初めてのソロとソロ!! | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもどうもーー♪(´ε` )


匡です!!


昨日、3/18はいつもお世話になっている吉祥寺チェインギャングにて

福和家プレゼンツイベントでございました!!

そう!
初めての試み♪

井出匠と井出匡。
ソロとソロ。

ALLaNHiLLZでの演奏は無し!!

ってイベントだったのです(°▽°)


いやはや、このイベントをやろう!って決まって、なんだかソワソワしていましたよー(^^;


いつもは2人で作り、歌っているのに別々にアートする。

うむ。緊張感ありましたね。

特に匠はなかなかソロでのLIVEはないので
色々と盛り込んできちゃいましたよ!

鍵盤のアサヒさんを招いて歌ったり
トラックに合わせてエレキでインスト曲をプレイしたり、カヴァー曲もやったり、
アコギ弾き語ったり。
{06C9FFBB-B523-4FE5-AF12-952CBAE1D280}

{26ECEABD-7C67-4573-87F6-5E4F40404EEA}

彼の新しいWORKSを盛り込んだLIVEでした。

が、やはり彼はボーカリストだなぁと。

ピアノ一本で歌う匠はテクニックもだけれど、
何か凄みみたいなモノが感じられて。

あ、基本的には暗いんだけどw
曲も歌詞もw

けれどそれが彼のらしさなのかなと。

俺と一緒にだと出せない部分を思い切り奏でていたな。

またソロでもやってみても良いのではと!!



そして緊張感も伝染しまくるんだな、双子だし(^^;

僕は二番手!

俺はオトコの一本勝負!
アコギの弾き語りすよ♪(´ε` )

匠みたいにしっかりちゃっかり準備をするよりも

俺はその時の雰囲気で曲を選びながら7曲をプレイ。

{95133EA6-3C46-4A82-89AB-12A03E2A59B2}

{BC88E6FA-6AD6-4031-9393-B3C3AFAE247F}



俺の中のブルースをたっぷりと感じてもらえたのではないでしょうか( ^ω^ )

自分的にはまだまだ地に足がついていないトコロも沢山あったのですが、
それも含めて自然体でいれたかなと思います。

この日のMCでも話しましたが、
人工知能やロボットの進化はめまぐるしく、
いつかは僕らの仕事を奪われる程になっていくとしても、
己の魂を曝け出して歌うって事だけは負けねえなと。
人間にしかできないんじゃないかなと!!

優秀であるとか劣等であるとか
そこで判断されるよりも前の話。

この人間がどんな生き方してきて
これからどうやって歩んでいくか。

そんな物語を綴っていけたらなと
改めて感じるイベントとなりました。


最後の曲は俺のオリジナルソング

カンパイソングをサポートドラマー井出匠を迎えてプレイ笑

結局、ふたりでやるんかいっ!!って笑


そして去年8/10に行われた赤坂BLITZワンマンの映像をみんなで鑑賞会!
カッコいい映像と音に仕上がっていて
あの日の感動が蘇りました(≧∀≦)


また色々と2人で試しながらデッカい場所目指そうぜと!!
そんな話をしながら打ち上げて、笑顔で床に着きました( ^ω^ )

福原さん、イベント企画してくれて有難う!!

今日も明日も楽しんでね♪(´ε` )


そしてこのマニアックなLIVEに足を運んでくれた皆様、心から有難う!!!

早めの誕生日プレゼントも沢山頂きました(涙)
嬉しい!!

これからもどうぞ井出匠と井出匡という物語を
どうぞご贔屓に宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
{11B7E524-79CA-4A34-A04E-3C80CD1B0A53}

最後にはお客様にバースデイケーキも!!

久しぶりの甘味!美味しかったー(o^^o)


もう少しで35歳です!

まだまだここからだぜーー( ´∀`)/~~