ツイ転2。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺のリンク? いやーあれボリューム設定はおかしいよねw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや単純に状況が掴めなくってさw 天田ですーウイングですー。2人合わせて、天高く登る一等星でーす。←何だこれw 何だこれwww
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
もっと天田は楽しく生きたいと常々想ってるんですよ!!!
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
何かもう暇な時はバカみたいに踊ってりゃあいいんじゃないでしょうかw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop え? 漫才したいの? 
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
紙パック2パック分をあっつうまに消費。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
https://soundcloud.com/wowaka_hitorie  かっけぇんすよ!!!
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu そう言われると胸がきゅーんとしちゃうな。うーん。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 面白いなw ウイングさんのツイートは。まあ漫才めいた掛け合いになってくるよねw 近しい人との話ってさ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
足のマッサージとかしてるとリラックスできるかも。あとは目をじっくりと目薬とかで癒す。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
もう本読みたくないー読書が1番人生の中で疲れるよw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop むしろやりたいことがあるのだとすればやればいいじゃねえかw 誰も止めてないよ?w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 君の友人を招致する発想はなかったw 自分から会いに行くって発想しかw あー。でも何か考えてみれば『来てもらう』って発想俺ないなw 全般的に『俺から行くぜ!』って頭がそうなってるw これはいだきしん先生の追っかけめいたことをしてるからか? 
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと落ちてぼーーーーっとしてこよっかなw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 別にあざとくはないし、むしろかわいげがないんだがw でもまあ今の感じのがツーカーな感じはするかな? 多分。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 現実逃避すんな! 落ちてるわけねえだろ!!!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu まああくあが暇な時にはちょろっと電話掛けて話すと楽しそーだけどw 今日はちょっとバイトだかんねw あと電話代の問題もあるから、メールとか色々活用するといいかもな。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 地元の損失ってなんだよw 君は俺のことをなんだと想ってんのw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
やっぱ目の疲れには水分補給が1番効く気がする。安らぐぜ。あと30分程度で、夜勤!!!
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
うぎゃーマジでルームシックガールズエスケープ楽しみだよー! 明日買うよ。売り切れとか勘弁だー。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 結構押しが強いよねw この間は『作者と通話してるなんて信じられない緊張します』とか言ってたくせして!!!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop どうやって? 紹介してくれよw 遠いけど。遠いけどっ!!!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
あと、ネットの俺を知ってるかどうかってのもある。流石にバイト先の先輩にはこういうノリで喋れねえわw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ただ人脈と人望とその他色々が欠如してるんだよね……w あと通話ならいいけど実際に会うとまた違うんじゃ? みたいなのもあるか。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
俺正直コミュ力はそれなりにあると想うんだけどw 会話についてはだけど。話せるし。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 そもそも出会いが0なんだがw どこで出会えばいいんですか?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop えーなんでだよーちょっと白々しい感じでお求めの言葉を『こちらでございますかお客様』風に言ってあげたのに……サービス業なのに……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu また今度しようねっ!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ほんわかした娘とはなかなかお知り合いになれねえんだよw いるにはいるけど。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうか……w いやだってツイッターとかでガンガン喋るような人って結構尖ってる人多いじゃんw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
何かツイッターやってると時間が無限に過ぎる。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 いやマジでリアルではぼっちだよw バイト先の先輩と会話くらいならあるけど両方男だよw 彼女とか友達ってどうやって作るのー
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop かわいいよウイングさん。君はとってもかわいい!!! ……これでいいかな……
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu うんー! またお話しよぜー!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやいやいやw だって単純に可愛いっていうには語弊があるかなってw 寒い地方の言う言葉はなんかちょっとピリッと辛いんですよねw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 いやツイッター上の関係性の発展というヤツだ。通話って結構楽しいな? まあ初めてだったけど楽しかったよw 1時間半以上ずつお話しましたー。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 内1人は君のことだよw ……あ。かわいくない自覚があるのか……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
正確に言えば昨日通話したのが聞き上手で、実は最近ちょっと毒あるなコイツって判明したウイングさんで、今朝方通話したのがとってもかわいくて、そして独自のキャラが強いあくあ。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
でもスーさんとかむしろ彼女とか欲しそうなんだよねw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 笑ったw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
でもそんな僕も昨日はかわいい女の子2人と通話しました! 人生なんてそんなもん。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 内弁慶なのは俺も同じw っていうか家族以外に喋れる人がリアルではいませんぼっちです誰か助けてよー。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 ふつうってなんだろう?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Chen94 容赦無いすねwww
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 別にみじめっつうかただのネタじゃん!w 大丈夫だよ、将来的には僕にも君にも本当の彼氏彼女ができるさw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 いやw わざわざリツイートした上で真面目にコメント加えてる感じだったからw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 @haigorei_au86 そっかあ……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop やったー彼女1人目だー! ←
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 まじめだw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 うんうん。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
結構オフ会どうなるのかドキドキしてきたっ! ←前向きな言い方。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
あうかさん……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 要するに地上階の入り口付近。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 http://fum10.cocolog-nifty.com/fusigi/2005/06/index.html … この下辺りに集合とかは? 写真の場所。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 大丈夫かおいw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 そうだぜー。集まれなかった時に連絡できるようになんなきゃ。もう結構近いぜ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop でも真面目な話もうそれくらいしか可能性ないでしょw もう別に誰とも会う予定とかねーしw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop はあ……? 1日でできる訳ないだろ?! 常識的に考えろ喧嘩売ってんのか好きです付き合ってください ←全力でネタ
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 または俺が目印にw いや冗談すw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 マジですかーw 俺がテキトウに決めようか?w いや俺もそんなには詳しくないんだけどさw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 いや正確な日程って6日の11時半集合でよかったよね、とか正確なメンバー確定して来る人数確認とか、全員の連絡先もらっといた方がよくない? とか。あとは集合場所に集まれなかった人がいた場合、スイパラとかでもいいから、順次そこに集合とかにするとか。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@kagepuro_sora かわいいっす!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
もうめっちゃ1時間だらだらする! だらだらする勇気!!!
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haigorei_au86 あうかさんメールとか返信とか読んでる? オフ会大丈夫かな~
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあ基本的にはね……ああ彼女欲しい
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@rahumohu_nico 俺がやってんじゃねえよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
さってとー。ファミマに頑張って行ってきますかね……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 別にいいじゃんw 細かいこと気にすんなw ちょっと落ちるぜ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@rahumohu_nico 矢鳥が変態だからw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop あれ普通にBLだよなw 何書いてるんだろう俺w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ウイングさんの返信が正直ヒドイ……w いやいい意味で? わけわからんw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
何かすげえこのパソコンリラックスできるw いっそ、デスクトップとかの方が安定すんのかな? いやもう最新の最後のをノーパソで買っちゃったけどさw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやだってw 話題に出すからw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop あったよー。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 どういうこと?!w まったくこれだから日本は……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop なんか前の俺の文章のが明るい気がするw 最近疲れすぎw もうちょっと遊ぼうかなあ……w ←
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 なんだそれ……w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop http://ameblo.jp/allaround999/entry-11407052859.html … これかw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 自分でももうあのページ見つけられないかもw マジで整理しないとな……w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96隊長たんって誰さ……w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 何をリツイートしてるんだよ……w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ええw マジでw ノリで書いたからもうほとんど覚えてねえよw ケンジロウか……w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ううー。このパソコンマジでリラックスできるわw 画面大きいとこんなに体感違うのかよw いえーい!w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ いや充分感じ出てると想うぞ?!w きっと虹咲さんも頑張ればすごいPVができるはず……ワクワク。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
逆にこのトロくささを愛せそうな気がするw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
このパソコンも、トロいけど悪くないかも……w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ www いやこういうノリは嫌いじゃないw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 狂気に陥る天才(でも言っていることは正論)みたいなキャラって俺はツボ過ぎて……w ああ。あれは冗談だよw 忘れてw 結構楽しんで書いちゃった気もするけどさw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @rahumohu_nico @suworud @shika_ito あと矢鳥ちょっとキモいよw そんなことばっか言ってるとあくあを……(ry
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @rahumohu_nico @suworud @shika_ito 取りあえず今は深夜ではないだろw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 敬語キャラかw まあ俺のイメージは要するに『トガ』だねw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちるよ!!!
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 流石にもうちょい硬派なキャラかと想うよなーw まあエネとゲームした時分がシンタローが『らしい』時期だったんだろうか。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop @koujiamada そういや、君も受験生だから余計にそうかもなw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop www いやシンタローだって天才って設定だけど天才に全然見えないじゃん?w まあそこは突っ込んじゃいけないところなのよ……。だってそこまで正直、設定を詰めてないと想うもん。じんさんは。じんさんの魅力は設定じゃなくってむしろキャラクターのキャッチー感じゃないかな?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
でもだとしたらAmazon返品もしちゃいたいなあ……はあ……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっとファミマ行ってくる……かなあ……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
まあ結果を出してから言えという話。でしたねw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
うわあ……厨二くせえ……w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
俺はボカロPとしても小説家としてもプロになるよ。それは決めているんだ。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
だけど、現時点ではただの素人の立場の俺から言えばおこがましいけど、俺はもうライバルみたいな意識がある。カゲプロ想像小説だって、もちろんじんさんがいなければ作られなかった二次創作だけど、原作を越えている独自要素的な部分もある。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
正直じんさんには凄い感謝してる。半年前から、カゲプロ解釈や二次創作をやり、ネット上の知り合いや仲間や友達も増えた。今では俺とコラボしてくれる人もいる。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ファミマ……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
要するに、文字情報を身体から抜いていくイメージというか、文字を書かない、読まない、何も考えないっていう状態になればそれがリラックスなのかもねw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
マジでこの雨の中どうしろとw レインスーツあの高いヤツどこいったんだよw 最近使ってなかったからって隠れやがってあの野郎……w ← ポンチョはあるけど足のガードもないとまずいだろうが……ファミマで買ってくるか?
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
合羽がないよ(泣)w どうしよう……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
取りあえずネットから離れた方がリラックスはできそうだなw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
何かリラックスして全能力を発揮して、しかも疲れないってどういう状態なのか、常に考えている。今までは視覚情報量のサイズで考えてたけど、それだけじゃないのかもなあ……。むしろ目から1番遠い足とかに意識の中心を持っていった方がリラックスできるのかな?
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
まだバイトまで2時間もある……と感じるとちょっと心に余裕を感じる。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop www そこかw 二次キャラの学力は考えてもしゃーないw むしろシリアス展開からのギャップだろw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop あれは完全にギャグだろw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 何かエネの『デレて』想い出したわw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h ういす。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@miyabihimeoO 確かに行為的には完全にエロいですね……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
弟が分担していた家事を俺がやってないから……あいつらいつまで実家に帰ってんだよw 暇がねーんだよーw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
家事って実際1人である程度回せないと困りますよねw 今困ってますw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 払わねえよw 情報は感謝してるけどちょっと厚かましくない? しにたいのかな?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 なるほ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちるんだってば!!!
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 つんでれんこ名前だけは聞いたことある……。動画サイズをリサイズできるの?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 取りあえず注文してきた。急ぎにも感じなかったからAmazonで頼んだけど。……いや君には払わないぜw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ツイッターでAmazonの買い物履歴が反映されたら面白いよねw ……いや面白くないかw アダルティな注文すらもバレちゃったりしてねw 俺は買ってないよ?
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop www わかったよ買うよ買えばいいんだろ……w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h 頑張ることなのか……w 来年は更に忙しくなりそうかもw いやまあ時間の使い方なのかなあ……w とにかく録画しまくってBGM的に家にいる時は掛けておくとか?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや例えばアニメを対象にした同人誌はいちいちアニメ制作会社に許可取らないでしょ? それに正式に問い合わせしたのに返信が来ないんだから、俺のせいじゃなくて向こうの責任ってことに最悪できるよ。だってそれ以外にどうすりゃいいの? って話じゃんw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop もう時代はボカロ……
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop えー。特集読みたい!w どんな感じだった?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
何か東京雨超凄いんですけどw びっくりしたわw もうこれさ、外に出れる状態じゃないw バイトなのにw しかも洗濯物も当然乾いてない着替えがないw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあゆったりすることだよw 外をぼーっと散歩したり、風景を眺めたり……そしておもむろに書き始める……w 最近俺もそういう風に書く暇ないんだけどねw 書けない時は何も考えない時間を作って、休息して、そして書く、これも大事なこと。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやよく考えたら同人誌って普通許可取らないよねw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
落ちます。ツイッターしてるといつの間にか24時間経ってるよねw ←
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやだって公式の問い合わせをしたのに返ってこないことがあってさ……いやそれで同人誌は勝手にやろうと決めたんだけど。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そっすかw まあ取りあえず、独り言を言ってても早くはならないよということだ!w ← 頑張ってウイングさんも小説でも書きましょ?w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
でもあれ、ホント珍しい人だよな……もちろんいい意味で。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
あくあ分が不足している……なんちゃって♪
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop でもじんさん絶対見てないのはホントだよw レスポンス返ってきたことないもんw 俺もそんなに返信した訳じゃあないけど。まあ解釈動画が盛り上がってきた時には来たけどねw よっぽど盛り上がってないと注目もされない訳ですね。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ホントだw でも通じてる大丈夫。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあ目立ちたい訳じゃないんだろうけどさw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop へえ……そうかw 俺はそれくらいはっちゃけた方が面白いと想うけれど……大体、中途半端なのは1番なんかよくないよ。ウェブではよっぽどのことしないと目立たないからねw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop じんさんに『早く早く早く早く早く早く(ry』ってリプライ送れば? でもあの人多分見ないぜw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 知らねえよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@komachi_neru09 こんにちは! 僕もカゲプロオフ会に参加します! ご挨拶がまだでしたので……というかいっときアカウント消えてませんでした? ツイ禁とのことですが、一応挨拶まで。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
カゲプロの新年オフ会(あうかさん)のものにご参加の皆様、ちょっとスケジュールがあやふやなんですが、結局5日→6日でしたよね?
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@auauauca86 オフ会って結局、5日→6日でしたっけ?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop PVってのにはとても時間掛かるもんなんだよ?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
……チクショウw マジで詰まり過ぎだよw んで3日、4日はバイトですねw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
で、2日はいだきしん先生のお餅を食べに行きますよ! 楽しみなんですけど、何か京都らしいんですよ。……餅食べに行ってきますね。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
もう何かあと3時間はひたすらにぼーっとするか、自転車で風を感じるくらいにしたいなw 今年最後のバイトですよ……w 明日はコミケ、そして実家帰り……1日はバイト……もう何でこんなに詰まってんの?! 俺を殺したいの?!?!w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
もう17時じゃん……風呂りましょうかねw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 待て! 夜咄ディセイブ!! って感じすかねw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
今日は寝過ぎたくらいなんだもん……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
軽く自転車に乗ってくる、という手もありますか。電車より空間映像インプット量は落ちますが、まあ、家に引きこもるよりは100倍はマシでしょうなw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと風呂に入って……それからどうしよう……。あと3時間半くらいですか……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
あ……敬称を略してしまった。『さん』は忘れただけですよー。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
歌詞をすげえ簡略化しないといけない。簡単な言い回しにして、音数を合わせる……。虹咲に顔向けできませんねw すいませぬ……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h なるほど……大抵途中で見れなくなったけどアニメもっと観たかった……ううう。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
デッドトラップの歌詞とメロディーが合わねえ……くそう……この小説家脳が! 段々合わせていかないとね……。もう大枠は決まったと言っていいでしょう。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 頑張れ!!!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 変なことはしないってば……w 君が彼氏だってことは、精一杯尊重して普段も喋ってんぞw これはマジ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『デッドトラップ歌詞(仮)。』 http://amba.to/W8JwAa
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ういす……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @suworud @shika_ito そうかw でもちょっと危ういよね彼女。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 泥沼?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop デッドラ関連についてまとめよっかなー! もう16時かよ……。今日出かけるの無理……かも……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
いや別に……あくあの聞いたことに正直に答えているだけだよ。逆に俺は矢鳥のことを最大限考慮していると想うな。あくあの言葉がそれ以上に優先されるだけで。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @suworud @shika_ito あー。安心したよ☆ 彼氏のお墨付きを貰えば安心だね♡ 存分にあくあと話せるなあ。はははは。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuki1_mekameka セツナトリップブックカバーですか……! すごいかわいいです目を惹きますね! この勢いで小説化!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@rahumohu_nico そんなこと言われてもどんな顔をしたらいいのか……わからないよ?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
取りあえず今日出す! ので、2人は遅れてごめんよ~!w ちなみに自作キャライラスト入れたけど下手です!
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
まかろにさんと詩歌さんへの年賀書けた~! 書いてみると以外にあっさり済むんだねぇ。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 書けた!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @suworud @shika_ito おう……めちゃくちゃ楽しかった! ちなみに今朝方だなw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
っつうかAmazonの返品も1月4日までで、しかもこのパソコンだとプリンタ認識しないから別パソで返品用紙プリントアウトしなくちゃなんだけど……。ちょっと……休ませろよ……w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop さっきかよw 俺は先に書いた5つはもう25日に出してるよ! ちなみにラインで言うと一昨日だから!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 今日書く! 今から書く!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあ正月辺りに届けばいいよ……追加の2人だし……。いや悪いとは想ってるんだけどさ!w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや……まあ他にやることもあるからさ……。取りあえずいい加減年賀書かないとな……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@minaku_ ニコ動って耳だけ肥えすぎな気がします。自分で歌ってみろよ、と少なくとも言いたくなるし。何かそれもしないで、何と比較する資格があるんだろう、っていうか。ある程度歌ってる人は自分ができることを知ってるから、謙虚になる部分はあるような気がするんです。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
そういえばデッドトラップ完成、2月が目処で、カゲプロ想像小説が1月なんだから、今はカゲプロ想像小説に尽力すべき時期である点w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop あくあと電話して結構頭使ったし、リラックスした影響で長く寝ちゃったのかなあ……。まあちょっと全般的に疲れていたかも。トータルで1日6時間の睡眠にしようとしているんだけれど、2時間半もオーバーしちまったw ああ……想像小説の進みが、また遅くなったよ、ウイングさんw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ううう……くそう……完全にその通りだしな……w 否定できねえ……w ウイングさんって結構口悪いよね……?w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @suworud @shika_ito 何か凄い会話が展開してたw 愛による根性論か……斬新
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu そうかw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ああ、まあ言葉の定義によるんだけど、誰の作品でも、『その作者の作品だから無条件にいい』って感じじゃなくって、個々の作品を見て、その時点の自分の感性で判断したいと想っている。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうか……俺はファンですらいたくないなあ……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
8時間半も寝てしまった……。ちょっと異様なのではあるまいか。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
My daily stats: 2 new followers, 5 new unfollowers via http://www.justunfollow.com
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
というか、もうデッドラって楽曲制作段階に入っちゃうのか……早いなw 新パソ来るまで待とうかとは想ってたけど、もう開始しちゃいたい気分である。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと眠ることにしたよ。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu そうだね……最初はホントそんな感じだったねぇw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu いえいえw また機会があったら話そうか。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
何かツイッター知り合いと通話すると余裕で通話時間が1時間半を超えるんだけどw これどうなってるんだろう……w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 だよねぇw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 最高に楽しかったよあくあ!w 大丈夫だったかい?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@evu0818 そっかw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu じゃあ大丈夫かな? 今から掛けるよw まあ今回は挨拶くらいにしとこう。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 なるほどー。俺は音楽についてはよくわからないから、考えた音ネタも無意識の内にパクっちゃってそうで怖いんだよ……w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu あくあー? 大丈夫かい?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu お、できそう? まあそこまで長話じゃなくって、ちょっとあくあの声を聞いてみたいんだ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 っていうか、俺は大衆受け、っていうそれ自体は意識できないから、自分の作る作品にそういったスケールが宿るといいなあ……と想うよw それはあるねー。絶対に影響はあるよ。カゲプロにしてもあれだけウケた訳だからねw 勉強させてもらってる部分はあるかなw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 うんw 大丈夫大丈夫。あくあにはいいところがいっぱいあるよ!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu じゃあ3分で心の準備をして……? メールで電話番号を送ってくれたら、かけるよ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 そっかw としか言いようがないw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 俺はイヤじゃない。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 その為にはスケール感とか、キャラの大衆受けとか色々足りないところあるんだけれど。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 深いなあ……まかろにさんの言葉は味わい深いよw でも俺は同種の人が好み、かつ大多数の人に通じるものが作りたいという気持ちが大きいかな。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ 俺へのことでもないのか……w まあよくわからんw 返信を待つ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ これは俺に言ってるのかな? まあ俺は否定はしてないよ。ただやってほしいことは言ってるけどw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu ああ。できるかい?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
返信がどうやら止まった……かな?w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 うーんw まあ直したいと想ってるなら、段々気を付けるしかないねw でも俺は気にしないから大丈夫だよ。むしろかわいいと想っているからw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 何がバレたんだよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu じゃあ今してみようか……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 いや間違えてもいいんだよ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 まあ自慢するのは結果出してからなw 今はまったく素人に過ぎない訳だから……。書いている文章云々ってより対外的評価といくら稼ぐかって面もあるからね。あと世間的に知られてるか。まあ基本は文章をちゃんと書いていく、それだけではあるけど。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ 読みたくなければ読まなくていいんじゃないか?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 恥ずかしくても電話するもんっ!w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 ハハハw 褒めるなよ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ まあなんで文学表現だけ官能的な表現が許されるのかは俺も疑問だしよくわからない。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 なるよ。それは絶対になる。数年以内にね。いや、3年後には印税を得れるようにはするよ。フリーターを選んだのはそれだけが理由なんだからね。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 いや責めてないってw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 俺もそっちの方向性で頑張ってみたいもんだけどw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 変と君が感じるかどうかは関係がないんだ。僕が聞いてみたいんだよ。でもあくあの声だったらたとえどんな声でも魅力的だろうな。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 そっかそれは前にも聞いた気がするなw 記憶力弱くてごめんよ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 大丈夫だよあくあ!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 何が恥ずかしいのか理解できないけど……w 本当にしっかりとした道を考えているんだねぇ……。まあ大学も大事だけど、将来のビジョンも大事だぜ! 得られるものは多そうだけどな……俺は大学には行ってないからさw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 だよねー。っていうか多分、他人と違うってところがそのまま面白さにつながってるんじゃない? 皆同じこと言ってたらつまらないし。変わったことを言えばいいという訳でもないけどねw 魅力的な異常性。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
何か俺『暇』ってのがイマイチ理解できなくって……w 常に何かやってるなw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@evu0818 www 何か……そうか。暇だと寝るもんなんすかね……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 あと将来は音楽家目指すの?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 うかってからねw ちなみにどこら辺狙ってんの?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu でもあくあの声聞いてみたいな……w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 そうなのか……。『たち』?w 誰かいんの? お姉さん以外に?w まあいいや……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
大したこと言ってないんだけどさw 短文でポンポン話し合うのってどうしてこんなに心弾むんだろうね?w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ツイッター魔性の道具だよねw これで大学留年してツイ禁した人いるって聞いたけどさw もう笑えないレベルw やり取りが楽し過ぎる。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
またツイッターにハマるし……w
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 まあそれはあるね!w 他人と共有できない自分の世界みたいなのがないと、逆に面白いことできない気はするよね!w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 電話ならもっと簡単にできるよw 今日もウイングさんって人と電話したんだけど楽しかったなぁw ついつい長話しちゃったぜw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 それは……俺への返信も2人で考えているの?w うーん。今もパソコンをあくあとあくあの姉さんが覗いているのかな……それってどうなんだろw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ただ、やっぱり人と物事をやる時はちょっとだけ合わせるっていうのはどうしても必要になるのでは。これはブーメランかw そうだね。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
でも俺も結構変質するし、変質が早いから一概なことは言えないな。ブログだって、1日2記事、ツイッターには全然来ないみたいな時代もあった訳だし。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
結構ノリで生きてるところもあるんだけど……やっぱレスポンスが早い人間を優遇してしまうところはあるなあ……。持っている技術とか、その精神の深さとかじゃなくってさw 単純な反応として早い会話の方が楽しいんだよねw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu そうか嬉しいかw 別に本当に軽く会えるよw 会うなんてのは本当に距離が離れてる訳じゃなきゃ、そんなに難しいことじゃない。会ったら何がしてみたい?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ そ、そうすか……。まあ俺はちゃんとコラボやり遂げるならやり遂げたいと想ってる。まあちょっと疲れてたのもあっていじけてたのはごめん。まあ……寂しがってるだけなのかなw 結局は。ごめんね。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 そ、そうか……まあ俺も結構真面目なことばい考えていた時期があったよ……。今も結構そういうところあるかな。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 そうなの?w え? どういう意味だ……要するに1つのアカウントであくあとお姉さん、2人でやってるってことなのか?!w そうなのかあ……。じゃあ自称が『僕』なのはお姉さんなのかな?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっとDVDとか流してみるよw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
一旦落ちるでさあ。はい。まかろにさんの言う通り少しぼーっとしよw
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 なるほどw じゃあもう君は勉強頑張るしかないという結論に……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 だよねー。まかろにさんは結構壮大なことを言うね?w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ 返信とかメールとか読んだ?w 別にいいけど、読んだら読んだだけでも返信してよ……w 今回マジシリアスモードだったのに何で全然返信来ないのよw 
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 ふむ……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 にこげさん?
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 もっとぼーっとしたい!!!w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 あと読書もめちゃくちゃ時間掛かるし疲れるしw もう天田ヤバいw あとは映画とか見れば結構休息になると想うんだけどねー。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 そう! それなんだよ!w それを意識的に取らなくちゃなんだけどツイッターが楽しくてw 表現するのも楽しくてw でも休むのも仕事なんですよねー……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu ありがとうw まあ千葉ならそんなに遠くないよ。日程だけ決められれば別に普通に会えると想う。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu @Arrowbird79 ちなみに結構俺と喋ってる時、普段と違うんじゃないの? あくあのツイッターページ見ると素の君が結構見えて面白いぜw あー。あくあってこういう娘なんだなぁ……ってさw
会話を表示