unfollowers via http://www.justunfollow.com
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
あー。矢鳥にヒドいことを言いたい衝動。特に意味はないしちょっと控えようかw 落ちます落ちます。寝ろよ俺。刻々と睡眠時間減ってるw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu 何で付き合うことになったんだ……ちょっと時間を遡らせてやり直してこいよ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 俺は正直、絶対に非を認めないところがあって、2時間くらいぶっ続けて喋ってても全然疲れないので、母を毎回疲労の淵に追い込み、最終的に『生まない方がよかった』みたいに言われるワケだw まあネタにすることでもないけど。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 へえ……ふむ。矢鳥を口喧嘩で泣かせたいな♡
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@RhttTttT @Arrowbird79 そうなの? 矢鳥。これ本当か?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop おやすみー。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 元気出たなら幸いです! お互いがんばりましょうね!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
それでは失礼します。11時まで寝て、そして出ます。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ある程度、ノリで動きたい面もあります。でも、睡眠は決めた時間で少し取ってみようかと想います。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
そろそろ眠ろうと想う。書いていると目が冴えるものなんですねw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu その点、君は知識もあるし、そしていい意味でも悪い意味でも図々しいんだと想うw ……これは褒めているんだよ?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu ただ何というか、兵器関係に詳しいとか、そういう知識的な面に走っているところはちょっと大人びているようにも想ったんだ。中学生って、もっと自分の身の回りのことに強く関心を抱いたり、センシティブな部分があると想ってたんだよねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu www うーんまあね……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
でも日本人的な自分を卑下する傾向は、僕は間違っているとは断定できないが、少なくとも好きではない。最近それが顕著で、カズくんとももっちんともやりあった。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ただ人はなかなか変わらないものだし、変えてやるというのもおこがましいのかもしれない。そこら辺の加減はひたすらに難しい。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと僕は不毛な、少しうつむきかげんなような言葉はあまり好きではなくて、それをしているのが知り合いだとちょっと声をかけたりもする。しかし、関係の成熟の問題もある、伝わるかどうかは僕にはわからない。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu @RhttTttT 何ていうか、意味のない言葉遊び? みたいなのは当人たちにはひたすらに愉快そうではあるよねw ちなみに女の子同士?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu @RhttTttT なるほどリアル知り合いなのですねー。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu うーんw 君が中学生というと納得する面もあるんだ。だけど、初め高校生だと想ってしまったのがまだ抜けないんだよねw 第一印象って大事だねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop もちろん出来た人間ではないので、口に出す言葉は綺麗なものだけではないんだけれど……。大丈夫だよ。ウイングさんと話していて、僕はカゲプロ想像小説の打ち明け話とかとても楽しかったし、この場のウイングさんは俺にとって素敵な女性だよ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺で言えば、社会不適合なところや、自分勝手なところ、友人も恋人もロクに作れずに人間的に未熟なところとか色々あると想う。でも言っても仕方ないことは普段は言わない。ただやることをやる。そして、やることは無数にある。愚痴を言っている暇はあまりなくて、ただ動いてる。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 落ち着いてください。自己否定はあんまり良くないよw ある、劣っている点があっても美点は存在すると想います。結局、それを伸ばす方向に人生を掛けられるかだけだよw 夜勤明けなのでちょっと真面目な感じでスイマセンがw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
僕は結構、凄いパーソナル・スペースが狭いタイプなんだよねw 触りたがりだし。本質的に寂しいのかなーと想うw 欲求不満か?w そしてマザコンなのでよく母にうざがられる。三男(弟)とも軽いオタク話でなら盛り上がれるけれど……ともかくリア友とか彼女は欲しいと想う天田でしたとさw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
その人って結構言葉に現れるものだし。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
言葉による繋がりも、精神性が感じられて素敵だとは想うんだけどねw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
俺は比較的ネットとリアルを分けないので、よく想うのはネット知り合いと会ってみたいということだ。まあオフ会に1月に行くんだけど、どんな顔が並んでいるんだろうか。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
何かウイングさんを女性と意識してから確かに女性っぽく見えてくるから困るw そう言葉の表現の点がだけど。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやいやw まあ実際を知らないから実はウイングさんは女性らしい女性である可能性も僕は否定できない訳ですしねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
取りあえず3時間は家で眠ることにした。音楽でも聞きながら眠ろうかな。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
要するに、眠って、読書して、小説書いて、目の体操もしようという、ただそれだけの話。ホントはもっとやることはあるけど。色々やってみようということだ。その中でバランスを取ったり、逆に傾倒することもある。それを楽しもうじゃないか、という。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 w ういすw おやすみ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
じゃあねー。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/brand_nb/ritz/index.html … これかリッツw へえリッツ。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 ごめん疑問符を発しといてあれだけどもう寝るわw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 リッツ?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
流石にちょっと疲れてきた。今日は眠ろうかな。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
でも多分、音を考える時間を作らないといけないんだろう。外にいる時間帯の中で。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
何か度々、デッドトラップの音のイメージを取り逃がしている。想い付いた瞬間に録音しないと消える。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 天田三等兵ただいま帰還しました!!! これより補給任務に入ります!!! ←多分ちょっと違うw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『バイトで、』 http://amba.to/UrncVw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
……それは勘弁してやるか。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
これから矢鳥ちゃんって呼ぼうかな……ある意味呼び捨てよりも嫌がらせになる気がw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ナチュラルに矢鳥を彼女って言ってる……w 何かツイート返信の流れでw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu まあ中学生らしいお遊びだよな、はいはい。矢鳥は俺の中で高校生くらいだからついつい『バカが……』って想っちゃうんだよw それにあくあの彼女じゃんね? 君。優遇要素0だよ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @RhttTttT @Arrowbird79 ただずっと俺への返信扱いにもなってるからなんなのかなーとw ちょっと気になる天田
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @RhttTttT @Arrowbird79 ちなみにこのリヒトくんとあくあの長々としたちょっと間違えた詩みたいな延々とした会話はなんなんだ?w まああくあのある一面を覗いたようで面白いけれどw 不思議の国のアリスの会話みたいだねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@shika_ito 結局、努力を続けられるかだと想うよ。続けるということには、やっぱり他者に認められるというのもあるんだけれど……。それでも自分に軸がないと。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そ、そうだったのか……。いや結構俺、そこが鈍くて今までもよく間違えてきたんだ。申し訳ありません。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@mituki_fullmoon 曲はニコニコとユーチューブだね。小説はその後でブログに書く。ピクシブにも上げてもいいかもしれないけれど……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu 変なことではないだろ? 別にこれだって純粋なことじゃないか? ただ現代人の意識が歪み過ぎてるだけだろ……。毒されてるのは世間の方だよ。別に知識は知識として持ってれば、ただそれだけの話じゃない。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@barutika 夢は実現しましょう! 高1でPVデビュー!!!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 あくあ……こんなバカはもう捨ててもいいんじゃないか……?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@sazunezumi 俺オール余裕でしたw 夜勤だもんwww
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 ゆかりから返信もらってる……w 流石ゆかり廃……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 今帰ってきたよ……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@sazunezumi 俺……今回初コミケですよ! 最終日、wowakaさんの新婦の為だけに行きます!w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちるんだってば!!!
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@barutika 端的に今の状況がw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 性的な話題に関してはね、ちょっと振られると困るところがあるんですw まあ、別に俺はかなり気にしない方なんだけれど、結局デリケートな話題なので。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ではもう夜勤ですので落ちます
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu まあ自分でお勉強してくれ……そうしないと俺が捕まりそうで怖いよw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ちなみにウイングさんって女性だったんですか……!!! ごめんなさい、ちょっと勘違いを……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu 教えてあげればいいんじゃない? 彼氏なんだろ? ただ成人前に実際にやると淫行罪だから。同意の上でも婚姻関係にないと。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
どういうプレイだっつうの……ちょっと純朴さが痛いです。俺は質問されたら答える人なんです。俺のせいなのかよ……?! と。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu 言う前に止めろよバーカ!!! もうなんだって俺がこんなことを……(泣)
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@shika_ito ふうん。クラスに同じ雑誌投稿者もいるの? 同じ夢を持ってた……まあ俺も良くわからないやw とにかくまずは自分が頑張るしかないよね。そこが基本だしさw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu このページとかを読んで? 保健体育を習ってない人、そして、そういうエロティックなイメージに慣れてない人に一から説明するのは困難だ……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E8%A1%8C%E7%82%BA …
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu ううう……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@mituki_fullmoon 小説化はできるってよりはもう初めからセットの構想としてあるんだけれど……。まあそうだなw まずは曲曲……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
アオハライド結局これどうすんだよ……w 何ていうか、男側に深い意味で感情移入できないのが痛いかな……。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ううう……そうか……w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
我に帰ると『あああ』ってなることない? でもまあ俺は変なことしてないと想うよ? 多分ね多分多分多分……本当にそうかな? どうかな?
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
何かリヒトさんとあくあによる不思議な会話が……w
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 他のことしてから戻ってきてるよ?w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop え?w そんな訳ないだろ……?w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 流し込む。それが低確率で女性器の中で『受精』されると子供ができる。まあ俺も実体験ないけどそういうことで合ってるんじゃないかな?
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu まあ、日本の変に隠すみたいな風潮もおかしいと想うしなw うーん。細かいことは抜きにして考えよう。あくあの身体はまだ子供を作れるようにはなってないかもしれないけど。基本的には男性器と女性器を合わせて、男の側が射精して精液というのを女性器の中に
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu ねえ……矢鳥、この純朴な娘の質問に俺答えていいの?
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
もうちょっとで夜勤バイトにございます~w
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうかね?www
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
アオハライド……うーん。境遇による同情ってなんだかなあ……よくわからんw ウチ父親が死んでるし、母親も自由主義だからなのかな?w うーん……w
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@ssk_tokiwazu 売れすぎだよねw そこまでかと驚いた
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti @haisuikoujyabu まあそれはそうだなw (納得
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 子供を作るための性交渉だね……詳しくは保険の教科書を……っていうかあくあ中学生か! 中学生に俺はなんてことをうわあ……うわあああ!!!!!
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@shika_ito うーんw でも何かそういうヒリヒリするみたいな切望感ってやっぱ同じ目標持ってる人じゃないとわかんないんじゃない? 別にその子が悪いとかじゃなくってさ。やっぱり分からないんだろうな、と。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu 人のせいにすんなよw お前は元々だろう。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
アオハライドおもしれーけど既刊読み返したくなんなー。こういう時に貸しマンガは本棚にないからつらいなw
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちます。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud @Arrowbird79 @haisuikoujyabu いや……矢鳥は単一のウザい人格しかないだろ……w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu あくあのことは凄い大事にしてあげたいんだけど、ついつい困らせたくもなってしまう。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu どんなイイワケだよw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop だろう? 何かホント……
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu そこだけ抜き出されて疑問符を打たれると流石に俺も困る……w 保健体育の教科書でも読んでくれw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
エスタロンモカの1粒に含まれるカフェインの量は0.1グラムで、カフェインの致死量は5~10グラム。20グラム飲めば充分だろう。エスタロンモカは24粒入り。つまり、2.4グラム。おそらく4箱分くらい一気飲みであの世行きなんだが、怖ろしいことに2000円掛からないw ヤバいなw
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
身体の相性によっては、エスタロンモカ2箱分(つまり写真の天田が持っている量)で自殺ができてしまう件。かなり危ないw pic.twitter.com/kYxP0HBu
画像を表示する
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちる。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu 自覚がない矢鳥。君があくあに薦めた診断メーカーの話なw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu まあもう……あくあは天然さんでかわいいし、無防備だから仕方ないよ……
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu セックスの表現があるからだね……。理由としては、要するに、現代社会では18歳以上じゃないと、身体の準備が出来てない、っていうのが基本にあるからかな……。多分。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop https://twitter.com/haisuikoujyabu  ←この娘のことだって!w 矢鳥くんの彼女。実在はしてるって!w いやネットで俺のテンションに付いてこれる人いないし、何か自分の頭の中で話相手創造できないかなと想ったことはあるけどw あくあは実在するってば!!!w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『マンガの話。』 http://amba.to/Vlv2AM
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
いったん落ちる。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu これも要するにエロい曲なんじゃ……w あくあ完全に周りから弄ばれてるよ!w 矢鳥も含めてだけどw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや怖ろしいことにあくあは完全に天然らしいんだ……。いやマジで驚くようなエピソードもあって、ちょっと現実に存在してるか疑うレベルなんだけど素らしいんだよね……w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 大人しか読んじゃいけないエッチな小説のこと……。まあ矢鳥はネタのつもりだったんだろうねw 趣味は悪いけど更に悪ノリした俺は更に悪いなw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu わかりやすく書くとこういう表現じゃない……? まったく矢鳥はとんだ変態さんだな……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 矢鳥はベッドサイドに座ると、まだ立っていた状態だったあくあを強引にベッドに突き倒した。彼の吐息は完全に獣性に染まっており、あくあは軽い恐怖を感じたが何も言えなかった。矢鳥は強引にあくあの上半身を剥ぐと、その胸に吸い付いた。あくあは甘い喘ぎを上げた。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu だってさ……それはまあネタだろうけど官能小説的表現だよ……。まあ矢鳥だってあくあにそういうことしたいってことじゃない……? ツイッター上でやるのが最低だけどさ……w 露悪的だなあ……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ツイッターは張り付くものではなく、ちょくちょく覗くもの。←大発見
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちる。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
官能小説的なのは俺も興味があるし書けると想う。でもそれを彼女に強要する彼氏って最悪だよね……相手が天然だからって何もかも許されると想ったら間違いだよYくんw
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu ちょっと待ってw 友達から覚えさせられてるのは別の曲じゃないの?w 橙ゲノムはそんなに経たずに書いてみるけど、結構難しそうだよねw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 矢鳥はエロい猿みたいな男って意味だよ……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@mituki_fullmoon もうそういう時代なのかなw どっちにしろネットでの影響力が凄い現実とリンクしてる気がするよねw 俺もボカロ曲は作るつもり! ←流行に乗りたい天田
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『『アウトラ』。』 http://amba.to/VltiaL
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『ところで、』 http://amba.to/VlsAKB
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ハイスコアガール4巻どうなるんだろう? でも俺、挫折がうまく描ける作品は素晴らしいって想うのよ。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
何か日本人は空想だけはエロいw これはいつも感じる。現実が欲求不満なのか? これはまあ多分俺もそうなんだろう。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu ちょ、ちょっと……なんだこれ……w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@shika_ito 私は戦いの世界に生きてんの! みたいな?w いや俺も正直読者目線だと限界あるかなw ってw 創作者の友人が欲しいよね。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@shika_ito ういすー!
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@nana_4_dio なるほど
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
もう1回聞こ~♪
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ライブドライブ超好きw
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@shika_ito 貸し漫画とか探してみます! ちょっと余裕ができたらまとめ読みしたいすー!
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
また落ちる。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@shika_ito ふむふむ読んでみたいぞ。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
↓大体こんな風に天田は能力を考える……いやジョークだってば……w
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
天田『あー。給料日前だよ。でもこのぷっちょめっちゃ食いたいなw 俺に超能力があったとしたら、どんな風にこのぷっちょを万引きするかな? ……そうだ。手の中でこのぷっちょを価格である105円に『両替』するみたいな能力があればいいんだ。名前はエクスチェンジだなw』
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
5冊映ってるのわかる?w 皆はこの内何冊買ったのかなー?w
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu お待ちください! なんて曲かな? そもそも知らない可能性がw 俺も本当の意味はわかたないかもだけれどねーw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
漫画を買い過ぎる天田w ピース9巻が1番楽しみだった……!w 今読んでるよ! pic.twitter.com/l56r5Lk3
画像を表示する
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちよう。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 何か完全にやる流れにw 簡単で良ければ書きますぜー。それにしても漫画の原作か。ふむ。まあちょっと待っておいてくれ……w 色々進めなくちゃいけないことががが
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud 全否定しないで!
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@mituki_fullmoon @AmazonJP マジかよ……w ライトノベル書くのはもうボカロPになる方が早いの?w ってレベルですよねw
会話を表示
12月28日 みつきさん@がんばらない ‏@mituki_fullmoon
終焉ノ栞 (MF文庫J) スズム http://www.amazon.co.jp/dp/4840149577/ref=cm_sw_r_tw_dp_nbv3qb1ZE9FX5 … @AmazonJPさんから
天田晃司さんがリツイート
概要を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud いや退かないでよ……え? 照れ隠し?
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@taiyaki_0922 ほう……筋肉書くの難しそう……。というかそのフリだと女の子だと想ったでしょ?! バカ!!! ←頭おかしいな今日
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
↓というのはウソ
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
『アンタで私に告白してきたの100人目だから!!!』的な素敵で無敵な女の子の曲を書きたい。っていうかもう俺にはそのシリーズ化の用意があるぞ!
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
また落ちる~w 来ないって言ってるのに来たw 完全に習性入ってる……。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@sazunezumi ふふふw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 求められてるってことですね。胸がぽかぽかするぜ! 取りあえず缶ココア飲んだ!
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 俺が解釈すんのか……w 俺がするとしたら遥と貴音の物語にならないと想うし……あー、うーん……それにですね多分、解釈ではなく自作小説物語っぽくなっちゃうよw それでもいいの?w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud いやあすっごい嬉しいし、正月一緒にいるとか完全に兄妹だよね?!
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@sazunezumi よろしくw っていうかさっきの俺のツイートと写真見といてw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
■あうかさんの新年カゲプロオフ会に参加する皆様へ!■最近は俺は頭が寒いので、大体外ではこれです! オフ会も多分これ! 何か変な人がいる……的に目印に使ってもいいよ?! でも背はちっちゃいよ?! あうかさん俺は東口のどこに立てば?! pic.twitter.com/agTZU38V
画像を表示する
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
今日はもうめちゃくちゃリラックスしてだらりますw
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
あくあの言葉を想い出しながらココア飲んだw 缶のだけど。
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu そうだね……う、唸らないでくれ……あくあと絡んでると俺だって楽しいし、和むよ……。またね!
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu なるほどなぁ……色々なストーリーを感じ取れる歌詞かもしれないね。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
笑えるくらい俺付き合いいいなw ツイッターもスカイプも全部ログ読んでるよw それくらいここの関係に依存傾向にあるってことだろうけど、今日は自分でも休むっつってるのに全部読んでるっていう……あははw
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『[初音ミク] 橙ゲノム [オリジナル]』 http://amba.to/VFcU0p
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと落ちますね。今日はもう来ないか、夜まで来ないよ。……多分w
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 超和んだw そうだな、ちょっと出先で探してみよう。そろそろ風呂に入って出ないとね。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 貴音ちゃんかな? なるほどー。何かそんなコメントもあったねぇ。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop www 満月さんも結構気になる設定書くからなぁ……w 俺に丸投げしてきたけどw 物語自体は魅力的だよね……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu ピアノが作る不思議で軽いトーンの中で、とっても心震える物語が語られてたね。好きだよ。結構感動した。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu よかったー。俺も最近疲れ抜けなくてさー。やばいー。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu じゃあ取りあえず聞いてくるね!w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
ログ1番下まで読みきったわ俺w 馬鹿かw
開く
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 何言ってんの君はw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop んん? ぅんん? あー。結構ウイングさんよく読んでくれてるなw キドに姉がいる設定は、満月さんが書いた小説を膨らませたものなんで、想像小説にはキドの姉はいないのだよ……。わかりにくいよなゴメンw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 まあラーメン屋さんだよね……別の意味なんてあったっけ?
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ 僕も最近それに追い詰められてるトコ……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 池袋東口なのはいいけれど、ちゃんと『~~前』って決めないと絶対すぐ集まれない。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Uzak_a84 俺もちょっと休みたい……。っていうか、アレは別にカズくんを追い詰める要素ないと想うぞw 書き過ぎたけど、別に『もっと自分を認めていいし、ネガティブにならないでもうちょい努力してみよ?』くらいの内容でしかなかったと想うんだけどな……w
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Uzak_a84 誰かの為に、か。まあ、それはそれでいいんじゃないか? カズくんと俺は、だいぶ捉え方が違うんだ。生き方に対する。別にそこを問題提起してた訳でもないしw 何ていうのかなー。まああそこで書いたことがあれはあれですべてだかんな。君のこと自体は好きなんだよ。別にね。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Uzak_a84 哲学というよりはポエティックだと想うけれど……。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Uzak_a84 俺にそれを期待するなよwww 夜勤上がりで寝てから全部読んでるけどさあw 16時間前だぞw 普通ここまで読まないでしょ?! (読んでるけど)
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud そしてどれだけ『あまにゃん』打ってんのw 若干嬉しくなくはないけどw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud っていうか『あ』多すぎだろw そのネタw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud www えーw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 待ち合わせ場所を俺ももう1回確認しとかないとw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 あとは、『時間までに見つからなかった人は置いていきます(^^)』とかさw 遅れてきた人には~時から~時ここにいて、~時から~時、カラオケ館のここにいるよ、伝える。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 確かになー。わかりやすい待ち合わせ場所を……。っていうかケー番とか連絡先貰っといた方がいいぞ。あうかさん! メールとかで。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@sazunezumi 俺の普段の容姿で、わっかるっかな~?w っていうかどこ待ち合わせでしたっけ? 詳細的には。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu そうか……ちゃんと聞きたいな。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Uzak_a84 和んだw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu だ、大丈夫か……俺も最近良く疲れるからあくあが心配だよ。
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
@jin_jin_suruyo その冷静に戻りさ加減がw
会話を表示
12月28日 天田晃司 ‏@koujiamada
My daily stats: 3 new unfollowers via http://www.justunfollow.com
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
時間がないので返信ができない。まあ6時間は取りたいけど(分割で)何か起きちゃうからそこまで取れないってパターンが多いかってところですよウイングさん。それではさらば。
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
今日はちょっと眠い。
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
睡眠すげえ取っていったら逆に辛いみたいな日もあったし……。
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
どうやれば夜勤ベストの状態になるのか、ずっとわからないよ……。
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
睡眠については足りない気もするんだが、まあ仕方ないと言えば仕方ない。俺が悪いw
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
無限にアウトプットしても疲れない。むしろやればやるほど元気になる。そういう状態についてちゃんと理解したい。
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
ついつい記事を書いてしまった……w もうちょっとだけ寝ときたい……。
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
@sazunezumi 何かついついブログよりこっちに書いちゃうんだよなあ……w 何でだろう。文章力高いとはあんま関係ないけどw アウトプットしやすい環境だとは想うんだよ。
会話を表示
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop やりようによると想うなぁ……w 曲の場合は、ある程度、『テーマ曲』じゃないけど、物語の内容を圧縮するから、小説みたいに全部描写する訳じゃない時もある。
会話を表示
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『ロジカリズム小説と漫画の考察。』 http://amba.to/WUhgHM
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
寝ましょう。
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
7時までぶっ続けで起きて仕事。夜勤ってそういうもんだけど改めて考えると笑・え・るwww
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
そろそろ眠りましょう。
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 冗談だよw
会話を表示
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 え? 持って来てくれないの……。
会話を表示
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti なぜ俺?w 会ったことないぞもっちんとは。そうか自画撮りかw
会話を表示
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop それは多分俺の脳内会議で100回以上話題になった議題だな……w
会話を表示
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『ツイッター転載再び5。』 http://amba.to/WILtpp
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『ツイッター転載再び4。』 http://amba.to/WILnyb
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『ツイッター転載再び3。』 http://amba.to/WILgTe
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『ツイッター転載再び2。』 http://amba.to/WIKZQk
開く
12月27日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『ツイッター転載再び。1。』 http://amba.to/WIKPbA
開く