ツイ転1。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

ホーム
つながり
見つける
アカウント
検索クエリ検索
設定とヘルプ
ツイートする
ツイート
フォロー
フォロワー
お気に入り
リスト

おすすめユーザー · 更新 · すべて見る

アヤノ ‏ @ayano_nrkr
フォロー

にっしー@年末ですねー ‏ @ka05na14
かもしー@冬休みさんと他のユーザーにフォローされています
フォロー

楠木怜汰@原稿中 ‏ @reita0701
フォロー
カテゴリー別に見る · 友だちを見つける
トレンド · 変更する
#NHK紅白 プロモーション
水森かおり
#gakisp
インティライミ
田中タイ
#kouhaku
#紅白歌合戦
子ゴリラ
あや子
来年も仲良くして
© 2012 TwitterTwitter社についてヘルプ規約プライバシーブログステータスアプリ連携素材求人広告主ビジネスメディア開発者
編集

天田晃司
@koujiamada
http://www.nicovideo.jp/mylist/32098861 じん(自然の敵P)解釈動画とか。メインの活動はブログで、『カゲロウプロジェクト解釈関連』もかなり充実している感じです! 俺も『メカクシ団』の末席を汚していると自称しても良いでしょう。写真の俺が着ているのは、勿論『フード付きパーカー』です。
東京都練馬区 · http://ameblo.jp/allaround999/
17,736
ツイート
37
フォロー
532
フォロワー
ツイート
1件の新しいツイート
8分 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやまあ……寝ないよw 後半は本読んでた。前半はパソコンで音楽聞いてた。……買えなかったwowakaさんの『ルームシックガールズエスケープ』のクロスフェードをね(泣)
会話を表示
8分 天田晃司 ‏@koujiamada
だから総合的に考えると、これからの時代の販売方法は電子書籍。でも日本、キンドルがパソコンに対応してないとか、頭がおかし過ぎて困るんだよw ちょっと電子書籍嫌いがねぇ……異常過ぎるよねw
開く
9分 天田晃司 ‏@koujiamada
即売会は『その場に足を運ぶ』っていう、強いファン心の証明かもしれないけどさ、でも地方民不利だよね? 不公平じゃん。交通費だってバカになんないよね?
開く
10分 天田晃司 ‏@koujiamada
中古とかレンタルとかが出来ないっていう不満が、利用者からは上がるよね? でもね、作者から見ると、直接利益が入る1番ダイレクトな繋がりがずっとできるんだから、電子配信は作者と『本当のファン』にとっては理想の販売形態なんだよ。
開く
12分 天田晃司 ‏@koujiamada
@okamugitya 明日も夜勤です(^q^)
会話を表示
12分 天田晃司 ‏@koujiamada
だから俺は電子配信は絶対にする。そこなら、在庫無限。しかも、絶対に作者である俺には利益が入る。
開く
12分 天田晃司 ‏@koujiamada
よくボカロPが『転売には手を出すな』とか言ってるのがバカみたいだなと想う。要するに自分が供給を満たせなかった責任みたいなもんじゃないか。
開く
13分 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti ぅぐう……それを突いてきますか。いや泣きそうなくらい悲しかったよw マジで。CD買えるかなあ……もういっそ転売を利用してでも手に入れる所存。
会話を表示
14分 天田晃司 ‏@koujiamada
@okamugitya 休みな訳ないじゃんw
会話を表示
14分 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そんな不穏な想像はいらねえw 電車では寝なかった。というかもう充分寝たよw
会話を表示
20分 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ほぼ全国で繋がるけどまあ首都圏よりは繋がらない地域は増えるかも。
会話を表示
20分 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや元々着く予定だよw 群馬はそこまで遠くねえよw
会話を表示
21分 天田晃司 ‏@koujiamada
@kuryu_motti かわいいよなーw どういうことなのとか大好きだよw
会話を表示
23分 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 便利だよw 普通に群馬でも余裕で繋がりますねw
会話を表示
24分 天田晃司 ‏@koujiamada
@okamugitya いや普通に創作関係と睡眠時間と夜勤アルバイトですよ。それ以外に何があるんですか? 年賀状7枚ですけど必死に書きましたよ。大掃除なんかしてる暇ねえよw
会話を表示
25分 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ういすw 無事着きましたw
会話を表示
26分 天田晃司 ‏@koujiamada
今なんか茶の間でNHKの紅白が掛かってる
開く
26分 天田晃司 ‏@koujiamada
水森かおりwww NHK頭おかしいだろw
開く
27分 天田晃司 ‏@koujiamada
ふぅむ……群馬の実家なう。おでんいただきました。
開く
28分 天田晃司 ‏@koujiamada
@okamugitya だってアニメ見る暇全然なくてw 最近なぜか超忙しいw たすけて
会話を表示
28分 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud まあ何とか頑張れw っていうかもう終わってるね。
会話を表示
29分 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop カゲプロ想像小説のよき読者。また、俺と電話で通話した第一号で、俺のエア彼女一人目(笑)
会話を表示
30分 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop えーと、モバイルPCってのは要するに持ち歩きできる、ちっちゃめなノートパソコンのことなんだw んでワイマックスっていうのは、どこでも使えるネット回線みたいなの。でも光とかよりはちょっとパワーが落ちるって感じ。俺はいつもそれを使ってる。一人暮らしに備えてw
会話を表示
31分 天田晃司 ‏@koujiamada
@nana_4_dio ふむ……そういう作業を、俺もずっとやっていたよね、って懐かしくなっちゃうレベルで……w
会話を表示
32分 天田晃司 ‏@koujiamada
@okamugitya K最終回だけ見たよw
会話を表示
32分 天田晃司 ‏@koujiamada
@kuryu_motti @makaronin0 @suworud 年越しスカイプならいつものところでやってくれよw 俺も覗き行くかも。今実家にいる。
会話を表示
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop これはモバイルPCとワイマックス。
会話を表示
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud 普段通りしてればw 今だってツイッターやってんじゃんw
会話を表示
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
いつか殺し屋さんたちのお話を書いてみたいねぇ……ふふっ
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@suworud www
会話を表示
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
丁度池袋に着いた。
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
――ペパーミントは殺し屋だった。
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ペパーミントは言う。「暴力はふるっちゃいけないんだ。特に僕に、1対1の状態で立ち向かうなんて、無謀だって、『この業界』では常識なんだけど。君は知らなかったみたいだね。うん。運がなかった」相手の聞こえない耳にそう呟くと、ペパーミントは喉にもう1度手を掛け、今度は絞殺した。
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ペパーミントは迅速に不良の右眼窩に指を突っ込み、鍵爪状にした人差し指と中指で眼球をえぐり出すと、今、発せられるはずだった悲鳴を押し殺すように、もう一方の手の指で不良の喉仏を潰した。続く流れるような動作で、両耳の穴にキリのような道具を突っ込み、鼓膜を破壊した。
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
そして、捕食者の立場は転換した。
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
今、不良少年は右頬を一発殴った。ペパーミントはいよいよ涙目になって、「ほ、本当にやめてってばぁ……。もう1回しか言わないよ? やめて」と言った。不良少年はそれを、憐憫を唆る自己防衛の為のものと勘違いした。だから左拳を更に振りかぶった。
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ペパーミントは外見上はかよわい少年だった。今、1人の不良少年と相対している。「うぇえ、ちょ、ちょっとやめてよぅ。暴力はいけないことだってばぁ……!」不良少年は必死に訴えかけるペパーミントの言葉を聞いてはいなかった。彼自身、人間の言語としては意味を成さない、獣みたいな恫喝を繰り返す
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
『ペパーミント』。
開く
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ういす。今電車。
会話を表示
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 用意も終わったんで連絡して出ます。
会話を表示
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ごめんごめんw あんまり回線早くないから。
会話を表示
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop うぅぅ……慰めてくれてるよぉ。ありがとね?w そろそろ支度して出るよ。
会話を表示
3時間 天田晃司 ‏@koujiamada
よし! ウイングさんからの返信も止まったぞ! きっと呆れられたね! 今からゆっくり出ても19時半には着くみたいだから何とかなるだろう!
開く
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
そろそろさぁ……出ないと間に合わないぜ。
開く
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いやごめん。ちょっとマジで泣いてるし、心が弱くなってるの……←イイワケ
会話を表示
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうだね。
会話を表示
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ウイングさんが僕をいじめるよぉ……時間調べなきゃ。
会話を表示
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop とにかくコミケの模様を収拾して、『ああ、行かなくてよかった……』って安心できるようにしたいなぁw ←
会話を表示
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いや前後のツイートを読んでくれw 今、参加出来なかったことがすごい寂しいんだよ……ああ、オタクの祭典を覗いてみたかった……。
会話を表示
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
そろそろ出ましょうかにぃ……。
開く
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
コミケ行きたかったなあ……(泣)
開く
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ういす。行ってきます。よいお年を……。何か今になって超寂しくなってきた。ちょっと泣いてる……マジで。
会話を表示
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ブログを更新しました。 『うにゃあああああ……!』 http://amba.to/S18UwD
開く
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
寝なきゃよかった……w
開く
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 早く出ないと実家に帰るのも間に合わなくなるかもw 出ますw
会話を表示
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
これは通販に頼るしかないんだろうが、この調子だとすぐに売り切れるんじゃないでしょうか。もう手に入らないのかな、ルームシックガールズエスケープ……。
開く
4時間 天田晃司 ‏@koujiamada
うわぁーぃw 完全に寝過ごしたぞw 天田晃司、コミケ参加……失敗です!
開く
9時間 天田晃司 ‏@koujiamada
My daily stats: 1 new followers, 5 new unfollowers via http://www.justunfollow.com
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
寝ようか。さて。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
大体俺はバカなんだ。それだけは確かなことらしい。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
おやすみ……。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
じゃあねー。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
何かもう自分でも訳わかんないよw 取りあえず落ちるねw 変なこと言ってると想ったらごめんね矢鳥。でもやっぱ君は『枠組み』の中にいる子なんだと想う。僕はもう外れちゃってるから。悲しいことにさw
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 おお……それいいかもねw そしてそのまま水没したまま……ってそれじゃダメなんだよ!!!w コミケ行かなきゃなのぉ……。
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
少し回転数落とそう……w ダメだダメだめ。考えちゃダメなんだよー。ほらリラックスしてー。目を閉じてー。眠ろうねw
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
うぅう……。昨日からちょっと『言葉』モードから脱却ができかけてたのに……w こんなに簡単に戻ってしまうとは情けないw 根が深い……。ちょっとマジで寝ようw
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 www そうだねw ちょっと目が冴えちゃったけど少しだけ仮眠取ろうかな……w
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 だって……矢鳥があまりにも……あまりにも……子供らしくないことを言うんだもんっ!w 俺だってあんなこと言うつもりなかったもん!w
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
矢鳥に自己主張してる場合じゃないんだよw 寝なきゃw
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
寝よう……w 何か凄い厨二病みたいだよ!w そう難しい話は全部『厨二病厨二病』ってことにしてさっさと逃避したいよw
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
まあちょっと黙ろう……。矢鳥の方が俺より知識を持っている可能性すらある。しかし、それと俺の『好み』とは何の関係もなく、俺にとって矢鳥が正しいかどうかは、少しの意味も持たない。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti 自覚があるからだし、俺は俺の人生を生きているから、ある意味それで充分な訳だ。
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti 僕は人間の数だけの価値観がただ存在するだけだと想ってる。別にそれは、何が正しくて何が悪いとかじゃない。俺は『好み』という言葉を使って、それで物事を判断する。それは全体を判定する基準じゃなくって、自分のものさしだってことの、
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti うーん。絶対的な意味の悪は存在しないと想ってるんだ……。別にいいんだ。君が自分自身を正しいと想い、その価値観により、人間を正しく計量していると考えることは。しかし、善も悪も人間が考えだしたことだ。
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
これも何だか、不思議な話だった。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
俺は今でも反米感情が日本で残っていてもおかしくないと想うんだけれど、もう全部は米国への追従姿勢の中に飲まれてしまっている。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
例えば、アメリカがそうで、大戦時、日本は2発の核爆弾を落とされた。世界で核爆弾を落とされたのは日本しかない。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
言葉によりすべてを管理し、暴力や不条理を何よりも嫌う、知的な人種がどうして、もっとも理不尽な暴力的手段を持ってしまうのか、という疑問についてだ。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
何となく矢鳥の返信を見て想い付いたことがある。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
取りあえず落ちよう。
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
くぅ……矢鳥の返信を見た瞬間から、胸の内に黒々とした塊がw こういう表現をすっとしちゃうから頭のいい奴は侮れないんだよなあ……w 寝れるかなw せっかく緊迫感から逃げてきたのに……泣きそうだぜw
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop おやすみねw
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti まあ実際お前は頭いいと想うけどさw たまに変態だけどw
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti つまり……君は君が否定したかった人種と、ある意味では自分でこいねがってなろうとしているように見えてならない。まあこれは僕の個人的な意見だけど。
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti まあ……これはどうでもいいことだけれど、何かを滅することで解決する、という思考は、その君を殴った奴にもあったはずだ。君はそれよりも手ひどい方法で、誰かを傷つけようとしているだけってのは自覚した方がいいんじゃないか?
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti くぅ……。やっぱこんな考え方をする奴が中学生だなんてやっぱりちょっと受け入れがたいな……w
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti 君が想っているよりも、矢鳥が潰した方が世の為になる的に考える何者かの価値は案外高いかもしれないじゃないか?
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti お前……何か怖いなw 相手を徹底的に潰すことに興味が強いのかな? まあ……頭がいいやつはそういう傾向があるのかもしれないけど……でも、何ていうのかな……やっぱり損なっていくのは無駄が大きいと想うよ。
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まあウイングさんもという訳で頑張ってね ←オチ という訳でゴミ出して寝ますやw
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti でも実際君知識はあるんだろ?w ツイッターでは擬態してるだけでしょ?w
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti いやまあ『先生』って感じじゃないか?w 矢鳥が矢鳥じゃなくって、すごい知的な存在のように語られてたぜw
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
……こんな揚げ足取りみたいなことはやめようw しかも中学生に向かって……。早く寝ようよ天田晃司。そうだゴミ捨てがあったなw
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti 反論できないと矛盾が生じて、君は君の言葉により低俗ってことになっちゃうぜw ってあくあと通話した後、少しだけ想ったんだw
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti ちなみに矢鳥、殴られた時に君は非暴力と対話の大切さで相手を泣かせたらしいじゃないかw でもじゃあ、君はなぜ『兵器』という、ある意味では『話し合い』の対局にある『戦争』に使われるものに興味を持ってるのかな?
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti 別に君の『尊大な自尊心』(←テキトーw 意味ないw)について聞いただけだよw っていうか矢鳥の話を聞かせてくれて、俺がそれに対する考えを述べただけだよw
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
何か凄い自分が間違っていることをした気分になったw あれ?
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@komachi_neru09 え? 山梨……ですか? オフ会……来る人で……合ってます……か?
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 僕は色々と物語を作ることに興味を持つ人間が増えるといいな、って。まあ小説には限らないんですけどねw
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop いえいえ。自作です。
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti そんな風には聞かなかったけどな?w
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@komachi_neru09 おはよーございまーす。返信読みましたか? オフ会の時はよろしくお願いしますね? 天田です。初めまして。
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっともう休む……休みたかったんだけど、実家に既にいる家族が生ゴミ出せだって……。もうちょっと……夜勤の身体に鞭打たないでよ……w
開く
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop www 先生ですかw いつか僕の作品を読んで、小説を書き始める人がいないかなあ……と。密かな夢ですw
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 @kuryu_motti 嘘吐くなよw 現実ではもっと何か偉そうな喋り方なんだろ?w あくあで通話で聞いたよ?
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 他者評価の中ではなく自己評価の中に確かな軸のある人間、それを僕はバカと呼んでいるんです。
会話を表示
11時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop うーんw 頭の悪いってことじゃあないんですよ……。ともかく、バカっていうのは悪い意味じゃない部分もあると僕は想ってるんだけど……うまく伝わらないですねw つまり、つまらないことにこだわらないで、自分のやりたいことを『やっちまう』、
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
2時間寝たらコミケ行きます!
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと頭のネジがおかしいですが、今日明日はハードなんですよ……。寝ときましょ。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ですよー? ウイングさんも一緒にバカになってみないですか?
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと休む。その前に祖母の家に電話しよう。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
何かタイムラインで僕ばっかり喋ってるなー。まあ36人しかフォローしてないもんね……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
物語性のある曲もいいけど、wowakaさんの曲みたいな、凄いメロディが疾走感あって格好いい曲もとっても好きで、いつか作ってみたいな……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと休んでくるねー。その前にあれをして寝よう……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
自分で言うにも難だけど、僕は『キャラ』がブレ過ぎだと想うなぁ……w 自覚はしてるんだけど、すぐ変わってしまうんだよねぇ……w
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ホントだw 今気付いて笑っちゃったw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと書き過ぎた気がするな……w 少し休んでくるね!
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 自分くらいは、自分を認めてやっていいし、信じていいと想うんだ。他人の評価って、結局わかんないからさ、蓋を開けてみるまで。
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ああ……ちなみに、1番長く付き合う友人っていうのは『自分』のことなんだ。家族だって、ホントは他人だけど、自分は一生離れないし、ある意味では逃げられない。自己肯定って、だから根源的なパワーだと想う!
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 僕は基本的にナルシストだと想うよ!w ふははw だって人生で長く1番付き合う友人を、キライになんてなれないでしょう?!
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 何かの歌詞のパロディ? 家事頑張ってね……僕もだけど……
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 色々喋っちゃってごめんw 興奮しちゃったな……
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 何ていうか、でも、とにかくスケール感においては、カゲプロの世界観を借りたせいもあって、ひどく広大になったんだな。メカクシ団『個人』の話から、『世界』の話にある意味なったと想う。そういう意味でトガはやっぱり特別なキャラだったんだろうね。
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop でもまだまだもっと良くなるけどね。僕はもっとちゃんとした小説を、面白い小説を書けるようになりたいけど。
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop ウイングさん買ってくれるもんねー。嬉しいなーw でもね、実際のところ、ホントに面白い作品だと想うんだよ!w 自画自賛だね!w
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 ういすお疲れ! 俺も夜勤明けなんだw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
携帯鞄の中にあるじゃん……自分が信じられないよ!!!
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
いろんなひとのオススメをもらってるんだけど、多分全部は拾ってる暇がない。でもツイッターのお気に入りにしてる。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@genga96 ああ……バイトのかw いってら。
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 残念ながら収入を見込んで発売するんじゃあないんだよ。記念出版なんだよ。多分赤字なんだよ。まあ俺の文章がどれくらい買ってもらえるのかの腕試し的な意味もあるかなw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ちょっと寝よっかな……。でも2時間半って凄い半端なんだよな……。でも寝よう! ああ!!! そういやあプリペイド携帯がどっかに行ったとかそんなことが……。どこだ……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
あーあ。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
うみゅう……ねみゅいよ!
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
今のテンションで書くときっと朗らかな想像小説になるよ……w いや以前の文体を模倣すりゃあいいだけのことなんだけどさw
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop まっとうな返しだったw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 別に新年が来てもいいよw ただ来月末までに書ききれるかな? 書き切れなかったらごめんね?w
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
やっぱちょっと寝ようかなあ……w
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
眠い……w
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
今、ウイングさんの手に未来は託された……!
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
返信来なかったら書くのをやめて休もう……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
書いた方がいいですかね?! ウイングさん……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 分かったw 後で探してみるよー。
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
カゲプロ想像小説ピンチなんですけど、なかなか進められないっていう……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
さてとぉ……どうしましょっかねw
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
自分でも怖ろしいほどテンションが変わってるのを感じる……! くははは。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ メール送りました!!!
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop これはYUIのこと? 返信扱いにしてくれよw ちょっとわかんないぜw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ああ……虹咲さんにメールしなくちゃな……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ウチからコミケまで1時間10分くらいみたい!10時半くらいに出ればお昼に着くなあ……。それまで何をしようか?
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop へえ! 今度借りてみよう……。何てアルバムかわかるかい?
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
他に何か面白いのとかないかな? 完全にwowakaさん目当てだったけど、本当はもうちょっと色々見てみたくはあったんだ。でも3日目って何をやってるのかなっ。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
だってその前に行くと何時間も待つっていうんだもん……。流石にずっとそこで暇を潰すのは不毛だよ。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
今日はお昼くらいにコミケ行くよ! 売り切れていないといいなあ……。ルームシックガールズエスケープ……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
何か眠かったはずなのに目が冴えた風な……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そうなのかー。ちなみにどんな曲が好きなの? 俺YUIってほとんど知らないんだ。チェリーとローリングスターくらいかな。
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
でもちょっと人生が楽しくなってきて幸せだよ。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
ふうー。ちょっとバカになってる天田ですよー。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop www
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop YUI好きなんですか?
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
最近あまりブログ更新してないので、何か凄くヒット数も落ちているんじゃないかと心配に……間違いなくペタ数は落ちてるよ……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
虹咲さんがデッドラのサムネ案を描いてくれるんだって! 今日くれるって! 楽しみだな!!! ←
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@Arrowbird79 矢鳥ウザすぎ……嘘だよw 年齢の割に頭が良くて面白いヤツだよなw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ まあログ読んだから平気w まだないかちょっと副アカの返信欄も見とくw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
結局、最後までログを読んじゃったよw 時間掛かるなあ……。
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 そういうこともあるだろうな……やる気って切実だよね……。
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@shika_ito 俺は6冊だけど、他にも小説の単行本2冊と、文庫本2冊買ったよw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 まかろにさんの苦悩がじわじわくるw
会話を表示
22時間 まかろに ‏@makaronin0
だめだ。。早く現実に帰らなければ。。 なにか、年末だからってゆっくりしちゃう。。だめだわ。。
天田晃司さんがリツイート
開く
12月28日 じん(自然の敵P) ‏@jin_jin_suruyo
新曲『シンデレラ・デリバリィ』で参加しました。初GUMIです 「TamStar Records presents ALL VOCALOID ATTACK #1 」クロスフェード (4:37) #nicoch1112 #so19675324 http://nico.ms/1356469118
天田晃司さんがリツイート
開く
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@nana_4_dio ホントだよw 超同意だねw
会話を表示
12時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@wowaka 今日ですね! 行きます!!!
会話を表示
13時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@nana_4_dio こういう風に全然最近考えられなくなっちゃったな……w
会話を表示
20時間 七氏 ‏@nana_4_dio
可笑しいんだ頭の中がバグちゃって。→脳の病気か。病気のストレスによる精神異常か。ディレイ仮死ライフも分かんないや二進数ナイフも狂っていて取れないギプス。→ディレイ=延ばす+仮死ライフ=延命治療。二進数ナイフ~ギプス=ナイフでの自傷を妨げるためのギプス?
天田晃司さんがリツイート
開く
13時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu あー。なくしたのははがきなのか……。
会話を表示
13時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@nana_4_dio あの曲まるでわからないし、ちょっと解釈する時間とやる気ががが。
会話を表示
13時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@kamoshi_h 内なる声が長いな……こんなに俺なら考えないかもなw
会話を表示
13時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu すごく意味深なツイートに見えるね^^
会話を表示
13時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@makaronin0 死ぬなw
会話を表示
20時間 まかろに ‏@makaronin0
うわぁ。。大晦日来ちゃったどうしよ。死んじゃう。。
天田晃司さんがリツイート
開く
13時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu かわいかった、不思議だった、素敵だった、好きだった、もしかしたら愛してたかもしれない
会話を表示
20時間 いのほん ‏@inohohon
セーラームーンでお馴染みの「月に代わってお仕置きよ」がトルコ版だと「聖なる月の名において我汝を断罪す」になっててワロタ どこのヘルシングだよ
天田晃司さんがリツイート
開く
15時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ @kojiamada 付け耳だけど動く。
会話を表示
15時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ @kojiamada カニバリズムテーマだと次回作があるからさw あとそれは副アカなんで、返信はできりゃあこっちに頼むぜw あとはメールだと確実に見れる。
会話を表示
16時間 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ @kojiamada あーじゃあそれでいこうぜw ラフイラのコントラストいじって、明暗はっきり付ける感じで! それで何だかんだ俺のイメージに近くいけそうな気もするし。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@yuyujiteki_ 楽しかったならいいじゃないかw まあ……うーんw 人生厨二病っすよ!!!w
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 大丈夫……俺はあくあの言葉では、そんなに傷つけられたって感じたことはないし。今回だって全然平気だよ……。逆にあくあを傷つけたくないんだ。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu うーんw 頑張るけど……俺も詳しくない部分もあるから『ああいった』こと以外もお話したいなあ……でもなるべくあくあの疑問には答えるよ!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop え? 何を? むしろ俺を信じてたら、お笑いなんてやらないって、わかってくれると想ってたのに……っ!!! (号泣
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
農家のすげえテンション高い祖父ちゃん(もう死んじゃった)が足をやたらマッサージしてたんだけど、その効用をちょっと感じつつある。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 初めからやる気なんてねえよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 謝らないで……大丈夫だよ
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 俺もすごいすごいすごい楽しみだよ!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop だから明日CD買いに行くんだよー初コミケだー
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop だよねw wowakaさんは1番性に合うボカロPかもしれんw 最近ずっと見てなかったから気になってた。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
https://soundcloud.com/wowaka_hitorie  初めのギターから格好いいんだよ……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu よかった……
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop そっかw ああいうプレイヤーって音量調節できないのはどうかと想うよw
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu だね……また近い内に通話もしよう!
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@fu_drop 俺がやるとちょっと真面目になっちゃうから……w コメディだってセンスがいるのですよね……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
目が最近すごい疲れるの……とにかく目薬を大量に添加して……。
開く
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 俺との会話で?! ごめんね……。
会話を表示
12月30日 天田晃司 ‏@koujiamada
@haisuikoujyabu 何かネット上の人とは気軽に会えない感じがちょっとだけ寂しいね。
会話を表示