フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

youtube公開6月26日

国家権力とは如何なる体制で有ろうとも全て支配階級の階級支配暴力!法律はその支配階級暴力を隠す為!因って世界の現行”法治国家”は全て「似非法治国家」!

スミルノフ大学院大学 DR佐野千遥講義 主客合一したスミルノフ法学!

 

第1章 法哲学

 

「法律の淵源」とは法律を適用する場合に、議会が立法した法律に基づくか、判例に基づくか、と言った表層的概念でしかない。

 

ここでは先ず法哲学に付いて、法律とはもっと根本に立ち戻って何の権威に基づいて、その効力が発するかを論じる。

 

法律とは本来、個人の道徳を超えた社会の道徳律である。

その道徳が何の権威に基づいているかは甚だ重大な問題である。

 

法律の権威は本来社会正義・社会的愛に基づくべきであるのに、世界の法学の大学、大学院の教育に於いては業と明言されないが、法律の権威は通常国家に基づいているとされる。

 

ところで如何なる体制に於いても国家権力とは、支配階級の階級支配暴力の事である。

そして国家とは如何なる体制に於いても例外なく国家権力を背景に実体として持っている。

 

今日国家とは、支配階級の階級支配暴力である実体的国家権力と、通常貨幣経済・資本主義の雄である金持階級、又は政治的支配階級の打算的法律体系とが、その主要な二つの構成要素である。

 

法律とは必ず客観的装いを持っているが、上述した法体系の打算性は当然の事ながら、貨幣経済・資本主義の雄である金持階級、又は政治的支配階級の都合に合致する方向性を持った物質的打算に基づいている。

 

つまり法律は実は客観性を持っておらず、“法治国家”の法律の“客観性”とは金持支配階級、又は政治的支配階級の都合を明示せずに、金持支配階級、又は政治的支配階級の都合を全社会構成員共通の都合で有るかに装った物をその法哲学の暗黙の普遍的前提として、国家権力の階級支配暴力性を覆い隠す役割を必ず負っている。

 

この様な金持支配階級又は政治的支配階級の側に立った非客観的法体系を持った“法治国家”がその非客観的法体系をも施行しつつ国家権力の階級的暴力性を発揮する時、それは明らかに社会悪の発動となる。

 

この様に社会悪の似非法治国家が社会の桎梏として立ち現われる時、それを変革しようと被支配階級民衆が行動を起こすと、決まって必ず、支配階級側は先ずその主観主義的擬制の法体系を適用して抑え込もうとするが、支配階級側のその悪辣性が更に暴露されて被支配階級民衆側の変革運動が高揚して来ると、必ず警察力を導入してこれを暴力的に弾圧する。此処に警察とは支配階級の国家権力の「国営暴力団」で有る事が明らかと成る。

 

本来的に、法体系の客観性とは、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛に基づいた法体系で無い限り保証できない事が分かる。つまり法律の客観性とは、その法体系により全社会構成員の普遍的道義性が保証されない限り、実現しないのである。

 

つまり、主客合一した法体系は被支配階級民衆の社会正義と社会的愛に基づかない限り実現しないし、又逆に被支配階級民衆の社会正義と社会的愛に基づくなら、法体系は主客合一化し得るのであり、これは取りも直さず、真の自然法に立ち返る場合にのみ、主客合一した法体系を実現し得るのである。

 

このように主客合一した法体系の実現は被支配階級民衆による社会運動・政治運動により可能と成る事、又逆に被支配階級民衆による社会運動・政治運動が無ければ主客合一した法体系は実現できない事が分かる。

 

又、闇の国際帝国主義社会帝国主義が存続する限りそれを打倒する為の軍隊は必要であるが、支配階級の階級支配暴力である国家権力の国営暴力団でしかない“警察”なる物は不要となる。

 

貨幣経済の社会の中でも、イエス・キリスト自身、精神的迷い子が発生した場合には、暴力的警察に頼る事無く、その共同体の全員がその迷い子を総出で探しに行き、見付けたら皆で説得する事を提案している。

 

ここで言う理想的法哲学とは究極の真の自由民主主義のことであり、それは日本古神道に於ける「八紘一宇」、西洋思想に於ける如何なる所有(人の人に依る所有、つまり奴隷制や国家権力による階級的支配)をも認めない「原始共産主義」と同一の概念と言えるのである。

 

第2章 未来の理想社会の主客合一した法体系を創り出す為の準備

 

アリストテレス以来2400年を経て、単一の無矛盾の科学体系=スミルノフ科学体系が出現している。

 

主客合一した法体系の確立には民衆の社会的営為が不可欠であり、仏教の様に個人の悟り・“次元上昇”では解決しない。

 

ムハンマド、ゲッセマネの園で祈り血の汗を流したイエスキリスト、スンニ派イスラム原理主義創始者である理想主義者サイード・クトゥブは正義の側の民衆が圧倒的に強大な悪魔的敵と死を賭して対決せねばならなくなる事を予見した。

 

この強大な悪魔的敵と対決する為の自爆攻撃をジハードの中に位置づけ定式化したのはアイマン・ザワヒリ師とオサマ・ビン・ラーディン師であった。

 

闇の国際帝国主義社会帝国主義に対する世界解放革命の根拠地の一つ・日本に於いて、女系と男系の皇統の間の鬩ぎ合いが熾烈を極めている。

世界解放革命戦争を指揮する大元帥は男系の天皇であるべきである。武士道の美学を持つ男性天皇が世界解放革命戦争を指揮できるのであって、女性は戦争を指揮する事は出来ない。

しかし男系の秋篠宮側は負け戦!

果たして解決策は有るか?!

 

キリストの山上の垂訓

「幸いなるかな貧しき者」

これは正義の側の最終的勝利を保証している。

 

闇の国際帝国主義社会帝国主義に対する勝利を軍事科学戦略として実現する為、卓越した物理学・スミルノフ物理学を被支配階級民衆の側に提供する、と宣言したのがDr佐野千遥である。

しかしDr佐野千遥は個人崇拝を望んでおらず、佐野が創り出した無矛盾のスミルノフ科学体系を被支配階級民衆各人が討論の叩き台として、日々世界で生起する出来事とそれを照らし合わせつつ、各人の詳細綱領を豊富化・深化させて行く事を提案しており、その様に各人が各人で育んだ詳細綱領を持ち寄った個人が、古代ギリシャのプラトンの言う「哲人」として討論し、固定した政党組織を作らずに、討論の中で各人が学習して自己変革し、社会を変革しなければならないテーマが生じた時には一致できる線で共通綱領を纏めて、それに賛同する各人が連帯して社会運動体を作り、又別のテーマが生じた場合には別の共通綱領を纏めて、それに賛同する各人が連帯して社会運動体を作りながら、個人が離合集散する真の民主主義を実現する。完全に腐敗堕落している現行の多数決議会制民主主義は根本から批判され、この様にして止揚されるべきである。

 

歴史を創るのは最早「王達」ではなく、無名の被支配階級民衆達である時代が遣って来た。

シアトル解放区に於ける「警察は要らない!」運動は被支配階級民衆が創り出した歴史的快挙である!

 

実際に“警察”なる物は、我々の理想社会に於いては不要であることを以下に論証する。[註]

[註]:我々はクルド人に対する国営暴力団・警察に依る暴行に対し満腔の怒りを込めて告発する。

 https://youtu.be/WFWNG_JpyC0 

 

表向きには、“警察”なるものは、制御できない原因により発生する暴力的人物を暴力的手段を使ってでも取り押さえる役割を負った職業である。

 

ところがスミルノフ学派にとっては「制御できない原因により発生する暴力的人物」なるものは存在しない。その結果、“警察”なるものは不要となる。

 

先ず発狂して人が暴力的になるのは、

 

1 日光に当たらない為に生理的必然として精神的病が発症発狂するケース

2 国家権力に拷問されて発狂するケース

 

の2つのケースが考えられるが

 

1は単純に日光に良く当れば治る

2は我々の理想社会では国家を廃絶するので、その国家権力が拷問する事は起こらなくなる。また若し本当に正義の側に立つ警察官が居たとしたなら、彼が捕えるべきは国家権力に拷問されて発狂して暴力的に成った人ではなく、拷問した国家権力の官憲の方である。

 

カネの打算が原因で、精神的に堕落し暴力的になる、又は暴力団を構成する場合。

 

これは我々の理想社会では貨幣を廃絶するので、カネの打算が原因で、精神的に堕落し暴力的になる、又は暴力団を構成する事は無くなる。

 

ところで世の中では、イスラム原理主義やAnti-Faが“過激な理不尽な暴力主義者・テロリストである。”と言われており、“ギャングと同じだから有無を言わせず警察力や軍隊で鎮圧し殺害すれば良い。”とマスコミで論じられているが、それは本当か?!

これに対する正しい答えは、それは支配階級の階級支配暴力である国家権力を持つ支配階級が自分達の究極の敵であるイスラム原理主義やAnti-Faに対し自分達の支配を安泰ならしめるために行う政治的プロパガンダであり偽りのキャンペーンである点に覚醒すべきであり、逆に根本的に社会的批判を浴びせるべきはイスラム原理主義やAnti-Faを弾圧する支配階級の側であると言える事と成る。

 

第二次イラク戦争に於いてアメリカはベトナム戦争を遥かに上回る惨憺たる敗戦を経験した。30万人の米兵が発狂して米本国に帰還した。何故発狂したかと言うと、イスラム教徒の自爆攻撃が怖かったからである。米空軍は空の上からゲーム気分でイスラム教徒を殺戮するだけだが、米地上軍は近付いて来るアラブ人が懐に爆弾を抱えているか居ないか、常に疑心暗鬼にならざるを得ない。この様にして地上軍で従軍した30万人の米兵が発狂して米本国に帰還した。第二次イラク戦争に於いて米軍はアルカイダに完敗したのである。

 

このアメリカのイスラムに対する敗戦を快く思わず、アメリカのイスラムに対する敗戦を挽回すべくオバマ・ヒラリーはISを造った。それまではアメリカとイスラムの戦争がメインテーマで有ったが、このメインテーマをイスラム内のスンニ派とシーア派との間の戦争に移す目的でオバマ・ヒラリーにより造られたスンニ派ISは、アメリカと戦うのでもイスラエルと戦うのでもなく、シーア派と戦う為に創設された。ISは米軍に対する自爆攻撃ではなく、堕落した自爆攻撃をシーア派に対し開始した。

 

9.11をスンニ派・シーア派合同で遂行したアルカイダは、スンニ派vsシーア派間戦争へとメインテーマを移さんとするオバマ・ヒラリーの戦略と真向から対決すべく、ISと一線を画してシリアの地にヌスラ戦線を現出させ現在に至っている。

オバマ・ヒラリーはISの評判を落とさせ、「ISはイスラエルより残虐。」なる批評をISが受ける様に仕向けた。

 

そこでトランプがこの評判が落ちたISを空爆して壊滅させようとした。その際トランプはオバマ・ヒラリーがISを創った事を暴露する事に依り、恰もトランプはオバマ・ヒラリーとは敵対しているかに見せ掛けたが、実はトランプとオバマ・ヒラリーとは同一の目的=アメリカのイスラムへの敗北をアメリカのイスラムに対して逆転勝利したかの様に見せ掛ける為に働いたのであり、トランプとオバマ・ヒラリーとはアメリカがイスラムに対して逆転勝利したかの様に見せ掛ける連携プレーを行ったのである。

 

実際にはISはトランプの米軍の空爆に依ってではなく、イランのスレイマニ将軍の地上軍により掃討された分けだが、アメリカに買収されたISはイスラム原理主義の名に値しない存在でしかない。

 

またイランの“シーア派イスラム原理主義”は、ジハードの解釈で金持が喜捨だけしてイスラム戦士として戦わないのはおかしく皆と一緒にイスラム戦士として戦うべきであるとの正論を述べたスンニ派サイード・クトゥブのイスラム原理主義とは異なり、国家権力の上にアヤトラ・ハメネーが君臨する国家主義の独裁の事を意味している。

 

ところでイスラム・スンニ派側では、イスラム原理主義創始者の理想主義者サイード・クトゥブの最も正統なる理論継承者であるアイマン・ザワヒリ師とオサマ・ビン・ラーディン師と彼等のアルカイダは2001年9.11以来全イスラム教徒達の正しい羅針盤としての役割を果たし続けて来ている。

 

ここで眼をアメリカに転じるが、恐ろしくて皆が逃げ惑っていた白人至上主義者Ku Klux Klanを逆に攻撃し、史上初めてKu Klux Klanのメンバーの方を逃げ惑わせるという快挙を行ったAnti-Faの勇気は高く称賛されるべきである。但しAnti-Faは今日、中国共産党社会帝国主義との関係は完全に断絶すべきである。トランプがAnti-Faと闘う黒人達をテロリスト呼ばわりする事は断じて許してはならない!

 

カーストを是認し、グジャラ・ジェノサイド事件でカースト最下位のスートラより更に下の不可触民イスラム教徒をヒンドゥー教徒が大虐殺した多神教ヒンドゥー教は邪教である為、スミルノフ科学体系により批判し尽くし、ヒンドゥー教徒は正しい宗教信条に改宗させるべきである

 

ラビ僧が異教徒の幼児を生贄として食べるタルムードに基づくユダヤ教は邪教であるので、その言がタルムードとして纏められたユダヤ教創始者モーゼとは悪人であった事を確認させつつ、ユダヤ教徒を正しい宗教信条に改宗させるべきである

 

第二次大戦まで植民地で有色人種は人類でないから殺そうが強姦しようが罪に問われないとして数々の蛮行を行い、又戦後に於いては、偽りの“非暴力無抵抗主義のキリスト”を信仰し支配階級の階級支配暴力である国家権力の似非法治国家の国営暴力団=警察を社会正義の為に闘う被支配階級民衆に対し嗾(けしか)け弾圧する“キリスト教民主主義”を唱える現行キリスト教は邪教なのでこれは打倒すべきである。実はイエスキリストは大和朝廷の国家主義に対決して蝦夷・エミシの側に立ち剣を以って戦い戦死した英霊であり、現キリスト教徒は「闘うキリスト者」と成るべき事を現キリスト教徒には教示すべきである。

 

自分達は昔奴隷としてキリスト教徒達に酷い目に遭ったし、その後もキリスト教白人帝国主義者・植民地主義者達は有色人種である自分達を人類でないから殺そうが強姦しようが罪に問われないとして数々の蛮行を自分達に対し行ったのだから、今日それに報復する為にキリスト教徒達を殺害し強姦しても構わないと考える歪んだイスラム原理主義に陥ったボコハラム(ナイジェリア)に対し、キリスト教徒達は社会正義の為に命を賭して戦うキリスト者になって初めて、人道に立ち返る様に呼びかける事が出来る様に成る。

 

最後に上述した法哲学に基づき、中国共産党社会帝国主義によるスンニ派イスラム教徒ウイグル人に対する眼を背けたくなる様な身の毛も弥立つような拷問・臓器摘出・大虐殺を満腔の怒りを込めて糾弾する!中国共産党よ!我々真の左翼=日本の真の極右国粋主義者は貴方達を軍事的に処刑殲滅する!

 

第3章 米大統領選予測。バイデンはトランプの創ったEPNを引き継がない

 

中国共産党が米大統領選に於いてトランプを支持する事を表明している。

これがトランプにプラスとして働くか、マイナスとして働くか。

 

中共が米国内でハニートラップまで含めてトランプ支持の活動を大々的にすると、その一部が漏れてマスコミが「チャイニーズ・ゲート」を取り沙汰するに至る事も起こり得る。

 

その結果、中国共産党がトランプを支持する為の活動を米国内で行うにも、余り大々的には行えず、その影響力は極限られた物に終わるであろう。

 

黒人ジョージ・フロイドの白人警官による殺害に際してのトランプの反応は、白人至上主義者達のトランプ支持者を増やし、黒人票が皆無に成る様に働く。現在アメリカ人総人口に於ける白人の人口比率は落ちて来ており、更に人道面を重視する全人種のヒューマニストの票がトランプ支持から離れ、黒人票完全離れと合わせると、トランプの得票の無視できない減少が予想される。

 

よって十中八九、トランプは大統領選でバイデンに敗れる事と成る。

 

バイデンが大統領となったとき、彼は果たしてトランプの対中経済制裁を引き継ぐであろうか?

今現在、米国内には反中の気運が高まっているために、トランプはバイデンの過去の親中発言を批判しており、逆に大衆に迎合する目的でバイデンはトランプの反中姿勢が一貫して居ない事を論(あげつら)っている。そこに中国共産党が米大統領選に於いてのトランプ支持表明がなされ、米大統領候補両名の反中姿勢自体が曖昧に成りつつある。

 

バイデンが大統領となったとき、彼は果たしてトランプの対中経済制裁を引き継ぐであろうか?

答えは否となるであろう。

 

何故なら

 

バイデン自身本来的にゴリゴリの親中派であるから

 

現在、VOA(Voice of Amerika)が親中派であり

 

日本の米軍基地の中、トランプ派横田基地以外、厚木空軍基地、海兵隊岩国航空基地、横須賀海軍基地はすべて親中派であり、厚木空軍基地に有るHAARPは中共の新疆ウイグル地区に有るHAARPと連携して日本の異常気象を演出している。

 

アメリカの戦略研究所CSISは強力な親中派であり、中共との対決姿勢を持っている安倍晋三氏に対し「意に沿わなければ公開処刑する!」と脅し二階の指示に従う様強制している。

 

カトリック教徒であるバイデンとは道義性はどうでも良いと考える政治家である、

 

当初は2003年イラク戦争開戦に肯定的だったバイデンだが、その後イラク国内の情勢が泥沼化の様相を呈してくると、一転して反対に転じた様に、情況の難度の変化によって、政治姿勢を適当にコロコロ変える輩で有る為、大衆に迎合して選挙票が欲しい大統領当選当初は反中であるかの姿勢を取るが、大統領に就任するや親中に戻るであろう。

 

第4章 これからの世界情勢予測

 

トランプは2021年1月12日以降も米大統領で有り続ける為には、緊急事態宣言をして戦争を開始すれば良い、という選択肢が有る。

 

現状では核戦争を危惧して米軍が中国本土上陸を考えていないので、中共との戦争には極めて成り難いが、

現在大雨で三峡ダムの上流のダムが幾つも決壊し大洪水が三峡ダムに押し寄せて来ており、

三峡ダムが持ちこたえられずに決壊した場合には、揚子江流域の武漢、上海が大洪水と成り、

又北京地区に第二波コロナビールスが流行している結果、中国共産党自体の行動力に制約が生じ、

中共内に中国人による内乱が起こる結果、

その機を捉えてインド軍が越境し、中印戦争となり、中共内内乱に米軍が先ず空軍で介入する。

ロシアは現在逆境に有るプーチンがこのような中共と運命共同体に成る事を嫌い、米中戦争に対し不介入となる。実際ロシアは先頃インドに対しスホイ戦闘機200機を提供している。

米軍の軍事科学技術に勝るスミルノフ物理学に支えられた軍事科学技術を有するロシア軍が不参戦となると、

米国側の勝利が可能と成る為、米軍はインド軍を加勢する為に内乱の起こっている中国本土に上陸し、

中国共産党体制が崩壊する。

 

[註]:ところで、ついこの間までコロナビールスで乗組員が全員降りてしまって行動できなくなっていたロナルドレーガン、セオドアルーズベルト、ミニッツの3隻の米空母は乗組員が戻って活動開始して、南シナ海で軍事演習を行った。

 

そうなると

インド・日本・米国勝利

中国はインド領となり

台湾は日本と合併

と成り得る。

 

しかし歴史がこの様な方向で進み完結する為には、トランプの緊急事態宣言に次ぐ対中戦争が維持され、2021年1月12日後にもトランプが米大統領の座にそれが完結する迄留まっている必要が有る。

しかしこれは非常に有り難(にく)い事である。白人至上主義アングロサクソン米帝国主義の米民主党系がこれを黙って見ているだけに成る事は先ず有り得ない。トランプを引きずり下ろす為に中共と結ぶ事も含め、あらゆる手段を講じるであろう。

 

いずれの場合でも、大雨で三峡ダムの上流のダムが幾つも決壊し大洪水が三峡ダムに押し寄せて、三峡ダムが持ちこたえられずに決壊し、揚子江流域の武漢、上海が大洪水と成る事はほぼ間違いなく起こる。

大洪水に見舞われた揚子江流域の武漢、上海では中国人民衆の蜂起が起こるであろうが、その地域の人民解放軍は蜂起した民衆に敵対し、習近平の中国共産党の一党独裁は能くそれを鎮圧し尽くすのではなかろうか?貰ったカネの為にのみ動機付けられるまでに士気が腐敗堕落した兵員が多数派を占めるに至った中共軍・中国人民解放軍は、中国人民衆の社会正義の為の蜂起に一切心動かされる事無く、習近平の命令通り民衆を血の海に沈めるであろう。

 

ロシアから200機のスホイ戦闘機を購入したとは言え、戦力に於いて単独では明らかに中共軍に劣っており、又兵士の戦意の大義名分も明確でないインド軍が、中華人民共和国内に越境して中共軍に勝利する事は無理である。ヒンヅー教徒のインド軍が仏教徒のチベット人を中共の弾圧から救い出す為、という論も成り立ち難く、また中共と一帯一路で緊密に結びついた而もインドと対立している隣のパキスタンが中共と同盟してインド軍に対し横合いから戦争を仕掛ける事も必然であり、そうなるとインド、パキスタン・中共間で核弾頭が飛び交う事も有り得て、そう成る成らないに関わらず、インド軍はパキスタン軍・中共軍に敗れる事と成る。

 

そうなった場合、上述した方向には世界史は動かない。

 

グアムから爆撃機を撤収した事にも見られる様に、トランプは中共と戦争する事を全く考えて居ない。ましてや大統領選で中国共産党がバイデンではなくトランプを支持する、と表明しているのだから、大統領選が最重要事項と考えるトランプの頭では、対中戦争のみがトランプが生き残る為の唯一の方策であることに思い及ぶ事は不可能である。

 

こう考えると中国共産党が米大統領選でバイデンではなくトランプを支持する、と表明した事は、世界史を超限戦戦略に基づき習近平中国共産党に有利に成る様に方向付ける上での戦略的一石と見る事ができるのである。昔毛沢東は「敵と和平する時には、敵がアッと驚くくらい巨大な譲歩をすると良い。」(「毛沢東語録」)と言った事が有るが、中国共産党のトランプ支持は正に「敵がアッと驚くくらいの巨大な譲歩」である。

 

結局、超限戦を全軍事戦略として本物の体系的対米戦争を仕掛けて来た中国共産党が、単なる貿易戦争・経済制裁・経済戦争・対中経済ブロック包囲網構想EPN(Economic Protection Network)としてしかそれに対抗して来なかったトランプ米国に対し、勝利するのは理の当然となるのである。

 

「6月26日(金)スミルノフ大学院大学 Dr佐野千遥講義 主客合一したスミルノフ法学」に参加希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

から御申請下さい。

 

以上

 

YOUTUBE公開6.12Dr佐野千遥 米凋落、来年から世界の覇者人類の敵中国共産党社帝打倒戦略言語

 

5月29日主客合一したスミルノフ経済学

youtube公開「5.29Dr佐野千遥!中共全軍戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」

 

 

YOuTUBe公開5月15日Dr佐野千遥講演:「縄文シュメールはウイグル人!トルコ系諸国説得戦略!」

e

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請して頂きました。

 

第1章 世界情勢

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

第2章 ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

第3章 縄文日本人を成したシュメール・アイヌのシュメ-ルに最も近かった民族人種は今日のウイグル人

 

八紘一宇で戦乱も無く、語族としてはアルタイ語族に属し沖縄から本州に掛けて住んでいたシュメールと千島列島から北海道に掛けて住んでいたアイヌ(蝦夷)が混血して縄文日本人=シュメール・アイヌを成した。そのシュメール・アイヌが中東に赴きチグリス・ユーフラテス河の河口にメソポタミヤ文明を開闢した。シュメールはバビロニア第一王朝滅亡でチグリス・ユーフラテス河源流のトルコの西部のアナトリア地方に逃げ延びて史上初の鉄器を使ったヒッタイト王国を成すが、そのシュメール・ヒッタイトは海の民のギリシャ・ローマ人に攻め滅ぼされ、ヒッタイト人の今日的末裔がYAP遺伝子を持つ事が最近明らかに成ったアルメニア人である。その事はシュメール語の動詞の人称活用語尾がアルメニア語の動詞の人称活用語尾に似ている事に依っても裏付けられる。

 

先にシュメール語はアルタイ語族と述べた。そして「シュメール語の動詞の人称活用語尾」「アルメニア語の動詞の人称活用語尾」と言ったが、トルコ語、モンゴル語、満州語、朝鮮韓国御、今日の日本語のアルタイ語族では、トルコ語のみが動詞が人称活用をし、その他のモンゴル語、満州語、朝鮮韓国語、今日の日本語では、未然・連用・終止・連体・仮定・命令の様な動詞活用を行う。

 

という事はシュメール語はチュルク語系で有った事が結論付けられる。

縄文日本人の源流の片方のシュメールはチュルク語系であったこととなる。

 

なぜ日本の縄文日本人=シュメール・アイヌが中東に行ったかの答えは、既に現在のトルコ・アナトリア地方に生活していたトルコ系民族が、チグリス・ユーフラテス河を下って現在のイラク・クウェートにあった港から船出して、同じチュルク語系言語を喋っていた日本のシュメール・アイヌを中東に招いた為である。

 

シュメール人を案内したトルコ人は元出港して来たチグリス・ユーフラテス河口の港から日本から遣って来たシュメールを上陸させた為、シュメール人達はメソポタミアにメソポタミア文明を開闢することとなった。

 

第4章 イエス・キリストがカシミール地方と日本に遣って来た理由

 

星に導かれて馬小屋に来て生誕時のイエス・キリストを崇めたのはカシミール人=チュルク系の人達であった。

 

イエス・キリストが5歳から30歳の間に過ごしたカシミール地方にはチュルク系民族が住んでいたため。イエス・キリストはチュルク系言語を喋れた。

 

竹ノ内文書にも有る様にそのイエス・キリストが日本にも二度遣って来たのは、当時の日本列島原住民とはシュメール人=チュルク系であったから。

 

第5章 中共を除く全ての国がコロナ禍に着実に打ち勝つ経済政策

 

長期的には アメリカ・アメリカドルへの依存・経済的従属から脱却するイラン国内経済政策を採用する。

 

MMT(Modern Monetary Theory)の経済政策を導入しプライマリーバランスの考え方を払拭する

 

期限付き使用可能なベーシックインカム・ベーシックキャピタルを各国民へ定期的に配布する

 

税金・税務署の廃止

 

欧米型の銀行・金融業の廃止 

 

株式・株式会社・株式市場廃止

 

国内の実質経済、つまり

 

農業生産の充実

 

工業生産の充実

 

を図る

 

スミルノフ物理学の物理学者として、私・佐野千遥博士は新しい農業科学と工業科学のテクノロジーを世界各国政府(中共を除く)に提案する事が出来る。

 

第6章 コロナビールスを人体から破壊消滅させる方法

 

炭素水を飲んで、特に左脇腹をCellPowerで照射する。

 

原子核が正四面体構造を持った炭素は、負の誘電率・負の透磁率の世界と正の誘電率・正の透磁率の世界との境目に有って、エネルギー・質量の源である負の誘電率・負の透磁率の世界からエネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界へと引き出す。コロナビールス絶滅は、その内側磁場である神経波磁力線を受けた炭素原子核が、真空エーテルから創り出した陽子・中性子対であるdeuteriumをコロナビールスを成すペプチド分子の炭素原子核に付け加えて窒素原子核へと転換させる結果、ペプチドは最早固体を維持できずに気体化し昇華して崩壊消滅する事により実現される。

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

間もなくyoutubeが公開されます。

 

「6月26日(金)スミルノフ大学院大学 Dr佐野千遥講義 主客合一したスミルノフ法学」に参加希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

から御申請して頂きました。

 

 

第1章 法哲学

 

「法律の淵源」とは法律を適用する場合に、議会が立法した法律に基づくか、判例に基づくか、と言った表層的概念でしかない。

 

ここでは先ず法哲学に付いて、法律とはもっと根本に立ち戻って何の権威に基づいて、その効力が発するかを論じる。

 

法律とは本来、個人の道徳を超えた社会の道徳律である。

その道徳が何の権威に基づいているかは甚だ重大な問題である。

 

法律の権威は本来社会正義・社会的愛に基づくべきであるのに、世界の法学の大学、大学院の教育に於いては業と明言されないが、法律の権威は通常国家に基づいているとされる。

 

ところで如何なる体制に於いても国家権力とは、支配階級の階級支配暴力の事である。

そして国家とは如何なる体制に於いても例外なく国家権力を背景に実体として持っている。

 

今日国家とは、支配階級の階級支配暴力である実体的国家権力と、通常貨幣経済・資本主義の雄である金持階級、又は政治的支配階級の打算的法律体系とが、その主要な二つの構成要素である。

 

法律とは必ず客観的装いを持っているが、上述した法体系の打算性は当然の事ながら、貨幣経済・資本主義の雄である金持階級、又は政治的支配階級の都合に合致する方向性を持った物質的打算に基づいている。

 

つまり法律は実は客観性を持っておらず、“法治国家”の法律の“客観性”とは金持支配階級、又は政治的支配階級の都合を明示せずに、金持支配階級、又は政治的支配階級の都合を全社会構成員共通の都合で有るかに装った物をその法哲学の暗黙の普遍的前提として、国家権力の階級支配暴力性を覆い隠す役割を必ず負っている。

 

この様な金持支配階級又は政治的支配階級の側に立った非客観的法体系を持った“法治国家”がその非客観的法体系をも施行しつつ国家権力の階級的暴力性を発揮する時、それは明らかに社会悪の発動となる。

 

この様に社会悪の似非法治国家が社会の桎梏として立ち現われる時、それを変革しようと被支配階級民衆が行動を起こすと、決まって必ず、支配階級側は先ずその主観主義的擬制の法体系を適用して抑え込もうとするが、支配階級側のその悪辣性が更に暴露されて被支配階級民衆側の変革運動が高揚して来ると、必ず警察力を導入してこれを暴力的に弾圧する。此処に警察とは支配階級の国家権力の「国営暴力団」で有る事が明らかと成る。

 

本来的に、法体系の客観性とは、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛に基づいた法体系で無い限り保証できない事が分かる。つまり法律の客観性とは、その法体系により全社会構成員の普遍的道義性が保証されない限り、実現しないのである。

 

つまり、主客合一した法体系は被支配階級民衆の社会正義と社会的愛に基づかない限り実現しないし、又逆に被支配階級民衆の社会正義と社会的愛に基づくなら、法体系は主客合一化し得るのであり、これは取りも直さず、真の自然法に立ち返る場合にのみ、主客合一した法体系を実現し得るのである。

 

このように主客合一した法体系の実現は被支配階級民衆による社会運動・政治運動により可能と成る事、又逆に被支配階級民衆による社会運動・政治運動が無ければ主客合一した法体系は実現できない事が分かる。

 

又、闇の国際帝国主義社会帝国主義が存続する限りそれを打倒する為の軍隊は必要であるが、支配階級の階級支配暴力である国家権力の国営暴力団でしかない“警察”なる物は不要となる。

 

貨幣経済の社会の中でも、イエス・キリスト自身、精神的迷い子が発生した場合には、暴力的警察に頼る事無く、その共同体の全員がその迷い子を総出で探しに行き、見付けたら皆で説得する事を提案している。

 

ここで言う理想的法哲学とは究極の真の自由民主主義のことであり、それは日本古神道に於ける「八紘一宇」、西洋思想に於ける如何なる所有(人の人に依る所有、つまり奴隷制や国家権力による階級的支配)をも認めない「原始共産主義」と同一の概念と言えるのである。

 

第2章 未来の理想社会の主客合一した法体系を創り出す為の準備

 

アリストテレス以来2400年を経て、単一の無矛盾の科学体系=スミルノフ科学体系が出現している。

 

主客合一した法体系の確立には民衆の社会的営為が不可欠であり、仏教の様に個人の悟り・“次元上昇”では解決しない。

 

ムハンマド、ゲッセマネの園で祈り血の汗を流したイエスキリスト、スンニ派イスラム原理主義創始者である理想主義者サイード・クトゥブは正義の側の民衆が圧倒的に強大な悪魔的敵と死を賭して対決せねばならなくなる事を予見した。

 

この強大な悪魔的敵と対決する為の自爆攻撃をジハードの中に位置づけ定式化したのはアイマン・ザワヒリ師とオサマ・ビン・ラーディン師であった。

 

闇の国際帝国主義社会帝国主義に対する世界解放革命の根拠地の一つ・日本に於いて、女系と男系の皇統の間の鬩ぎ合いが熾烈を極めている。

世界解放革命戦争を指揮する大元帥は男系の天皇であるべきである。武士道の美学を持つ男性天皇が世界解放革命戦争を指揮できるのであって、女性は戦争を指揮する事は出来ない。

しかし男系の秋篠宮側は負け戦!

果たして解決策は有るか?!

 

キリストの山上の垂訓

「幸いなるかな貧しき者」

これは正義の側の最終的勝利を保証している。

 

闇の国際帝国主義社会帝国主義に対する勝利を軍事科学戦略として実現する為、卓越した物理学・スミルノフ物理学を被支配階級民衆の側に提供する、と宣言したのがDr佐野千遥である。

しかしDr佐野千遥は個人崇拝を望んでおらず、佐野が創り出した無矛盾のスミルノフ科学体系を被支配階級民衆各人が討論の叩き台として、日々世界で生起する出来事とそれを照らし合わせつつ、各人の詳細綱領を豊富化・深化させて行く事を提案しており、その様に各人が各人で育んだ詳細綱領を持ち寄った個人が、古代ギリシャのプラトンの言う「哲人」として討論し、固定した政党組織を作らずに、討論の中で各人が学習して自己変革し、社会を変革しなければならないテーマが生じた時には一致できる線で共通綱領を纏めて、それに賛同する各人が連帯して社会運動体を作り、又別のテーマが生じた場合には別の共通綱領を纏めて、それに賛同する各人が連帯して社会運動体を作りながら、個人が離合集散する真の民主主義を実現する。完全に腐敗堕落している現行の多数決議会制民主主義は根本から批判され、この様にして止揚されるべきである。

 

歴史を創るのは最早「王達」ではなく、無名の被支配階級民衆達である時代が遣って来た。

シアトル解放区に於ける「警察は要らない!」運動は被支配階級民衆が創り出した歴史的快挙である!

 

実際に“警察”なる物は、我々の理想社会に於いては不要であることを以下に論証する。[註]

[註]:我々はクルド人に対する国営暴力団・警察に依る暴行に対し満腔の怒りを込めて告発する。

 https://youtu.be/WFWNG_JpyC0 

 

表向きには、“警察”なるものは、制御できない原因により発生する暴力的人物を暴力的手段を使ってでも取り押さえる役割を負った職業である。

 

ところがスミルノフ学派にとっては「制御できない原因により発生する暴力的人物」なるものは存在しない。その結果、“警察”なるものは不要となる。

 

先ず発狂して人が暴力的になるのは、

 

1 日光に当たらない為に生理的必然として精神的病が発症発狂するケース

2 国家権力に拷問されて発狂するケース

 

の2つのケースが考えられるが

 

1は単純に日光に良く当れば治る

2は我々の理想社会では国家を廃絶するので、その国家権力が拷問する事は起こらなくなる。また若し本当に正義の側に立つ警察官が居たとしたなら、彼が捕えるべきは国家権力に拷問されて発狂して暴力的に成った人ではなく、拷問した国家権力の官憲の方である。

 

カネの打算が原因で、精神的に堕落し暴力的になる、又は暴力団を構成する場合。

 

これは我々の理想社会では貨幣を廃絶するので、カネの打算が原因で、精神的に堕落し暴力的になる、又は暴力団を構成する事は無くなる。

 

ところで世の中では、イスラム原理主義やAnti-Faが“過激な理不尽な暴力主義者・テロリストである。”と言われており、“ギャングと同じだから有無を言わせず警察力や軍隊で鎮圧し殺害すれば良い。”とマスコミで論じられているが、それは本当か?!

これに対する正しい答えは、それは支配階級の階級支配暴力である国家権力を持つ支配階級が自分達の究極の敵であるイスラム原理主義やAnti-Faに対し自分達の支配を安泰ならしめるために行う政治的プロパガンダであり偽りのキャンペーンである点に覚醒すべきであり、逆に根本的に社会的批判を浴びせるべきはイスラム原理主義やAnti-Faを弾圧する支配階級の側であると言える事と成る。

 

第二次イラク戦争に於いてアメリカはベトナム戦争を遥かに上回る惨憺たる敗戦を経験した。30万人の米兵が発狂して米本国に帰還した。何故発狂したかと言うと、イスラム教徒の自爆攻撃が怖かったからである。米空軍は空の上からゲーム気分でイスラム教徒を殺戮するだけだが、米地上軍は近付いて来るアラブ人が懐に爆弾を抱えているか居ないか、常に疑心暗鬼にならざるを得ない。この様にして地上軍で従軍した30万人の米兵が発狂して米本国に帰還した。第二次イラク戦争に於いて米軍はアルカイダに完敗したのである。

 

このアメリカのイスラムに対する敗戦を快く思わず、アメリカのイスラムに対する敗戦を挽回すべくオバマ・ヒラリーはISを造った。それまではアメリカとイスラムの戦争がメインテーマで有ったが、このメインテーマをイスラム内のスンニ派とシーア派との間の戦争に移す目的でオバマ・ヒラリーにより造られたスンニ派ISは、アメリカと戦うのでもイスラエルと戦うのでもなく、シーア派と戦う為に創設された。ISは米軍に対する自爆攻撃ではなく、堕落した自爆攻撃をシーア派に対し開始した。

 

9.11をスンニ派・シーア派合同で遂行したアルカイダは、スンニ派vsシーア派間戦争へとメインテーマを移さんとするオバマ・ヒラリーの戦略と真向から対決すべく、ISと一線を画してシリアの地にヌスラ戦線を現出させ現在に至っている。

オバマ・ヒラリーはISの評判を落とさせ、「ISはイスラエルより残虐。」なる批評をISが受ける様に仕向けた。

 

そこでトランプがこの評判が落ちたISを空爆して壊滅させようとした。その際トランプはオバマ・ヒラリーがISを創った事を暴露する事に依り、恰もトランプはオバマ・ヒラリーとは敵対しているかに見せ掛けたが、実はトランプとオバマ・ヒラリーとは同一の目的=アメリカのイスラムへの敗北をアメリカのイスラムに対して逆転勝利したかの様に見せ掛ける為に働いたのであり、トランプとオバマ・ヒラリーとはアメリカがイスラムに対して逆転勝利したかの様に見せ掛ける連携プレーを行ったのである。

 

実際にはISはトランプの米軍の空爆に依ってではなく、イランのスレイマニ将軍の地上軍により掃討された分けだが、アメリカに買収されたISはイスラム原理主義の名に値しない存在でしかない。

 

またイランの“シーア派イスラム原理主義”は、ジハードの解釈で金持が喜捨だけしてイスラム戦士として戦わないのはおかしく皆と一緒にイスラム戦士として戦うべきであるとの正論を述べたスンニ派サイード・クトゥブのイスラム原理主義とは異なり、国家権力の上にアヤトラ・ハメネーが君臨する国家主義の独裁の事を意味している。

 

ところでイスラム・スンニ派側では、イスラム原理主義創始者の理想主義者サイード・クトゥブの最も正統なる理論継承者であるアイマン・ザワヒリ師とオサマ・ビン・ラーディン師と彼等のアルカイダは2001年9.11以来全イスラム教徒達の正しい羅針盤としての役割を果たし続けて来ている。

 

ここで眼をアメリカに転じるが、恐ろしくて皆が逃げ惑っていた白人至上主義者Ku Klux Klanを逆に攻撃し、史上初めてKu Klux Klanのメンバーの方を逃げ惑わせるという快挙を行ったAnti-Faの勇気は高く称賛されるべきである。但しAnti-Faは今日、中国共産党社会帝国主義との関係は完全に断絶すべきである。トランプがAnti-Faと闘う黒人達をテロリスト呼ばわりする事は断じて許してはならない!

 

カーストを是認し、グジャラ・ジェノサイド事件でカースト最下位のスートラより更に下の不可触民イスラム教徒をヒンドゥー教徒が大虐殺した多神教ヒンドゥー教は邪教である為、スミルノフ科学体系により批判し尽くし、ヒンドゥー教徒は正しい宗教信条に改宗させるべきである

 

ラビ僧が異教徒の幼児を生贄として食べるタルムードに基づくユダヤ教は邪教であるので、その言がタルムードとして纏められたユダヤ教創始者モーゼとは悪人であった事を確認させつつ、ユダヤ教徒を正しい宗教信条に改宗させるべきである

 

第二次大戦まで植民地で有色人種は人類でないから殺そうが強姦しようが罪に問われないとして数々の蛮行を行い、又戦後に於いては、偽りの“非暴力無抵抗主義のキリスト”を信仰し支配階級の階級支配暴力である国家権力の似非法治国家の国営暴力団=警察を社会正義の為に闘う被支配階級民衆に対し嗾(けしか)け弾圧する“キリスト教民主主義”を唱える現行キリスト教は邪教なのでこれは打倒すべきである。実はイエスキリストは大和朝廷の国家主義に対決して蝦夷・エミシの側に立ち剣を以って戦い戦死した英霊であり、現キリスト教徒は「闘うキリスト者」と成るべき事を現キリスト教徒には教示すべきである。

 

自分達は昔奴隷としてキリスト教徒達に酷い目に遭ったし、その後もキリスト教白人帝国主義者・植民地主義者達は有色人種である自分達を人類でないから殺そうが強姦しようが罪に問われないとして数々の蛮行を自分達に対し行ったのだから、今日それに報復する為にキリスト教徒達を殺害し強姦しても構わないと考える歪んだイスラム原理主義に陥ったボコハラム(ナイジェリア)に対し、キリスト教徒達は社会正義の為に命を賭して戦うキリスト者になって初めて、人道に立ち返る様に呼びかける事が出来る様に成る。

 

最後に上述した法哲学に基づき、中国共産党社会帝国主義によるスンニ派イスラム教徒ウイグル人に対する眼を背けたくなる様な身の毛も弥立つような拷問・臓器摘出・大虐殺を満腔の怒りを込めて糾弾する!中国共産党よ!我々真の左翼=日本の真の極右国粋主義者は貴方達を軍事的に処刑殲滅する!

 

第3章 米大統領選予測。バイデンはトランプの創ったEPNを引き継がない

 

中国共産党が米大統領選に於いてトランプを支持する事を表明している。

これがトランプにプラスとして働くか、マイナスとして働くか。

 

中共が米国内でハニートラップまで含めてトランプ支持の活動を大々的にすると、その一部が漏れてマスコミが「チャイニーズ・ゲート」を取り沙汰するに至る事も起こり得る。

 

その結果、中国共産党がトランプを支持する為の活動を米国内で行うにも、余り大々的には行えず、その影響力は極限られた物に終わるであろう。

 

黒人ジョージ・フロイドの白人警官による殺害に際してのトランプの反応は、白人至上主義者達のトランプ支持者を増やし、黒人票が皆無に成る様に働く。現在アメリカ人総人口に於ける白人の人口比率は落ちて来ており、更に人道面を重視する全人種のヒューマニストの票がトランプ支持から離れ、黒人票完全離れと合わせると、トランプの得票の無視できない減少が予想される。

 

よって十中八九、トランプは大統領選でバイデンに敗れる事と成る。

 

バイデンが大統領となったとき、彼は果たしてトランプの対中経済制裁を引き継ぐであろうか?

今現在、米国内には反中の気運が高まっているために、トランプはバイデンの過去の親中発言を批判しており、逆に大衆に迎合する目的でバイデンはトランプの反中姿勢が一貫して居ない事を論(あげつら)っている。そこに中国共産党が米大統領選に於いてのトランプ支持表明がなされ、米大統領候補両名の反中姿勢自体が曖昧に成りつつある。

 

バイデンが大統領となったとき、彼は果たしてトランプの対中経済制裁を引き継ぐであろうか?

答えは否となるであろう。

 

何故なら

 

バイデン自身本来的にゴリゴリの親中派であるから

 

現在、VOA(Voice of Amerika)が親中派であり

 

日本の米軍基地の中、トランプ派横田基地以外、厚木空軍基地、海兵隊岩国航空基地、横須賀海軍基地はすべて親中派であり、厚木空軍基地に有るHAARPは中共の新疆ウイグル地区に有るHAARPと連携して日本の異常気象を演出している。

 

アメリカの戦略研究所CSISは強力な親中派であり、中共との対決姿勢を持っている安倍晋三氏に対し「意に沿わなければ公開処刑する!」と脅し二階の指示に従う様強制している。

 

カトリック教徒であるバイデンとは道義性はどうでも良いと考える政治家である、

 

当初は2003年イラク戦争開戦に肯定的だったバイデンだが、その後イラク国内の情勢が泥沼化の様相を呈してくると、一転して反対に転じた様に、情況の難度の変化によって、政治姿勢を適当にコロコロ変える輩で有る為、大衆に迎合して選挙票が欲しい大統領当選当初は反中であるかの姿勢を取るが、大統領に就任するや親中に戻るであろう。

 

第4章 これからの世界情勢予測

 

トランプは2021年1月12日以降も米大統領で有り続ける為には、緊急事態宣言をして戦争を開始すれば良い、という選択肢が有る。

 

現状では核戦争を危惧して米軍が中国本土上陸を考えていないので、中共との戦争には極めて成り難いが、

現在大雨で三峡ダムの上流のダムが幾つも決壊し大洪水が三峡ダムに押し寄せて来ており、

三峡ダムが持ちこたえられずに決壊した場合には、揚子江流域の武漢、上海が大洪水と成り、

又北京地区に第二波コロナビールスが流行している結果、中国共産党自体の行動力に制約が生じ、

中共内に中国人による内乱が起こる結果、

その機を捉えてインド軍が越境し、中印戦争となり、中共内内乱に米軍が先ず空軍で介入する。

ロシアは現在逆境に有るプーチンがこのような中共と運命共同体に成る事を嫌い、米中戦争に対し不介入となる。実際ロシアは先頃インドに対しスホイ戦闘機200機を提供している。

米軍の軍事科学技術に勝るスミルノフ物理学に支えられた軍事科学技術を有するロシア軍が不参戦となると、

米国側の勝利が可能と成る為、米軍はインド軍を加勢する為に内乱の起こっている中国本土に上陸し、

中国共産党体制が崩壊する。

 

[註]:ところで、ついこの間までコロナビールスで乗組員が全員降りてしまって行動できなくなっていたロナルドレーガン、セオドアルーズベルト、ミニッツの3隻の米空母は乗組員が戻って活動開始して、南シナ海で軍事演習を行った。

 

そうなると

インド・日本・米国勝利

中国はインド領となり

台湾は日本と合併

と成り得る。

 

しかし歴史がこの様な方向で進み完結する為には、トランプの緊急事態宣言に次ぐ対中戦争が維持され、2021年1月12日後にもトランプが米大統領の座にそれが完結する迄留まっている必要が有る。

しかしこれは非常に有り難(にく)い事である。白人至上主義アングロサクソン米帝国主義の米民主党系がこれを黙って見ているだけに成る事は先ず有り得ない。トランプを引きずり下ろす為に中共と結ぶ事も含め、あらゆる手段を講じるであろう。

 

いずれの場合でも、大雨で三峡ダムの上流のダムが幾つも決壊し大洪水が三峡ダムに押し寄せて、三峡ダムが持ちこたえられずに決壊し、揚子江流域の武漢、上海が大洪水と成る事はほぼ間違いなく起こる。

大洪水に見舞われた揚子江流域の武漢、上海では中国人民衆の蜂起が起こるであろうが、その地域の人民解放軍は蜂起した民衆に敵対し、習近平の中国共産党の一党独裁は能くそれを鎮圧し尽くすのではなかろうか?貰ったカネの為にのみ動機付けられるまでに士気が腐敗堕落した兵員が多数派を占めるに至った中共軍・中国人民解放軍は、中国人民衆の社会正義の為の蜂起に一切心動かされる事無く、習近平の命令通り民衆を血の海に沈めるであろう。

 

ロシアから200機のスホイ戦闘機を購入したとは言え、戦力に於いて単独では明らかに中共軍に劣っており、又兵士の戦意の大義名分も明確でないインド軍が、中華人民共和国内に越境して中共軍に勝利する事は無理である。ヒンヅー教徒のインド軍が仏教徒のチベット人を中共の弾圧から救い出す為、という論も成り立ち難く、また中共と一帯一路で緊密に結びついた而もインドと対立している隣のパキスタンが中共と同盟してインド軍に対し横合いから戦争を仕掛ける事も必然であり、そうなるとインド、パキスタン・中共間で核弾頭が飛び交う事も有り得て、そう成る成らないに関わらず、インド軍はパキスタン軍・中共軍に敗れる事と成る。

 

そうなった場合、上述した方向には世界史は動かない。

 

グアムから爆撃機を撤収した事にも見られる様に、トランプは中共と戦争する事を全く考えて居ない。ましてや大統領選で中国共産党がバイデンではなくトランプを支持する、と表明しているのだから、大統領選が最重要事項と考えるトランプの頭では、対中戦争のみがトランプが生き残る為の唯一の方策であることに思い及ぶ事は不可能である。

 

こう考えると中国共産党が米大統領選でバイデンではなくトランプを支持する、と表明した事は、世界史を超限戦戦略に基づき習近平中国共産党に有利に成る様に方向付ける上での戦略的一石と見る事ができるのである。昔毛沢東は「敵と和平する時には、敵がアッと驚くくらい巨大な譲歩をすると良い。」(「毛沢東語録」)と言った事が有るが、中国共産党のトランプ支持は正に「敵がアッと驚くくらいの巨大な譲歩」である。

 

結局、超限戦を全軍事戦略として本物の体系的対米戦争を仕掛けて来た中国共産党が、単なる貿易戦争・経済制裁・経済戦争・対中経済ブロック包囲網構想EPN(Economic Protection Network)としてしかそれに対抗して来なかったトランプ米国に対し、勝利するのは理の当然となるのである。

 

「6月26日(金)スミルノフ大学院大学 Dr佐野千遥講義 主客合一したスミルノフ法学」に参加希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

から御申請下さい。

 

以上

 

YOUTUBE公開6.12Dr佐野千遥 米凋落、来年から世界の覇者人類の敵中国共産党社帝打倒戦略言語

 

5月29日主客合一したスミルノフ経済学

youtube公開「5.29Dr佐野千遥!中共全軍戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」

 

 

YOuTUBe公開5月15日Dr佐野千遥講演:「縄文シュメールはウイグル人!トルコ系諸国説得戦略!」

e

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請して頂きました。

 

第1章 世界情勢

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

第2章 ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

第3章 縄文日本人を成したシュメール・アイヌのシュメ-ルに最も近かった民族人種は今日のウイグル人

 

八紘一宇で戦乱も無く、語族としてはアルタイ語族に属し沖縄から本州に掛けて住んでいたシュメールと千島列島から北海道に掛けて住んでいたアイヌ(蝦夷)が混血して縄文日本人=シュメール・アイヌを成した。そのシュメール・アイヌが中東に赴きチグリス・ユーフラテス河の河口にメソポタミヤ文明を開闢した。シュメールはバビロニア第一王朝滅亡でチグリス・ユーフラテス河源流のトルコの西部のアナトリア地方に逃げ延びて史上初の鉄器を使ったヒッタイト王国を成すが、そのシュメール・ヒッタイトは海の民のギリシャ・ローマ人に攻め滅ぼされ、ヒッタイト人の今日的末裔がYAP遺伝子を持つ事が最近明らかに成ったアルメニア人である。その事はシュメール語の動詞の人称活用語尾がアルメニア語の動詞の人称活用語尾に似ている事に依っても裏付けられる。

 

先にシュメール語はアルタイ語族と述べた。そして「シュメール語の動詞の人称活用語尾」「アルメニア語の動詞の人称活用語尾」と言ったが、トルコ語、モンゴル語、満州語、朝鮮韓国御、今日の日本語のアルタイ語族では、トルコ語のみが動詞が人称活用をし、その他のモンゴル語、満州語、朝鮮韓国語、今日の日本語では、未然・連用・終止・連体・仮定・命令の様な動詞活用を行う。

 

という事はシュメール語はチュルク語系で有った事が結論付けられる。

縄文日本人の源流の片方のシュメールはチュルク語系であったこととなる。

 

なぜ日本の縄文日本人=シュメール・アイヌが中東に行ったかの答えは、既に現在のトルコ・アナトリア地方に生活していたトルコ系民族が、チグリス・ユーフラテス河を下って現在のイラク・クウェートにあった港から船出して、同じチュルク語系言語を喋っていた日本のシュメール・アイヌを中東に招いた為である。

 

シュメール人を案内したトルコ人は元出港して来たチグリス・ユーフラテス河口の港から日本から遣って来たシュメールを上陸させた為、シュメール人達はメソポタミアにメソポタミア文明を開闢することとなった。

 

第4章 イエス・キリストがカシミール地方と日本に遣って来た理由

 

星に導かれて馬小屋に来て生誕時のイエス・キリストを崇めたのはカシミール人=チュルク系の人達であった。

 

イエス・キリストが5歳から30歳の間に過ごしたカシミール地方にはチュルク系民族が住んでいたため。イエス・キリストはチュルク系言語を喋れた。

 

竹ノ内文書にも有る様にそのイエス・キリストが日本にも二度遣って来たのは、当時の日本列島原住民とはシュメール人=チュルク系であったから。

 

第5章 中共を除く全ての国がコロナ禍に着実に打ち勝つ経済政策

 

長期的には アメリカ・アメリカドルへの依存・経済的従属から脱却するイラン国内経済政策を採用する。

 

MMT(Modern Monetary Theory)の経済政策を導入しプライマリーバランスの考え方を払拭する

 

期限付き使用可能なベーシックインカム・ベーシックキャピタルを各国民へ定期的に配布する

 

税金・税務署の廃止

 

欧米型の銀行・金融業の廃止 

 

株式・株式会社・株式市場廃止

 

国内の実質経済、つまり

 

農業生産の充実

 

工業生産の充実

 

を図る

 

スミルノフ物理学の物理学者として、私・佐野千遥博士は新しい農業科学と工業科学のテクノロジーを世界各国政府(中共を除く)に提案する事が出来る。

 

第6章 コロナビールスを人体から破壊消滅させる方法

 

炭素水を飲んで、特に左脇腹をCellPowerで照射する。

 

原子核が正四面体構造を持った炭素は、負の誘電率・負の透磁率の世界と正の誘電率・正の透磁率の世界との境目に有って、エネルギー・質量の源である負の誘電率・負の透磁率の世界からエネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界へと引き出す。コロナビールス絶滅は、その内側磁場である神経波磁力線を受けた炭素原子核が、真空エーテルから創り出した陽子・中性子対であるdeuteriumをコロナビールスを成すペプチド分子の炭素原子核に付け加えて窒素原子核へと転換させる結果、ペプチドは最早固体を維持できずに気体化し昇華して崩壊消滅する事により実現される。

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

YOUTUBE公開6.12Dr佐野千遥 米凋落、来年から世界の覇者人類の敵中国共産党社帝打倒戦略言語

 

「6月12日Dr佐野千遥ゼミ 革命の根拠地の言語!チュルク語・アラビヤ語・ベトナム語・スペイン語」に参加希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

 

 

から御申請頂きました。

 

第1章 ウイグル人とTIPと全イスラムの関係と動向 と トルコ語・ウイグル語

 

ISが滅んだ後、形式上は恰もISを継いだ形で強力なTIP(Turkistan Islamic Party:中共から抜け出したウイグル人が主力)がシリアのアサド大統領系政府軍と戦闘を行っている。

しかしスンニ派TIPは、シーア派との戦争を目的としたスンニ派ISと根本的に異なり、シーア派スンニ派共存路線のアルカイダに全面的に支持されてアサドの暴虐なる支配に抗してシリアの被支配階級民衆の側で闘っている。

 

一点TIPの面々が注意すべきは、白人至上主義アングロサクソン米帝国主義CIAの資金援助を断るべきである点である。何故なら、白人至上主義アングロサクソン米帝国主義CIAは基本的に親中派であるから、TIPに資金援助しようとする場合は、TIPの名を落させてISと同じ様な運命に転落させるためであるからである。

 

アルカイダは今も真のイスラム教徒にとっての羅針盤となっており、中国共産党やその一帯一路に些かも同調をしておらず、新疆に於ける中国共産党によるウイグル人とTIPに対する身の毛も弥立つような眼を背けたくなる様な拷問・臓器摘出・大虐殺を真っ向から批判し告発しているので、大変立派である。

 

プーチンはシリアのアサド大統領が悪党である事を知ってはいるが、アサド支持を止めない理由は、シリアという国に“ゴラン高原”が存在しているからである。イスラエルは1968年のアラブ・イスラエル戦争で、シリアのゴラン高原を奪ったが、普段アラブとイスラエルとの対立事はイスラエル側に必ず立つヨーロッパ諸国も、このゴラン高原の帰属を巡っては「これはシリアの物だから、イスラエルはゴラン高原をシリアに返すべきである。」との見解に纏まっている。ところで旧約聖書には、「熊の国がトルコとイランを従えてイスラエルを襲い、ゴラン高原をシリアに取り戻す。」と書いて有る。プーチンはこの逸話に因んでシリア支持・アサド支持を続けているのである。

 

プーチンはTIPがISの崩壊後にシリアの民衆の側からアサド大統領を攻撃しているので、TIPとISとの区別が付かない儘、TIPを攻撃対象にしており、またその結果、その酷さを知りつつもウイグル人を弾圧する中国共産党に対し批判をしていない。今日の世界の最重大社会正義問題が中共によるウイグル人弾圧にあるのだから、これはプーチンにとって大きな片手落ちである。

 

以上述べた事から、我々にとって世界解放革命戦争の先ず第一の革命の根拠地はTIPを支持し訓練し送り出しているトルコである。そこで6月12日に我々はチュルク語であるトルコ語・ウイグル語のセミナーを行う。

 

第2章 アラビヤ語

 

中国共産党やその一帯一路に些かも同調せずに、新疆に於ける中国共産党によるウイグル人とTIPに対する身の毛も弥立つような眼を背けたくなる様な拷問・臓器摘出・大虐殺を真っ向から批判し告発しているアルカイダの使うアラビヤ語もセミナーで扱う。

 

第3章 株式・株式会社・株式市場廃止資本主義廃絶方針の元、Anti-Fa、黒人が米大企業、中共系企業、闇の白人至上主義アグロサクソン米帝国主義系ベンチャー企業のショーウィンドーを破壊する事は推奨される快挙である!

 

第4章 如何なる政治体制に於いても警察とは支配階級の階級支配暴力=国家権力の国営暴力団であるのだから、市民が究極の真の自由民主主義を実現する為に、その国営暴力団=警察を打倒する目的で、例えばAnti-Fa、黒人が歩道の石畳を壊して投石用の石を創ることは常に正義の行為である!

 

但し、Anti-Faと黒人には、中国共産党社会帝国主義と縁を切る様イデオロギー的に説得し、ウイグル問題に付き中共を批判する様に導き、我々の世界解放革命運動に参加させる目算が真の左翼の私・Dr佐野千遥には有る。

 

支配階級の階級支配暴力=国家権力=国家とは必ず廃絶すべきものである!

そうしなければ究極の真の自由民主主義は絶対に実現しない!

民族や全世界人類の活動は、無国家として、地方農村共同自治体=コミューン=ソビエトの連帯によって取り仕切るべし!

これがスミルノフ社会科学体系の結論である!

 

第5章 国家の上に共産党を乗せる一党独裁恐怖政治に反対したホーチミン ベトナム語

 

ホーチミンは支配階級の階級支配暴力である国家の上に共産党を乗せる一党独裁恐怖政治に反対した。今日、ベトナムは中国共産党と島を巡る領有権に付き対立している。

国家の上に共産党を置く独裁恐怖政治に反対したホーチミンによる1945年ベトナム独立宣言

“全ての人間は平等に作られている。人類はその創造者によって奪う事の出来ない権利が授けられている。それらは生命、自由、そして幸福の追求である。

Tất cả mọi người đều sinh ra có quyền bình đẳng. Tạo hóa cho họ những quyền không ai có thể xâm phạm được; trong những quyền ấy, có quyền được sống, quyền tự do và quyền mưu cầu hạnh phúc

全ての人間は自由として、平等な権利を持って生まれている。

それらは否定出来ない真実である。

であるにも拘わらず、80年以上に渡ってフランスの帝国主義者たちは自由、平等、友愛の精神を踏みにじって我々の祖国を侵害し我々の市民を圧迫して来た。彼らは人間愛や正義の理想と相反する行動を取って来た。政治の世界では、彼らは我々の民族から民主主義的自由を奪い取って来た。

Bản Tuyên ngôn Nhân quyền và Dân quyền của Cách mạng Pháp năm 1791 cũng nói: Người ta sinh ra tự do và bình đẳng về quyền lợi; và phải luôn luôn được tự do và bình đẳng về quyền lợi

Đó là những lẽ phải không ai chối cãi được.

 

Thế mà hơn 80 năm nay, bọn thực dân Pháp lợi dụng lá cờ tự do, bình đẳng, bác ái, đến cướp đất nước ta, áp bức đồng bào ta. Hành động của chúng trái hẳn với nhân đạo và chính nghĩa

 

彼らは非人道的な法律を押し付けた。彼らは我々の国家的統合を破壊し統合を妨害する為にベトナムの北部に、中部に、南部にそれぞれ三つの別々の政治的な体制を建設させた。

Chúng thi hành những luật pháp dã man. Chúng lập ba chế độ khác nhau ở Trung, Nam, Bắc để ngăn cản việc thống nhất nước nhà của ta, để ngăn cản dân tộc ta đoàn kết.

 

彼らは学校よりも多く刑務所を建設した。彼らは無慈悲にも我々の愛国者を殺害し、血の川に我々の蜂起を沈めた。

Chúng lập ra nhà tù nhiều hơn trường học. Chúng thẳng tay chém giết những người yêu nước thương nòi của ta. Chúng tắm các cuộc khởi nghĩa của ta trong những bể máu.

 

彼らは公的な意見を束縛した。彼らは我々の民族に対し反啓蒙主義を実行した。

我々を人種的に弱める為に彼らはアヘンやアルコールの使用を強要した。

Chúng ràng buộc dư luận, thi hành chính sách ngu dân.

 

Chúng dùng thuốc phiện, rượu cồn để làm cho nòi giống ta suy nhược.

彼らは多数の不当な税を発明して、我々の民族、特に我々の農民を極端な貧困の有様に引きずり下ろした。

Về kinh tế, chúng bóc lột dân ta đến xương tủy, khiến cho dân ta nghèo nàn, thiếu thốn, nước ta xơ xác, tiêu điều. Chúng cướp không ruộng đất, hầm mỏ, nguyên liệu.

 

第6章 ソ連社会帝国主義を真っ向から批判したチェ・ゲバラのキューバのスペイン語

 

“El texto del documento está referido a las guerras limitadas que se generaron en todos los continentes desde el fin de la Segunda Guerra Mundial, señalando la extrema crueldad que los Estados Unidos estaba aplicando en Vietnam y cómo, a pesar de que el pueblo vietnamita estaba luchando solo, la superpotencia estadounidense se encontraba «empantanada». Guevara concluye entonces que el imperialismo utiliza la guerra como chantaje y que la respuesta de los pueblos debería ser no temer la guerra. El Che continúa diciendo en el documento que, bajo la consigna «no permitiremos otra Cuba», los Estados Unidos estaban afirmando que estaban dispuestos a una cruenta intervención generalizada con el fin de evitarlo. Analiza luego las intervenciones en cada continente, para concluir que en América Latina estaba madurando una rebelión, que adquiriría carácter continental. Guevara advierte entonces que la liberación no sería permitida por Estados Unidos pacíficamente, y que no había que hacerse ilusiones, ya que se trataría de una guerra larga, en la que «la represión irá buscando víctimas fáciles», masacrando a la población campesina o bombardeando ciudades. Debido entonces que los pueblos eran empujados a la lucha, no había más remedio que prepararse para ella. Sostiene que las oligarquías utilizarían «toda la capacidad de represión, toda la capacidad de brutalidad y demagogia», y que la primera tarea sería sobrevivir y prepararse espiritualmente para «resistir represiones más violentas». Propone entonces recurrir al odio como «factor de lucha» para soportar esas agresiones y poder «galvanizar el espíritu nacional», sosteniendo que «un pueblo sin odio no puede triunfar sobre un enemigo brutal».”

 

“The text of the document refers to the limited wars that have been generated on all continents since the end of World War II, pointing out the extreme cruelty that the United States was applying in Vietnam and how, despite the fact that the Vietnamese people were fighting Alone, the American superpower was "bogged down." Guevara concludes then that imperialism uses war as blackmail and that the response of the peoples should be not to fear war. Che goes on to say in the document that, under the slogan "we will not allow another Cuba", the United States was affirming that they were prepared for a bloody general intervention in order to avoid it. He then analyzes the interventions in each continent, to conclude that in Latin America a rebellion was maturing, which would acquire a continental character. Guevara warns then that liberation would not be allowed by the United States peacefully, and that there should be no illusions, since it would be a long war, in which "the repression will go looking for easy victims", massacring the peasant population or bombing cities. Because then the peoples were pushed into the fight, there was no choice but to prepare for it. He maintains that the oligarchies would use "all the capacity for repression, all the capacity for brutality and demagoguery", and that the first task would be to survive and prepare spiritually to "resist more violent repressions". He then proposes resorting to hatred as a "fighting factor" to withstand these attacks and to "galvanize the national spirit", arguing that "a people without hatred cannot triumph over a brutal enemy".”

 

 

5月29日主客合一したスミルノフ経済学

youtube公開「5.29Dr佐野千遥!中共全軍戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」

 

「5.29Dr佐野千遥講演:スミルノフ経済学!中共の全軍事戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」に参加希望の方は

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311/e/babb1ac6cfb64d5c8035039342c6e5e7

より申請して頂きました。

 

現今の世界情勢

 

軍事情勢

 

セオドアルーズベルト、ロナルドレ-ガン他全4隻の米海軍の航空母艦は、乗組員がコロナビールスに感染して、現在無人で停泊中である。中共軍はこの情報を傍受して、中共軍の司令官たちの多くは、今こそ香港の軍事弾圧、台湾への侵攻をする為の絶好のチャンスであると主張して居る。

 

今尖閣列島に連日中共の船が多数領海侵犯する為に遣って来ているのは、中共による台湾軍事進攻間近である事を意味する。

 

ところが全人代に於いて鄧小平の息子・邓穙方(deng’pu’fang)が習近平を真っ向から中共軍の台湾進攻を遣ってはならないと批判した。[註]

 

[註]:年功序列によると邓穙方は習近平よりも上である。

 

しかし逆にトランプにとっては今ならば米軍が中共軍と戦って勝てるが、11月以降になればトランプを大統領選で破ったゴリゴリの親中派バイデンが資本主義延命の為に米中貿易戦争を止める。

 

バイデンのアメリカは衰退し、闇の中国共産党社会帝国主義が世界の覇権を握る事と成る。

 

そもそも全戦争戦略である超限戦を挑んだ中共に対し、アメリカは経済制裁でしか返さなかった事がアメリカの根本的敗因であった。

 

社会正義と社会的愛を保証した真の自由で・民主主義を支える経済

 

経済原論

 

|F1|*|v1| = |F2|*|v2|

|F1|は供給側が或る商品を売りたい値段、|v1|は供給側が或る商品を売りたい個数

|F2|は需要側が或る商品を買いたい値段、|v2|は需要側が或る商品を買いたい個数

|v1| > |v2| なら |F1| > |F2|  → |F1|*|v1| >> |F2|*|v2|

|v1| < |v2| なら |F1| < |F2|  → |F1|*|v1| << |F2|*|v2|

等価交換は絶対に実現しない

 

等価交換が成り立っていれば、その連鎖は因果律の連鎖と成るが、貨幣が介在した価値交換に於いては等価交換が絶対に成りたない。つまり“(神の)見えざる手”は意図的に因果の連鎖を踏み外す。ところで因果の連鎖で運動する宇宙万物は最終的に人類社会の社会正義・社会的愛を実現する事を大目標とする。よって貨幣が発生した経済社会は、人類社会の社会正義・社会的愛を実現する事を大目標としなくなる。これは言い換えるのなら、貨幣の発生は旧約聖書に有る原罪の発生を意味する。

 

経済全体のカネの出し入れはゼロサム・ゲームの様なものである。

一般庶民の家計の赤字を政府が一手に引き受けて政府が大赤字を背負い込み、一般庶民は黒字の家計に転化すべきである。それが経済の自由・民主主義である。

 

経済全体のカネの出し入れはゼロサム・ゲームであるのだから、“カネとは本来的に、持っていれば増えるものである”との誤った考えを捨てるべきである。

 

ビジネスをする銀行・金融業の存在を支えているのが“カネとは本来的に、持っていれば増えるものである”との虚偽の前提である。

依って虚偽のビジネスである銀行・金融業を廃絶する。

 

赤字を政府が一手に引き受ける際には、国債(国の株式)なんぞを発行してはならず、期限付き紙幣を各人が生活するのに必要なだけ定期的に配布すべきである。

 

貸借対照表を造り、プライマリーバランスを取らせて税金を徴収する事自体が不当である理由

 

上記の |F1| > |F2| や |F1| < |F2| は

F = m * a

の加速度aが定加速度を超えて加加速度を受ける事を意味する。

 

ところで定加速度運動まではエネルギー保存則が成り立つが、加加速度つまり変動加速度運動になるとエネルギー保存則は成り立たない事が数学的計算で論証・実証される。

 

貨幣総量の一定性が保証されないのであるから、税金・税務署は廃絶すべきである。

又、エントロピー増大により、貨幣価値が分散消滅し得るのだから、実体経済の価値から遊離した後の虚の価値を弄繰り回して、複雑極まりない仕組みを介して、その虚の価値を再利用して分配する事を試みる社会保障なるものも綺麗さっぱりと一切合財止めるべきである。

 

エネルギー保存則が成り立たない、とは経済社会に於ける貨幣の流通を考えた時、貨幣の流れが定加速度を超えて変動加速度となると、その貨幣総量は消えたり発生したり、爆発的に増大したり、一気に大量の価値が消滅する事を意味する。貨幣の価値を自己再帰的に貨幣に依って評価するサイクルは正に変動加速度の貨幣の流れを創り出し、貨幣総量は消えたり発生したり、爆発的に増大したり、一気に大量の価値が消滅する事となる。

 

最終的には、真の自由民主主義=八紘一宇=原始共産主義の物々交換・自給自足の農村共同体を実現することに成るが、それに向けて先ずは貨幣の残虐性の中枢である貨幣の価値を自己再帰的に貨幣に依って評価するサイクルを一切止めることにする。

 

その為には株式・株式会社・株式市場・債券・国債(国債とは国の株式)を廃絶する。

 

実質経済の充実

 

 

種子法・種苗法について

 

種苗法を云々する以前に、モンサント等の大企業が翌年撒いても芽がでないように遺伝子組み換えで作物を劣化させてしまって居る場合には、そのようなモンサントのような大企業が変更した遺伝子とDNA上のその遺伝子の位置に付いての情報をモンサントのような大企業に吐かせ、充分に吐かせた上でモンサントのような大企業を解体し打倒し崩壊させ滅却し、モンサントのような大企業の経営者や技術者に対して社会的責任を問い刑事罰を科し、翌年撒いても芽がでないような種はこの世から消滅させ、健全な種子を回復し、政治的に健全な国々の農民に融通し合う。

 

種苗法(しゅびょうほう)は開発者の権利を保護する為との主張が有るが

 

ここで開発した新種の種苗とは遺伝子組み換え・遺伝子編集に依った新種ではない物に限る事とし、自然の反エントロピー・プロセスに依って改良された種苗に限ることとする

 

そのような良質品種の開発者の権利の保護は、例えば闇の中国共産党社会帝国主義が支配する中華人民共和国に、日本の種苗技術を盗まれない様にする為にのみ厳格に機能すべきである。

 

日本国内で或る人が開発した良質品種を更に別の日本人が更に良い品種に自然の反エントロピー・プロセスに依って改良する事は自由に行って良い事にすべきである。

 

この国内経済社会では特許権という物は改良種開発に対する桎梏としてしか働かない。

よって他人の改良種苗を更に自然の反エントロピー・プロセスに依って改良する行為は罰するべき行為では全く無い。遺伝子組み換え・遺伝子編集により改悪しようとする行為は処罰の対象とすべきである。

期限付き使用可能で、且つ定期的に配布されるベーシック・インカムで雇用主が支払う給料を置き換えた経済社会では発明者が特許料を貯め込み貯蓄する事は、ほぼ不可能になる。

 

砂漠飛びバッタ

 

砂漠飛びバッタはホタテ貝殻焼成パウダー等のカルシウムを畑に蒔けば脳神経のNaイオンをよりイオン化傾向の強いCaが攪乱するので作物を咀嚼できなくなり、軍事用レーダーで強力に照射すれば、負の誘電率・負の透磁率の体内空間のビーフェルトブラウン効果が働かなくなって飛べなくなる。この情報は特に新疆地区のウイグル人の方々に提供したい。

 

YOuTUBe公開5月15日Dr佐野千遥講演:「縄文シュメールはウイグル人!トルコ系諸国説得戦略!」

e

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請して頂きました。

 

第1章 世界情勢

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

第2章 ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

第3章 縄文日本人を成したシュメール・アイヌのシュメ-ルに最も近かった民族人種は今日のウイグル人

 

八紘一宇で戦乱も無く、語族としてはアルタイ語族に属し沖縄から本州に掛けて住んでいたシュメールと千島列島から北海道に掛けて住んでいたアイヌ(蝦夷)が混血して縄文日本人=シュメール・アイヌを成した。そのシュメール・アイヌが中東に赴きチグリス・ユーフラテス河の河口にメソポタミヤ文明を開闢した。シュメールはバビロニア第一王朝滅亡でチグリス・ユーフラテス河源流のトルコの西部のアナトリア地方に逃げ延びて史上初の鉄器を使ったヒッタイト王国を成すが、そのシュメール・ヒッタイトは海の民のギリシャ・ローマ人に攻め滅ぼされ、ヒッタイト人の今日的末裔がYAP遺伝子を持つ事が最近明らかに成ったアルメニア人である。その事はシュメール語の動詞の人称活用語尾がアルメニア語の動詞の人称活用語尾に似ている事に依っても裏付けられる。

 

先にシュメール語はアルタイ語族と述べた。そして「シュメール語の動詞の人称活用語尾」「アルメニア語の動詞の人称活用語尾」と言ったが、トルコ語、モンゴル語、満州語、朝鮮韓国御、今日の日本語のアルタイ語族では、トルコ語のみが動詞が人称活用をし、その他のモンゴル語、満州語、朝鮮韓国語、今日の日本語では、未然・連用・終止・連体・仮定・命令の様な動詞活用を行う。

 

という事はシュメール語はチュルク語系で有った事が結論付けられる。

縄文日本人の源流の片方のシュメールはチュルク語系であったこととなる。

 

なぜ日本の縄文日本人=シュメール・アイヌが中東に行ったかの答えは、既に現在のトルコ・アナトリア地方に生活していたトルコ系民族が、チグリス・ユーフラテス河を下って現在のイラク・クウェートにあった港から船出して、同じチュルク語系言語を喋っていた日本のシュメール・アイヌを中東に招いた為である。

 

シュメール人を案内したトルコ人は元出港して来たチグリス・ユーフラテス河口の港から日本から遣って来たシュメールを上陸させた為、シュメール人達はメソポタミアにメソポタミア文明を開闢することとなった。

 

第4章 イエス・キリストがカシミール地方と日本に遣って来た理由

 

星に導かれて馬小屋に来て生誕時のイエス・キリストを崇めたのはカシミール人=チュルク系の人達であった。

 

イエス・キリストが5歳から30歳の間に過ごしたカシミール地方にはチュルク系民族が住んでいたため。イエス・キリストはチュルク系言語を喋れた。

 

竹ノ内文書にも有る様にそのイエス・キリストが日本にも二度遣って来たのは、当時の日本列島原住民とはシュメール人=チュルク系であったから。

 

第5章 中共を除く全ての国がコロナ禍に着実に打ち勝つ経済政策

 

長期的には アメリカ・アメリカドルへの依存・経済的従属から脱却するイラン国内経済政策を採用する。

 

MMT(Modern Monetary Theory)の経済政策を導入しプライマリーバランスの考え方を払拭する

 

期限付き使用可能なベーシックインカム・ベーシックキャピタルを各国民へ定期的に配布する

 

税金・税務署の廃止

 

欧米型の銀行・金融業の廃止 

 

株式・株式会社・株式市場廃止

 

国内の実質経済、つまり

 

農業生産の充実

 

工業生産の充実

 

を図る

 

スミルノフ物理学の物理学者として、私・佐野千遥博士は新しい農業科学と工業科学のテクノロジーを世界各国政府(中共を除く)に提案する事が出来る。

 

第6章 コロナビールスを人体から破壊消滅させる方法

 

炭素水を飲んで、特に左脇腹をCellPowerで照射する。

 

原子核が正四面体構造を持った炭素は、負の誘電率・負の透磁率の世界と正の誘電率・正の透磁率の世界との境目に有って、エネルギー・質量の源である負の誘電率・負の透磁率の世界からエネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界へと引き出す。コロナビールス絶滅は、その内側磁場である神経波磁力線を受けた炭素原子核が、真空エーテルから創り出した陽子・中性子対であるdeuteriumをコロナビールスを成すペプチド分子の炭素原子核に付け加えて窒素原子核へと転換させる結果、ペプチドは最早固体を維持できずに気体化し昇華して崩壊消滅する事により実現される。

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

「6月12日Dr佐野千遥ゼミ 革命の根拠地の言語!チュルク語・アラビヤ語・ベトナム語・スペイン語」に参加希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-72.html

 

 

から御申請頂きました。

 

第1章 ウイグル人とTIPと全イスラムの関係と動向 と トルコ語・ウイグル語

 

ISが滅んだ後、形式上は恰もISを継いだ形で強力なTIP(Turkistan Islamic Party:中共から抜け出したウイグル人が主力)がシリアのアサド大統領系政府軍と戦闘を行っている。

しかしスンニ派TIPは、シーア派との戦争を目的としたスンニ派ISと根本的に異なり、シーア派スンニ派共存路線のアルカイダに全面的に支持されてアサドの暴虐なる支配に抗してシリアの被支配階級民衆の側で闘っている。

 

一点TIPの面々が注意すべきは、白人至上主義アングロサクソン米帝国主義CIAの資金援助を断るべきである点である。何故なら、白人至上主義アングロサクソン米帝国主義CIAは基本的に親中派であるから、TIPに資金援助しようとする場合は、TIPの名を落させてISと同じ様な運命に転落させるためであるからである。

 

アルカイダは今も真のイスラム教徒にとっての羅針盤となっており、中国共産党やその一帯一路に些かも同調をしておらず、新疆に於ける中国共産党によるウイグル人とTIPに対する身の毛も弥立つような眼を背けたくなる様な拷問・臓器摘出・大虐殺を真っ向から批判し告発しているので、大変立派である。

 

プーチンはシリアのアサド大統領が悪党である事を知ってはいるが、アサド支持を止めない理由は、シリアという国に“ゴラン高原”が存在しているからである。イスラエルは1968年のアラブ・イスラエル戦争で、シリアのゴラン高原を奪ったが、普段アラブとイスラエルとの対立事はイスラエル側に必ず立つヨーロッパ諸国も、このゴラン高原の帰属を巡っては「これはシリアの物だから、イスラエルはゴラン高原をシリアに返すべきである。」との見解に纏まっている。ところで旧約聖書には、「熊の国がトルコとイランを従えてイスラエルを襲い、ゴラン高原をシリアに取り戻す。」と書いて有る。プーチンはこの逸話に因んでシリア支持・アサド支持を続けているのである。

 

プーチンはTIPがISの崩壊後にシリアの民衆の側からアサド大統領を攻撃しているので、TIPとISとの区別が付かない儘、TIPを攻撃対象にしており、またその結果、その酷さを知りつつもウイグル人を弾圧する中国共産党に対し批判をしていない。今日の世界の最重大社会正義問題が中共によるウイグル人弾圧にあるのだから、これはプーチンにとって大きな片手落ちである。

 

以上述べた事から、我々にとって世界解放革命戦争の先ず第一の革命の根拠地はTIPを支持し訓練し送り出しているトルコである。そこで6月12日に我々はチュルク語であるトルコ語・ウイグル語のセミナーを行う。

 

第2章 アラビヤ語

 

中国共産党やその一帯一路に些かも同調せずに、新疆に於ける中国共産党によるウイグル人とTIPに対する身の毛も弥立つような眼を背けたくなる様な拷問・臓器摘出・大虐殺を真っ向から批判し告発しているアルカイダの使うアラビヤ語もセミナーで扱う。

 

第3章 株式・株式会社・株式市場廃止資本主義廃絶方針の元、Anti-Fa、黒人が米大企業、中共系企業、闇の白人至上主義アグロサクソン米帝国主義系ベンチャー企業のショーウィンドーを破壊する事は推奨される快挙である!

 

第4章 如何なる政治体制に於いても警察とは支配階級の階級支配暴力=国家権力の国営暴力団であるのだから、市民が究極の真の自由民主主義を実現する為に、その国営暴力団=警察を打倒する目的で、例えばAnti-Fa、黒人が歩道の石畳を壊して投石用の石を創ることは常に正義の行為である!

 

但し、Anti-Faと黒人には、中国共産党社会帝国主義と縁を切る様イデオロギー的に説得し、ウイグル問題に付き中共を批判する様に導き、我々の世界解放革命運動に参加させる目算が真の左翼の私・Dr佐野千遥には有る。

 

支配階級の階級支配暴力=国家権力=国家とは必ず廃絶すべきものである!

そうしなければ究極の真の自由民主主義は絶対に実現しない!

民族や全世界人類の活動は、無国家として、地方農村共同自治体=コミューン=ソビエトの連帯によって取り仕切るべし!

これがスミルノフ社会科学体系の結論である!

 

第5章 国家の上に共産党を乗せる一党独裁恐怖政治に反対したホーチミン ベトナム語

 

ホーチミンは支配階級の階級支配暴力である国家の上に共産党を乗せる一党独裁恐怖政治に反対した。今日、ベトナムは中国共産党と島を巡る領有権に付き対立している。

国家の上に共産党を置く独裁恐怖政治に反対したホーチミンによる1945年ベトナム独立宣言

“全ての人間は平等に作られている。人類はその創造者によって奪う事の出来ない権利が授けられている。それらは生命、自由、そして幸福の追求である。

Tất cả mọi người đều sinh ra có quyền bình đẳng. Tạo hóa cho họ những quyền không ai có thể xâm phạm được; trong những quyền ấy, có quyền được sống, quyền tự do và quyền mưu cầu hạnh phúc

全ての人間は自由として、平等な権利を持って生まれている。

それらは否定出来ない真実である。

であるにも拘わらず、80年以上に渡ってフランスの帝国主義者たちは自由、平等、友愛の精神を踏みにじって我々の祖国を侵害し我々の市民を圧迫して来た。彼らは人間愛や正義の理想と相反する行動を取って来た。政治の世界では、彼らは我々の民族から民主主義的自由を奪い取って来た。

Bản Tuyên ngôn Nhân quyền và Dân quyền của Cách mạng Pháp năm 1791 cũng nói: Người ta sinh ra tự do và bình đẳng về quyền lợi; và phải luôn luôn được tự do và bình đẳng về quyền lợi

Đó là những lẽ phải không ai chối cãi được.

 

Thế mà hơn 80 năm nay, bọn thực dân Pháp lợi dụng lá cờ tự do, bình đẳng, bác ái, đến cướp đất nước ta, áp bức đồng bào ta. Hành động của chúng trái hẳn với nhân đạo và chính nghĩa

 

彼らは非人道的な法律を押し付けた。彼らは我々の国家的統合を破壊し統合を妨害する為にベトナムの北部に、中部に、南部にそれぞれ三つの別々の政治的な体制を建設させた。

Chúng thi hành những luật pháp dã man. Chúng lập ba chế độ khác nhau ở Trung, Nam, Bắc để ngăn cản việc thống nhất nước nhà của ta, để ngăn cản dân tộc ta đoàn kết.

 

彼らは学校よりも多く刑務所を建設した。彼らは無慈悲にも我々の愛国者を殺害し、血の川に我々の蜂起を沈めた。

Chúng lập ra nhà tù nhiều hơn trường học. Chúng thẳng tay chém giết những người yêu nước thương nòi của ta. Chúng tắm các cuộc khởi nghĩa của ta trong những bể máu.

 

彼らは公的な意見を束縛した。彼らは我々の民族に対し反啓蒙主義を実行した。

我々を人種的に弱める為に彼らはアヘンやアルコールの使用を強要した。

Chúng ràng buộc dư luận, thi hành chính sách ngu dân.

 

Chúng dùng thuốc phiện, rượu cồn để làm cho nòi giống ta suy nhược.

彼らは多数の不当な税を発明して、我々の民族、特に我々の農民を極端な貧困の有様に引きずり下ろした。

Về kinh tế, chúng bóc lột dân ta đến xương tủy, khiến cho dân ta nghèo nàn, thiếu thốn, nước ta xơ xác, tiêu điều. Chúng cướp không ruộng đất, hầm mỏ, nguyên liệu.

 

第6章 ソ連社会帝国主義を真っ向から批判したチェ・ゲバラのキューバのスペイン語

 

“El texto del documento está referido a las guerras limitadas que se generaron en todos los continentes desde el fin de la Segunda Guerra Mundial, señalando la extrema crueldad que los Estados Unidos estaba aplicando en Vietnam y cómo, a pesar de que el pueblo vietnamita estaba luchando solo, la superpotencia estadounidense se encontraba «empantanada». Guevara concluye entonces que el imperialismo utiliza la guerra como chantaje y que la respuesta de los pueblos debería ser no temer la guerra. El Che continúa diciendo en el documento que, bajo la consigna «no permitiremos otra Cuba», los Estados Unidos estaban afirmando que estaban dispuestos a una cruenta intervención generalizada con el fin de evitarlo. Analiza luego las intervenciones en cada continente, para concluir que en América Latina estaba madurando una rebelión, que adquiriría carácter continental. Guevara advierte entonces que la liberación no sería permitida por Estados Unidos pacíficamente, y que no había que hacerse ilusiones, ya que se trataría de una guerra larga, en la que «la represión irá buscando víctimas fáciles», masacrando a la población campesina o bombardeando ciudades. Debido entonces que los pueblos eran empujados a la lucha, no había más remedio que prepararse para ella. Sostiene que las oligarquías utilizarían «toda la capacidad de represión, toda la capacidad de brutalidad y demagogia», y que la primera tarea sería sobrevivir y prepararse espiritualmente para «resistir represiones más violentas». Propone entonces recurrir al odio como «factor de lucha» para soportar esas agresiones y poder «galvanizar el espíritu nacional», sosteniendo que «un pueblo sin odio no puede triunfar sobre un enemigo brutal».”

 

“The text of the document refers to the limited wars that have been generated on all continents since the end of World War II, pointing out the extreme cruelty that the United States was applying in Vietnam and how, despite the fact that the Vietnamese people were fighting Alone, the American superpower was "bogged down." Guevara concludes then that imperialism uses war as blackmail and that the response of the peoples should be not to fear war. Che goes on to say in the document that, under the slogan "we will not allow another Cuba", the United States was affirming that they were prepared for a bloody general intervention in order to avoid it. He then analyzes the interventions in each continent, to conclude that in Latin America a rebellion was maturing, which would acquire a continental character. Guevara warns then that liberation would not be allowed by the United States peacefully, and that there should be no illusions, since it would be a long war, in which "the repression will go looking for easy victims", massacring the peasant population or bombing cities. Because then the peoples were pushed into the fight, there was no choice but to prepare for it. He maintains that the oligarchies would use "all the capacity for repression, all the capacity for brutality and demagoguery", and that the first task would be to survive and prepare spiritually to "resist more violent repressions". He then proposes resorting to hatred as a "fighting factor" to withstand these attacks and to "galvanize the national spirit", arguing that "a people without hatred cannot triumph over a brutal enemy".”

 

 

5月29日主客合一したスミルノフ経済学

youtube公開「5.29Dr佐野千遥!中共全軍戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」

 

「5.29Dr佐野千遥講演:スミルノフ経済学!中共の全軍事戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」に参加希望の方は

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311/e/babb1ac6cfb64d5c8035039342c6e5e7

より申請して頂きました。

 

現今の世界情勢

 

軍事情勢

 

セオドアルーズベルト、ロナルドレ-ガン他全4隻の米海軍の航空母艦は、乗組員がコロナビールスに感染して、現在無人で停泊中である。中共軍はこの情報を傍受して、中共軍の司令官たちの多くは、今こそ香港の軍事弾圧、台湾への侵攻をする為の絶好のチャンスであると主張して居る。

 

今尖閣列島に連日中共の船が多数領海侵犯する為に遣って来ているのは、中共による台湾軍事進攻間近である事を意味する。

 

ところが全人代に於いて鄧小平の息子・邓穙方(deng’pu’fang)が習近平を真っ向から中共軍の台湾進攻を遣ってはならないと批判した。[註]

 

[註]:年功序列によると邓穙方は習近平よりも上である。

 

しかし逆にトランプにとっては今ならば米軍が中共軍と戦って勝てるが、11月以降になればトランプを大統領選で破ったゴリゴリの親中派バイデンが資本主義延命の為に米中貿易戦争を止める。

 

バイデンのアメリカは衰退し、闇の中国共産党社会帝国主義が世界の覇権を握る事と成る。

 

そもそも全戦争戦略である超限戦を挑んだ中共に対し、アメリカは経済制裁でしか返さなかった事がアメリカの根本的敗因であった。

 

社会正義と社会的愛を保証した真の自由で・民主主義を支える経済

 

経済原論

 

|F1|*|v1| = |F2|*|v2|

|F1|は供給側が或る商品を売りたい値段、|v1|は供給側が或る商品を売りたい個数

|F2|は需要側が或る商品を買いたい値段、|v2|は需要側が或る商品を買いたい個数

|v1| > |v2| なら |F1| > |F2|  → |F1|*|v1| >> |F2|*|v2|

|v1| < |v2| なら |F1| < |F2|  → |F1|*|v1| << |F2|*|v2|

等価交換は絶対に実現しない

 

等価交換が成り立っていれば、その連鎖は因果律の連鎖と成るが、貨幣が介在した価値交換に於いては等価交換が絶対に成りたない。つまり“(神の)見えざる手”は意図的に因果の連鎖を踏み外す。ところで因果の連鎖で運動する宇宙万物は最終的に人類社会の社会正義・社会的愛を実現する事を大目標とする。よって貨幣が発生した経済社会は、人類社会の社会正義・社会的愛を実現する事を大目標としなくなる。これは言い換えるのなら、貨幣の発生は旧約聖書に有る原罪の発生を意味する。

 

経済全体のカネの出し入れはゼロサム・ゲームの様なものである。

一般庶民の家計の赤字を政府が一手に引き受けて政府が大赤字を背負い込み、一般庶民は黒字の家計に転化すべきである。それが経済の自由・民主主義である。

 

経済全体のカネの出し入れはゼロサム・ゲームであるのだから、“カネとは本来的に、持っていれば増えるものである”との誤った考えを捨てるべきである。

 

ビジネスをする銀行・金融業の存在を支えているのが“カネとは本来的に、持っていれば増えるものである”との虚偽の前提である。

依って虚偽のビジネスである銀行・金融業を廃絶する。

 

赤字を政府が一手に引き受ける際には、国債(国の株式)なんぞを発行してはならず、期限付き紙幣を各人が生活するのに必要なだけ定期的に配布すべきである。

 

貸借対照表を造り、プライマリーバランスを取らせて税金を徴収する事自体が不当である理由

 

上記の |F1| > |F2| や |F1| < |F2| は

F = m * a

の加速度aが定加速度を超えて加加速度を受ける事を意味する。

 

ところで定加速度運動まではエネルギー保存則が成り立つが、加加速度つまり変動加速度運動になるとエネルギー保存則は成り立たない事が数学的計算で論証・実証される。

 

貨幣総量の一定性が保証されないのであるから、税金・税務署は廃絶すべきである。

又、エントロピー増大により、貨幣価値が分散消滅し得るのだから、実体経済の価値から遊離した後の虚の価値を弄繰り回して、複雑極まりない仕組みを介して、その虚の価値を再利用して分配する事を試みる社会保障なるものも綺麗さっぱりと一切合財止めるべきである。

 

エネルギー保存則が成り立たない、とは経済社会に於ける貨幣の流通を考えた時、貨幣の流れが定加速度を超えて変動加速度となると、その貨幣総量は消えたり発生したり、爆発的に増大したり、一気に大量の価値が消滅する事を意味する。貨幣の価値を自己再帰的に貨幣に依って評価するサイクルは正に変動加速度の貨幣の流れを創り出し、貨幣総量は消えたり発生したり、爆発的に増大したり、一気に大量の価値が消滅する事となる。

 

最終的には、真の自由民主主義=八紘一宇=原始共産主義の物々交換・自給自足の農村共同体を実現することに成るが、それに向けて先ずは貨幣の残虐性の中枢である貨幣の価値を自己再帰的に貨幣に依って評価するサイクルを一切止めることにする。

 

その為には株式・株式会社・株式市場・債券・国債(国債とは国の株式)を廃絶する。

 

実質経済の充実

 

 

種子法・種苗法について

 

種苗法を云々する以前に、モンサント等の大企業が翌年撒いても芽がでないように遺伝子組み換えで作物を劣化させてしまって居る場合には、そのようなモンサントのような大企業が変更した遺伝子とDNA上のその遺伝子の位置に付いての情報をモンサントのような大企業に吐かせ、充分に吐かせた上でモンサントのような大企業を解体し打倒し崩壊させ滅却し、モンサントのような大企業の経営者や技術者に対して社会的責任を問い刑事罰を科し、翌年撒いても芽がでないような種はこの世から消滅させ、健全な種子を回復し、政治的に健全な国々の農民に融通し合う。

 

種苗法(しゅびょうほう)は開発者の権利を保護する為との主張が有るが

 

ここで開発した新種の種苗とは遺伝子組み換え・遺伝子編集に依った新種ではない物に限る事とし、自然の反エントロピー・プロセスに依って改良された種苗に限ることとする

 

そのような良質品種の開発者の権利の保護は、例えば闇の中国共産党社会帝国主義が支配する中華人民共和国に、日本の種苗技術を盗まれない様にする為にのみ厳格に機能すべきである。

 

日本国内で或る人が開発した良質品種を更に別の日本人が更に良い品種に自然の反エントロピー・プロセスに依って改良する事は自由に行って良い事にすべきである。

 

この国内経済社会では特許権という物は改良種開発に対する桎梏としてしか働かない。

よって他人の改良種苗を更に自然の反エントロピー・プロセスに依って改良する行為は罰するべき行為では全く無い。遺伝子組み換え・遺伝子編集により改悪しようとする行為は処罰の対象とすべきである。

期限付き使用可能で、且つ定期的に配布されるベーシック・インカムで雇用主が支払う給料を置き換えた経済社会では発明者が特許料を貯め込み貯蓄する事は、ほぼ不可能になる。

 

砂漠飛びバッタ

 

砂漠飛びバッタはホタテ貝殻焼成パウダー等のカルシウムを畑に蒔けば脳神経のNaイオンをよりイオン化傾向の強いCaが攪乱するので作物を咀嚼できなくなり、軍事用レーダーで強力に照射すれば、負の誘電率・負の透磁率の体内空間のビーフェルトブラウン効果が働かなくなって飛べなくなる。この情報は特に新疆地区のウイグル人の方々に提供したい。

 

YOuTUBe公開5月15日Dr佐野千遥講演:「縄文シュメールはウイグル人!トルコ系諸国説得戦略!」

e

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請して頂きました。

 

第1章 世界情勢

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

第2章 ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

第3章 縄文日本人を成したシュメール・アイヌのシュメ-ルに最も近かった民族人種は今日のウイグル人

 

八紘一宇で戦乱も無く、語族としてはアルタイ語族に属し沖縄から本州に掛けて住んでいたシュメールと千島列島から北海道に掛けて住んでいたアイヌ(蝦夷)が混血して縄文日本人=シュメール・アイヌを成した。そのシュメール・アイヌが中東に赴きチグリス・ユーフラテス河の河口にメソポタミヤ文明を開闢した。シュメールはバビロニア第一王朝滅亡でチグリス・ユーフラテス河源流のトルコの西部のアナトリア地方に逃げ延びて史上初の鉄器を使ったヒッタイト王国を成すが、そのシュメール・ヒッタイトは海の民のギリシャ・ローマ人に攻め滅ぼされ、ヒッタイト人の今日的末裔がYAP遺伝子を持つ事が最近明らかに成ったアルメニア人である。その事はシュメール語の動詞の人称活用語尾がアルメニア語の動詞の人称活用語尾に似ている事に依っても裏付けられる。

 

先にシュメール語はアルタイ語族と述べた。そして「シュメール語の動詞の人称活用語尾」「アルメニア語の動詞の人称活用語尾」と言ったが、トルコ語、モンゴル語、満州語、朝鮮韓国御、今日の日本語のアルタイ語族では、トルコ語のみが動詞が人称活用をし、その他のモンゴル語、満州語、朝鮮韓国語、今日の日本語では、未然・連用・終止・連体・仮定・命令の様な動詞活用を行う。

 

という事はシュメール語はチュルク語系で有った事が結論付けられる。

縄文日本人の源流の片方のシュメールはチュルク語系であったこととなる。

 

なぜ日本の縄文日本人=シュメール・アイヌが中東に行ったかの答えは、既に現在のトルコ・アナトリア地方に生活していたトルコ系民族が、チグリス・ユーフラテス河を下って現在のイラク・クウェートにあった港から船出して、同じチュルク語系言語を喋っていた日本のシュメール・アイヌを中東に招いた為である。

 

シュメール人を案内したトルコ人は元出港して来たチグリス・ユーフラテス河口の港から日本から遣って来たシュメールを上陸させた為、シュメール人達はメソポタミアにメソポタミア文明を開闢することとなった。

 

第4章 イエス・キリストがカシミール地方と日本に遣って来た理由

 

星に導かれて馬小屋に来て生誕時のイエス・キリストを崇めたのはカシミール人=チュルク系の人達であった。

 

イエス・キリストが5歳から30歳の間に過ごしたカシミール地方にはチュルク系民族が住んでいたため。イエス・キリストはチュルク系言語を喋れた。

 

竹ノ内文書にも有る様にそのイエス・キリストが日本にも二度遣って来たのは、当時の日本列島原住民とはシュメール人=チュルク系であったから。

 

第5章 中共を除く全ての国がコロナ禍に着実に打ち勝つ経済政策

 

長期的には アメリカ・アメリカドルへの依存・経済的従属から脱却するイラン国内経済政策を採用する。

 

MMT(Modern Monetary Theory)の経済政策を導入しプライマリーバランスの考え方を払拭する

 

期限付き使用可能なベーシックインカム・ベーシックキャピタルを各国民へ定期的に配布する

 

税金・税務署の廃止

 

欧米型の銀行・金融業の廃止 

 

株式・株式会社・株式市場廃止

 

国内の実質経済、つまり

 

農業生産の充実

 

工業生産の充実

 

を図る

 

スミルノフ物理学の物理学者として、私・佐野千遥博士は新しい農業科学と工業科学のテクノロジーを世界各国政府(中共を除く)に提案する事が出来る。

 

第6章 コロナビールスを人体から破壊消滅させる方法

 

炭素水を飲んで、特に左脇腹をCellPowerで照射する。

 

原子核が正四面体構造を持った炭素は、負の誘電率・負の透磁率の世界と正の誘電率・正の透磁率の世界との境目に有って、エネルギー・質量の源である負の誘電率・負の透磁率の世界からエネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界へと引き出す。コロナビールス絶滅は、その内側磁場である神経波磁力線を受けた炭素原子核が、真空エーテルから創り出した陽子・中性子対であるdeuteriumをコロナビールスを成すペプチド分子の炭素原子核に付け加えて窒素原子核へと転換させる結果、ペプチドは最早固体を維持できずに気体化し昇華して崩壊消滅する事により実現される。

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

5月29日主客合一したスミルノフ経済学

 

youtube公開「5.29Dr佐野千遥!中共全軍戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」

 

 

「5.29Dr佐野千遥講演:スミルノフ経済学!中共の全軍事戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」に参加希望の方は

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311/e/babb1ac6cfb64d5c8035039342c6e5e7

より申請して頂きました。

 

現今の世界情勢

 

軍事情勢

 

セオドアルーズベルト、ロナルドレ-ガン他全4隻の米海軍の航空母艦は、乗組員がコロナビールスに感染して、現在無人で停泊中である。中共軍はこの情報を傍受して、中共軍の司令官たちの多くは、今こそ香港の軍事弾圧、台湾への侵攻をする為の絶好のチャンスであると主張して居る。

 

今尖閣列島に連日中共の船が多数領海侵犯する為に遣って来ているのは、中共による台湾軍事進攻間近である事を意味する。

 

ところが全人代に於いて鄧小平の息子・邓穙方(deng’pu’fang)が習近平を真っ向から中共軍の台湾進攻を遣ってはならないと批判した。[註]

 

[註]:年功序列によると邓穙方は習近平よりも上である。

 

しかし逆にトランプにとっては今ならば米軍が中共軍と戦って勝てるが、11月以降になればトランプを大統領選で破ったゴリゴリの親中派バイデンが資本主義延命の為に米中貿易戦争を止める。

 

バイデンのアメリカは衰退し、闇の中国共産党社会帝国主義が世界の覇権を握る事と成る。

 

そもそも全戦争戦略である超限戦を挑んだ中共に対し、アメリカは経済制裁でしか返さなかった事がアメリカの根本的敗因であった。

 

社会正義と社会的愛を保証した真の自由で・民主主義を支える経済

 

経済原論

 

|F1|*|v1| = |F2|*|v2|

|F1|は供給側が或る商品を売りたい値段、|v1|は供給側が或る商品を売りたい個数

|F2|は需要側が或る商品を買いたい値段、|v2|は需要側が或る商品を買いたい個数

|v1| > |v2| なら |F1| > |F2|  → |F1|*|v1| >> |F2|*|v2|

|v1| < |v2| なら |F1| < |F2|  → |F1|*|v1| << |F2|*|v2|

等価交換は絶対に実現しない

 

等価交換が成り立っていれば、その連鎖は因果律の連鎖と成るが、貨幣が介在した価値交換に於いては等価交換が絶対に成りたない。つまり“(神の)見えざる手”は意図的に因果の連鎖を踏み外す。ところで因果の連鎖で運動する宇宙万物は最終的に人類社会の社会正義・社会的愛を実現する事を大目標とする。よって貨幣が発生した経済社会は、人類社会の社会正義・社会的愛を実現する事を大目標としなくなる。これは言い換えるのなら、貨幣の発生は旧約聖書に有る原罪の発生を意味する。

 

経済全体のカネの出し入れはゼロサム・ゲームの様なものである。

一般庶民の家計の赤字を政府が一手に引き受けて政府が大赤字を背負い込み、一般庶民は黒字の家計に転化すべきである。それが経済の自由・民主主義である。

 

経済全体のカネの出し入れはゼロサム・ゲームであるのだから、“カネとは本来的に、持っていれば増えるものである”との誤った考えを捨てるべきである。

 

ビジネスをする銀行・金融業の存在を支えているのが“カネとは本来的に、持っていれば増えるものである”との虚偽の前提である。

依って虚偽のビジネスである銀行・金融業を廃絶する。

 

赤字を政府が一手に引き受ける際には、国債(国の株式)なんぞを発行してはならず、期限付き紙幣を各人が生活するのに必要なだけ定期的に配布すべきである。

 

貸借対照表を造り、プライマリーバランスを取らせて税金を徴収する事自体が不当である理由

 

上記の |F1| > |F2| や |F1| < |F2| は

F = m * a

の加速度aが定加速度を超えて加加速度を受ける事を意味する。

 

ところで定加速度運動まではエネルギー保存則が成り立つが、加加速度つまり変動加速度運動になるとエネルギー保存則は成り立たない事が数学的計算で論証・実証される。

 

貨幣総量の一定性が保証されないのであるから、税金・税務署は廃絶すべきである。

又、エントロピー増大により、貨幣価値が分散消滅し得るのだから、実体経済の価値から遊離した後の虚の価値を弄繰り回して、複雑極まりない仕組みを介して、その虚の価値を再利用して分配する事を試みる社会保障なるものも綺麗さっぱりと一切合財止めるべきである。

 

エネルギー保存則が成り立たない、とは経済社会に於ける貨幣の流通を考えた時、貨幣の流れが定加速度を超えて変動加速度となると、その貨幣総量は消えたり発生したり、爆発的に増大したり、一気に大量の価値が消滅する事を意味する。貨幣の価値を自己再帰的に貨幣に依って評価するサイクルは正に変動加速度の貨幣の流れを創り出し、貨幣総量は消えたり発生したり、爆発的に増大したり、一気に大量の価値が消滅する事となる。

 

最終的には、真の自由民主主義=八紘一宇=原始共産主義の物々交換・自給自足の農村共同体を実現することに成るが、それに向けて先ずは貨幣の残虐性の中枢である貨幣の価値を自己再帰的に貨幣に依って評価するサイクルを一切止めることにする。

 

その為には株式・株式会社・株式市場・債券・国債(国債とは国の株式)を廃絶する。

 

実質経済の充実

 

 

種子法・種苗法について

 

種苗法を云々する以前に、モンサント等の大企業が翌年撒いても芽がでないように遺伝子組み換えで作物を劣化させてしまって居る場合には、そのようなモンサントのような大企業が変更した遺伝子とDNA上のその遺伝子の位置に付いての情報をモンサントのような大企業に吐かせ、充分に吐かせた上でモンサントのような大企業を解体し打倒し崩壊させ滅却し、モンサントのような大企業の経営者や技術者に対して社会的責任を問い刑事罰を科し、翌年撒いても芽がでないような種はこの世から消滅させ、健全な種子を回復し、政治的に健全な国々の農民に融通し合う。

 

種苗法(しゅびょうほう)は開発者の権利を保護する為との主張が有るが

 

ここで開発した新種の種苗とは遺伝子組み換え・遺伝子編集に依った新種ではない物に限る事とし、自然の反エントロピー・プロセスに依って改良された種苗に限ることとする

 

そのような良質品種の開発者の権利の保護は、例えば闇の中国共産党社会帝国主義が支配する中華人民共和国に、日本の種苗技術を盗まれない様にする為にのみ厳格に機能すべきである。

 

日本国内で或る人が開発した良質品種を更に別の日本人が更に良い品種に自然の反エントロピー・プロセスに依って改良する事は自由に行って良い事にすべきである。

 

この国内経済社会では特許権という物は改良種開発に対する桎梏としてしか働かない。

よって他人の改良種苗を更に自然の反エントロピー・プロセスに依って改良する行為は罰するべき行為では全く無い。遺伝子組み換え・遺伝子編集により改悪しようとする行為は処罰の対象とすべきである。

期限付き使用可能で、且つ定期的に配布されるベーシック・インカムで雇用主が支払う給料を置き換えた経済社会では発明者が特許料を貯め込み貯蓄する事は、ほぼ不可能になる。

 

砂漠飛びバッタ

 

砂漠飛びバッタはホタテ貝殻焼成パウダー等のカルシウムを畑に蒔けば脳神経のNaイオンをよりイオン化傾向の強いCaが攪乱するので作物を咀嚼できなくなり、軍事用レーダーで強力に照射すれば、負の誘電率・負の透磁率の体内空間のビーフェルトブラウン効果が働かなくなって飛べなくなる。この情報は特に新疆地区のウイグル人の方々に提供したい。

 

YOuTUBe公開5月15日Dr佐野千遥講演:「縄文シュメールはウイグル人!トルコ系諸国説得戦略!」

e

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請して頂きました。

 

第1章 世界情勢

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

第2章 ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

第3章 縄文日本人を成したシュメール・アイヌのシュメ-ルに最も近かった民族人種は今日のウイグル人

 

八紘一宇で戦乱も無く、語族としてはアルタイ語族に属し沖縄から本州に掛けて住んでいたシュメールと千島列島から北海道に掛けて住んでいたアイヌ(蝦夷)が混血して縄文日本人=シュメール・アイヌを成した。そのシュメール・アイヌが中東に赴きチグリス・ユーフラテス河の河口にメソポタミヤ文明を開闢した。シュメールはバビロニア第一王朝滅亡でチグリス・ユーフラテス河源流のトルコの西部のアナトリア地方に逃げ延びて史上初の鉄器を使ったヒッタイト王国を成すが、そのシュメール・ヒッタイトは海の民のギリシャ・ローマ人に攻め滅ぼされ、ヒッタイト人の今日的末裔がYAP遺伝子を持つ事が最近明らかに成ったアルメニア人である。その事はシュメール語の動詞の人称活用語尾がアルメニア語の動詞の人称活用語尾に似ている事に依っても裏付けられる。

 

先にシュメール語はアルタイ語族と述べた。そして「シュメール語の動詞の人称活用語尾」「アルメニア語の動詞の人称活用語尾」と言ったが、トルコ語、モンゴル語、満州語、朝鮮韓国御、今日の日本語のアルタイ語族では、トルコ語のみが動詞が人称活用をし、その他のモンゴル語、満州語、朝鮮韓国語、今日の日本語では、未然・連用・終止・連体・仮定・命令の様な動詞活用を行う。

 

という事はシュメール語はチュルク語系で有った事が結論付けられる。

縄文日本人の源流の片方のシュメールはチュルク語系であったこととなる。

 

なぜ日本の縄文日本人=シュメール・アイヌが中東に行ったかの答えは、既に現在のトルコ・アナトリア地方に生活していたトルコ系民族が、チグリス・ユーフラテス河を下って現在のイラク・クウェートにあった港から船出して、同じチュルク語系言語を喋っていた日本のシュメール・アイヌを中東に招いた為である。

 

シュメール人を案内したトルコ人は元出港して来たチグリス・ユーフラテス河口の港から日本から遣って来たシュメールを上陸させた為、シュメール人達はメソポタミアにメソポタミア文明を開闢することとなった。

 

第4章 イエス・キリストがカシミール地方と日本に遣って来た理由

 

星に導かれて馬小屋に来て生誕時のイエス・キリストを崇めたのはカシミール人=チュルク系の人達であった。

 

イエス・キリストが5歳から30歳の間に過ごしたカシミール地方にはチュルク系民族が住んでいたため。イエス・キリストはチュルク系言語を喋れた。

 

竹ノ内文書にも有る様にそのイエス・キリストが日本にも二度遣って来たのは、当時の日本列島原住民とはシュメール人=チュルク系であったから。

 

第5章 中共を除く全ての国がコロナ禍に着実に打ち勝つ経済政策

 

長期的には アメリカ・アメリカドルへの依存・経済的従属から脱却するイラン国内経済政策を採用する。

 

MMT(Modern Monetary Theory)の経済政策を導入しプライマリーバランスの考え方を払拭する

 

期限付き使用可能なベーシックインカム・ベーシックキャピタルを各国民へ定期的に配布する

 

税金・税務署の廃止

 

欧米型の銀行・金融業の廃止 

 

株式・株式会社・株式市場廃止

 

国内の実質経済、つまり

 

農業生産の充実

 

工業生産の充実

 

を図る

 

スミルノフ物理学の物理学者として、私・佐野千遥博士は新しい農業科学と工業科学のテクノロジーを世界各国政府(中共を除く)に提案する事が出来る。

 

第6章 コロナビールスを人体から破壊消滅させる方法

 

炭素水を飲んで、特に左脇腹をCellPowerで照射する。

 

原子核が正四面体構造を持った炭素は、負の誘電率・負の透磁率の世界と正の誘電率・正の透磁率の世界との境目に有って、エネルギー・質量の源である負の誘電率・負の透磁率の世界からエネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界へと引き出す。コロナビールス絶滅は、その内側磁場である神経波磁力線を受けた炭素原子核が、真空エーテルから創り出した陽子・中性子対であるdeuteriumをコロナビールスを成すペプチド分子の炭素原子核に付け加えて窒素原子核へと転換させる結果、ペプチドは最早固体を維持できずに気体化し昇華して崩壊消滅する事により実現される。

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

5月29日主客合一したスミルノフ経済学

 

「5.29Dr佐野千遥講演:スミルノフ経済学!中共の全軍事戦略「超限戦」に敗れた米経済制裁!」に参加希望の方は

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311/e/babb1ac6cfb64d5c8035039342c6e5e7

より申請して下さい。

 

現今の世界情勢

 

軍事情勢

 

セオドアルーズベルト、ロナルドレ-ガン他全4隻の米海軍の航空母艦は、乗組員がコロナビールスに感染して、現在無人で停泊中である。中共軍はこの情報を傍受して、中共軍の司令官たちの多くは、今こそ香港の軍事弾圧、台湾への侵攻をする為の絶好のチャンスであると主張して居る。

 

今尖閣列島に連日中共の船が多数領海侵犯する為に遣って来ているのは、中共による台湾軍事進攻間近である事を意味する。

 

ところが全人代に於いて鄧小平の息子・邓穙方(deng’pu’fang)が習近平を真っ向から中共軍の台湾進攻を遣ってはならないと批判した。[註]

 

[註]:年功序列によると邓穙方は習近平よりも上である。

 

しかし逆にトランプにとっては今ならば米軍が中共軍と戦って勝てるが、11月以降になればトランプを大統領選で破ったゴリゴリの親中派バイデンが資本主義延命の為に米中貿易戦争を止める。

 

バイデンのアメリカは衰退し、闇の中国共産党社会帝国主義が世界の覇権を握る事と成る。

 

そもそも全戦争戦略である超限戦を挑んだ中共に対し、アメリカは経済制裁でしか返さなかった事がアメリカの根本的敗因であった。

 

社会正義と社会的愛を保証した真の自由で・民主主義を支える経済

 

経済原論

 

|F1|*|v1| = |F2|*|v2|

|F1|は供給側が或る商品を売りたい値段、|v1|は供給側が或る商品を売りたい個数

|F2|は需要側が或る商品を買いたい値段、|v2|は需要側が或る商品を買いたい個数

|v1| > |v2| なら |F1| > |F2|  → |F1|*|v1| >> |F2|*|v2|

|v1| < |v2| なら |F1| < |F2|  → |F1|*|v1| << |F2|*|v2|

等価交換は絶対に実現しない

 

等価交換が成り立っていれば、その連鎖は因果律の連鎖と成るが、貨幣が介在した価値交換に於いては等価交換が絶対に成りたない。つまり“(神の)見えざる手”は意図的に因果の連鎖を踏み外す。ところで因果の連鎖で運動する宇宙万物は最終的に人類社会の社会正義・社会的愛を実現する事を大目標とする。よって貨幣が発生した経済社会は、人類社会の社会正義・社会的愛を実現する事を大目標としなくなる。これは言い換えるのなら、貨幣の発生は旧約聖書に有る原罪の発生を意味する。

 

経済全体のカネの出し入れはゼロサム・ゲームの様なものである。

一般庶民の家計の赤字を政府が一手に引き受けて政府が大赤字を背負い込み、一般庶民は黒字の家計に転化すべきである。それが経済の自由・民主主義である。

 

経済全体のカネの出し入れはゼロサム・ゲームであるのだから、“カネとは本来的に、持っていれば増えるものである”との誤った考えを捨てるべきである。

 

ビジネスをする銀行・金融業の存在を支えているのが“カネとは本来的に、持っていれば増えるものである”との虚偽の前提である。

依って虚偽のビジネスである銀行・金融業を廃絶する。

 

赤字を政府が一手に引き受ける際には、国債(国の株式)なんぞを発行してはならず、期限付き紙幣を各人が生活するのに必要なだけ定期的に配布すべきである。

 

貸借対照表を造り、プライマリーバランスを取らせて税金を徴収する事自体が不当である理由

 

上記の |F1| > |F2| や |F1| < |F2| は

F = m * a

の加速度aが定加速度を超えて加加速度を受ける事を意味する。

 

ところで定加速度運動まではエネルギー保存則が成り立つが、加加速度つまり変動加速度運動になるとエネルギー保存則は成り立たない事が数学的計算で論証・実証される。

 

貨幣総量の一定性が保証されないのであるから、税金・税務署は廃絶すべきである。

又、エントロピー増大により、貨幣価値が分散消滅し得るのだから、実体経済の価値から遊離した後の虚の価値を弄繰り回して、複雑極まりない仕組みを介して、その虚の価値を再利用して分配する事を試みる社会保障なるものも綺麗さっぱりと一切合財止めるべきである。

 

エネルギー保存則が成り立たない、とは経済社会に於ける貨幣の流通を考えた時、貨幣の流れが定加速度を超えて変動加速度となると、その貨幣総量は消えたり発生したり、爆発的に増大したり、一気に大量の価値が消滅する事を意味する。貨幣の価値を自己再帰的に貨幣に依って評価するサイクルは正に変動加速度の貨幣の流れを創り出し、貨幣総量は消えたり発生したり、爆発的に増大したり、一気に大量の価値が消滅する事となる。

 

最終的には、真の自由民主主義=八紘一宇=原始共産主義の物々交換・自給自足の農村共同体を実現することに成るが、それに向けて先ずは貨幣の残虐性の中枢である貨幣の価値を自己再帰的に貨幣に依って評価するサイクルを一切止めることにする。

 

その為には株式・株式会社・株式市場・債券・国債(国債とは国の株式)を廃絶する。

 

実質経済の充実

 

 

種子法・種苗法について

 

種苗法を云々する以前に、モンサント等の大企業が翌年撒いても芽がでないように遺伝子組み換えで作物を劣化させてしまって居る場合には、そのようなモンサントのような大企業が変更した遺伝子とDNA上のその遺伝子の位置に付いての情報をモンサントのような大企業に吐かせ、充分に吐かせた上でモンサントのような大企業を解体し打倒し崩壊させ滅却し、モンサントのような大企業の経営者や技術者に対して社会的責任を問い刑事罰を科し、翌年撒いても芽がでないような種はこの世から消滅させ、健全な種子を回復し、政治的に健全な国々の農民に融通し合う。

 

種苗法(しゅびょうほう)は開発者の権利を保護する為との主張が有るが

 

ここで開発した新種の種苗とは遺伝子組み換え・遺伝子編集に依った新種ではない物に限る事とし、自然の反エントロピー・プロセスに依って改良された種苗に限ることとする

 

そのような良質品種の開発者の権利の保護は、例えば闇の中国共産党社会帝国主義が支配する中華人民共和国に、日本の種苗技術を盗まれない様にする為にのみ厳格に機能すべきである。

 

日本国内で或る人が開発した良質品種を更に別の日本人が更に良い品種に自然の反エントロピー・プロセスに依って改良する事は自由に行って良い事にすべきである。

 

この国内経済社会では特許権という物は改良種開発に対する桎梏としてしか働かない。

よって他人の改良種苗を更に自然の反エントロピー・プロセスに依って改良する行為は罰するべき行為では全く無い。遺伝子組み換え・遺伝子編集により改悪しようとする行為は処罰の対象とすべきである。

期限付き使用可能で、且つ定期的に配布されるベーシック・インカムで雇用主が支払う給料を置き換えた経済社会では発明者が特許料を貯め込み貯蓄する事は、ほぼ不可能になる。

 

砂漠飛びバッタ

 

砂漠飛びバッタはホタテ貝殻焼成パウダー等のカルシウムを畑に蒔けば脳神経のNaイオンをよりイオン化傾向の強いCaが攪乱するので作物を咀嚼できなくなり、軍事用レーダーで強力に照射すれば、負の誘電率・負の透磁率の体内空間のビーフェルトブラウン効果が働かなくなって飛べなくなる。この情報は特に新疆地区のウイグル人の方々に提供したい。

 

YOuTUBe公開5月15日Dr佐野千遥講演:「縄文シュメールはウイグル人!トルコ系諸国説得戦略!」

e

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請して頂きました。

 

第1章 世界情勢

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

第2章 ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

第3章 縄文日本人を成したシュメール・アイヌのシュメ-ルに最も近かった民族人種は今日のウイグル人

 

八紘一宇で戦乱も無く、語族としてはアルタイ語族に属し沖縄から本州に掛けて住んでいたシュメールと千島列島から北海道に掛けて住んでいたアイヌ(蝦夷)が混血して縄文日本人=シュメール・アイヌを成した。そのシュメール・アイヌが中東に赴きチグリス・ユーフラテス河の河口にメソポタミヤ文明を開闢した。シュメールはバビロニア第一王朝滅亡でチグリス・ユーフラテス河源流のトルコの西部のアナトリア地方に逃げ延びて史上初の鉄器を使ったヒッタイト王国を成すが、そのシュメール・ヒッタイトは海の民のギリシャ・ローマ人に攻め滅ぼされ、ヒッタイト人の今日的末裔がYAP遺伝子を持つ事が最近明らかに成ったアルメニア人である。その事はシュメール語の動詞の人称活用語尾がアルメニア語の動詞の人称活用語尾に似ている事に依っても裏付けられる。

 

先にシュメール語はアルタイ語族と述べた。そして「シュメール語の動詞の人称活用語尾」「アルメニア語の動詞の人称活用語尾」と言ったが、トルコ語、モンゴル語、満州語、朝鮮韓国御、今日の日本語のアルタイ語族では、トルコ語のみが動詞が人称活用をし、その他のモンゴル語、満州語、朝鮮韓国語、今日の日本語では、未然・連用・終止・連体・仮定・命令の様な動詞活用を行う。

 

という事はシュメール語はチュルク語系で有った事が結論付けられる。

縄文日本人の源流の片方のシュメールはチュルク語系であったこととなる。

 

なぜ日本の縄文日本人=シュメール・アイヌが中東に行ったかの答えは、既に現在のトルコ・アナトリア地方に生活していたトルコ系民族が、チグリス・ユーフラテス河を下って現在のイラク・クウェートにあった港から船出して、同じチュルク語系言語を喋っていた日本のシュメール・アイヌを中東に招いた為である。

 

シュメール人を案内したトルコ人は元出港して来たチグリス・ユーフラテス河口の港から日本から遣って来たシュメールを上陸させた為、シュメール人達はメソポタミアにメソポタミア文明を開闢することとなった。

 

第4章 イエス・キリストがカシミール地方と日本に遣って来た理由

 

星に導かれて馬小屋に来て生誕時のイエス・キリストを崇めたのはカシミール人=チュルク系の人達であった。

 

イエス・キリストが5歳から30歳の間に過ごしたカシミール地方にはチュルク系民族が住んでいたため。イエス・キリストはチュルク系言語を喋れた。

 

竹ノ内文書にも有る様にそのイエス・キリストが日本にも二度遣って来たのは、当時の日本列島原住民とはシュメール人=チュルク系であったから。

 

第5章 中共を除く全ての国がコロナ禍に着実に打ち勝つ経済政策

 

長期的には アメリカ・アメリカドルへの依存・経済的従属から脱却するイラン国内経済政策を採用する。

 

MMT(Modern Monetary Theory)の経済政策を導入しプライマリーバランスの考え方を払拭する

 

期限付き使用可能なベーシックインカム・ベーシックキャピタルを各国民へ定期的に配布する

 

税金・税務署の廃止

 

欧米型の銀行・金融業の廃止 

 

株式・株式会社・株式市場廃止

 

国内の実質経済、つまり

 

農業生産の充実

 

工業生産の充実

 

を図る

 

スミルノフ物理学の物理学者として、私・佐野千遥博士は新しい農業科学と工業科学のテクノロジーを世界各国政府(中共を除く)に提案する事が出来る。

 

第6章 コロナビールスを人体から破壊消滅させる方法

 

炭素水を飲んで、特に左脇腹をCellPowerで照射する。

 

原子核が正四面体構造を持った炭素は、負の誘電率・負の透磁率の世界と正の誘電率・正の透磁率の世界との境目に有って、エネルギー・質量の源である負の誘電率・負の透磁率の世界からエネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界へと引き出す。コロナビールス絶滅は、その内側磁場である神経波磁力線を受けた炭素原子核が、真空エーテルから創り出した陽子・中性子対であるdeuteriumをコロナビールスを成すペプチド分子の炭素原子核に付け加えて窒素原子核へと転換させる結果、ペプチドは最早固体を維持できずに気体化し昇華して崩壊消滅する事により実現される。

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

YOuTUBe公開5月15日Dr佐野千遥講演:「縄文シュメールはウイグル人!トルコ系諸国説得戦略!」

e

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請して頂きました。

 

第1章 世界情勢

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

第2章 ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

第3章 縄文日本人を成したシュメール・アイヌのシュメ-ルに最も近かった民族人種は今日のウイグル人

 

八紘一宇で戦乱も無く、語族としてはアルタイ語族に属し沖縄から本州に掛けて住んでいたシュメールと千島列島から北海道に掛けて住んでいたアイヌ(蝦夷)が混血して縄文日本人=シュメール・アイヌを成した。そのシュメール・アイヌが中東に赴きチグリス・ユーフラテス河の河口にメソポタミヤ文明を開闢した。シュメールはバビロニア第一王朝滅亡でチグリス・ユーフラテス河源流のトルコの西部のアナトリア地方に逃げ延びて史上初の鉄器を使ったヒッタイト王国を成すが、そのシュメール・ヒッタイトは海の民のギリシャ・ローマ人に攻め滅ぼされ、ヒッタイト人の今日的末裔がYAP遺伝子を持つ事が最近明らかに成ったアルメニア人である。その事はシュメール語の動詞の人称活用語尾がアルメニア語の動詞の人称活用語尾に似ている事に依っても裏付けられる。

 

先にシュメール語はアルタイ語族と述べた。そして「シュメール語の動詞の人称活用語尾」「アルメニア語の動詞の人称活用語尾」と言ったが、トルコ語、モンゴル語、満州語、朝鮮韓国御、今日の日本語のアルタイ語族では、トルコ語のみが動詞が人称活用をし、その他のモンゴル語、満州語、朝鮮韓国語、今日の日本語では、未然・連用・終止・連体・仮定・命令の様な動詞活用を行う。

 

という事はシュメール語はチュルク語系で有った事が結論付けられる。

縄文日本人の源流の片方のシュメールはチュルク語系であったこととなる。

 

なぜ日本の縄文日本人=シュメール・アイヌが中東に行ったかの答えは、既に現在のトルコ・アナトリア地方に生活していたトルコ系民族が、チグリス・ユーフラテス河を下って現在のイラク・クウェートにあった港から船出して、同じチュルク語系言語を喋っていた日本のシュメール・アイヌを中東に招いた為である。

 

シュメール人を案内したトルコ人は元出港して来たチグリス・ユーフラテス河口の港から日本から遣って来たシュメールを上陸させた為、シュメール人達はメソポタミアにメソポタミア文明を開闢することとなった。

 

第4章 イエス・キリストがカシミール地方と日本に遣って来た理由

 

星に導かれて馬小屋に来て生誕時のイエス・キリストを崇めたのはカシミール人=チュルク系の人達であった。

 

イエス・キリストが5歳から30歳の間に過ごしたカシミール地方にはチュルク系民族が住んでいたため。イエス・キリストはチュルク系言語を喋れた。

 

竹ノ内文書にも有る様にそのイエス・キリストが日本にも二度遣って来たのは、当時の日本列島原住民とはシュメール人=チュルク系であったから。

 

第5章 中共を除く全ての国がコロナ禍に着実に打ち勝つ経済政策

 

長期的には アメリカ・アメリカドルへの依存・経済的従属から脱却するイラン国内経済政策を採用する。

 

MMT(Modern Monetary Theory)の経済政策を導入しプライマリーバランスの考え方を払拭する

 

期限付き使用可能なベーシックインカム・ベーシックキャピタルを各国民へ定期的に配布する

 

税金・税務署の廃止

 

欧米型の銀行・金融業の廃止 

 

株式・株式会社・株式市場廃止

 

国内の実質経済、つまり

 

農業生産の充実

 

工業生産の充実

 

を図る

 

スミルノフ物理学の物理学者として、私・佐野千遥博士は新しい農業科学と工業科学のテクノロジーを世界各国政府(中共を除く)に提案する事が出来る。

 

第6章 コロナビールスを人体から破壊消滅させる方法

 

炭素水を飲んで、特に左脇腹をCellPowerで照射する。

 

原子核が正四面体構造を持った炭素は、負の誘電率・負の透磁率の世界と正の誘電率・正の透磁率の世界との境目に有って、エネルギー・質量の源である負の誘電率・負の透磁率の世界からエネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界へと引き出す。コロナビールス絶滅は、その内側磁場である神経波磁力線を受けた炭素原子核が、真空エーテルから創り出した陽子・中性子対であるdeuteriumをコロナビールスを成すペプチド分子の炭素原子核に付け加えて窒素原子核へと転換させる結果、ペプチドは最早固体を維持できずに気体化し昇華して崩壊消滅する事により実現される。

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請して頂きました。

 

第1章 世界情勢

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

第2章 ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

第3章 縄文日本人を成したシュメール・アイヌのシュメ-ルに最も近かった民族人種は今日のウイグル人

 

八紘一宇で戦乱も無く、語族としてはアルタイ語族に属し沖縄から本州に掛けて住んでいたシュメールと千島列島から北海道に掛けて住んでいたアイヌ(蝦夷)が混血して縄文日本人=シュメール・アイヌを成した。そのシュメール・アイヌが中東に赴きチグリス・ユーフラテス河の河口にメソポタミヤ文明を開闢した。シュメールはバビロニア第一王朝滅亡でチグリス・ユーフラテス河源流のトルコの西部のアナトリア地方に逃げ延びて史上初の鉄器を使ったヒッタイト王国を成すが、そのシュメール・ヒッタイトは海の民のギリシャ・ローマ人に攻め滅ぼされ、ヒッタイト人の今日的末裔がYAP遺伝子を持つ事が最近明らかに成ったアルメニア人である。その事はシュメール語の動詞の人称活用語尾がアルメニア語の動詞の人称活用語尾に似ている事に依っても裏付けられる。

 

先にシュメール語はアルタイ語族と述べた。そして「シュメール語の動詞の人称活用語尾」「アルメニア語の動詞の人称活用語尾」と言ったが、トルコ語、モンゴル語、満州語、朝鮮韓国御、今日の日本語のアルタイ語族では、トルコ語のみが動詞が人称活用をし、その他のモンゴル語、満州語、朝鮮韓国語、今日の日本語では、未然・連用・終止・連体・仮定・命令の様な動詞活用を行う。

 

という事はシュメール語はチュルク語系で有った事が結論付けられる。

縄文日本人の源流の片方のシュメールはチュルク語系であったこととなる。

 

なぜ日本の縄文日本人=シュメール・アイヌが中東に行ったかの答えは、既に現在のトルコ・アナトリア地方に生活していたトルコ系民族が、チグリス・ユーフラテス河を下って現在のイラク・クウェートにあった港から船出して、同じチュルク語系言語を喋っていた日本のシュメール・アイヌを中東に招いた為である。

 

シュメール人を案内したトルコ人は元出港して来たチグリス・ユーフラテス河口の港から日本から遣って来たシュメールを上陸させた為、シュメール人達はメソポタミアにメソポタミア文明を開闢することとなった。

 

第4章 イエス・キリストがカシミール地方と日本に遣って来た理由

 

星に導かれて馬小屋に来て生誕時のイエス・キリストを崇めたのはカシミール人=チュルク系の人達であった。

 

イエス・キリストが5歳から30歳の間に過ごしたカシミール地方にはチュルク系民族が住んでいたため。イエス・キリストはチュルク系言語を喋れた。

 

竹ノ内文書にも有る様にそのイエス・キリストが日本にも二度遣って来たのは、当時の日本列島原住民とはシュメール人=チュルク系であったから。

 

第5章 中共を除く全ての国がコロナ禍に着実に打ち勝つ経済政策

 

長期的には アメリカ・アメリカドルへの依存・経済的従属から脱却するイラン国内経済政策を採用する。

 

MMT(Modern Monetary Theory)の経済政策を導入しプライマリーバランスの考え方を払拭する

 

期限付き使用可能なベーシックインカム・ベーシックキャピタルを各国民へ定期的に配布する

 

税金・税務署の廃止

 

欧米型の銀行・金融業の廃止 

 

株式・株式会社・株式市場廃止

 

国内の実質経済、つまり

 

農業生産の充実

 

工業生産の充実

 

を図る

 

スミルノフ物理学の物理学者として、私・佐野千遥博士は新しい農業科学と工業科学のテクノロジーを世界各国政府(中共を除く)に提案する事が出来る。

 

第6章 コロナビールスを人体から破壊消滅させる方法

 

炭素水を飲んで、特に左脇腹をCellPowerで照射する。

 

原子核が正四面体構造を持った炭素は、負の誘電率・負の透磁率の世界と正の誘電率・正の透磁率の世界との境目に有って、エネルギー・質量の源である負の誘電率・負の透磁率の世界からエネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界へと引き出す。コロナビールス絶滅は、その内側磁場である神経波磁力線を受けた炭素原子核が、真空エーテルから創り出した陽子・中性子対であるdeuteriumをコロナビールスを成すペプチド分子の炭素原子核に付け加えて窒素原子核へと転換させる結果、ペプチドは最早固体を維持できずに気体化し昇華して崩壊消滅する事により実現される。

 

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、トルコ系言語でトルコ系諸国ウイグル支援説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

「5月15日Dr佐野千遥講演:極道・中国共産党打倒の為、ウイグル等トルコ系言語でトルコ系諸国民族に説得戦略!」に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

から御申請下さい。

 

11月3日米大統領選に向けてトランプはバイデンに対し苦戦している。

 

トランプは選挙に勝つ為に

 

1 ヒスパニック系、黒人系が投票の意欲を失う様に計らう

2 ヒスパニック系、黒人系が投票の機会を逸する様に計らう

 

様な企画を押し進めているようだが、これは汚いので推奨できない。

 

バイデンが勝った場合には

ゴリゴリの親中派のバイデンは

1 米中貿易戦争を止めて、中共と米国が連携して資本主義経済を復興させ維持させようとするであろう

2 しかしコンピュータネットワーク、5G、宇宙ステ-ションで米国に対し優位に立った中共の軍門に米国は下ることとなり、米国は中共に従属的関係に落ち込み、危険だが中共がアメリカに代わって世界の覇者となる。

 

トランプが勝った場合には

 

1 ドル崩壊、米経済崩壊が起こり

2 闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本が基軸通貨をドルからディジタル人民元へと移し替える。

3 西側型資本主義が崩壊し、中国共産党が資本主義を代表するようになる!以後、中国共産党を打倒するには資本主義を廃絶する以外に無くなる!という本末転倒が普通と成る時代が遣って来る!

 

いずれの場合にも、中共は挑発を始め、中東で米ロ戦争を勃発させ、軍事科学技術に於いて米軍に勝るロシア軍の前に中東で劣勢と成った米軍は、東アジアの米海軍や空軍を負け戦の中東に派遣して、東アジアから出払ってしまい、東アジアがガラ空きとなったところで、中共は香港を軍事弾圧し、台湾に軍事侵攻占領し、沖縄を政治的のみならず軍事的に奪い、世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区のHAARPを使って、南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震とし、災害救助・暴動鎮圧と偽って日本本土に中共軍・中国人民解放軍を上陸させる。安倍晋三氏と麻生氏と青山繁晴氏以外、右も左も親中派の日本の政界は、中共が、人民解放軍の予定地図通り、西日本を東海省という中華人民共和国の領土とし、東日本を新疆ウイグル“自治区”と同じ様に植民地“倭人自治区”として侵略併合するのを、諸手を上げて賛同し!手を叩いて拍手喝采する!

 

ウイグル解放独立を支援する我々・世界解放革命戦線は、米軍の軍事科学技術を凌駕する卓越したスミルノフ物理学を使った次世代戦略兵器を有する日本義勇軍を組織し、武士道の美学の士気で武装し、上陸して来る中共軍・中国人民解放軍を本土決戦で迎え討つ

 

1 チュルク系言語によってウイグル、ウズベキスタン、トルクメニスタン、キルギスタン、アゼルバイジャン、トルコのイスラム教徒を説得し、極道・中国共産党社会帝国主義の一帯一路を断り、ウイグル人救援解放独立の為に中国共産党に対し各国が派兵し、我々と共に打倒する様に呼びかける。

 

2 チベット人、香港民主化運動、瀋陽地区の朝鮮系住民、内モンゴル人、満州族、上海人、他、中国共産党に賛同しない中国人に、我々と共に中国共産党を打倒する様に呼びかける

 

3 反中のインドに我々と共に中国共産党を打倒する為に中共に対し軍を差し向けるよう要請する

 

4 世界のイスラム教徒達に、世界で唯一「社会正義」をテーマとした崇高なる宗教であるイスラムが極道中国共産党社会帝国主義と連携することは、この上なく恥ずべき行為である事への自覚を促し、イスラムのウイグル人解放独立を全世界規模で支援する様に訴え、また次のステップで白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を打倒し、更に次のステップで闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本・イスラエルを打倒する為に、我々・世界解放イスラム革命戦線に結集するよう訴える。

 

5 反中であるベトナム共産党に、ベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってベトナム語で説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

6 キューバ共産党に対しベトナム経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越えるよう提案し、次に嘗て反帝反スタのチェ・ゲバラを輩出したキューバ共産党を「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によってスペイン語で説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線の国際根拠地と成って貰う。

 

7 日本共産党に、日本経済を先ず税金税務署廃止、銀行金融業廃止、株式株式会社廃止を実施しMMTを基に期限付き使用可能なベーシックインカムとベーシックキャピタルを定期的に全国民に配る仕組みに変更することによってコロナビールス問題を乗り越える様に提案し、次に「共産党は国家を作るべきでなく国家の上に共産党を位置付けることは一党独裁になるので遣ってはならず、レーニンが主張した様に如何なる国家権力も作らず全権威を被支配階級民衆の地方自治ソビエト(アドバイス委員会)に持たせ、被支配階級民衆の社会正義と社会的愛が保証される究極の真の自由・民主主義を真の共産主義の理想的政治形態とする」真の左翼政治理論によって説得し、その上で闇の中国共産党社会帝国主義に対し戦争を仕掛ける様に説得し、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

8 アメリカのAnti-Fa(Anti-Fascizm)に旧来の御他混ぜの反スターリン主義・スターリン主義“平和と民主主義”理論の根本的見直し改善を迫り、闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力群を打倒する為の世界解放革命戦線に結集するように訴える。

 

上記世界戦略の目標達成の為に今回5月15日の講演では

 

「ウイグル語、トルコ語、チュルク系諸国語の速習訓練」

 

を実施する。

 

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

2020年4月17日(金)Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

           ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

youtube公開!「5月1日Dr佐野千遥がコロナ経済崩壊を救う真の農科学発表!Mgと全植物ホルモンを含む無欠の江戸時代海藻肥料とホタテ貝殻紛、炭素紛による完全有機栽培と、零下60度冷凍解凍体系的合目的的突然変異!」

 

「5月1日内側磁場零下60度冷凍後解凍磁気水利用完全有機栽培による大増産を可能にする農科学の革命的創出発表!Dr佐野千遥講演会」に参加を希望される方は事前に

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-70.html

から申請して頂きました。

 

コロナビールスは空気感染し、物質のDNA・RNAでしかないビールスは細胞を壊すだけの殺菌剤や、通気性マスクでは全く防御の用を為さず、我々が常日頃養っている強力な免疫力でのみ対抗できる。我々の今回の集まりは極少人数なので、講演会の集まりを従来通り実施する。参加者には世界に先駆けたスミルノフ医学によるコロナビールスのDNA・RNAの破壊滅却消滅方法を開示する。

 

5月1日:内側磁場零下60度冷凍解凍磁気水利用完全有機栽培大増産農科学の革命的創出発表!Dr佐野千遥

 ©佐野千遥Чихару Саноچِحَرُ صَنُचिहारु सानो

 

実体経済から遊離した貨幣経済・金融株式産業のゼロサムゲームに血道をあげる社会のダニの様な仕事はもう止めにしようではないか!      

 

コロナビールス問題で資本主義自体が倒壊しようとしている。財政出動とか社会保障なんぞを幾ら遣っても押し止めようがなく、給料・年金に代わるベーシック・インカム、ベーシック・キャピタルを期限付き使用可能紙幣として無制限に刷って全ての個人に定期的に配布し、税金・税務署廃止、金融銀行業廃止、株式株式会社株式市場廃止、つまり資本主義消滅を実施することに依ってのみ、人類社会は生き延びる事ができる。

cf. https://youtu.be/VcvnXee-_mI

 

コロナビールスで消滅する産業の就労者を、実体経済の中枢産業である農業へと配置転換させる施策が推進されている。その様な産業社会の変容に沿って我々スミルノフ学派は農科学の創出を行っている。

 

現在の農学とは全く科学ではない。

 

東京農大を初め、農大の教育研究メイン・テーマは遺伝子組み換えである。

 

遺伝子組み換えが何故ダメかというと、生態系を乱す程度の話では全く無く、食べ続ければ必ずガンになるからである。つまり現代の農業大学大学院で行われている教育と研究は社会的犯罪である。

 

自然の進化とは体系的合目的的進化つまり自然の体系的反エントロピー・プロセスであり、現代量子物理学素粒子論宇宙物理学、現代西洋医学、現代農学に依って人間が自然に強制する人為的“秩序”は例外なく自然の体系的反エントロピー・プロセスに反するものにしかならない。

 

我々が創出した新生スミルノフ科学体系とは異なり、誤謬数学確率論を取り入れた誤謬現代量子物理学素粒子論宇宙物理学は、コイルの内側空間がS極とN極とが反発する負の透磁率空間である事を知らない為、自力では脱出不可能なまでの大混乱に陥って滅亡せんとしており、生命体が負の透磁率の水と+とーとが反発するコラーゲンやセルロースのピエゾ物質で出来ている事を知らない現代西洋医学と現代農学は、負の誘電率・負の透磁率の空間がエネルギー・質量の源泉であり、エネルギー・質量を正の誘電率・正の透磁率の世界に取り出す出口が炭素原子核や水分子のメービウス・正四面体構造である事も勿論知らず、負の誘電率・負の透磁率が生命体が生命体である由縁である事を知らず、エネルギー・質量の源泉である負の誘電率・負の透磁率の空間を中に持っているからこそ、生命体が永続的に生命体で有り続ける事ができる宇宙の法・自然の法の基本を全く知らない。

 

その結果、現代量子物理学素粒子論宇宙物理学、現代西洋医学、現代農学は如何なる意味でも科学とは無縁な代物でしか無いのである。

 

我々正しい科学を創出し主張してきたスミルノフ学派が、真の有用価値を創り出して未来社会に巨大な貢献をする事が確かであるにしても、実質経済への貢献は現時点に於いては未だ未来形にしか過ぎない。つまりスミルノフ学派の現時点での社会的価値はバーチャルでしかない。

 

スミルノフ学派の現時点での社会的価値を実体有るものへと転化するために、我々スミルノフ学派は従来の農学の中にも存在する経験主義的良心的側面を参考にして、此処に農科学体系を創出し飛翔させる。

 

江戸時代の貝原益軒・宮崎安貞の「農業全書」 農業には薬草栽培も含まれる

現代の田中節三氏の零下60度冷凍後解凍農法 食糧増産

磁気水の工夫 食糧増産

 

零下60度冷凍後解凍農法 その3年寿命限界をコイル内側磁場により超えさせる

竹炭、ホタテ貝殻焼成パウダー・ソマチット水溶液によるダニ、センチュウ等害虫の駆除

強力電気により電離層を破壊して異常雨を降らせるHAARPと異なり、磁気を使った自然な電離層刺激により砂漠に雨を降らせる科学技術

 

零下60度まで徐々に温度を下げるとRNAも滅却されDNAのみが残り、解凍すると氷河期の記憶が蘇って植物は速く健康に大きく育つ

電離層が創生する非放射性炭素C13、非放射性窒素N15を大気中から葉緑素がキャッチ

 

1992年現在、年300万人が農薬中毒を起こし、およそ22万人がそのために亡くなっている。

 

海水・海草肥料

 

苦土のMgは葉緑体が形成する葉緑素分子にくみこまれる

 

植物が根から出す根酸がアルミナAl2O3等の土壌に含まれる有害成分から根を護り、土壌中に有害細菌が発生するのを抑制し、土壌中に有害細菌が発生するのを抑制する

 

薄めた海水を農土に撒くと良い理由は

海水にはCa以上にMgがMgCl2、MgSO4として含まれているから

海藻を肥料として使うと良い理由も同じくMgの供給に有る

海藻肥料が良い事は、江戸時代の貝原益軒の「農業全書」にも明記されており、江戸時代に農民は競って海藻を肥料として利用した。

 

海水・海草はMg施肥の為に、堆肥・厩肥(きゅうひ)より効果的

 

作物を収穫すると

土壌からMgが失われる

 

葉緑素は葉緑体が持つ

https://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/seibutsukiso/archive/seibutsu18_07.pdf

葉緑体は光エネルギーを使ってATPを造り、ATPを使って有機物を組み立て合成する

のに対し

ミトコンドリアは有機物を酸素で分解してATPを造る

 

ミトコンドリアも葉緑体もそれぞれ独自のDNAを持ち、分裂、増殖している

 

植物のDNAにもsirtuin遺伝子に当たる、DNA上の全遺伝子を統括する遺伝子が存在するのに、それを無視して害虫に強くなるための遺伝子、農薬を掛けて雑草は枯れても野菜・穀物は枯れない遺伝子等を偶然の取捨択一でバラバラに調べて行き、関係少数遺伝子だけを而も人為的改変により人間の必要性に従わせる現代農学のアプローチ自体が誤謬の数学・確率論の誤れる世界観の纏まりが永遠に付かない誤りと同じ誤りに陥ったアプローチでしかない。

 

表層的現象でしか無い電気に関する“電子伝達系”、なる概念は大混乱に有り、生物にとって有用なのはS極磁気単極子の役割りであり、この観点から植物の体内の代謝過程・進化過程を整理し直す必要が有る。

 

植物のDNAにもsirtuin遺伝子に当たる、DNA上の全遺伝子を統括する遺伝子に働きかけるのがオーキシン,ジベレリン,サイトカイニン,アブシジン酸,エチレン,ブラシノステロイド,ジャスモン酸やNO等の植物ホルモンである。これ等の植物ホルモンを野菜穀物に掛けると確かに成長が速まり、大きな実が成るのだが、そのままでは害虫の被害が爆発的になる。

そこで我々は植物ホルモンを多く含む海藻を肥料として使い、それ以外の植物ホルモンをも施す場合には炭素・ホタテ貝殻焼成パウダー水溶液を農作物に与え、灌漑用水は電流を流したコイル内を通した磁気水とする。Mgに付いては、先にも述べた薄めた海水、海藻により農作物に与える。

 

植物の真の改良をしようとするなら、全DNA上の全遺伝子体系を体系的に自然の進化を加速させて改良するアプローチのみが正しいのであり、全DNA上の全遺伝子体系を体系的に自然の進化を加速させて改良する世界史上初めてのアプローチが零下60度冷凍解凍のアプローチである。また生命の生命たる由縁は負の誘電率・負の透磁率であるのだから、解離水・磁気水のアプローチも負の誘電率・負の透磁率下で実施するなら全DNA上の全遺伝子体系を体系的に自然の進化を加速させて改良するアプローチに結実するであろう。

 

コンピュータ化・AI化した“スマート農業”は、日本の農業を闇の中国共産党社会帝国主義が中共の為の超限戦戦略に組み込む為の手段であるため、又小回りの利かない大規模機械化農業は世界史に於いてすべて大凶作・餓死者多数を結果している事実に鑑み、白人至上主義アングロサクソンが造り出し、闇の中国共産党社会帝国主義が盗用したチューリング計算機数学モデルに基づく人類に歯向かう現行コンピュータAI似非科学を覆し、人類社会の社会正義志向型・社会的愛志向型の多項式計算機数学アーキテクチャーの真のコンピュータ科学がそれに取って代わるまでの期間の間は、避けるべきである。

 

トランプの反国連が進むと中共による国連支配が進む

 

https://youtu.be/pFd19dLFjHg 

 

FAO 国連食糧農業機関 事務局長 屈冬玉

 

国連の15の専門部局の中4つの事務局長が既に中共人

UNIDO 国連工業開発機関 事務局長 李勇

ITU 国際電気通信連合 事務局長 趙厚鱗

ICAO 国際民間航空機関 事務局長 柳芳

 

中国共産党社会知国主義による国連乗っ取りを断固阻止しよう!

 

youtube公開「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

 

「世界戦略言語」とは今回ヘブライ語と北京語を意味します。

 

Dr佐野千遥トランプ再選後、闇のユダヤ・グローバリスト国際金融資本がドルを見限り極道中共のディジタル人民元を基軸通貨に!その後中共軍が日本本土上陸侵略!

 

youtube3月13日 衰退ドル米経済崩壊!一帯一路ディジタル人民元覇者中共の戦略的打倒の為多言語速習全世界イスラム説得反中共社会正義革命戦争を!Dr佐野千遥

Dr佐野千遥:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反中共への転換説得戦略と世界戦略言語の習得!!

 

ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が、トランプ再選後のドル崩壊・米経済崩壊を機に世界の基軸通貨をドルから極道中共のディジタル人民元に切り替える事が本決まりになった今日、我々日本の被支配階級民衆は以下に述べる世界戦略に則って行動する必要が生じて居る。

 

当然米国は敗退し、赤いファシスト中共が世界の覇者となるため、そしてロシア軍の軍事科学技術が米軍の軍事科学技術を凌いでいる事を知っている中共は、遅からずして、中東で米ロ戦争を引き起こし、負け戦になった米軍が東アジアの米軍を中東に集中して東アジアがもぬけの殻になったところで、香港、台湾、沖縄を軍事的に攻略し、次に世界最大の予算を注ぎ込んだ新疆ウイグル地区の地震兵器HAARPを使って、この間米中貿易戦争の為に延期されて来た南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として発生させておいてから、“災害救助”“暴動鎮圧”と偽って、中共軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、事前に準備した親中派のCSISと日米合同委員会の協力をも得て、右も左も強力な親中派へとマインド・コントロールした日本の全政治家達の全面的“涙ぐましい協力”を得て、極道赤いファシスト闇の中国共産党社会帝国主義は日本を侵略し、西日本を東海省という中華人民共和国の領土に併合し、東日本をジェノサイドのウイグル地区と同じ様に“倭人自治区”なる植民地として併合する。

 

中共軍・中国人民解放軍の日本本土上陸時には、親中派内閣総理大臣に指揮統帥権を握られた日本の自衛隊は、極道・中国共産党・中華人民共和国の側に立って日本の被支配階級民衆を弾圧する役割をする事が避けられない。

 

現在、あれ程の経済的困難に追い込まれても習近平が泰然自若としていられたのと、今回ユダヤ・グローバリスト国際金融資本が世界の基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える決断を下したのは、トランプの中東に於ける完全敗北(先のDr佐野千遥のgooブログ参照)と、嘗ての大東亜戦争時の反米の旗頭であった日本に代わって今日の反米の旗頭とイスラム教徒達に誤信されるに至った闇の中国共産党社会帝国主義がイスラム諸国と一帯一路の揺るぎない関係を打ち立てるのにほぼ全面的に成功してきたからである。

 

日本の右翼系の人達は、過去の大日本帝国の栄光を教育して今日の日本人に日本人としての誇りを取り戻させようとしているのは、分かるが、上述した様に、今や嘗ての大東亜戦争時には反米の旗頭であったがその後永らく米帝に付き従ったのでイエローヤンキーと見做されるに至った日本に代わって、今日では米中戦争で米帝と最も対立する中共が反米の旗頭とイスラム教徒達や、最近まで最強力な親日派であったがつい最近台湾と断交して中華人民共和国と条約を結んだパラオ等の太平洋の島々の国々の人々の眼に映る様に成り誤信されるに至った事は日本人に最重大な警告を発しているとして日本人は受け止めなければならない。

 

日本の右翼系の人達は、戦後極端な親米に走った赤尾敏・大日本愛国党系のイデオロギーを見直し、先ず“黄色いサル”の日本人に対する人種差別を動機として遂行した“戦争を終わらすには原爆を落とす以外に無かった!”と今日も嘯き、2011年アラスカのガコナからHAARPを使って東日本大震災を起こし日本人を殺戮した闇の白人至上主義アングロサクソン・アメリカ帝国主義を批判し、打倒する方針を固めなければ、戦争直後のイスラム教徒やパラオ人達の日本人に対する親近感を回復する事ができないし、日本人が世界の覇を握った闇の中国共産党社会帝国主義を瓦解・打倒・殲滅する事もできない。

 

極道中共の一帯一路に取り込まれたイスラム各国のイスラム教徒達の各国語を駆使した反中共へのイデオロギー転換説得活動を徹底して積極的に推進する事が我々にとって戦略的に不可欠であり、他方、基軸通貨をドルからディジタル人民元へと切り替える事に依り、闇の極道中国共産党社会帝国主義が世界の政治的軍事的覇権を握り確立して行く過程のユダヤと中共との極秘情報の遣り取りをキャッチする為のヘブライ語と北京語の教育訓練が今回セミナーのメイン・テーマとなる。

 

そして空軍による空爆だけでは、現地社会に入り込んだ敵軍を掃討することは不可能である事が兵学のイロハである事を認識する我々は、闇の極道中国共産党社会帝国主義を中国社会から掃討し尽くすためには、中国共産党を軍事的に処刑殲滅するだけでなく、中華人民共和国内全体に内乱を組織し、中共を四分五裂させ崩壊潰滅させる事が不可欠である。

 

その為には、ウイグル人、チベット人、香港人、大英帝国等のアヘンによる侵略に対し嘗て社会正義の為に命を賭して戦った義和団を興した上海人と、北部戦区の朝鮮人が中共に対して蜂起し、中共と国境を接するトルコ系イスラムのカザフスタン、アゼルバイジャン、トルクメニスタン、キルギスタン、ウズベキスタンと、一帯一路関係を断ち切ったパキスタンと中共と犬猿の間柄に有るインドが挙って中共に宣戦布告し、軍隊を以って攻め入り、日本義勇軍はウイグル人を護衛しつつ、満州国再建、蒙古再建により中共の完全打倒殲滅に尽力すべきである。その目的の為に、ウイグル語、広東語、上海語、モンゴル語、北朝鮮語、満州語、カザフスタン語、アゼルバイジャン語、トルクメニスタン語、キルギスタン語、ウズベキスタン語を教育訓練する。

 

そしてロヒンギャの人達を救済する為に、バングラデッシュの反中への説得、またキリスト教徒を敵と見做したアフリカのナイジェリア等のイスラム教徒であるボコハラムのハウサ語による説得と、本当は“最後の晩餐”でユダヤ教の総本山を貧民を引き連れて武装蜂起により打倒しようとして軍隊に捕らわれ十字架の刑に処せられたが生き残り、青森県の蝦夷の側で景行天皇・ヤマトタケルの大和朝廷の国家主義に剣を以って対決し武将として戦死したイエス・キリストを非暴力無抵抗主義者と誤信して似非法治国家を支えて来たヨーロッパ・ロシアと中南米のキリスト教徒達に「闘うキリスト者」となる様、全ヨーロッパ語を使って説得を開始する。

 

ヘブライ語

 

アルファベット

א  ב  ג  ד  ה  ך

ז  ח  ט  י  כ   ל

ם  נ  ס  ע  פ  צ

ק  ר  ש  ש  ת

 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上

 

2月28日講演のyoutube動画が公開されました。

 

youtube「2月14日セミナー:どんな外国語を3ヵ月でマスターする方法と手順を公開!Dr佐野千遥」

が公開されました。

 

 

欧州連合に於ける通訳翻訳家のフランス国家資格を所持(欧州は通訳翻訳教育の質が世界で最も高い地域です。)

マスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

 

1 17講演:どんな外国語も文法書とネット現地放送が有れば3ヵ月でマスターするDr佐野千遥が多言語同時速習訓練指導!」は盛況でした。youtube動画を公開します。

 

 

 

 

世界史的数学難問を解きスミルノフ物理学を完成させた物理学者Dr佐野千遥はマスターした12ヶ国語を駆使したプロの通訳翻訳家でもあります。

 

1月31日スミルノフ大学院大学講義・スミルノフAIコンピュータ科学Dr佐野千遥」のyoutube動画が公開されました。

 

 

youtube公開「12月27日スミルノフ語科学の多言語同時速習戦略方法論を開示!Dr,佐野千遥講義

 

 

 

 

 

フランスのシャンソン 「枯れ葉」

C’est une chanson qui nous ressemble

Toi tu m’aimais et je t’aimais

Nous vivions tous les deux ensemble

Toi qui m’aimais et moi qui t’aimais

Mais la vie sépare ceux qui s’aiment

Tout doucement sans faire de bruit

Et la mer efface sur le sable

Les pas des amants désunis.

https://youtu.be/kLlBOmDpn1s

 

ロシア民謡 「リンゴの花綻ぶ」

Рацветали яблони и груши,

Поплели туманы над рекой

Выходила на берег Катюша

На высокий берег на крутой

https://youtu.be/4rhp7Q7Ceq8

 

ドイツ人がヒットラー崩壊後、国歌の如く謳った「菩提樹」

Am Brunnen vor den Tore da steht ein Lindenbaum

Ich träumt in seinem Schatten so manchen süssen Traum

Ich schnitt in seine Rinde

So manches Liebe Wort

Es zog in Freud und Leide

Zu ihm mich immer fort

Zu ihm mich immer fort

https://youtu.be/WDqg16P-q-Q

 

「2月28日スミルノフ生命物理学医学原論!Dr佐野千遥 スミルノフ科学大学院大学」に参加御希望の方は、

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

から申請して下さい。

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい


スミルノフ科学大学大学院大学の講師を志望する方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

から御申請下さい。その際自分がどの位スミルノフ科学に興味を持っていて、どの位既に理解しているか、及び御自分の抱負を語って下さい。

 

 

11.29スミルノフ物理学講義3は盛況でした!

11月29日第3回スミルノフ物理学講義のyutubeを公開します。

 

 

 

 

youtube公開します。「10.25(金)スミルノフ物理学講義2 Dr佐野千遥!正四面体構造C原子核主導による生命体分子現場創生仮説!」

 

 

をご覧下さい。

 

10月25日Dr佐野千遥・スミルノフ物理学講義2 の配布資料入手御希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

から申請下さい。

 

9月27日スミルノフ物理学講演会は盛況でした!この一カ月の間に発見的学習により、物質の創生メカニズムの理論的解明と実証を実現した事を発表!現行全サイエンスの根底が完全に崩れ去った事実に全世界が驚愕!

 

9月27日当日のyouytube動画を公開!

 

 

本ブログはDr佐野千遥がスミルノフ物理学を解説した今迄のどのブログよりも、最重大な内容の発表である事が何故皆さんは感付かないのでしょうか?!皆さん良く御存知の様に私は全くスピリチュアル系(=思い付いた事を何でも言ってしまう人達)ではありません。私は科学者として、論証実証できることしか言いません。その私・Dr佐野千遥が真空(普通は無と考えられている)から原子核や物質を創り出すやり方を詳細に解説すると宣言しているのですよ!このブログすら無視する現代日本人は日本人として完全に地に落ちたと言わざるを得ません。

 

スミルノフ物理学を学んだ私のファンの一人がタイムマシンを本当に今建設中です。タイムマシンと言っても未来や過去に旅行するという事ではなく、未来や過去を覗き見る仕組みのものです。私自身まだ現物を見て居ないのですが、その試作機の入手方法を9.月27日に発表しますので、御興味の有る方は講演会へお越しください。

 

youtube 公開 8月30日、スミルノフ科学大学大学院大学 数学第2回講義 過去250年から340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問を解いたDr佐野千遥が、その中3問の証明を会場で公開し説明した! 

 

 

7月26日のスミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会は大盛況でした! 大変有難うございました。Dr佐野千遥 

 

参加しなかったが、講義資料を入手したい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

から、

「”7月26日世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!”講演会資料を送付して下さい。」

と書いて申請して下さい。その資料は、過去250年から340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問の中の3問の証明を公開したもので絶大なる有用価値を持ったもので有る為、講義講演会に参加した方々には無料で配布しましたが、参加なさらなかった方の場合には有料となります。

 

7月26日スミルノフ科学大学大学院大学講義 数学の章 世界史的数学難問証明解説!数式数学嫌いが大好き・得意になった!講演会

のyouubeを公開します。

 

 

 

Dr佐野千遥のブログであるgooブログ

https://blog.goo.ne.jp/allahakbar911311

も御参照下さい、

 

Dr佐野千遥はChannel AJERにも出演して居ます。

 

 

アジアの軍事情勢に付いて専門的に語っていますので御覧下さい。

 

youtube「6月28日生命体が生命体たる由縁である負の誘電率・負の透磁率の強化が健康若返りの極意!Dr佐野千遥」

 

 

 

 

を公開しました。


<5月31日討論会のyoutubeビデオを公開します>天皇は国内的には大神主・精神指導者として国家主義を廃した自由民主主義天皇親政!国外的には闇の国際(社会)帝国主義国家権力を打倒する世界解放戦争を指揮する大元帥!Dr佐野千遥

もう一つ別の角度から撮影したyoutubeビデオ

 

4月28日中共のウイグル弾圧糾弾大講演会youtubeをトゥールムハンメット氏御自身の御要望に沿って公開いたします!!!

中共社会帝国主義によるウィグル人の世界史的ジェノサイドは明日は日本人の我が身! 日本義勇軍による解放独立戦争で中国共産党を殲滅し真の平和の為反撃せん! 真の左翼 Dr佐野千遥

 

2019年3月フルフォード氏とDr佐野千遥が大激論!

 

 

<各セッション別放映>

 

№1アドレス  https://youtu.be/gqt5984puIo


3アドレス  https://youtu.be/DQ9q3mG7W6E

 

№4アドレス  https://youtu.be/5yhWvU7qeg0

 

№5アドレス  https://youtu.be/5lHVKmb6kX0 

 

№6アドレス  https://youtu.be/HZAntx8UgzQ

 

 

 

 



 

「4月17日(金)Dr佐野千遥講演:一帯一路に取り込まれたイスラム各国の反極道中共への転換説得戦略と世界戦略言語の訓練!」

に参加ご希望の方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

から申請して下さい。

 

以上