今夜はゆっくりやろうじゃナイト! | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもどうもー!!

早起き!
匡です( ´∀`)/~~

昨夜は西荻窪ARTRIONにて
素晴らしい宴に出させてもらいました!

前々から仲良くさせてもらっている
小貫諒。
彼の自主企画

今夜はゆっくりやろうじゃナイト
の11回目!!!

リハーサルから打ち上げまで
とてもピースフルな時間でございました(*^▽^*)

{7519877E-47FE-42C4-81E2-56CD3EDCF8DF}

このARTRIONはとにかくお客様に近い!!

それはそれは嘘がつけない。
ゆっくりやろうじゃナイトと言いながらも
とてもひりつくステージなのですが。

やはり音楽は人だなぁと。

この日、小貫が繋げてくれたお初の2組のアーティスト

The Sirens
川村いさみさん

出会えて良かったと心から思える音楽でした!!

{520C1558-790A-4D8C-AEA4-ABACB9D12A8F}
{2F60102F-C2F8-4401-B400-D319279B3CFF}


気持ちよくて
熱い。

しっかり芯のある音楽に触れられると
こんなにもドキドキするんだなと。

川村いさみさんは
本当に好みすぎる歌とサウンドで。

あーもー
素晴らしい!!!

打ち上げで話していたら
聴いてきた音楽の近さにびっくり!!

そんなに??!!
ってくらいマニアックな部分でも繋がれて。

また必ずやお会いしなければならない人が増えた夜でした!!

{391EF1DB-0766-46C1-939B-BAAF3AE233C0}

{46C8C4EF-B451-42BB-8D34-B316BBF77E1C}

最後はみんなでパシャり!!

小貫よ、本当に有難う!!

彼の歌も
前に聴いた時よりも更に更に拡がりと深さが増していて。
ぐっときました。

またやろうね!!
お互いのぼろうね!!

あー、LIVE後のビールが美味かった!
それは良きアウトプットができた証拠!

これからもその日にしか鳴らせないやつ。
奏でていきます!!!