5月31日までブログの更新をお休みします。抜群USPの1万頁過去ブログを役立てて下さい。佐野千遥 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

5月31日までブログの更新をお休み致します。抜群USPの1万頁過去ブログを役立てて下さい。Dr佐野千遥

日本がん難病サポート協会名誉会長、
ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派数理物理学最高責任者、
闇の権力を無くす会会長:
ドクター佐野千遥

期限が迫ったロシアの物理学会へ提出する論文を執筆する為、5月31日まで新しいブログの更新をお休みさせて頂きます。

6月1日に次の新しいブログを公示しますので、楽しみにお待ちください。

皆様は、本日から5月31日までは、2011年9月から今迄、私があらゆる分野について書いた普通の本にして約1万ページの内容の非常に濃いブログを読まれて学習して、貴方御自身のお役に立てて下さい。

それを読んでおくと、6月1日から再開する私の新しいブログの理解が深まります。

と申しますのは、私・佐野千遥はその日限りの日記としてニュース性のためにブログを書いておらず、何らかの科学理論的発見が為された時に普遍的且つ恒久的価値の有る論文ブログを書いているからです。

その科学理論的発見は全て自分の頭で独自に創り出したもので、他人の真似事は一つとして有りません。

マーケティング用語を使うのなら、私のUSP(Unique Selling Proposition:独自性)は世界に右に出る者が無い程、抜群であります。

ですから、小難しいかもしれないが私の論文ブログを毎日読み漁ってヒントを得て、皆さんに分かり易い御自分の独自の直観ブログを次々に発表して貴方御自身の読者を募って頂いて大いに結構です。貴方のブログはその結果、貴方のブログの読者の方々に根本的に大変役立つ情報を提供できる事に必ず成る筈で、コピーライティングを若干工夫しさえすれば急激に読者が増える事が間違いありません。

と申しますのは、そうすることにより、貴方のブログもそのUSP(Unique Selling Proposition:独自性)が世界に右に出る者が無い程、抜群になるからです。他にも貴方と同じ様に佐野千遥のブログを元にして直感ブログを書く人が居るだろうから、自分の独自性は保証できないと思われるのなら、いや、私の内容の濃い論文ブログはあらゆる分野に1万ページも有りますから、直観ブログを書く上で克ち合う事は先ず起こり得ないと申し上げましょう。

貴方のブログの方がオリジナルな私自身のブログよりも圧倒的に多くの読者を惹きつけて頂いて、私はそれで結構と考えており、寧ろそれは喜ばしい事だと考えております。著作権がどうの、等という事は私はとやかく言いません。

そのようなせせこましい事を言う必要が全く無い位、私の内容の濃い論文ブログは圧倒的独自性を誇っており、圧倒的分量を誇っているからです。

但し、私のブログを良く理解する為には、スミルノフ物理学を知る必要が有ると御考えの方は、本ブログ頁の左にある「ブックマーク」の窓の中の下から2つ目のアイテムの「ドクター佐野千遥の講座の資料請求窓口」から資料請求して下さい。

では皆さんの御健闘を御祈りします。