旅立つ君へ | ALLaNHiLLZ オフィシャルブログ
どうもです!

匠です〜

本日は地元の長野県佐久市で歌い奏でてまいりました。

佐久情報センターという初めての場所ではありましたが、皆さんが暖かく迎え入れてくれて有難い限りでした。

今日はFM佐久平(76.5MHz)主催の地元の卒業生に向けてのイベントでしたが、老若男女様々な方に見てもらえて嬉しかったな♫

{F8D4D7C0-574A-49D7-9845-ECD5D35ADB4C}

1月の3マンで一緒だった倉品翔くんともまた一緒にやれたし、FM佐久平で番組をもつアーティストさんとの共演も新しい出会いで嬉しい!

トレモロアースの皆さん、ブブンゴの皆さんもありがとうございましたm(__)m

我々は相変わらず、カバーもやらずに己の曲だけでらしくやらせていただきました。

考えてみたらALLaNHiLLZって応援歌的な要素強いよねって話でね(^_^;)


1.ココロココカラ
2.声
3.MyWay/MyAnswer
4.はじまりの街
5.HaLLELUJaH feat.倉品翔

ALLaNHiLLZといえば!な曲をがっつりと☆

最後にはGOOD BYE APRILの倉品翔くんもゲストに招いて終始楽しかったなあ♫

ライブ終わりですぐ東京に帰るつもりでしたが、実家でお袋の飯を食べてゆったりしてからの帰京です。

明日からまた頑張ろう。


{D4374ACC-CD79-4661-B2C2-6108B731EC4E}

{805D1ECD-1ECB-4334-A243-822083866A9E}

今日会場で配ったフライヤーも載せます!

{EDE4BE31-CF8E-4321-ACF1-1F4614948F28}

たくさん決まりすぎてて書くのいっぱいいっぱいでした笑


皆さん、会場でお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

この春は良い予感がする☆


さあ、運転手は匡。
安全運転でよろしく!

あらためて卒業生の皆さん、おめでとうございます!!
皆さんに幸あれ♫