PandoraHearts パンドラハーツ 17巻。※ネタバレ注意。 | 墜落症候群

墜落症候群

墜ちていくというのは、とても怖くて暗いことのはずなのに、どこか愉しい。

 PandoraHearts パンドラハーツ 17巻。※ネタバレ注意。

 作者コメントに対するコメント。ナスの漬物は微妙ですが、天ぷらとか炒めたのとかはうまいです。
 
 ジャック不義の子なのか……。ということはオズも? うーむ。

 レイシーアリスに似てんな……。

 レイシー、バスカヴィル家の一員か……アリスとの関係は? 母親……? うーん。

 おまけマンガ兄弟に吹いたw 最後のコマw 過保護ギルくん。

 グレンは金髪の新キャラ……これまでグレンって呼ばわれていたのは「オズワルド」で、「レイシーの兄」。どうなってるんだってばよ……。

 ミランダというキャラ……こいつもバルマ家だっけか? こいつはオズワルドの首が欲しいとか何とか。展開が込み入り過ぎてポカーン状態なんですがw 今までの「サブリエの悲劇」の描写は何だったん?

 ああ……つまり、先代の頃の話なのか……。ジャックもチェイン入って成長止まったりするのかな? (姿が変わってないから。とこの時点では想ってたんだが、そもそも10年くらいの経過ではあんまり絵表現は変わらないかw)

 元々グレンは5つのチェインを所有していたのか……。

 禍罪の子はアヴィスの核に接触する可能性があるので、アヴィスの闇に堕とされる。根本的にはオズが堕とされるのと同じ理由かな。

 アリスはレイシーの子供……禍罪の子レイシーを孕ませ、アヴィスの闇に堕とした上で子供を産ませる……。
 
 17巻にしてすごい展開ぶつけてくるな……。うおい……! これまでの展開から予想することは完全に不可能ではなかっただろうが、まさかこうなるとはね……。全然想いもしなかったよ……。

 ビーラビットとは、元々オズのことだった。

 オズの正体、アリスの人形かよぉおおお……! っつうかこの引きは卑怯過ぎるだろ……!w 18巻買っといてよかったw





 Amazon:PandoraHearts(17) (Gファンタジーコミックス)



 天田晃司のAmazonカゲプロショップ。

 天田晃司のツイッター。

 コンタクト → メール allaround222@gmail.com スカイプID allaround222 で検索、コンタクト申請。

 




 Amazon:チルドレンレコード(初回生産限定盤)(DVD付) Amazon:カゲロウデイズII -a headphone actor- (KCG文庫)  Amazon:メカクシティデイズ(DVD付)  Amazon:カゲロウデイズ -in a daze- (KCG文庫)