ツイ転3。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 そっかw もう慣れたんだねw 2人はラブラブだね……いいなあw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 まあその通りだ。いいこというなw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 うれしい疲労だけどさw 夜勤とかで『天田顔疲れてる』とか言われるんだよw 実際ミスも増えるし。どうすりゃいいんだよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 来年会おうぜw 大丈夫だよ。夢は夢だしね。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 まあなw 別にいいんだよ。うん。相手も俺も楽しい。だが疲労が蓄積していく……自分でも気付かない間に!w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 あー。そうか……w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 僕だったら……「怒らせて本当にごめん。僕には理由がわからないんだ。あくあを悲しませて僕も悲しい。理由を教えてくれ」とかそういう言い方にするかなw 矢鳥のは上から目線なんだよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 悪いことではないねw でもさ、何か知識人めいているし、恋人同士の関係に使うと、何かちょっと違くないかな?w まあ俺が勝手に想っただけのことだよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 細かく考えてはいないんですが……w 単純に吐き出す量が多すぎるのかな、ってw 作品以外でもツイッターでぶっ続けでツイートしたり返信しまくって規制されまくったり、今日もネット知り合いと通話したんですけど、その時も2時間弱俺が喋りっぱというw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 いやw 間に合わせるために1年勉強するんじゃw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu うわぁ……あくあにしがみつかれちゃったよw どうしよう萌えるw 俺はどこにも行かないよ。来年は君に会うよ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@barutika 監獄編ラッドが紳士ぶってるアレですかw バッカーノは全体的に面白いと想ってますw 成田先生流石。あとアニメがめちゃくちゃいいじゃないですか……w 基本映像映えしますよねw デュラララ!! もよいし!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 いや彼女がいなくても俺はリア充だ、っていう意味に取ったんじゃないの?w あくあ天然だから。まあ違うかもねw でもあくあの発言の前後を見るとこれくらいしかないんだよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop むしろ微笑ましいかとw 俺は相手がいないんでw 
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 うんw 改善とか言ってるし……w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 そうなの?w 何か今日は結構いるねw ちょっと俺も休息して、まかろにさんへの年賀を書かねば……。俺さあ、人よりも表現し過ぎてるのかな? 何か最近文字系の表現とインプット繰り返していると凄い疲れちゃって……疲れが取れないんだw でも体力ないだけかもねw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『【IA】 延命治療 【オリジナルPV付】』 http://amba.to/RYbsvr
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『【IA】 ヘイセイカタクリズム 【オリジナルPV】』 http://amba.to/RYafEr
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 大丈夫かいあくあ。もうろるたさんに慰められた後みたいだけどさw 一応声を掛けてみる。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 うーん。まあ勉強は確かにしっかりやると時間掛かるもんね……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
未来に成功した自分がインタビューに答える様を想像して一人悦に入る、それが何を隠そう天田晃司という男です!w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@barutika 続き見たいよね……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや……どうなんだろ? まあうーん。あの子ら若いからなあ……w さらさらではないけどw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
まあ人の恋路に口出すな……と。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu あくあが怒った理由は確かに俺にも完全にはわからないけどこの言い方はウザいとは想うw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 要するにあくあにはこの発言が気に触ったんじゃないの?w 理由は俺にも良くわからないよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
おいコレ……三日月どっちつかずじゃん最後までw まあ音葉主人公だからこれでもいいのかな……。どうしようか……昴を殺すという手も……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
「僕がずっと待っている女の人は昴姉さんだけれど、僕がずっと探している女の子は、いつだって君だけなんだよ」
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
橙ゲノム、大筋は浮かんだんだけど、細かいところをどうしようか……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
やっぱ原作は茶髪っぽい……茶髪にしとこう橙ゲノム。マジで落ちるよ!
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu あー。俺もどっちでもいいんですけどw 原作どーだったかなあ……と。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ういすー。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop にゃるほどw あれもシリーズみたいになってる作品なんだよね。それを二次創作にする。結構待っててくれた人いたみたいだから頑張りたいな。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 原作の絵でもそうだったっけ? 何か茶色髪じゃなかったっけ……?w まあ何でもいいけどさw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうだよw 知ってるんじゃないか。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『カミサマネジマキ――マキちゃんのつぶやき。』 http://amba.to/12VWFT9
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@kuryu_motti マジで……w そういうコラボも楽しそう。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ うぐぅ……君のことも含めて、ちょっと整理がつかないぜ?w 取りあえず色々書いちゃったのは本心な部分もあるし、一応考えてみて? 俺もちょっと疲れてるのかも……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@kuryu_motti アイデリープ名曲だよなw もう笑えるくらいにだよ。まかろにさんとコラボしたいのはあったなーw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu えーとさっきツイートしたんだけど、主人公(ヒロイン)が音葉、男の子が三日月、男の子の憧れの女性が昴ってことにしようと想います。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@kuryu_motti @suworud そうだよ、カズくんだってもう彼女が出来て完全にリア充の部類じゃないか……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちよう。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
もう何か疲れたぜぃうぇい!w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud www いやちょっとからかっちゃったねw おやすみスーさん。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu あくあが素直ないい娘過ぎて泣いた。頑張って想像小説書くね……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud @kuryu_motti いいじゃーん。もういっそ変態になっちゃった方が人生楽しいかもしれないよ、あははははははは……(乾いた笑い)
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu いやハッピーエンド浮かびましたw あくあさんの想像とは違うかもしれないし、漫画原作としていいものかは知りませんが、とにかく書けたらメール送ったり、ブログにもアップしたりしますのでー。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 別に舐めてはないけど……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@kuryu_motti @suworud だよなあw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
別にバカでも嘘でもいいから、『俺たちの作るもん凄いよな!』って言い合って作りたいじゃんよ……。それはそんなに間違っているかよ。何でそんなに冷めてるんだよチクショウ。マジで泣けてくるわ……。ちょっと落ちます。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ふみぃ……。なんだかなあ……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そこで独り言っぽく俺の変態性を助長する発言をしないで!w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ んで虹咲さんがどう想ってようと、そういうのってレスとかないとわかんないから。だから返事はしてよって良く言うんだよ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ これでもし本当に拗ねられるような意識なんだったらもう、悲しくてやり切れないよ。コラボの人からも別に全然反応ないんだったら、俺は何のために音作ってんのとか、必死に頑張って考えてんのとかそういうことにならない?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ 何か凄い『見てる』意識ない? 俺と一緒に『作る』んだよ? 意識がちょっと違くない? それはずっと想ってた。別に違くてもいいよ。言いたいことがあれば言えばいいし、別に辞めたければ辞めればいいと想う……。何か通じていく感じが全然なくって。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ いやそのねぇ、『それって意味あんの?』的なツイートももういいよ。自分で自分を省みてみて、何ていうかコラボ相手に必要最低限しか見せないような人間を逆に信用できると想う? っていうか一緒にうおお! って盛り上がれないじゃん……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
いやまあ疲れて色々と愚痴ったよ。不毛ですね……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud 君はホントに女の子だよね?w ああまあ……百合なのか。スーさん結構変態だと想うw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
虹咲さんはきっと俺とは違う世界の住人なんだよね。必要なことはやってくれるし、それで充分だよねうんうん。でもこれを足がかりにして、絵もステップアップしてやる! 的な俺を食ってくる勢いは残念ながら残念ながらということです。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 追い詰めているつもりはなかったw (からかって遊んでいるつもりだった)
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
うーん。まあこの人とやっていけるのかなーとはずっと想ってるなー。俺はすごい頑張っちゃう人だから、それに対して、相応の熱量を求めるのって、そんなにおかしいことなのかなー(泣きつつ)。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
まだ、『天田さんホントですか?! キャー』的なファン的反応をしてくれる人のがやりやすいが、コラボだからもっと玄人的な錆びた対応でもよい。だけど明らかにネットにいるのにレスポンスがないから俺もちょっと困るw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
虹咲さんずっとデッドトラップとは別のことしてる気がするw 想像小説の挿絵の人もそうなんだけど、何かコラボのことをもっと宣伝して欲しいなあw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ おいおい音ネタ完成に関するレスポンスを忘れてるぜ……w 虹咲ちゃんよ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
いや燕姉さんのがいいかな?w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
橙ゲノムの二次創作の主人公の名前は、音葉ちゃん。ペアの男の子の名前は、三日月くん。今、そういうことにしましたw 三日月くんの憧れの人は昴姉さん、ということで。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop それはちょっとw それに俺は別タイプの変人だからなあw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
うわ完全に浮かんだ!w やったぜw これはいいね、ハッピーエンドでまとめられるw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
橙ゲノム……好きな人には届かない想い人がいて……そして夕暮れ時のかくれんぼなんですよ。切ないですね。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu あくあん……橙ゲノムさ、凄い俺が書くと鬱な感じになっちゃいそうなんだけどw あの曲ハッピーエンドじゃないよね?w でもまあ……うまいことまとめてみようか……うわああ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
橙ゲノム難しいよ……鬱エンドになりそうw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
まずは歌詞をしっかりと読んでみますかねぃ……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
橙ゲノムどうやってまとめようかw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ウイングさんの友達が変人に寛容であることを願っておこうw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 主に俺のせいで? 友達になんて言われるだろうね?w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
むしろ、『理由』次第では法律の順守すらも最優先とはしない。そういう基本的な考え方は作品にも現れているだろう。基本的に俺のキャラたちはリミッターを掛けられていないから奔放であり、そして常識がないw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ウイングさんが慌てて色々と言ってきてくれるが、まあ本気では言ってないw ただ俺は本質的に危ういところがあるというか、自分は『悪』の側にいる人間だと想っている。前にそういう記事を書こうとして、書かなかったなあ……w 俺は常識への敵対者であり、定められた安定を肯定しない。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop わかったよ……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
イヤホン忘れたようわん。音楽聞けねえじゃん……w え? 何しよう。取りあえずこれは年賀を書けという神の思し召しですかそうですか……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや俺が勝手に『エロいな』って想っただけでそういう意図がないのは知ってるよw 学生でご利用は計画的に、とか言われると何か完全にそっち系みたく見えないですか?w 気を付けた方がいいよ……? ←何をw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
疲れた頭にのど飴のほのかな甘味が効くゥ……。いや疲れた時には飴はいいですよねw ……ただしその時には噛み砕いてはいけませんw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop かなり笑ったw でも俺も風呂場で似たことしてたな……しかもノーパソで……と想い出し笑えない。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop あー。まあファイルのダウンロードだからねw まだ上げてないけどねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 何か響きがエロい……いや嘘ですよ退かないで!w でもちょっとそのただし書きはおかしいでしょーが……w まあちょっと面白いけどさw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @kojiamada @RhttTttT なるべく簡単にしようとは想ってるんだけどね……w 矢鳥に買ってもらって借りて読めばいいよ!w 俺がそれを許すよ……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『kemu作品群二次創作/パンドラの箱・予告。』 http://amba.to/12VPH0j
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『デッドとラップについては、』 http://amba.to/12VOSVg
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『正直ずっと逃げていたんですが……デッドトラップの音ネタが完成しました!』 http://amba.to/12VOA0K
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ブログの左側のリンクの欄を見てくれw 要するに音ネタをダウンロードできるんだw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 自分でも主に学校でも聞く側とか言ってたじゃんw 逆に俺に喋らせ過ぎだよw ウイングさんももっと自己主張しましょうー!w まあまた電話させてくださいな。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやよくスカイドライブに載せてるんだけどな……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @kojiamada @RhttTttT ネットで買ってダウンロードする本になると想うよw 多分だけどさ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kojiamada @haisuikoujyabu @RhttTttT 電子書籍版で一応完全に完結になるかんなw まあちょっと待っててくれよじゃあ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kojiamada @haisuikoujyabu @RhttTttT ふーんw そこまで言ってくれると素直に嬉しいな。意外に矢鳥の感想は信用できるかもしれんw 本結構読んでいそうだから。ブログ更新分まででも結構面白いとは自分で想うけど、
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @kojiamada @RhttTttT いや謝ることないんだよ。俺がやりたいからやるって言ったんだよw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや、楽しくなかったら流石にあそこまで続きませんしw まあウイングさんは聞き上手でしたし、ついつい心地よくずっと喋ってしまいましたねw すいません。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 仮になら今晩にも録音してあげられるよw ――つまりは鼻歌だけどw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
あとはこれをDTMで製作して、IAに歌わせるだけ! ……だけってなんだよw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
疲れたが……よし! デッドトラップの歌詞と音ネタが8割方できた気がすんぞ!
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『もう16時半だ……w』 http://amba.to/12VlTkr
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
まあとにかく出ませう!
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ずっと俺から喋り続けてたんだからな……w 楽しかったけど、もうちょっとコントロール効かないんだろうか……w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
マジで眠い……w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
眠い……w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや初めに3分とか5分とか俺自身が言ってたじゃんw 声がわかるくらいでってw でもさー。楽しくてさー。正直時を忘れちまったぜw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
取りあえず今日は……カジュアルベーカンシ―を読む。あとはデッドラについて考える。メインはこの2つで良い。あとは睡眠と目の体操くらいで。頑張ろう! まだ4時だ、俺たちの戦いはまだ始まったばっかりだ! でもまあもう1回仮眠取った方がいいだろうなw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
日程をちゃんと考えて決めて、それを守るという当たり前のことをできるようになりたいな。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
何かもう……色々なことを考えないといけない気がするなあ……。コミュニケーションは楽しい。楽しいんだ。ツイッターもさっきの電話もそうだ。だが自分で制限時間を決めたのに何で守らない? むしろずっと自分から話しててもう4時じゃん……w ホント止まらないな俺の口w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud おっぱいのヤツってなんだよ!w 俺はもうスーさんのことがわからないよ!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いてきま!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
外に出て……そして寝ようw じゃあねw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺何か言ったっけ?w 別にそこまで他言無用的なのは言ってない気が……w まあ普通に考慮してもらえば充分なので。そこは信頼しています。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
とにかく外の空気を吸ってきますね。それでは。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
うーんw やっぱこのノリで生きる生き方はちょっと駄目じゃないかなw ウイングさんとも3分くらい話そうぜ→1時間半以上とか、何かコントロール弱すぎだろ俺w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと出てきますかね……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
眠いぜ!w 結局今日も家にいるじゃんか……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop お疲れw 俺以外の個人情報は他言無用ということで。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 ありがとうあくあ……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kojiamada @haisuikoujyabu @RhttTttT 1回その優しさを俺に向けてご覧? 全力で潰してみたいなw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kojiamada @haisuikoujyabu @RhttTttT にゃるほどそういう人間だったか。まあ推理小説系は読み漁る時期が男には存在するものだ(?)。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @kojiamada @Arrowbird79 @RhttTttT 大丈夫w 書く書くw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kojiamada @haisuikoujyabu @RhttTttT なるほど! 買ってくれるというワケだね?! 矢鳥くんよぉ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ウイングさんと1時間半以上喋ってたw 今現実に帰還。もう16時過ぎだよ……w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT http://ameblo.jp/allaround999/entry-11326440975.html … ←カゲプロ関係の俺のブログの目次(165記事)。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT 透明アンサーよりは読みにくいとは想うんだけど、第1部読んでみるかい? 『メカクシ団ラストブロウ』って言うんだ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT えーとね……w 透明アンサー以降のはまだまとめてないんだ……。『空想フォレスト』『人造エネミー』『如月アテンション』『シニガミレコード』『デッドアンドシーク』とか色々あるんだけど……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @haisuikoujyabu @RhttTttT マジでかw ありがとう。矢鳥も一応想像小説まで最後まで読んだ人? っていうか読んだところまでの感想を聞かせてみなさい。はいどうぞ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT あれは『カゲロウプロジェクト想像小説』第2部・第1章、透明アンサー。あれがまあ1部分だねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT どこまで読んだの?w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺は四年制大学に受かんなかったんだぞw まあ国立とか無謀な挑戦を重ねただけだけどw 大学に行く時点でウイングさんのが頭良いのは確定的に明らかですw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやいやホントですってw これはマジですって!w っていうか俺が受かったんですよ? 当たり前じゃないですか……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
個人的にいいな、と想っていた『セトが勝手に眠ってよだれを垂らしているマリーの髪の毛を自分の首に巻いてマフラーにしている』シチュですw 何と明日耶さんがわざわざ描いてくれましたー。和むよ? pic.twitter.com/uPEtVQN4
画像を表示する
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやいやいや……w 現役生だったら欠伸混じりで解けますよw 救済措置ですもん。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ただ大学に行ってないのでただの紙切れです。僕中卒です。アハ。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 高校卒業程度認定試験。旧・大検。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop あ、想像小説の話っす。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ちなみに超関係ないですが、透明アンサーを読み返して、我ながら『読みやすいな……』とか想ってましたw 透明アンサーは割と読みやすいって言われるんすよねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop じゃあ全部ということで。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや別にいいですよw 何か楽しみにしていたことを邪魔したことは事実のようですしw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop むずかしくてなんのことだかわかりませんね……? ちなみにぼくも『こうにん』はもってますよえっへん!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 基本視覚だけだと想います。『目』を冠してますし。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 頑張れば10日でイケます……! 目指せツイ廃!!! ……いやすいませんでした? いや俺が謝るのはおかしくないですか……(ちょい不満気
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺のせいにされたwwwww
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop なぎにゃんさんと同じく『えーおー』というヤツですね?! 知ってます知ってます! ぼくものしりでしょう? (幼児退行
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT http://ameblo.jp/allaround999/entry-11333317489.html … 透明アンサー第1回。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT じゃあ、オススメの透明アンサーの小説なんてどうだい? 色々と独自要素が入ってしまっているから、全然別物ではあるけど。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT これ俺の小説の話かw あくあ、読んでくれる?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうなんですか?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop うわおう……。ウイングさん次男と同い年か。なるほど。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあ大体、肉体が死んで魂が残るとします。すると感覚は地続きなんで、苦しく死んだらそのままです。そう考えると、軽はずみに死にませんよね? 死が終わりじゃないんですから……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT なんかかわいいな!w ちなみに僕も小説を書いてるの知ってる?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
というか、世界への理解の仕方の下地にいだきしん先生の話があるんだよねw まあ受講生にしかわからないかもしれないけど。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあシチュエーションによりますね……僕は死の後を信じているので、一般の人とは若干考えが異なるかと。まあ苦悩して死にたくはないですけど……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT そうなのかw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@RhttTttT @haisuikoujyabu @Arrowbird79 君の小説はどこで読めるのかな……リヒトくん。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop やめてw マジな話、服役状態になったら僕は本当に自殺すると想います。ちょっと自由がないと耐えられない性質なので。あと、目が見えなくなっても自殺すると想います。目の方はもう決めてます。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
頭のネジがはずれてきたよw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
本当に泣いていたらそれはそれでかわいいなあ? 何を想ってるんだい天田晃司。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ごめんなさいw ちょっと自重します。アクセルだけじゃなくて、車にはブレーキもあったんです。それをちょっと想い出しましょう。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT そ、そうなんだ……。どこかにアップとかしているの?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやもうちょっと不健全な香りがしますけどw 自殺自殺喚いている21歳フリーターとかよわげなJK……え?! このままだと俺逮捕されませんか?! 気のせいと言ってくれ!!!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあ別に良いんじゃないですか? 常識を打破していきましょう。っていうか、1番ウザいのは、本人たちもイケないと常識に縛られた状態での2股・不倫ですよ。それだったらやるなと。それだけのことじゃないですか?
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop はははっw まあそこも文章修練ということでw いいじゃないですか? ツイッターで関わった男にいきなりドヤ顔で彼女いない! 童貞だ! と叫ばれた時主人公である女子高生はどうするのか……? いやこれシチュだけ抜き出すと俺完全に変態じゃん! ちょっと飛び降り自殺するわ
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 @RhttTttT そうか……w 何か双子の兄妹みたい。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
段々言葉が崩れてきた……w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 誰に言ってるんだよw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや彼女いないですって!w 童貞っつってんじゃん!!!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 縄文時代はフリーセックスだったんですよ?! ウイングさん、僕と一緒に常識を捨てて新しい世界へ……! ←新興宗教っぽい
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop スカイプはまあ……今は俺もツイッターメインなんですけどね! ただ多数人でわいわいやりやすいですね!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺は二股をかけるそんな男に見えてたんですか……?! (驚愕) ああ……涙出てきた……ウイングさん……最低ですよ……責任取って彼女になってください ←これこそ最低のジョーク
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@koujiamada @fu_drop ちなみにスカイプにも来たりしません? カゲプロ二次創作を書いた経験がある男が俺含め3人いるので、若干お役に立てる可能性が(とはいえほぼ雑談)。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop wwwww
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや別にどうもしませんがw 僕は基本、スカイプもツイッターもこういう使い方ですよw コミュニケーションツールです。そして規制されますw 今回もヤバいな……w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop え?w だってウイングさんが『少なくとも私は黙ってその場を立ち去ります』って書いたんじゃないですかー!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
受験で疲れた彼氏に『これを飲んだら楽になれるよ?』と致死量カフェインのショコラータを作ってあげる斬新なヤンデレヒロイン。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやまあ走りませんよw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
完全にツイッターだけに向かってる俺って……w あ、そうだデッドラの音ネタ考えなくっちゃw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop え? 「おい天田最近調子乗ってるだろ? お前……ちょっと締めてやろうか?!」「ふぇえ……(あ、ウイングさんがいる! ウイングさん助けてとアイコンタクトを送る)」「(私にまで迷惑を掛けないでよ……! とその場を去る」 女子高生に虐められるという俺の空想の中で。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ついに引き止めの言葉が略され始めましたねw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
それにしても、自殺自殺言ってますが、人間どうせ死にますので、別に今はまったく死ぬつもりはないですw 小説家に煮詰まったら死ぬ……? まあ取りあえずは考えてないです。どうせ死ぬんだったら過労死とかの方がホラ……人徳者っぽいでしょ? バクマンのオジサンみたいでしょ?!w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そして架空の仮定だけれど、ウイングさんに完全に見捨てられてる俺ってw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop www 生贄っぽいw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや自殺しようと想わなければ死なないので大丈夫ですよw カフェイン死……まああまり人に迷惑が掛からない(自殺の中では)死に方じゃないでしょうか? 素敵ですね……カフェイン死(目がとろんとしている)。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
っていうかマジでJKのドロドロは怖いw 人生経験の薄い21歳が立ち向かえる世界なんですか?!w
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
カッコつかねえなw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
――小説家とは最も詐欺師に近い職業である。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうだったんですか……失望しましたよウイングさんw もうウイングさんのことなんて僕もう信じないもん……ッ! ちなみに僕も8割方本気で言ってないので(マジで)そこは宜しくお願いしますw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そう……これで傷付いてもうウイングさんは再起不能になっただろう……僕はなんてことをしてしまったんだ……ッ?! カフェインを飲もう……(カフェインネタゴリ押し
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
自殺する自殺すると言いまくる狼少年の話――保証しよう絶対にウケないぞw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@knotskun こっちが聞きたいがw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop どこにも行ってないですよw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop え? そうですよ。やっと気付きましたかw ちょっと純真で反応がかわいいウイングさんをからかって楽しんでるんじゃないですかw やっと気付いたんですか?w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@knotskun いきなりノッツくんがw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
自殺する自殺するばっかネタにする男も寒いよね。『死にたがり』じゃねーけどさw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 駄々っ子です。精神的に実は幼いです。お喋りしている内に壊れて参りました! さてどうなる! 待て次回! 来週の天田晃司にご期待ください! (出演者自殺の為に中止)
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
大体天田は社会的な常識がないんだ。だから中卒なんだ。あああ。ウイングさんもきっと呆れてもう返信が来ないだろう。カフェインを飲んでちょっと長いおやすみにつこう……。
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
天田駄々っ子調……ひたすらにキモい
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 例えば仕事先の住所は普通に明かすし、事務所はどこどこにあります、って書くでしょ? 小説家は自分の家が仕事場ですよ! その理屈から行くとドヤ顔で住所公開してももはや何の問題もないですよね?! ←
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop うふふ……知らないもん! 他の人の迷惑なんて考えないもん……!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや電話して欲しいんですよw まあネタ的にからかってるのもありますが。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやいやいやw 俺の個人情報くらい俺の好きにさせてくださいよ?!w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや別に大丈夫ですw カフェイン0.1グラムは要するにコーヒー1杯分です。コーヒーを3杯飲んだのと同じことです。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺が本気だったらどうしますか……? 電話してくれますか? 引き止めてくれますか? (チワワの目で
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
もう新居に引っ越したら、住所も電話番号も全部全部公開して、そしてどんなレスポンスが来るのか試してやろうw ←バカ
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ……というのは勿論嘘で、眠気覚まし用です。夜勤時の。1日3粒まで。一気に服用してください……とはどこにも書いてありませんがそうしております。『連続服用厳禁、1粒ずつ飲んでください』と書いてあるのは目の錯覚です。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop え? 自殺する為ですよ? いざという時にないと困るでしょう。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
もう個人情報保護とかかったるい。個人情報を全公開したところで、特に注目もされないような奴はどうしたらいいんだよ?! って話であるw
開く
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやこれが僕のメイン機ですよ……掛けてもいいですよ? 勇気を出すんだウイング! 俺にその声を聴かせてくれ……!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺は21歳かつ彼女がいたことがない童貞であることを暴露しているのに、ウイングさんには微笑みで躱された――だと?! まあいいや。枕を涙で濡らす。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやまあ飲みません。そう言ってみたら面白いかな、とちょっと想ってしまっただけです。致死量のカフェインを持っているのは本当です。←
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop コミケ……実はwowakaさんの新譜だけを買いに行くつもりで、しかもその日夜勤明けだし、午後には群馬の実家に帰るので、かなり強行軍なんですよ……あんまりゆっくり見れない予感です……。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 怖くないですよ? 別にですね、ウイングさんがこの情報を悪用してもそれは仕方ないです。まあ信頼の裏切りではありますが、別に。プリペイドケータイですしね!w
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ちなみにウイングさんも……? と見せかけて『私はいたことのある50%未満の内の1人ですフフフ……』とか言って俺を絶望させて自殺させる魂胆なんでしょう! わかってるんだからな! 今致死量のカフェイン持ってるんだからな! 呑んじゃうぞ?!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺人生初コミケかつぼっちなんですけど……w ちなみに最終日に行く予定っす!
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやネガティブっていうか……俺結構抑えてるんですよね。ネット上では。本当に曝け出したら、もう多分皆付いてこれないですよw なので付いてこれない人だと、彼女にしてもごっこ遊びになっちゃうと想うので、それならあまりいらないんです。
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあ結構ネタにしてみると面白いし、そういう経験も小説家として色々書くのに一役買ってるような気がしちゃいますねw このお得感……お得感ってなんだw
会話を表示
12月29日 天田晃司 ‏@koujiamada
ネタでダイレクトメールでああいうことをする天田。カゲプロ想像小説の挿絵2人にも送ったんだけど、ネット知人がこの電話を鳴らすことはまずないw ウイングさんはその1人目になるのか……ならないよねw いやなってもいいけどさw 多分そこまで勢いがつかないw
開く