フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

NEW !
テーマ:

1973年ソルボンヌ大学(パリ第7大学)でフランス政府が発行する通訳翻訳家国家資格取得

現在マスターした12か国語(日本語を含む)を駆使したプロの通訳・翻訳家

国連NGO平和大使

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威!!!

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 日本がん難病サポート協会名誉会長

                        Dr佐野千遥

 

10月26日(金)東京での「ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座!12か国語のDr佐野千遥」に参加なさりたい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-41.html 

から「Dr佐野千遥ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座参加希望」と書いて申請して下さい

 

10月26日任意の外国語に興味の有る人来たれ!シュリーマンを超える外国語習得の極意開示!Dr佐野千遥講演会

 

<語学の天才シュリーマンの外国語学習方法>

語学の天才シュリーマン

 

ギリシャ文明を発掘した22か国語を20歳以降に習得した語学の天才シュリーマンは、以下に私が述べる訓練方法の中、文法書を音読学習、本国人に接触し教授を願う、文章の一節丸暗記、シャドウイングを使って学んでいた。但し彼はカネと時間は好きなだけ語学学習に注ぎ込む事に依り22か国語を実現した。カネと時間は好きなだけ語学学習に注ぎ込まねばならなかったのは、当時インターネットという便利な物が存在して居なかった事と、私が以下に挙げる15項目の訓練を一貫して体系的に推進しなかったためである。

 

<ソルボンヌ学派の外国語の体系的学習手順と方法論>

 

語学の天才シュリーマンを大きく超えるソルボンヌ学派の外国語の体系的学習手順と方法論を語学の天才Dr佐野千遥が開示する!!

 

セミネーティブのレベルまで而もほぼ独学で外国語を習得する為の手順を以下に述べる。

 

 最近はインターネットが発達して来たので

 

1 「XX語学習 youtube」とgoogleやyahooの窓に書き込んで検索すると

 

2 文字が未習のの言語なら、そのアルファベットと基本的発音の解説のyoutubeが提供され

 

3 次に基本的最重要600単語をネーティブが説明してくれるyoutubeが提供され

 

4 次にその言語の基本的文法の説明youtubeが提供されるが、これは膨大な文法の極一部だけの解説となります。文法的基本文型を音読して頭に入れる。

 

5 そこで文法については大学書林「XX語四週間」とか「基本XX語入門」、「基礎XX語」等を入手して、実際に目標言語の全ての文法規則を良く読んでその場で最大限理解してみる。

 

6 次にその言語を母国語としている国からのインターネットTVやインターネットRadioを四六時中聞ける時に聴く。ひと昔前まではせいぜい雑音の混じった臨場感が乏しい短波ラジオで周波数帯を2,3時間おきに切り替えながら聞けるのがせいぜいであったが、現代はインターネットTVやインターネットRadioによって、恰も国境を越えて本国の中で生活してテレビ・ラジオを視聴いているような感覚に浸る事も出来るように成った。

 

7 辞書・電子辞書を購入しておいて、インターネットTVやインターネットRadioで本国人の発話の中で発音が聴き取れた単語特に動詞を即その場で辞書・電子辞書で調べて見て、その話題テーマに合致する言葉・動詞かを検証してみる。

 

8 先の文法書に出ている例文を片っ端から丸暗記する。

その際、格活用語尾や人称に依る動詞活用、時制、他動詞・自動詞、能動・受動の文法規則との整合性を常に意識する。

最後にボイスレコーダーに録音する。先ず、そのページに出て来ている新しい単語を先ず外国語、日本語の順で、次に日本語、外国語の順で即聞即答の形式で応えるセッションを入れ、その次に、例文の即聞即答訓練に移る。日本語訳文を読み上げて、ポーズ、外国語正解読み上げ、ポーズ、再度外国語正解読み上げ、ポーズ、と録音して、次の文へ移り同じ仕組みの即聞即答訓練の繰り返しをする、等々

 

9 又辞書・電子辞書とGoogle翻訳機を使って、自分が日常母国語で考えている事をその外国語で書き出してみる。発音まで含めて良く言えるように1文ずつ声を出して読み上げ、次いで空で言えるように何度も繰り返す。

 

10 自分の主義主張を日本語で論文として一つ長文に纏め上げて見る。

 

その全文を文法書を参照しながら辞書・電子辞書とGoogle翻訳機を使って、目標外国語に全部正確に翻訳し尽くしてみる。その際、多くの語彙と多くの文法規則を習得するであろう。

 

11 今翻訳した文で使われている文法規則を使い組み合わせた言い換え型の即聞即答訓練ペーパー教材を自分用に創ってから、それをボイス・レコーダーにタイミングを取って録音し、暇な時にテキストを一切みないまま、即聞即答をしてみる。この11の訓練がセミネーティブ・レベルの外国語習得と成るか否かの要となる。

 

本件は講演会場で詳細且つ実例を出して説明する。

 

12 この段階に成ると、インターネットTVやラジオでネーティブがベラベラ喋っているのをシャドイングできるように成っているので、ネーティブと同じ速度、同じリズムで効聴く方に7割方の注意を向け、3割の朦朧とした意識でしかし正確に小声で後付けるシャドイングをする。これが発音と喋りっ振りをセミネーティブにする事を可能とする。

 

13 一日で時間が空いている時には常に自分の頭で考えている事をその外国語で言ってみるべく辞書・電子辞書を活用する。

 

14 その外国が話されている国の自分にとって適当と思われるインターネットウェブサイトに入り込んで、習得した外国語で遣り取りしてみる。初めはその言語の奥行きの深さに圧倒されるかもしれないが、努力して相手の外国人の言わんとしている事を理解し、又自分の考えを正確かつ論理的に先方に伝えるようにする。

 

15 無意識の自我を司る松果体を自分はその外国語のネーティブであると説得するのに成功する事に依って初めて貴方はその外国語の正真正銘のセミネーティブに成る事が出来る。自己催眠術で「腕が重い、腕が重い!」「腕が暖かい、腕が暖かい!」「額に涼しい風が吹き付けている、額に涼しい風が吹き付けている!」を自分の目標とする外国語訳にして自分に毎日言い聞かせることにより、無意識の自我を司る松果体を説得して貴方はその外国語の正真正銘のセミネーティブに成る事が出来る。

 

9,10,11、12、14、15を自分の生活の中で巡回させ繰り返す。

 

16 語彙、表現力を数十年のネーティブと同等のレベルに一気に近づけるには、自分の気に入ったネーティブのライターの書いた文章を何度も音読して読み返し、ボイスレコーダーにも録音して自由時間に聴き、丸暗記して演説してみる。

 

そうこうしている中に、貴方のその外国語は実際にセミネーティブ・レベルに達する。もうその外国語で思考を巡らす事が面白くて仕方なくなる。

 

このソルボンヌ学派外語習得即聞即答訓練法が何故、実際、語学の天才シュリーマンを遥かに超える方法論であるかは、10月26日講演会に参加ただければお分かりになるであろう。

 

10月26日任意の外国語に興味の有る人来たれ!シュリーマンを超える極意開示!Dr佐野千遥講演会

 

ソルボンヌ大学

10月26日(金)東京での「ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座!12か国語のDr佐野千遥」に参加なさりたい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-41.html 

から「Dr佐野千遥ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座参加希望」と書いて申請して下さい

 

<本論は以上>

 

Dr佐野千遥の政治学原論講義youtube Channel「9月28日世界の重大真実」を御視聴下さい。

https://youtu.be/ToCvXlSNqx0 

 

 

別角度から撮ったyoutube 動画

https://youtu.be/AWCzQw9Xi8E 

 

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上

 


テーマ:

1973年ソルボンヌ大学(パリ第7大学)でフランス政府が発行する通訳翻訳家国家資格取得

現在マスターした12か国語(日本語を含む)を駆使したプロの通訳・翻訳家

国連NGO平和大使

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威!!!

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 日本がん難病サポート協会名誉会長

                        Dr佐野千遥

 

10月26日(金)東京での「ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座!12か国語のDr佐野千遥」に参加なさりたい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-41.html 

から「Dr佐野千遥ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座参加希望」と書いて申請して下さい。

 

ソルボンヌ大学

 

10月26日の講演会に参加なさる方は、本ブログのこの本論部分をコピーして会場に御持参下さるか、スマホで会場にて本ブログ参照可能にして下さい。

 

聴いているだけでとか、XX個の文を覚えればとか、何でもいいから単語を並べて見れば英語を話せるように成る、と言った教材は全て完全な嘘です。そんな事で貴方が満足する筈は有り得ません。

 

ネーティブとは、想念する概念自体が言葉と完全に合体していて、文法規則の選出と適用が無意識の中に体系的に矛盾無く瞬時に行われ、膨大な語彙の体系的繋がりが本能的と言える程瞬時に連想できて、各場面で必要とされる言い回しも熟知しているような言語能力を有する人達である。

 

“外国語を学ぶには文法何ぞ要らない。”という主張が日本では最近多いが、これは英語だから生じる決定的勘違いである

 

文法の複雑度を比較した時、英語の文法の複雑度を1とした場合、仏語・西語・伊語は数千万倍であり、日本語は2,3億倍、ドイツ語は5億倍、ロシア語は20億倍、アラビヤ語は約100億倍である。これ等の高度の文法を持った言語は、文法を知らなければ第一声すら発する事が出来ない

 

大陸系ヨーロッパ語の中でいちばん易しいスペイン語ですら、英検1級を取った日本人が次に真っ向からアタックしようとすると、時制別の人称に依る動詞活用で1動詞に付き100個ずつ覚えなければならず、“こんなに文法が複雑な言葉を生まれながら身に着けた場合以外に、後から習って少しでも喋れるようになる様な人は果たしてこの世に存在するのだろうか!?”と真剣に悩んでしまう壁にぶつかるのが普通である。

 

人称に基づく動詞活用を持つだけでなく、名詞・形容詞の格活用まで有るドイツ語やロシア語(そして発音語尾まで含めた場合のアラビヤ語)の場合、書かれた文面に並んでいる単語をスペリングに忠実に辞書で探そうとしても主格の場合以外は辞書にはどの一語も載っていない。

 

日本語も「てにをは」(誰々が、誰々の、誰々に、誰々を の“が”“の”“に”“を”等々)を名詞の語尾と考えた場合には、日本語も格活用していると見る事ができ、日本語の動詞は人称に依ってはいないが、未然・連用・終始・連体・仮定・命令と言って具合に動詞が格活用しており、形容詞には終止形が「い」で終わる形容詞と「な」で終わる形容動詞の二つが別々に動詞に似た格活用をする。

 

発音が世界最高に高度なフランス語は、日本語や他の現代ラテン系言語の場合に母音が5つ(あ、い、う、え、お)だけであるのに対し、母音が16個もあり、北方フランス語の鼻音は鼻音発音終了時にnの音を一切発しない完全な鼻音母音である。又、フランス語は区切りを入れる箇所以外は全て単一の単語の如くぶっ続けに発音され、更には有る単語の先頭が母音である場合、発話時のその直前の単語の語尾に普通発音しない子音が有ると、その2つの単語はその子音を発音して一続きに繋がった一単語の様に発音される。これはリエゾンと呼ばれる。その結果、或る外国人がフランス語の或る単語を新しく学んでも、十分に発音訓練が為されていないと、その新しく学んだ筈の単語をフランス人ネーティブが或る文の中に込めてその文を一気に言い下すと、その文の何処にその新しく学んだ単語が嵌め込まれていたか、全く聴き取れない。

 

アラビヤ語は大変リズミカルな言語で、フランス語と同様にリエゾンが起こり、定冠詞の直後に太陽文字、ت、ث、د、ذ、ر、 ز、 س、 ض、 ص、 ط、 ظ、 ل、 ن、で始まる単語の場合には、この太陽文字にدٌやسًの様にシャッダを付けてダブらせて発音する。つまり「ッダ」「ッサ」のように発音するので、それを見越してリズムを取る事が初心者の外国人には甚だ難しい[註1]。アラビヤ語の全ての単語は必ずたった3つの子音を基礎にした動詞から派生して文法規則に則り各品詞・全品詞が構築される。28の子音が有り、動詞は基礎動詞が28:28*28 = 21952個存在するが全て3子音で個性が無く、それに「させる」「される」の様な意味合いを添えるために変形された動詞がその他に多数有り、その子音の次に遣って来る母音は「ア」「イ」「ウ」「(無母音)」の4つのみであり、組み合わせ論的に、(28*4)^3 = 140,4928通りの発音上の区別付けが可能である。アラビヤ語アルファベットの中、日本人にとって個別的に発音が難しいのは声門や喉ちんこを使う、ء、ع、غ、[註2]またسとص、دとض、تとط、ذとظの発音、そして日本語にするとすべて「ハ」にしかならない、 ه、ح 、خ、の発音の区別と、聴き取る時の文字の区別である。アラビヤ語は文法から先に創られたのではないかと疑われる程、文法的に理路整然とした高度な体系であり、またアルファベットの組み合わせ上、有り余るほどの数の動詞を生成出来るので、単一の単語が文脈に依って意味が違ったり品詞が違う事が起こらず、コンテックス・フリー言語(文脈自由言語:前から順番に聴き取って行く時、或る複義的である単語が無い為に、意味決定を保留しておいて後の部分を聴いてからその単語の意味選択をする必要が無いような、前から後ろの一方方向に聴き取るだけで一意的に意味が理解できる言語)である。その分単語を余計に覚えねばならず、それらの単語は個性が無いために覚えにくい。

 

[註1]:オリベッティ、スパゲッティのように単語の発音途中で息をきちっと切る事が出来る言葉は世界に3つで、アラビヤ語とイタリア語とアジアには唯一つ日本語が有るのみである。イタリア語も日本語も元はと言えばアラビヤ語からの影響で息をきっちり切る発音を持つ事に成った。日本語は中東から戻って来たほぼセム化したシュメール民族がアルタイ語族日本語に息をきっちり切る発音を持ち込んだと考えられる。

 

[註2]:フランス語とドイツ語の両方の発音を本格的にマスターしている人は、ベルリン系ドイツ語のrの発音がعであり、西ドイツ首都であったボン系のドイツ語のrの発音がغであり、パリ系フランス語のrの音がアラビヤ語のخである事に気付くであろう。

 

古代ラテン人・ギリシャ人・スラブ人は同族である。ロシア語の硬子音・軟子音はヒンディ語の反り舌音・非反り舌音に歴史的に繋がりが有る。これはアーリア人がヒマラヤ山脈の西のカイバル峠を越えてインド・パキスタン・アフガニスタン・イランに侵入した時のアーリア人とは混成部隊であり、今日ヒンディ語の語彙の語源を調べるとスラブ語系が最も多く、aquaのように古代ラテン語が梵語に入ったのは、アトランティスに行かずにヨーロッパに留まった結果、カイバル峠を越えたルーマニア人がそのアーリア人の群に参加したからであり、ペルシャ語にはゲルマン語の大きな影響が有る。

 

バベルの塔の崩壊以来、これ程多くの互いに全く理解不可能な言語が発生したこの現状に於いて、バベルの塔を超えて外国語を本格的に習得するには体系的に統括された外国語習得方法論が不可欠となるのである。

 

インターネット上の非常に狭い訓練だけで“あなたは英語が3週間で話せるように成る”といった提案が如何にまやかしでしかないか、そして言語能力とはもっと遥かに奥深いものであるかを本ブログを読めばお分かり頂けるであろう。

 

セミネーティブのレベルまで而もほぼ独学で外国語を習得する為の手順を以下に述べる。

 

 最近はインターネットが発達して来たので

 

1 「XX語学習 youtube」とgoogleやyahooの窓に書き込んで検索すると

 

 

2 文字が未習のの言語なら、そのアルファベットと基本的発音の解説のyoutubeが提供され

 

3 次に基本的最重要600単語をネーティブが説明してくれるyoutubeが提供され

 

4 次にその言語の基本的文法の説明youtubeが提供されるが、これは膨大な文法の極一部だけの解説となります。

 

5 そこで文法については大学書林「XX語四週間」とか「基本XX語入門」、「基礎XX語」等を入手して、実際に目標言語の全ての文法規則を良く読んでその場で最大限理解してみる。

 

6 次にその言語を母国語としている国からのインターネットTVやインターネットRadioを四六時中聞ける時に聴く。ひと昔前まではせいぜい雑音の混じった臨場感が乏しい短波ラジオで周波数帯を2,3時間おきに切り替えながら聞けるのがせいぜいであったが、現代はインターネットTVやインターネットRadioによって、恰も国境を越えて本国の中で生活してテレビ・ラジオを視聴いているような感覚に浸る事も出来るように成った。

 

7 辞書・電子辞書を購入しておいて、インターネットTVやインターネットRadioで本国人の発話の中で発音が聴き取れた単語特に動詞を即その場で辞書・電子辞書で調べて見て、その話題テーマに合致する言葉・動詞かを検証してみる。

 

8 又辞書・電子辞書とGoogle翻訳機を使って、自分が日常母国語で考えている事をその外国語で書き出してみる。発音まで含めて良く言えるように1文ずつ声を出して読み上げ、次いで空で言えるように何度も繰り返す。

 

9 自分の主義主張を日本語で論文として一つ長文に纏め上げて見る。

その全文を文法書を参照しながら辞書・電子辞書とGoogle翻訳機を使って、目標外国語に全部正確に翻訳し尽くしてみる。その際、多くの語彙と多くの文法規則を習得するであろう。

 

10 今翻訳した文で使われている文法規則を使い組み合わせた即聞即答訓練ペーパー教材を自分用に創ってから、それをボイス・レコーダーにタイミングを取って録音し、暇な時にテキストを一切みないまま、即聞即答をしてみる。この訓練がセミネーティブ・レベルの外国語習得と成るか否かの要となる。本件は講演会場で詳細且つ実例を出して説明する

 

11 一日で時間が空いている時には常に自分の頭で考えている事をその外国語で言ってみるべく辞書・電子辞書を活用する。

 

12 その外国が話されている国の自分にとって適当と思われるインターネットウェブサイトに入り込んで、習得した外国語で遣り取りしてみる。初めはその言語の奥行きの深さに圧倒されるかもしれないが、努力して相手の外国人の言わんとしている事を理解し、又自分の考えを正確かつ論理的に先方に伝えるようにする。

 

13 無意識の自我を司る松果体を自分はその外国語のネーティブであると説得するのに成功する事に依って初めて貴方はその外国語の正真正銘のセミネーティブに成る事が出来る。自己催眠術で「腕が重い、腕が重い!」「腕が暖かい、腕が暖かい!」「額に涼しい風が吹き付けている、額に涼しい風が吹き付けている!」を自分の目標とする外国語訳にして自分に毎日言い聞かせることにより、無意識の自我を司る松果体を説得して貴方はその外国語の正真正銘のセミネーティブに成る事が出来る。

 

9,10,11、12、13を自分の生活の中で巡回させ繰り返す。

 

そうこうしている中に、貴方のその外国語は実際にセミネーティブ・レベルに達する。もうその外国語で思考を巡らす事が面白くて仕方なくなる。

 

<外国語習得の動機を強化する為に以下の文面の一読をお薦めする>

 

闇の国際帝国主義社会帝国主義3大国家権力[註]が世界の被支配階級民衆を騙し続け支配し続け殺戮し続けるための情報戦争の時代に日本国内のマスコミ(闇の中国共産党・日本共産党社会帝国主義の支配下に有る)からの情報のみに依拠して生活する事は貴方自身甚だ重大な危険に晒(さら)される事に成る。

 

[註]:闇の国際帝国主義社会帝国主義3大国家権力とは

 

1 新疆ウイグル人、チベット人に対し、目を背けたく成るような身の毛も弥立つような拷問・臓器摘出・殺戮ジェノサイドを遣っている闇の中国共産党社会帝国主義国家権力

 

2 有色人種日本人は“獣”だから原爆で殺戮する以外に思い知らせる方法は無い!と言い放った白人至上主義者トルーマン大統領にも代表され、今日体制に盾を突く人達を強制収容所FEMAに入れ拷問・臓器摘出・殺戮しており、グアンタナモ死刑執行所でイスラム教徒達を拷問・臓器摘出・殺戮している白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力(CIAや米民主党)

 

3 嘗て理想主義者レーニンを究極の敵と見做し、レーニンのロシア共産党が鬼子日本帝国主義と組んでの最大資本主義国アメリカ帝国主義を戦争で打倒する事に依り世界の資本主義を終焉させるレーニンの世界戦略を阻止するために、急ごしらえしたナチスドイツに日本を結ばせ、米英ソ中に攻められる戦争の破局に日本を追いやり、ナチスドイツ国内では支配階級ユダヤ人が被支配階級ユダヤ人達をアウシュビッツ等で殺戮し、今日イスラムをユダヤの究極の敵と見做し、イスラム教徒を捕えて拷問・臓器摘出・殺戮しているロスチャイルド系闇のイスラエル・ヨーロッパ帝国主義国家権力群

 

である。

 

Dr佐野千遥の政治学原論講義youtube Channel「9月28日世界の重大真実」を御視聴下さい。

https://youtu.be/ToCvXlSNqx0 

 

 

別角度から撮ったyoutube 動画

https://youtu.be/AWCzQw9Xi8E 

 

 

日本の政治家は日本国内にしか目が向いていない。例え日本がどれ程対米従属・対中従属で有ろうとも、日本政府を後ろからピストルを突き付けてああ遣れこう遣れと指示しているのが闇の中国共産党社会帝国主義国家権力、白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力であろうとも、日本国内の政治周りの人間による批判は闇の中国共産党社会帝国主義国家権力、白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力には向かわず、後ろからピストルを突き付けてああ遣れこう遣れと指示されている日本政府に対する轟轟たる非難にしか向かわないのは、国際的に際立った朕現象である。

我々の外国語部隊は一気にこの日本国内に蔓延している一国主義政治意識=国内政策論議しか遣らない狭い政治意識を突破して国際的視野を獲得するであろう。

 

既に攻勢に出て圧倒的優位に立っている闇の国際帝国主義社会帝国主義3大国家権力に対し、我々は世界の被支配階級民衆が闇の国際帝国主義社会帝国主義3大国家権力と対決できるように成る為に、世界の言語をセミネーティブのレベルまで短期に身に着けて国際規模の大衆対抗運動・情報機関・諜報機関・敵にデマ情報を流す機関を創り出す必要が有る。嘗ては諜報機関・敵にデマ情報を流す機関と言えば、国家や国軍にしか出来なかったが、インターネットが発達した今日、民間人が諜報機関・敵にデマ情報を流す機関を創れるように成って来た。これは世界の被支配階級民衆の側にとって朗報である。

 

“少し英語や中国語が話せるようになると良いな。”と考えた日本人の学者が、論文を英語や中国語で書ける様に成って実際に書いてしまう事は、本趣旨とは真逆の効果を生む事になる。折角日本語という中国人・米国人には非常に難解な言語で防御されている日本人学者の知見を自ら英語・中国語で論文を書いて、中国人・米国人に教えて遣る事は愚かな行為である。

 

フリーメイソンとは情報収集の大衆組織である。これに対応する世界の被支配階級民衆による情報収集の大衆組織がヤン・フス組織論に則り一番外縁を成す。そしてそれは露語部門、仏語部門、アラビヤ語部門、スペイン語部門、ウイグル語トルコ語部門、ヒンディ語ベンガル語部門、ドイツ語部門、ヘブライ語部門、英語部門、中国語部門、韓国朝鮮語部門、インドネシア語フィリピン語部門、マレー語部門、主要ブラックアフリカ語部門等々、全世界全域をほぼ包括する部門集合体から成り立つ。

 

特に最近、闇の中国共産党社会帝国主義国家権力は、新疆地区で今や圧倒的多数派になった漢人男性にウイグル人女性を強姦させるか、「ウイグル人女性はウイグル人男性と結婚してはならず、漢人と結婚しなけれならない」という中共法律を基に“合法的に”強姦させることにより、混血児を作って来ており、こう言ったウイグル混血児を使って、恰も世界史上最大の少数民族大虐殺ジェノサイドであるウイグル弾圧を恰も存在して居ないかの様に対外的に装わせ、実際ウイグル語をウイグル人が少しでも使えば重罪を犯したとして逮捕し、強制収容所に監禁して、身の毛も弥立つような拷問・臓器摘出・殺戮ジェノサイドを行う闇の中国共産党社会帝国主義が今度は積極的に外面を取り繕う為に、漢人との混血ウイグル人を使って中国語を通してウイグル語を学べるようなウェブサイトを対外向けに立ち上げた。

https://tagengo-gakushuu.hatenablog.jp/entry/20140502/p1 [註]

 

[註]:ウイグル人妻を娶りたい漢人が多数、中共の主催するウイグル語講習に続々と参加している!単純に拷問臓器摘出殺害されて消されてしまわないためには、漢人と結婚する以外に無いのか!?と絶望の中で同胞への断腸の思いで考えてしまうウイグル女性も居るに違いない!ウイグルの人達にとってのこの底知れぬ脅威を我々日本人は良く良く慮らねばならない!前にもブログで述べたがウイグル民族とは我々日本人の中25%を占める(残りの75%は百済からの渡来人。現代日本語は百済語)日本列島原住民=シュメール民族に最も近い民族である。

 

このウイグル人虐殺問題を国連で訴えたyoutubeを参考にして下さい。

https://youtu.be/E8Ozv9FejPw 

 

 

 

ウイグルの方々の心からの願い

https://youtu.be/GcHw5NCkEsw

 

 

 

2020年までには西日本は東海省という中共の領土とし、東日本は倭人自治区という世界史上最大の民族皆殺しジェノサイド植民地である新疆ウイグルと同じ中共の植民地とすると中国人民解放軍は豪語している!!

 

雄々しくもウイグル独立運動が旗揚した!彼等は命を賭して立ち上がった!!(今日の中国共産党社会帝国主義一党独裁治下ではウイグル人が「独立」を口にすれば文字通り命が掛かる事を読者の皆さんは良く御理解下さい。)

 

https://youtu.be/rPqR6v1SwUo

 

https://youtu.be/c2yagFDa3fk

 

言語習得問題に戻ります。

 

文法と言う文法が英語以上に悉く崩壊してしまった中国語を母国語とする中国人は、ウイグル語が日本語と同レベルの文法的複雑度を持った言語であるにも拘らず、全く文法を無視したウイグル語教育プログラムにしかなっていない事は特筆すべきである。

 

そうであるから我々のウイグル語習得プログラムの方法論は、中共全国家規模の似非ウイグル語教育プロジェクトを遥かに凌駕したものとなる。しかしそれが本当に凌駕した物になるには、それを実践する多くの日本人が現れなければならず、現れないなら中国共産党社会帝国主義独裁権力の策略が勝利してしまう事と成るので、注意を促したい。

 

外国語学習に於いては現実の社会との関係に於いて明確な学習の動機を持つ必要が有る。”XXすれば立ち処に英語が喋れる”といった安っぽいデマ宣伝には数万人が集まるこの世相は如何に悍ましい事か!

 

それだけではない。日本人の歴史を辿ると、高度の論理性を持っていた故に学習能力が有り学習意欲が抜群であったし、神風特攻隊と同様に道義心の面では文武両道・質実剛健・武士道の美学を道義性として持っていた団塊の世代までの日本人に対し、それ以降の日本人世代・日本人の若者が学習意欲の点で中国人にも圧倒的に劣っており、道義性が地に落ちているそもそもの原因を探ってみた。日本人の若者が学習意欲の点で中国人にも圧倒的に劣っている事、団塊の世代後の日本人世代が論理能力・学習能力・学習意欲・道義性に付き精神的に退化してしまった事が、全く価値の無い陳腐な記事には数十万人の読者が読みに行くが私のブログやyoutube Channel「世界の重大真実」を視聴しに来る人達が斯くも少ない基本的原因でもある。非科学証明済みの経済・ビジネスの話を交えないと読まない視聴しない事自体が、道義心中心の世界観=大和心を失った精神的退化である。

私のoutube Channel「世界の重大真実」を視聴し、ブログを読めば実際に貴方は山の様な本質的学習が出来る

 

私が東京大学基礎科学科を卒業して暫くしてから同窓会が開かれ、東大基礎科の嘗ての教師たちも同席したが、その教師たちは口を揃えたように、

 

「君たちの世代までの学生は非常に勉学意欲が高く、発想法も非常に豊かで有ったので、教えている私達の方も楽しかった。しかしその後の世代の学生達は勉学意欲がガタ落ちになってしまっており、発想法も陳腐で有り、教える方もつまらなくて仕方が無い。」

 

と言っていた。

 

そして更に何年かして、日本人学生の学習意欲は中国人学生の学習意欲に今日遥かに劣っており、大学としても学習意欲が遥かに勝っている中国人学生を優先的に修学させるようになった。中国人学生が日本の科学技術をコピーするべく学ぶ意欲しか持っていないにせよ、中国人学生の意欲は日本人学生のつまり団塊の世代より若年の全ての日本人の完全に沈滞した学習意欲に遥かに優っている。

 

団塊の世代とは70年安保・ベトナム反戦・全共闘運動を闘った世代である。

 

東大病院に導入された差額ベッド制(金持ちのベッドと貧乏人のベッドとを分ける)を止めさせるために始まった社会正義のための東大全共闘運動、

 

70年安保粉砕闘争とはアメリカ帝国主義がベトナム人達を殺戮する米帝によるベトナム帝国主義戦争に日本が日米安保条約に則り加担する事を阻止する社会正義の為のベトナム反戦70年安保粉砕闘争であった。彼等の反安保闘争とは、自分達も軍隊の兵役に取られるのが怖いから嫌だから、と言った結局物質的打算にしか基づかない動機で遂行された運動では正に無かったのである。損得勘定一切無しに社会正義の為に自分の人生の将来を投げ打ち、命を賭して闘ったのが70年安保・ベトナム反戦・全共闘運動であった。

 

戦後世代とは言え、戦前戦中の日本人の精神的資質:文武両道・質実剛健・武士道の美学を引き摺っていた団塊の世代は、左翼であるにも拘らず神風特攻隊と同じ文武両道・質実剛健・武士道の美学に則って70年安保・ベトナム反戦・全共闘運動を闘ったのである。

 

この社会正義の為の闘争が高揚し、日本全国準内乱状態に至りつつあった事に、危惧を抱いた白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力・CIAは、日本の公安調査庁の公安職員を多数新左翼党派各派の中に潜入させ、内ゲバを徹底的に煽り、自滅させ、公安職員が潜入した日本共産党(革命左派)により新左翼赤軍派の一部を巻き込んでの「連合赤軍事件」のフレームアップと現実化により、自滅に止めを刺した。世界で内ゲバで左翼が滅んだ例は日本以外には存在しない。

 

70年安保・ベトナム反戦・全共闘運動とは社会正義の為の闘争であった為に、白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力・CIAは眼の色を変えて弾圧に狂奔したのである。

 

そして社会正義のための闘争が挫折した後の世代の学生達の意気消沈は甚だしいものであった。

何故、団塊の世代より若い世代の日本人が斯くも論理能力が低く、悉く直感的スピリチュアリズムに靡き、斯くも道義心が低くなったかの原因は歴史的に2つ有って

 

1 GHQとスターリニスト日本共産党合同の“悪い国家日本。悪い事をした日本人”の教育マスコミを通した徹底したキャンペーンによって日本人に誇りを失わさせる政策が徹底して推進された

 

2 誇りを取り戻そうと社会正義のために命を賭して立ち上がった70年安保・ベトナム反戦・全共闘運動を、白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力・CIAは日本の公安職員をスパイとして潜入さえ内ゲバを徹底して煽り、連合赤軍事件をフレームアップ・現実化させる事により壊滅させる事に成功した

 

ほぼ独習でセミネーティブ!ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座!12か国語のDr佐野千遥

 

1973年ソルボンヌ大学(パリ第7大学)でフランス政府が発行する通訳翻訳家国家資格取得

現在マスターした12か国語(日本語を含む)を駆使したプロの通訳・翻訳家

                        Dr佐野千遥

 

10月26日(金)東京での「ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座!12か国語のDr佐野千遥」に参加なさりたい方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-41.html 

から「Dr佐野千遥ソルボンヌ学派外語即聞即答訓練講座参加希望」と書いて申請して下さい。

 

<本論は以上>

 

2018年8月31日講演会の「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 


6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutube

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。


私・佐野千遥がスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

次々回の講演のテーマを何にするかの御希望をコメント下さい。

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

次回講演会は10月26日(金)午後6:00~9:00 「ほぼ独学で準ネーティブに達する外国語即聞即答訓練」

 

以上


テーマ:

国連NGO平和大使

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 日本がん難病サポート協会名誉会長

               Dr佐野千遥

 

<ブログ本論>

 

雄々しくもウイグル独立運動が旗揚!日本は対中共解放戦争を!国連NGO平和大使Dr佐野千遥

 

今回のブログ本論を理解する為に、先ず今回のブログ本論に直結している9月28日の講演会youtubeを御覧下さい。

言い換えるなら、今回のブログの内容のメイン部分はこのyoutube動画そのものと成ります。

下記のyoutube動画の内容は普遍的内容で政治学原論です。世界史の結晶が織り込まれていますから1億2千万人分の1の単なる私の個人的意見として適当に聞き流してしまう事は避けるようお勧めします。

 

2018年9月28日のインターネットTV「世界の重大真実」

https://youtu.be/ToCvXlSNqx0

 

 

2018年9月28日講演会を撮ったyoutube動画です。

https://youtu.be/AWCzQw9Xi8E

 

 

このウイグル人虐殺問題を国連で訴えたyoutubeを参考にして下さい。

https://youtu.be/E8Ozv9FejPw 

 

 

 

 

 

雄々しくもウイグル独立運動が旗揚した!彼等は命を賭して立ち上がった!!(今日の中国共産党社会帝国主義一党独裁治下ではウイグル人が「独立」を口にすれば文字通り命が掛かる事を読者の皆さんは良く御理解下さい。)

 

https://youtu.be/rPqR6v1SwUo

 

https://youtu.be/c2yagFDa3fk

 

我々アルタイ語族日本列島原住民=シュメールに一番近い民族はウイグル人!

 

ユダヤ人問題は支配階級ユダヤ人と被支配階級ユダヤ人とを区別せねばならない。

アウシュビッツ等のホロコーストは無かったというのは誤りであり、ロスチャイルド家の血を受けtアドルフヒットラー等、支配階級ユダヤ人が被支配階級ユダヤ人を虐殺したのがホロコーストである、アウシュビッツで百万人が殺されたと言う数字は大袈裟だが、確かに被支配階級ユダヤ人の大量殺戮が行われた。我々の日本の隣の、ならず者国家・闇の中国共産党社会帝国主義国家権力の下で、ホロコーストを遥かに凌ぐ目を背けたく成る様な身の毛も弥立つ拷問・臓器摘出・殺戮ジェノサイドが現在習近平の中華人民共和国で中国共産党社会帝国主義の指示の下、益々盛んに進行中である!!

 

白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力とスターリン主義日本共産党社会帝国主義に道義的意識を捻じ曲げ変質させられ物質的打算でしか物が考えられなくなった今日の若い世代の日本人は、ウイグル人が余りに気の毒だ、可哀想だ、と思わないのであろうか?!戦後とは言え、未だ戦前・戦中の文武両道・質実剛健・武士道の美学の精神を引き摺っていた我々団塊の世代(私は70歳)にはその様に思えてならないのである。

 

日本人の貴方は、これ座視して居る事が出来るのか?!?!人としての良心に掛けて、貴方達に切に切に訴える

 

我々日本人は武士道の美学に則り、命を賭して中国共産党社会帝国主義殲滅!対中共解放戦争に立ちあがろう!!

 

真の平和憲法とは酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争を遂行できるような憲法の事である!!!

 

真の左翼・真の国際主義左翼・日本の真の国粋主義極右

 

[追記]:日本ウイグル協会のトゥール・モハメド氏が中共による対ウイグル・ジェノサイドを克明に語った番組も収録したyoutube Channelであった「虎ノ門ニュース」が閉鎖された。スターリニスト中国共産党日本共産党社会帝国主義とそれと結託した白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力・CIA米民主党が支配する日本のマスコミをその支配構造と共に告発しよう!

 

<本論は以上>

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

次回講演会は10月26日(金)午後6:00~9:00 「ほぼ独学で準ネーティブに達する外国語即聞即答訓練」

 

以上


テーマ:

9月28日の講演会は盛況でした!有難うございました!

 

2018年9月28日のインターネットTV「世界の重大真実」

https://youtu.be/ToCvXlSNqx0

 

 

2018年9月28日講演会を撮ったyoutube動画です。

https://youtu.be/AWCzQw9Xi8E

 

 

日本ガン難病サポート協会

 

各位

 

一般社団法人 日本がん難病サポート協会HP

「第九回 統合医療研修会 詳細ページ」

http://www.cancer-support.net/?p=684

 

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

大変恐縮ではございますが、改めて当研修会のご案内とともに、

 

懇親会の詳細も決定いたしましたので開示をさせて頂きます。

 

さて、今年も開催いたします「統合医療研修会」。

 

2011年の第1回目から、少しでも皆様の健やかな生活に寄与できればという強い思いで、

 

毎年取り組んで参りました。

 

2人に1人が癌になる時代に突入し、メディアも含め、健康への関心は高まり、

 

「予防すること」の重要性が急速に認知され始めております。

 

西洋医療以外にも様々な療法があり、それらによって良い結果が出ていることを、

 

より多くの方々に知って頂くきっかけとなれば幸いです。

 

皆様のあたたかい応援もあり、お陰様をもちまして第9回目を迎えることができました。

 

衆議院第一議員会館 大会議室(定員300名)をお借りいたしまして、4名のスペシャリストにご登壇いただきます。

 

今回は、今までとはまた一味違った切り口で展開していきますので、ぜひご期待ください!

 

講演の合間には、ゴスペルグループによる、素晴らしいハーモニーをお楽しみいただきます。

 

講演終了後には、同会館の多目的ホール(定員200名)という広い会場にて、

 

交流会(懇親会)の場もご用意させて頂きました。

 

美味しいお食事やお飲み物(アルコールもございます)のほかにも、

 

健康に関連した物品のブースもいくつか出展いたしますので、

 

お楽しみ要素も豊富にございます。

 

各方面より様々な方が足を運ばれますので、色んな出会いがあるのも醍醐味かと思います。

 

詳細・お申込みは下記URLより、ご確認いただけます。。

 

お電話でのお申込みも承ります。

 

締め切りまで3週間を切り、時期も迫って参りましたので、ぜひお早めにお申込みください。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

一般社団法人 日本がん難病サポート協会HP

「第九回 統合医療研修会 詳細ページ」

http://www.cancer-support.net/?p=684

 

□会場へのアクセス

 

衆議院第一議員会館 大会議室

〒100-0014 東京都千代田区永田町2-2-1 B1

 

パス配布  11:30~12:15

受付      11:45~12:15

講演      12:30~16:30

懇親会     17:00~18:30

※入館パスは会館正面玄関にて配布いたします。

 

 

□参加料金

 

事前決済 

・講演会のみ      2,000円 

・講演会+懇親会   5,000円

 

当日決済

・講演会のみ      2,000円

・講演会+懇親会   6,000円

 

※懇親会(交流会)は事前決済と当日決済で料金が異なります。

※当日、受付の混雑が予想されますので、事前決済をお勧めいたします。

※締切は9月27日(木)となります。

 

<お振込先>

三菱UFJ銀行  八重洲通支店  普通0121431

一般社団法人 日本がん難病サポート協会

代表理事 坂井康起

______________________________________

 

〒103-0027 東京都中央区日本橋3‐7‐7 3F

一般社団法人 日本がん難病サポート協会 事務局

TEL 03‐3273‐0017

FAX 03‐3273‐0019

 

<本論は以上>

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上


テーマ:

国連NGO平和大使

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 

日本がん難病サポート協会名誉会長

               Dr佐野千遥

 

9月28日スミルノフ社会科学講演会は盛況でした。有難うございました。

 

<今回のブログ本論>

 

9月28日東京で

「9月28日Dr佐野千遥講演会 タイムマシンによる近々の世界情勢予言を発表する!来たれ! 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい。

 

<変更追記部分>

今回の講演は政治論議がメインテーマなので、タイムマシンの仕組み詳細に付いてはスミルノフ物理学講座の講演で説明するが、今回の講演に於いても大枠を若干述べる事とする

これはSFではなく、ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派とはロシアの物理学会でUFO、タイムマシンを正規の物理学理論として論じている学派である。何度も述べた事であるが、米軍を抜いて軍事科学技術が世界一に成ったロシア軍の軍事研究所に次世代戦略宇宙兵器の軍事科学技術を提供してるスミルノフ学派は既に理学実験レベルのUFO、タイムマシンを創ってしまっている

そのスミルノフ物理学派の数理物理学最高権威者が日本人物理学者の私・佐野千遥です。

而もDr佐野千遥はロシア軍軍事研究所トップを介してプーチンに繋がって居るのですから、私・佐野千遥のブログがこの程度の人数しか読みに来ない事自体が世界の実情にそぐわない事が明らかです。

「NHKのテレビを観終わったらインターネットTV”世界の重大真実”を読みに行ってください。」

<変更追記部分終り>

 

9月28日Dr佐野千遥講演会 タイムマシンによる近々の世界情勢予言を発表する!来たれ!

 

<以下第1追記部分>

 

皆さん、若し私に付いて来ると色々と狙われる様になるから怖い、という理由で講演会出席を避けようと為さっていらっしゃるのなら、一言申し上げます。私のブログ内容を見ればお分かりの様に、日本の公安委員会は私を敵とか要注意人物とは全く見做していません。何故なら私は「共産主義」=「真の民主主義」を唱える真の左翼であり、似非サヨクを常道に連れ戻し、今日本にとっての最大の脅威が巨大人工地震の災害救助を偽っての中共軍の日本本土上陸である時、中共のウイグル人・チベット人弾圧に反対している反中の安倍晋三氏を熱烈に応援する立場にあり、親日家のプーチンの意向を安倍氏に繋げる役割をしているのですから、日本にとって私は完全な味方だからです。私を心底憎んでいるのは中国共産党社会帝国主義でありましょうが、彼等は私に対し表立って明ら様の攻撃はできません。私を攻撃すればロシアが出て来ますから、向こうもうっかりと手を出せません。同じく米CIAもロシアが出て来るので私に対しついうっかりと手を出す事が出来ません。私に付いて来る皆さんも同じ事です。若し皆さん中共やCIAに遣られたら私に連絡して下さい。私からロシア(のKGB?(^-^))に連絡して皆さんを護らせますから。皆さん日本を真に護るために一緒に頑張りましょう!そして既に私の仲間に成っている方々には、被支配階級民衆の側に立って、真の社会正義・真の社会的愛を厳密科学的無矛盾の体系として提起している社会運動体は全日本、全世界に我々のみである事に誇りを持って頂きたい。

 

<以下第2追記部分>

 

サヨク諸君!貴方達の“親中”が根本的に誤っているのだ!私は真の左翼として貴方達に訴える!身の毛も弥立つ拷問・臓器摘出・ジェノサイドを今正に遣っている中国共産党のサイドに立つ“親中”とは人道に反する大罪なのだという真っ当な認識に目覚めて欲しい!

 

阿部晋三氏の国内政治を批判するならば

 

1 中華人民共和国からの留学生に対し、日本人学生に対する給付金を遥かに上回る額を支給し、返済義務も無い奨学金制度を含め、信じられない程の優遇策を講じている。“中共からの留学生が日本政府の寛大さに心動かされるように”という安倍晋三氏の意図を嘲笑うかのように、中共出身留学生はこれを足場に日本への工作活動を縦横無尽に展開している事に鑑み、中華人民共和国からの留学生に対するこの優遇法的措置は直ちに廃棄すべきである。

 

2 日本国内の大学、大学院、研究所に入り込んだ全ての中華人民共和国人の教授、准教授、研究員、助手、教員、事務員の滞在許可証を剥奪し、中華人民共和国に送還すべきである。それは彼等が日本の科学技術の盗みを働き、また社会的にはスパイ・工作員として活動して来たからである。

 

3 中華人民共和国からの観光客の中、中国共産党員、中国軍兵士、中国人民解放軍兵士、中国内務省の要員の日本入国は全てお断りとすること。

 

4 戦前・戦中の治安維持法と紛らわしい出で立ちの“国家共謀罪”“テロ等準備罪”は、個人には適用されない事を明記してその違いを明確にするべきであり、尚且つ、闇の中国共産党社会帝国主義の全戦略活動に対決する為に、闇の中国共産党社会帝国主義に呼応・共謀して日本の国内外で工作活動する“似非サヨク”には必ず適用する点を明記した条項を追記すべきである。

 

5 民主党政権の時代に日本は外国人の日本国籍取得が実に容易に成る様に法改正を行った。内モンゴル地区、新疆ウイグル地区、チベット地区へ漢人を入植させ、それらの地域で圧倒低多数を漢人にしてしまう戦略で、これ等の地域を乗っ取って来た。中華人民共和国は日本に対しても同じ戦略を今現実に行使し、日本国内で既に、多数派が中国人である幾つかの市や学校が出現している。安倍晋三内閣は民主党時代に作ったこの外国人の日本国籍取得に関する法律を見直し、中華人民共和国からの申請は一切全て受け付けない旨の条項を早急に明記すべきである。またこの民主党政権時代から今迄、日本国籍取得法によって日本国籍を取得した中華人民共和国人からは、全員一人残らず日本国籍剥奪を行ない、中華人民共和国本国へ送還すべきである。

 

6 中華人民共和国人が日本全国で土地を買い漁っており、北海道では既に広大な土地を中華人民共和国人が買い占めているが、これ等を中華人民共和国人の手から全て取り上げる法改正を早急に行うべきである。

 

7 トランプが折角中共に対し経済制裁を発動し強化しているのに、日本の三菱とかトヨタといった財界は、今中共に投資するという愚かな挙に出ている。安倍氏はそれを親中派の二階俊博を使ってバックアップするような事を遣っているが、これは根本的誤りなので断固直ちに止めるべきである。そして新しく組閣し自民党の人事を改める時には、親中派・二階俊博は更迭し、若し出来るなら自民党から親中派・石破と一緒に除名するべきである。今此処で石破を除名すれば、後日”石破首相”が実現する可能性は無くなる。

 

8 安倍首相は、三菱とかトヨタ等の財界各社に対して、中華人民共和国から全面徹底し、当面、水をエネルギーとして使った研究開発販売に専心する様、勧告する事。

 

サヨク諸君は、日本と日本の被支配階級民衆を護るために上に述べた1,2,3,4,5、6、7、8の項目を実行に移せる政治家は闇の中国共産党社会帝国主義との対決姿勢を鮮明にしている安倍晋三氏しかいない事を良く理解すべきである。

 

それ以外の些細な件で、今の日本にとっての最大の軍事的脅威である闇の中国共産党社会帝国主義と唯一対決する姿勢を鮮明に持った政治家・安倍晋三氏の足を引っ張る事は、真の左翼としては遣るべきではない。

 

又、中共に対する1,2,3,4,5,6,7,8の対抗措置は強過ぎはしないかと考える人が居るのなら、闇の中国共産党社会帝国主義は、宣戦布告はせぬままに新疆に設置したHAARPにより、熊本人工地震、大阪人工地震、北海道人工地震、各地人工豪雨、人工猛暑、人工台風、人工異常気象を使って日本人を多数殺害して来たのであるから、闇の中国共産党中枢は既に日本と交戦状態に入っている認識である。既に中共が日本に対し開戦している事に未だ気付いて居ないのは日本側だけである。上記1,2,3,4,5,6,7,8の対抗措置は日本人の側が中共の側から戦争が仕掛けられていることを知っている事を、中共に思い知らせる目的も有る。

 

我々真の左翼のなすべき今日の日本帝国主義打倒の闘いとは、日本を支配する闇の国際帝国主義国家権力に対する戦いであり、それは日本の国家権力である第1にマスコミ・教育を支配している闇の中国共産党・日本共産党社会帝国主義を打倒する「反中」の闘いであり、第2に日本政府を背後から脅かしている白人帝国主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー闇のアメリカ帝国主義・CIAを打倒する「反米」の闘いであって、日本人の日本政府・安倍内閣打倒の闘いではないのである。日本のサヨクの頭にこびり付いてはなれなくなってしまって、それ以外考えられなくなってしまっている“日本政府打倒”“安倍内閣打倒”の主張は、米帝国主義が広島長崎に原爆を落とす帝国主義戦争犯罪を犯した実は帝国主義世界戦争であった第2次世界大戦を、スターリンの指示の下“米英ソ中の遣った戦争は聖戦だった!”とデマ宣伝を意図的に流したスターリニスト日本共産党により貴方達サヨクが完全に洗脳されてしまって居るからなのだ、という事に目覚めて欲しい!私は真の左翼としてそう申し上げたい!私・佐野千遥の政治主張は、真の左翼の道を一歩も踏み外していない正論である事を理解して頂きたい。

 

<以上追記部分>

 

ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派はSFでない正規の物理学理論としてロシアの物理学会でUFO、タイムマシンを論じ、理学実験段階のUFO、タイムマシンを実際に創ってしまっている学派である。

https://www.gettyimages.co.jp/detail/%E5%86%99%E7%9C%9F/time-machine-visits-prehistoric-era-%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8/596712979

 

<変更追記部分>

タイムマシンの仕組み詳細に付いてはスミルノフ物理学講座の講演で説明するが、今回の講演に於いても大枠を若干述べる事とする

<変更追記部分終り>

 

以下の科学的予言は、スミルノフ数理物理学から導き出した主客合一の社会科学を基に簡潔に正しく整理した現実世界の相争う勢力の未来に付いての予想 + プーチン周りから入手した情報に、今回はロシアの或る都市の有る場所に設置して有る理学実験レベルのタイムマシンで未来を垣間見て得た情報も加味して2018年、19年、20年の出来事を時系列順に流れとして述べたものである。タイムマシンでは現在の人間が未来に行った時、過去に行った時、その未来の社会、過去の社会に介入し歴史を変更する事は出来ず、夢を見ているような物である。つまり、タイムマシンは未来の情報、過去の情報を得る事だけが出来るのである。また、その位置が固定された理学実験レベルのタイムマシンはその設置されているロシアの都市のその場所の未来が直接見えるだけで、そこから遠く離れた日本に付いての、或いはアメリカに付いての、或いは中共に付いての未来情報にアクセスする事は相当難しい事も御理解頂きたい。

 

沖縄知事選 玉城デニー氏が当選

親中派の権現・小沢一郎氏に操られた玉城デニー氏は親中路線をまっしぐらに進む。

 

米中間選挙の行方(2018年11月)共和党敗北。

 

始動したトランプ弾劾の行方は如何に?

 

米中会談の行方は如何に?

 

今年の日本の冬は酷寒 東北で氷点下30度

 

米中貿易戦争の行方 米金融恐慌が起こり、予期に反して米中貿易戦争はロスチャイル系トランプ米側が苦境に

 

日本の参院選の行方(2019年3月)自民党敗北

消費税増税(2019年10月)による失敗がたたる。

 

結んでいたロスチャイルド系トランプ大統領とロスチャイルド系安倍首相は風前の灯火となる

 

ロスチャイルド系安倍内閣の崩壊

 

親中派石破首相

社会帝国主義日本共産党党員を石破内閣閣僚に

一帯一路への協力・中共への大規模投資を開始し、

日本の石破首相は、(闇の)中国(共産党社会帝国主義国家権力)の為に働く事を固く誓う

 

ロスチャイルド系トランプに対し弾劾成立

トランプ任期前解任

ペンス副大統領が引き継ぐが、金融恐慌は収まらず、ペンスは引責辞任

https://youtu.be/60FrsWm9OAc

 

 

米大統領のポストは、白人至上主義アングロサクソンKu Klux KLanロックフェラー系闇の権力民主党の手に移る。

新大統領がヒラリーになるかは不明。

 

白人至上主義アングロサクソンKu Klux KLanロクフェラー系闇の米帝国主義国家権力・(民主党)はユダヤ・ロスチャイルド系闇の権力に対抗する為に

闇の中国共産党社会帝国主義国家権力と組んでの勢力挽回を画策する。

 

日本の頭越しの米中軍事同盟成立!

 

グアム島より東は米国が

グアム島より西は中共が

管轄する役割分担

 

民主党米帝国主義はトランプが始めていた米朝会談を凍結

 

民主党米帝国主義は中共に北朝鮮に対し戦争するよう依頼

 

中共軍が北朝鮮に対し戦争開始。

中共軍、北朝鮮軍の予想以上に強い反撃に遭遇。中共軍は一時立往生。

 

中共軍が尖閣列島と沖縄群島の幾つかの島に上陸。

米国は今や米中軍事同盟を交わしたロックフェラー系闇の権力・民主党の政府である為に、日米安保条約に基づいての米軍出動は実施しない。トランプの約束は反故にされる。

 

中共軍が尖閣列島と沖縄群島の幾つかの島へ上陸するが、

https://youtu.be/xYotoai_iLM

 

 

中共の為に働くと度々発言して来た親中派石破首相は、中共軍に対し自衛隊は一切手出しせず静観する様に指示を出す。

 

東京オリンピック直前に、闇の中国共産党社会帝国主義国家権力が白人至上主義アングロサクソンKu Klux KLan闇の米帝国主義国家権力と共謀して、新疆に設置されている世界最大の予算を注ぎ込んだHAARPと海底掘削船“地球”を使って

http://www.jamstec.go.jp/gallery/j/ship/ck/001.html

 

前代未聞の巨大南海トラフ・沖縄・東海・関東・東北・北海道人工地震

https://youtu.be/lnQV1CydWS8

 

を引き起こす。

 

日本全土のインフラはほぼ壊滅状態に落し込められ、日本全国で夥しい数の死者が出る。

 

当然、東京オリンピックは開催できなくなる。東京オリンピックどころの話ではない被害。これは正に日本の顔に泥を塗る為に、闇の中国共産党社会帝国主義国家権力が前々から計画し、実行したものである。

 

巨大人工地震の災害救助と偽って、中共軍が日本本土上陸。

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E4%B8%8A%E9%99%B8+%E7%94%BB%E5%83%8F&amp;tbm=isch&amp;source=iu&amp;ictx=1&amp;fir=WE6yrqwZVggR8M%253A%252Ca7EyGhhGBy9HwM%252C_&amp;usg=AFrqEzcAQ7sO-co-DGb7cqLALoEWpIj90g&amp;sa=X&amp;ved=2ahUKEwioyqjBqbzdAhUL57wKHX9HBOcQ9QEwA3oECAUQCg#imgrc=WE6yrqwZVggR8M:

 

日本領土を奪う企画を実行に移す。

親中派石破首相は上陸して来た中国軍・中国人民解放軍をあの顔の満面に笑みを浮かべて歓迎する。

 

日本では被支配階級民衆の義勇軍+自衛隊の有志連合が上陸した中共軍に対決し、内乱となる。石破は命を賭して中共軍と戦っている被支配階級民衆の義勇軍+自衛隊の有志連合軍を自衛隊の本体を使って背後から弾圧しようとする。そのように命令された愛国者自衛隊員達は居た堪れない気持ちに成って、多数が反乱し反乱軍を成し、被支配階級民衆の義勇軍+自衛隊の有志連合軍の側に合流し、共に中共侵略軍と戦う。反乱しなかった自衛隊員達も戦意を失い棒立ちとなり、観戦し、やがて反乱軍に声援を送るようになり、遂にその殆どが勇気を奮い起こして、被支配階級民衆の義勇軍+自衛隊の有志連合+自衛隊反乱軍に合流し命を賭して中共軍と戦う。

 

中共の対北朝鮮の戦争開始と対日本戦争開始とを受けて

プーチンのロシアが中共に対し開戦

https://youtu.be/lnQaVcoWiqk

 

 

ロシア軍の反エントロピー物理学兵器が作動して中共の核弾頭ミサイルは撃とうとしても一発も発射できなくなる。

 

核ミサイルに於いてロシアは中共よりも遥かに勝っているにも拘らず、ロシアは、新疆ウイグル人、チベット人、内モンゴル人を慮(おもんぱか)って中共に対し一切核兵器は使用しない。

 

インドが中共に対し参戦。中印国境の中共軍に攻勢をかけ、中共の益々内陸に戦線展開

 

白人至上主義アングロサクソンKu Klux KLan闇の米帝国主義国家権力は、闇の中国共産党社会帝国主義国家権力から再三再四の援軍要請を受けたにも拘わらず、軍事科学技術に於いて遥かに米軍に勝るロシア軍と戦えば勝ち目は全く無い事を知っているために、傍観するのみであった。

 

ロシア軍の中国共産党本部と中国全土の中国共産党支部に対するシラミ潰しの猛攻を受けて中国共産党が壊滅

 

ロシア軍は新疆ウイグルを解放し独立させ、チベットを解放し独立させ、内モンゴルを解放し独立させる。

 

ロシア軍は金正恩を武装解除し、日本人拉致被害者と韓国人拉致被害者を調べさせるが、残念ながらその殆どは既に殺害されたか死亡した事が明らかに成り、生き残った僅かな人達がそれぞれ母国に帰り家族と会い見える事となる。

 

プーチンは南北朝鮮を統一させる

 

ロシア軍が中共侵略軍が引き起こした日本内戦に介入

 

ロシア軍は日本と日本の被支配下級民衆の側に立ち、日本本土と沖縄に上陸していた中共軍を掃討殲滅。又尚も日本本土と沖縄に中国軍を送り込もうとする中共の軍艦をロシア空軍が多数撃沈。

 

その際に中共と結んでいた石破首相は解任され、国家反逆罪の廉で逮捕される。

 

ロシア軍と結んだ日本はスミルノフ学派の反兵器・兵器を装備した被支配階級民衆の義勇軍+自衛隊の有志連合+自衛隊反乱軍の連合軍が、内戦の終盤戦として闇の中国共産党社会帝国主義と結んで中共から兵器を受け取って日本および日本の被支配階級民衆に対し攻撃していた闇の日本共産党社会帝国主義を追い詰め瓦解させる戦いに勝利し、此処に真に自主独立の日本を遂に勝ち取る。この日本は白人至上主義アングロサクソンKu Klux KLan闇の米帝国主義国家権力からも自由である。斯くて日本のマスコミと教育も闇の中国共産党社会帝国主義・闇の日本共産党社会帝国主義国家権力の支配から解放される。それまでの捻じ曲げられた報道と教育を遣って来た責任者が告発される。

 

又、身の毛も弥立つ拷問・臓器摘出・ジェノサイドを欲しい儘にした人道に反する大罪を犯した闇の中国共産党社会帝国主義国家権力

https://youtu.be/EwcmG4VdI14

(下記youtubeの58分56秒目辺りから日本ウイグル協会のツール・ムハメド氏の中国共産党による生々しいウイグル人拷問・臓器摘出・殺戮の描写・説明が始まります)

 

と共謀し、日本の被支配階級民衆を弾圧し殺戮しようとした闇の日本共産党社会帝国主義、及び闇の日本共産党社会帝国主義と共謀して親中派として行動した似非サヨクは、その社会正義に敵対した人道に反する罪に付き、被支配階級民衆に告発され厳しく処罰される。

 

ロシア軍は日本の領土を些かも割譲せず撤退。

 

中共による弾圧によりウイグル人達が筆舌に尽くし難い辛酸と苦しみに落し込められている事に慟哭し、日本ウイグル議員連盟を設立し、その悪魔にも勝る闇の中国共産党社会帝国主義に対し決然と対決姿勢を貫いた唯一人の政治家・XXXX氏が日本の大統領に選出される。

 

プーチンは国後、択捉、歯舞、色丹、樺太、千島列島を日本に返還する。

 

しかしプーチンは中国を、ロシア、日本、インドによる分割管理統治とする。

斯くて暴虐を振いジェノサイドを実行した中国共産党と中華人民共和国と言う統一国家は滅亡する。

 

そして北朝鮮の一党独裁恐怖権力も滅びる。

 

劃して3つの闇の帝国主義国家権力:闇の中国共産党社会帝国主義国家権力、白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力、ユダヤ・ロスチャイルド系闇の国際帝国主義国家権力の一つ、闇の中国共産党社会帝国主義国家権力が軍事的に撃滅される事に依り滅亡した。

 

プーチンが宣言している闇の権力各個撃破の次の標的は、白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力とユダヤ・ロスチャイルド系闇の国際帝国主義国家権力のいずれであろうか?

 

9月28日東京で

「9月28日Dr佐野千遥講演会 タイムマシンによる世界情勢予言を発表する!来たれ! 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい。

 

<本論は以上>

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上

 


テーマ:

国連NGO平和大使

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 

日本がん難病サポート協会名誉会長

               Dr佐野千遥

 

9月28日東京で

「9月28日 危急存亡から身を護るスミルノフ社会科学講座!Dr佐野千遥 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい

 

9月28日講演の際には、プーチン周りから入手した情報も加味して時事的な日本国内国外情勢分析も発表します。

 

<今回のブログ本論>

 

9月28日Dr佐野千遥講演会!中共とロック米帝共同のHAARP全日本巨大人工地震攻撃準備中!

 

ファンの方からの投稿とそれに対する私・佐野千遥の回答を以下に追記します。

 

<或るファンの投稿>

“知られざる偉大なる佐野千遥博士

 

 地球号の活動がなんだか怪しいです。

http://www.jamstec.go.jp/gallery/j/ship/ck/001.html

 

https://www.youtube.com/watch?v=bqmuwHQGo1k

 

 

 

日経新聞自体がKKKロックフェラー米帝国主義権力の代表的なメディアですが

現在KKKロックフェラー米帝国主義権力が復活し今年10月地球号の計画が気になります。太平洋東海プレートを掘削して水素核融合を惹起させ地震を起す計画でしょう!

なお且つ、中国共産党帝国主義権力とKKKロックフェラー米帝国主義権力とが手を組み、新疆ウィグル自治区HAARPも同時に稼動して、3方向からHAARPを1点=東海プレートに集中波動攻撃を行い人工地震テロ計画の疑いが濃厚。

佐野博士のご見解を賜りたいと思います。

 

<私・佐野千遥の回答>

情報大変有難う御座います。白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力と闇の中国共産党社会帝国主義国家権力とがHAARPプロジェクトを共同で行って巨大全日本人工地震を起こして日本を壊滅させようとしている、という筋書きは確かに濃厚になってきています。

 

トランプは米大統領として初のロスチャイルド系ではありますが、そうであるために闇の権力を各個撃破しようと考えているプーチンはトランプと結ぼうとしてきているのですが、現在、トランプ弾劾が実際に始動してしまったトランプの大統領の地位自体が危うくなって来ており、何しろ彼の取り巻きの大統領府の高官達すら反トランプであり、現在アメリカ帝国主義を実質支配しているのは依然として白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力と言えます。米国内でロスチャイルド系トランプに遣り込められてきた白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力・米民主党は勢力を盛り返すために、トランプにより制裁を受けている闇の中国共産党社会帝国主義国家権力と結ぶ絶対的必要性を意識している。アメリカの国力の限界を認識した白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力・米民主党は、政権を取ったなら日本の頭越しに闇の中国共産党社会帝国主義国家権力と米中軍事同盟を結び役割分担をする魂胆です。

 

沖縄は何故これ程までに反米意識が強いかというと、太平洋戦争の際に日本本土決戦は有りませんでしたが沖縄本土決戦は実際に行われたのであり、沖縄本土決戦で多くの方々が米軍に殺戮されたからです。だからと言ってその反米が親中に成ってはけっしてならないわけです。反米且つ反中であるべきであります。日本本土の日本人は原爆を投げ付けられましたが日本本土決戦は有りませんでしたから沖縄の方々の経験された陸上での肉弾戦の辛酸までは舐めていません。而も戦後、沖縄島民を大虐殺した米軍に日本政府は米軍基地用地の圧倒的大部分を沖縄で提供したのですから、沖縄の方々が米軍に対してと日本政府に対して表現しようがない程腹わたが煮えくり返る思いを抱いている事を日本本土の日本人は良く理解する必要があります。

 

沖縄の人達の反米から日本本土の日本人が積極的に学ぶべき事は、白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力に対する反米主義であり、特にこれは戦後は打って変わって極端な親米となった赤尾敏氏日本愛国党系の政治思想に対する根底的警告となるわけです。故赤尾敏氏日本愛国党系の方々は極端な親米主義を止めて大東亜共栄圏構想(=理想主義者レーニン国際主義のアジア版)の初心に立ち返るべきであります。白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力は日本の頭越しに闇の中国共産党社会帝国主義国家権力と米中軍事同盟を結んだ時、故赤尾敏氏日本愛国党は政治方針が全く立たなくなります。この米中軍事同盟問題は、故赤尾敏氏日本愛国党と限らず、日本の右派系の親米派全部の政治思想に対しても、その正当性に付き根底からの見直しの必要性を突き付けることとなる。

 

闇の中国共産党社会帝国主義による人道に反する身の毛も弥立つ悍ましきウイグル人の拷問・臓器摘出・大虐殺に対し、

 

https://youtu.be/EwcmG4VdI14

記youtubeの丁度1:00時間目辺りから日本ウイグル協会のツール・ムハメド氏の中国共産党による生々しいウイグル人拷問・臓器摘出・殺戮の描写・説明が始まります

 

 

 

https://youtu.be/U8iCUXW30k4

 

 

https://youtu.be/k9K7vJqWbCI

 

https://youtu.be/xZYUSKNYqE8

 

 

https://youtu.be/HmSmlrIbWVc

 

 

 

https://youtu.be/dMX_s23HOP4

 

 

 

https://youtu.be/pnP8xuT3HtQ

 

 

 

 

 

 

 

我々日本人被支配階級民衆は満腔の怒りを込めて糾弾し、ウイグル人と固く固く連帯しようではありませんか!

トランプとペンスはこのウイグル人大虐殺ジェノサイドをテーマに対中共制裁を発動しようとしている。

この問題から目を背ける日本人は、自分は人として恥ずべき存在であることを知るべし!!

 

最近、日本共産党系の輩が私宛に送って来た誹謗中傷の一部を紹介しよう。

 

“この機におよんで、中共による日本侵攻を第一に強調することは、米C IAの最右派である、トランプに潰されかけのジャパンハンドラーズ達を最も喜ばせる考え方では?
我々が奴隷の身であるのに、なんで隣国の内政干渉と言われ兼ねない事柄をまっとうにする力があるのか?”

 

米CIAとは白人至上主義アングロサクソンKu Klx Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力=オバマ・ヒラリー系民主党であり、彼等は日本の頭越しに米中軍事同盟を推進している勢力であり、“中共による日本侵攻を第一に強調することは、米C IAの最右派である!”なる言は勘違いも甚だしい。真の左翼の私・佐野千遥に対してこの様に強弁するこの日共系輩には「正気の沙汰か?!」と問いたい。貴方は私が一貫して述べて来ている主客合一の社会科学体系を少しでも読んだ事が有るか?!!開いた口が塞がらないとはこの事を言うのだろう。“内政干渉”になるからウイグル支援はまかりならないとの言、これは正にスターリニスト日本共産党社会帝国主義の犯罪である!!

 

日本共産党系の輩のメッセージからの引用を更に続けよう

 

“日本を私物化し、売国し、日々自国民を潰し殺しまくり、未来の子供達まで虐殺しているのが安部であり、安部政権である。臓器を取り出して売りさばき、虐殺する中共政権になんら変わるところはない。”

 

“米英ソ中の遣った戦争は聖戦だった!”“阿部は臓器を取り出して売りさばき、虐殺する”闇の中国共産党社会帝国主義と全く同じ、とデッチ上げ喚(わめ)き散らすスターリニスト日本共産党社会帝国主義は遂に此処に発狂したと言わざるを得ない!

 

安倍晋三氏に付いても次の事実を良く良く吟味する事である!

 

安倍晋三氏は日本ウイグル国会議員連盟を創った。これは安倍晋三氏の世界の社会正義の為の大きな貢献であった。(これは日本ウイグル、溶解のトゥール・モハメド氏がyoutube Channelで語っている。)

https://youtu.be/xym9jCS0P_Y

 

 

日本共産党とは真の共産主義と二重の意味で完全に全く無関係な犯罪的政党です。スターリニスト日共とは真逆に私は真の左翼として共産主義=究極の真の民主主義と考えて居ます。私の父は戦前戦中のスターリンズムとは言え治安維持法の下で命懸けで戦った日本共産党員でしたが、1955年に日共は完全に腐敗堕落したので脱党しました。東大病院への差額ベッド(金持ちのベッドと貧乏人のベッドを区別)に正しくも反対して始まった東大全共闘運動に対し日本共産党民主青年同盟はヘルメットと火炎瓶と鉄パイプで武装して襲いかかり、違法に催涙銃を水平撃ちにする機動隊と共謀して挟み撃ちにする醜態を演じたのを見て私は東大全共闘のレーニン主義者となり反革命日本共産党と対決した、私は真の左翼として日共の戦前から今日に至るまでの綱領文書全てに渡って体系的に批判し尽くしております。

 

以上述べた事からも、読者の方々はベンジャミン・フルフォード氏、坂の上零氏は、日本の似非サヨク=「スターリニスト日本共産党社会帝国主義と白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー闇のアメリカ帝国主義の連合」(共に太平洋戦争は米英ソ中の聖戦だったと信じ宣伝する勢力)の側に立つ真逆の勘違い・真逆の間違いを明らかに遣ってしまっている事にお気付きの事と思う。

https://youtu.be/0tXUDwqEAWM

 

ベンジャミン・フルフォード氏、坂の上零氏は、日本の似非サヨク=「スターリニスト日本共産党社会帝国主義と白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー闇のアメリカ帝国主義の連合」(共に太平洋戦争は米英ソ中の聖戦だったと信じ宣伝する勢力)は日本の被支配階級民衆の側には全く立っていないことを良く日本の社会を見回して、学び、認識を改めるべきである。

 

我々スミルノフ学派は闇の中国共産党社会帝国主義を軍事的に撃滅する!

 

被支配階級民衆の正義の側に立つ事が左翼の左翼たる由縁である真実を業とはぐらかした日本のサヨク諸君、似非サヨク諸君の頭にこびり付いた、自分達の唯一の批判の矛先は常に自国政府、安倍内閣だけに向けられるべきであり、例えそえが帝国主義戦争犯罪を犯した外国でも外国に対しては向けてはならない、それがサヨクがサヨクたる由縁である、という固定観念を、心有るサヨク諸君はきっぱりとかなぐり捨てるべき時代に来ている。この固定観念は、実は帝国主義戦争を遣ったのに米英ソ中の遣った戦争は聖戦であった、という誤った歴史認識に起因しており、戦後の日本人はこの誤った固定観念を日本共産党とGHQにより頭の髄、骨の髄にまで叩き込まれ洗脳されている事を見抜かねばならない。日本のサヨクは日本共産党とGHQの下の奴隷状態から自らを解放せねばならない。

 

 

青山繁晴氏はチベット、ウイグルに資金、武器供与を、と主張しているが

https://youtu.be/nAzrZbDIvRw

 

 

 

ネズミ一匹漏らさぬ中共のAI監視体制、拷問体制の下で、それは実際殆ど不可能である。

我々が外から解放戦争を挑む以外にないのである。

 

我々日本人被支配階級民衆は満腔の怒りを込めて糾弾し、ウイグル人と固く固く連帯しようではありませんか!

再度言う!我々スミルノフ学派は闇の中国共産党社会帝国主義を軍事的に撃滅する!そして我々は反革命日本共産党を打倒する!

 

私は似非サヨクではなく真の左翼であるため、当面の日本に対する最大脅威は中共軍の日本本土上陸である現状に鑑み、トランプが約束通り中共の尖閣列島侵略の際には日米安保条約を発動して米軍が中共軍を迎え撃つ事を期待しますが、その力量が孤立した一大統領トランプに残っているかは確かではありません。真の左翼の私の現在の政治的姿勢は反中・反日共・(反米)でありますが、トランプ・ペンスが敗れ去って米政権が民主党=白人至上主義アングロサクソンK.K.K.ロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義の手に渡った後の真の左翼の私の政治的姿勢は、明確に反中・反日共・反米に戻る予定です。

 

+++++++++

 

<プーチン周辺からの情報>

 

ロシア陸軍がモンゴル軍、中国軍と共同軍事演習をするが、ロシア軍30万人、中国軍たった3000人。“ロシア・中共の軍事同盟か?”なる評論は誤り。ロシアの側の目的は中共を威嚇する為。

***********

 

9月28日東京で

「9月28日 危急存亡から身を護るスミルノフ社会科学講座!Dr佐野千遥 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい

 

<本論は以上>

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上

 


テーマ:

国連NGO平和大使

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 

日本がん難病サポート協会名誉会長

               Dr佐野千遥

 

9月28日東京で

「9月28日 危急存亡から身を護るスミルノフ社会科学講座!Dr佐野千遥 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい。

 

9月28日講演の際には、プーチン周りから入手した情報も加味して時事的な日本国内国外情勢分析も発表します。

 

<今回のブログ本論>

 

今迄有り得なかったトランプ氏の弾劾が実に始動した!

 

若し貴方がアメリカのトランプが弾劾されようがどうでも良いではないか、と考えるとしたら、それは余りに認識不足という事になります。

トランプが退けば日本の頭越しに米中軍事同盟まで行き着き得る、と言ったら貴方は身構えるのではないでしょうか?

 

米大統領選挙を取り仕切ったManafort氏が特別検察官と司法取引全て語ると言い出した。

これまで、トランプ弾劾は有り得なかったが、Manafort氏の態度変更を以って、実にトランプ氏の弾劾が指導したのである。

https://youtu.be/LK3cp3mdScM

 

 

 

これはWoodwardの本がManafortの心を揺らがせた結果か?

トランプの表情が変わった。Woodward氏への反論シドロモドロ

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180912/k10011626441000.html?utm_int=movie-new_contents_list-items_007&amp;movie=true

 

ペンス副大統領も引き継ぎを意識!

 

若し中間選挙で共和党が勝てば、弾劾の可能性は消える。

 

しかし対中貿易制裁が原因で米国内日用品物価が最近大きく値上がりしており、それが原因で共和党が民主党に負ける可能性が出て来ている。

 

ロスチャイルド系の初めての米大統領である為に、中共との対決姿勢を取って来たトランプ大統領に対する今迄有り得なかったトランプ弾劾がManafortの態度変更により、急転直下有り得る情勢と成った。

 

中華闇の権力中国共産党社会帝国主義国家権力の工作員が、ここぞとばかり白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義の民主党を支援、民主党と連携、共和党の切り崩しに狂奔し始めた。

 

そして2018~19年の差し迫る金融恐慌!

 

ロスチャイルド系闇の権力の一翼を担うキリスト教「反共主義」のペンスでは有るが、大統領の器では無く、金融恐慌の責任を取らされて辞任、結局米政権は白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義民主党の手に移るであろう。

 

劃していよいよ白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力と中華闇の権力中国共産党社会帝国主義国家権力とが、日本の頭越しに手を繋ぎ軍事同盟を結ぶに至るであろう。

 

世界情勢は中華闇の権力中国共産党社会帝国主義国家権力[註]が有理に逆転する危険が生じて来た。

 

[註]:日本国内では、ロスチャイルド系安倍政権に対し、白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義と組んだ闇の権力中国共産党社会帝国主義・スターリニスト日本共産党・日本の全ての似非サヨクの側からの攻勢が予想される。日本の被支配階級民衆は、ウイグル人、チベット人に対し身の毛も弥立つ拷問・臓器摘出・殺戮という人道に反する大罪を犯している闇の権力中国共産党社会帝国主義と友党関係に有るスターリニスト日本共産党とそれに追随する日本の似非サヨクに惑わされる事無く、逆に教育とマスコミを牛耳っているこの人道に反する大罪を犯している似非サヨク闇の帝国主義国家権力を満腔の怒りを込めて糾弾しようではないか!!

 

少数民族を弾圧してはならないという事はマルクス主義の良心である!!似非サヨク共にはマルクス主義の良心を訴えても全く効く耳を持たない。これは、被支配階級民衆の側に立つのが左翼である、という本来の政治学に於ける左翼の定義に照らし、似非サヨクとは悉く左翼である事を止めた社会帝国主義的利権に群がる政治ゴロでしかない事が満天下に明らかと成った。

 

巨大南海トラフ人工地震を、世界一の予算を注ぎ込んだ新疆に設置したHAARPによって引き起こして置いて、災害救助と偽って中国軍・中国人民解放軍を闇の権力中国共産党社会帝国主義が日本本土に上陸させる謀略は一段と更に現実味を帯びて来た。

 

又、闇の国際帝国主義国家権力論としては、最近はトランプの為に白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力がユダヤ・ロスチャイルド系闇の国際帝国主義国家権力に圧倒的に押されてしまっているので、白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力が盛り返す目的で闇の中国共産党社会帝国主義国家権力と結び付き役割分担する強力な必要性が生じて居る事も重要な点です。

 

自然災害に見せ掛けてHAARPにより巨大人工地震、人工台風、人工豪雨で日本を襲い、災害救助と偽って中国軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E4%B8%8A%E9%99%B8+%E7%94%BB%E5%83%8F&amp;amp;tbm=isch&amp;amp;source=iu&amp;amp;ictx=1&amp;amp;fir=WE6yrqwZVggR8M%253A%252Ca7EyGhhGBy9HwM%252C_&amp;amp;usg=AFrqEzcAQ7sO-co-DGb7cqLALoEWpIj90g&amp;amp;sa=X&amp;amp;ved=2ahUKEwioyqjBqbzdAhUL57wKHX9HBOcQ9QEwA3oECAUQCg#imgrc=WE6yrqwZVggR8M

日本を中国の領土に組み込もうと虎視眈々と狙っている中国共産党社会帝国主義であり、

 

https://youtu.be/xYotoai_iLM

 

 

マスコミと教育機関を牛耳っている中国共産党社会帝国主義闇の権力とそれと友党関係に有るスターリニスト日本共産党の連合国家権力である。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A+%E5%85%9A%E6%97%97+%E7%94%BB%E5%83%8F&amp;amp;tbm=isch&amp;amp;source=iu&amp;amp;ictx=1&amp;amp;fir=FADVrpsMJJB_MM%253A%252COJVVxv8Mdo_l0M%252C_&amp;amp;usg=AFrqEzc0w1n9IMrR3esxACHQjtJG5J-NQw&amp;amp;sa=X&amp;amp;ved=2ahUKEwiTvJS5qrzdAhULUrwKHe_BCHkQ9QEwAXoECAUQBg#imgrc=FADVrpsMJJB_MM:

日本共産党 党旗

 

1つ目にも2つ目にも共通な点は、第2次大戦に於いて米英中の遣った戦争(実は植民地分割戦、広島長崎に原爆を落し、B-29の焼夷弾で日本人一般市民を100万人以上殺戮した帝国主義戦争)を“聖戦”であったと強弁する点である。

 

我々真の左翼の日本帝国主義打倒の社会運動政治運動は、日本のこの二つの支配階級=二つの闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力を批判打倒し日本から一掃する為に闘われなければならないのであって、日本政府批判打倒では全くないのである。その真逆であり、国外からの闇の国際帝国主義社会帝国主義支配権力とそしてそれと共謀する親中国内勢力を掃討し日本の被支配階級民衆を護り日本を護る戦いである・。

 

米中が日本の頭越しに手を握る時代を見越し、我々日本人被支配階級民衆は親日家プーチンのロシアと強く結ぶべきである

 

第2次大戦に於いて米英中の遣った戦争は聖戦だったと主張し、日本は悪の枢軸国であるからとの理由で只々日本政府を批判し、日本政府を打倒し、日本を中共の領土に組み込もうとしているのは中国共産党社会帝国主義闇の権力・スターリニスト日本共産党の日本国内連合国家権力であり、それを黙認しようとするのが白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力(オバマ・ヒラリー系)である。であるから、中国共産党社会帝国主義が世界最大の予算を注ぎ込んだHAARPを使って巨大南海トラフ人工地震を起こし、災害救助と偽って中国軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、太平洋戦争終結時に米進駐軍が上陸した時に“解放軍”として日本各地に案内して差し上げた日本共産党が、今度は上陸した中国軍・中国人民解放軍を“解放軍”として水先案内の役を務めるのは火を見るより明らかである。これで良いのか!?皆さん!断じて良くない!!

 

9月28日東京で

「9月28日 危急存亡から身を護るスミルノフ社会科学講座!Dr佐野千遥 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい

 

<本論は以上>

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上


テーマ:

国連NGO平和大使

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 

日本がん難病サポート協会名誉会長

               Dr佐野千遥

 

9月28日東京で

「9月28日 危急存亡から身を護るスミルノフ社会科学講座!Dr佐野千遥 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい

 

9月28日講演の際には、プーチン周りから入手した情報も加味して時事的な日本国内国外情勢分析も発表します

 

世界史的大社会科学者誰一人、そして現在の国際政治学者藤井厳喜氏、現地レポートジャーナリスト丸谷元人氏、経済評論家三橋貴明氏、国際政治学者西鋭夫氏、ジャーナリスト国会議員青山繁晴氏、元外交官・馬淵睦夫氏、元外交官佐藤優氏、大学教授武田邦彦氏、国際ジャーナリスト・ベンジャミン・フルフォード氏、武道家朝堂院大覚氏、政治活動家輿水正氏、インターネットTVキャスター坂の上零氏等の誰一人が全く考えた事もない社会科学体系をここに発表し、全く気付いて居ない世界史の重大真実を此処に開示します。

 

皆さんがニュースやインターネット上の諸々の今迄に無い情報や諸々の最近の本格的評論家ジャーナリスト学者の情報の更なる正誤を読み解き、その根底に主張されている世界観の正義不正義を読み解き、自分自身どう対処したら良いかを判断できる発見的学習能力を養い、発見的学習能力を習得した自分自身に誇りが持てる様に支援致します。

 

此処では、右派系であろうが左派系で有ろうが中道系であろうが、正しいと認めざるを得ない真の社会科学をスミルノフ数理物理学から数理物理科学的に導き出します。

 

先ず、現行の“社会科学”は全て、因果律を業とはぐらかした貨幣経済の仕組み=貨幣に基づく需要供給の法則・「神の見えざる手」に則っている為に、科学では無い事が数理物理学的に既に論証されている。

 

アダムスミスの「神の見えざる手」=「貨幣に基づく需要供給の法則」は因果律=ニュートンの動的作用反作用の法則の方程式
|F1| * |v1| = |F2| * |v2|
の等号を何時如何なる時も必ずはぐらかす、つまり決して等号が成り立たない様にマーケットでの売り買いは働く。


Fは各商品の価格、vは商品の個数
F1は供給側が売りたい価格
v1は供給側が売りたい個数
F2は需要側が買いたい価格
v2は需要側が買いたい個数

|v1| > |v2|だと、予期した程売れないと値段まで下がってしまう。つまり
|F1| > |F2|
よって
|F1| * |v1| >> |F2| * |v2|
予期した程売れないと総売り上げは酷く落ち込む。
等号が全く成り立っていない事に注意。

|v1| < |v2|だと、予想を超えて売れると値段まで上がってしまう。つまり
|F1| < |F2|
よって
|F1| * |v1| << |F2| * |v2|
予想を超えて売れると総売り上げは圧倒的に増大する。
等号が全く成り立っていない事に注意。

つまり最も自由な取引が行われる市場において、実際の売り買いの際には
需要供給の方程式は
|F1| * |v1| = |F2| * |v2|
その等号を踏み外し、決して等号が成り立たない様に「神の見えざる手」は働く。
つまり宇宙万物は正確に全て因果律によって作動しているが、貨幣経済は因果律を人為的に業と反故にしている

 

経済学のみならず、現行の法体系は貨幣経済の“神の見えざる手”即ち物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまった完全な誤謬に陥っており、政治学も力関係の中を打算によって如何に泳ぐかを主なテーマとしてしまっており、多数決代議制議会制民主主義とは正に物質的打算の取引の場と化しており、最初は純粋な意気込みを持って政界入りした政治家達を腐敗堕落させる温床となっている。この腐敗堕落の温床と成る多数決代議制議会制民主主義をどのようにすると真の民主主義に向かうかは後に論じる。

 

私が以下に述べる事はスミルノフ数理物理学から厳密科学的に論証され導き出された主客合一の社会科学体系に基づいている。

 

以下に述べる事は、世界史上初の社会科学体系を基に述べて有る為、皆さんは此れを読む時、既成の如何なる歴史認識、思想とも異なった歴史的事実と思想体系に遭遇するでありましょう。

それが自分の既成の認識と違うからと言って、自分独自の科学的検証も無しにレッテルを貼ってゴミ箱にポイ捨てする事に対しては、警告いたします。

何故なら私が以下に述べる事はスミルノフ数理物理学から厳密科学的に論証され導き出された主客合一の社会科学体系に基づいているからです。私が此処に述べる事に反対の御意見を持っていらっしゃるのなら、退散するのではなく私に議論を挑んで下さい。実際貴方は私のスミルノフ数理物理学を論駁しない限り、私の社会科学に対する批判は成り立たないし、それを基にした私の戦略論に対する批判も全く成り立たない事となります。

 

世界史に於ける我々の時代は、資本主義を超える社会経済システムを本格的に考えねばならない時点に至っている。

 

明治初期に大気中の酸素含有率は21%であった。

今日の酸素含有率は既に19%を割っている。

酸素含有率が16%に至ると人類は絶滅する。

最近の酸素含有率低下は加速度的になってきた。それはこれまでアマゾンの熱帯雨林が全地球の酸素生産の3分の1を担ってきたのだが、この伐採が現在急テンポで進められており、アマゾン熱帯雨林の消滅も時間の問題になっている。

アマゾン熱帯雨林を破壊しているのは誰か?!答は「資本主義」である。

 

遺伝子組み換えとは何が悪いかと言うと、生態系を壊す程度の間接的な人体への影響どころではなく、ずばりDNAを破壊してガンを発症させる点である。

 

今日、日本の農業大学に於いて、食糧増産、畜産業増産を実現する為の研究テーマは悉く遺伝子組み換えである。私は東京農大の遺伝子組み換え技術教育の洗礼を受けて居ない老世代の小泉武夫名誉教授に接触し、東京農大に遺伝子組み換え研究を止めて貰おうと試みた。彼は“食の文化に命を賭ける”という名のサークルも運営しているから、この様な話に或る程度耳を傾けるのではないかと内心期待したが、結局彼は“私はこう言った事には責任が持てない。”と最後に言い残して私との接触続行を断った。日本の農業大学に於いて、食糧増産、畜産業増産を実現する為の研究テーマは悉く遺伝子組み換えであるのだから、遺伝子組み換えの問題は最早モンサントだけの問題では無く、後数年経てば日本人の家庭の食卓に並ぶ全ての食品は遺伝子組み換え食品となるであろう。

 

遺伝子組み換え技術は、より強力な農薬開発と二人三脚で発展して来た。生産コストを下げる為に、強力な農薬で雑草だけ枯らしても農作物は枯れない様にする為に、遺伝子組み換え農作物とする、という悪循環が年々積み上げられてきたのである。

 

我々の生命自体に重大な害悪を齎す遺伝子組み換え食品問題は誰が引き起こしているのか?!答は此処でも「資本主義」である。

 

2045年問題というのを聞かれた方も多いと思う。

 

1 これは2045年くらいになると人間労働はほぼ全てAIロボットが代替してしまう。

 

2 益々増加するゲームマニアが自分の神経とゲームマシンを繋げてバーチャルリアリティのパラレルワールドの面白さの中毒に陥り、人類の多数派が統合失調症患者となる。

 

1の問題は、低コストで働いてくれるAIロボットが労働市場で人類を押し退けてしまい、人類はほぼ全員失業状態に陥る事を意味する。その時代には国会で景気対策を論じる事自体が無意味となる。好景気に成っても全員失業状態の人類には全く恩恵が無いからである!!

 

こうさせてしまうのは誰か?!答は此処でも「資本主義」である。

 

そしてこのAIロボット問題は、人類が誇りを持って生き残れる為には、是が非でも資本主義を超えた社会経済システムを根本的且つ本格的に考えねばならない時代に至っている事を示唆している。

 

スミルノフ数理物理学は知の神・社会的愛の神・社会正義の神の存在を数理物理学的に論証してしまう事ができる。(その存在証明は此処では省略し、スミルノフ物理学講座に於いて発表する。)

 

その結果、社会科学:法律学、経済学、政治学、等は社会正義、社会的愛を基礎理念として構築・構成しなければならなくなる。

 

そして社会正義、社会的愛を基礎理念として構築・構成された社会科学は、現行の何処までが主観で何処からが客観か弁別しようのない社会科学と違って主客合一した新しい真の社会科学となる。

 

我々は表層的形式論理を使った詭弁を弄さない。真心を込めて誠心誠意、本質的社会科学を論じる。

 

法律学とは

 

真の社会正義・社会的愛を真の自然法として定める学問である。

 

 

経済学とは

 

今迄の歴史において、貨幣の独り歩きが道義性の崩壊を齎した事に鑑み

 

貨幣を全面廃絶し

 

物の生産過程において社会正義・社会的愛が直接的に価値を持つように

 

物々交換経済を如何に構築するか

 

を論じる学問である。

 

 

 

政治学とは

 

現実に存在する諸々のグループ・個人の織りなす社会において、ダイナミックに社会正義・社会的愛とは何かを定義し

 

社会正義と社会的愛を実現する戦略を考察する

 

学問である。

 

以下、主に政治学を論じる。

 

国家権力とは支配階級の階級支配暴力の事である。

 

資本主義社会の法律とは国家権力の階級支配暴力性を隠す為の隠れ蓑である。

 

全てその隠れ蓑の法律を巡る仕組みでしかない立法・司法・行政の三権分立を以ってしては、国家権力の暴力性=真の社会悪を制御する事は全く出来ない。

 

左翼とは被支配階級民衆の側に政治的には立とうとする政治勢力である。

 

右翼とは支配階級の側に政治的に立とうとする政治勢力である。

 

この「政治的に」という点が実際には大いなる問題になるのであるが、

 

「政治的に」が社会正義・社会不正義を逆転する場合は別であるが

 

逆転がない場合には基本的に

 

被支配階級の側に立つ左翼が正義の側に立っていて、

 

支配階級の側に立つ右翼が不正義の側に立っている事と成る。

 

こう言うと日本では支配階級の側に立とうとは思っていない少なからぬ右翼系の人達から不満が提起されるであろうが、

 

その場合、私は

「そうであるなら、私達は被支配階級民衆の真の社会正義の為に闘う」

と誓ってくれるのなら、私はその右翼系の人達を真の社会正義の味方・真の左翼と見做す。

 

真の社会正義とは、被支配階級民衆の側に立つ事に存する。

 

即ち社会正義とは真の左翼の立脚点である。

 

 

科学とは因果関係を特定する学問である。よって先述した論により貨幣経済学は科学では絶対に有り得ない。また貨幣をメインテーマとして述べられているあらゆる理論も絶対に科学では有り得ない。

シオンの議定書には、ユダヤ人闇の権力は、互いに戦争するゴイム(非ユダヤ教徒)の双方にカネをばらまく戦略であり、これが究極の戦略であるかに書いてある。シオンの議定書とは、実際には詭計まで含めた戦争戦略論を基に行動しているユダヤ人闇の国際帝国主義国家権力が業と究極の戦略を見せない目的で書かれた偽書である。シオンの議定書はこの様にカネ・貨幣をテーマに述べている為に科学では絶対に有り得ないのである。闇の権力とはカネを持っているだけではないのであり闇の権力とは闇の国際帝国主義国家権力のことであり、国家権力とは支配階級の階級支配暴力のことであり、闇の権力=闇の国際帝国主義国家権力はカネのみならず軍隊、警察、治安部隊、軍事兵器も持っており、詭計まで含めた戦争戦略論を持って行動している。

 

“闇の権力=戦争屋が戦争で金儲けする為にカネをばらまいている”の様に、貨幣・カネを究極の戦略手段と見てしまう“自作自演陰謀論”も全く科学では有り得ない。闇の権力とは闇の国際帝国主義国家権力のことであり、国家権力とは支配階級の階級支配暴力のことであり、闇の権力=闇の国際帝国主義国家権力はカネのみならず軍隊、警察、治安部隊、軍事兵器も持っており、詭計まで含めた戦争戦略論を持って行動している。

 

今日世界を風靡しているのは「自由民主資本主義」である。資本主義を創ったのはユダヤ・ロスチャイルド系闇の国際帝国主義国家権力であり、自由民主主義を創ったのはそれと拮抗しながら共同行動を取る白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力である。

 

ロックフェラー系闇の権力の中枢の白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanの綱領には

 

“今や、神に選ばれた民はユダヤ人ではなく、アングロサクソンである。”

 

と書かれて有る。

 

白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力の創始者は、アメリカ独立戦争とアメリカ独立宣言の際のジョージ・ワシントン、ベンジャミン・フランクリン、トーマス・ジェファーソンであったが、では彼等はアメリカ独立戦争以前には何をしていた人達なのかを調べると、有色人種インディアンは人類でないから殺しても罪にならない、と宣伝しつつ、インディアン達を大虐殺していた輩である事が明らかとなる。

 

つまり“自由と民主主義”の旗頭とは、白人社会に向かってはシャーシャーとしてアメリカ独立宣言の“自由と民主主義”のような綺麗事を言うが、裏ではインディアン達を大虐殺して憚らない連中である。逆に、“自由と民主主義”とはこのような物であるに過ぎない。

 

白人至上主義者トルーマン米大統領は日本人を“獣”と呼んだ!

 

http://www.prideandhistory.jp/topics/000811.html

“「8月9日付の電報を頂き感謝いたします。私ほど原爆の使用に心を痛めている人間はいません。しかし、私は日本の宣戦布告なき真珠湾攻撃と戦争捕虜の虐殺にも非常に心を痛めました。日本人が理解する唯一の言葉というのは、私たちが日本人に対して原爆投下をすることのように思えます。獣(beast)と接するときは、それを獣として扱わなければなりません。非常に残念なことでありますが、それが真実です。

 

帝国主義とは資本主義の最高の発展段階のことである。

 

戦後の今日の日本が帝国主義であるのは、日本が二つの支配階級・支配者によって支配されているからである。

 

その1つは、日本政府を背後から脅かして従属させている白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力であり

 

2つ目は、自然災害に見せ掛けてHAARPにより巨大人工地震、人工台風、人工豪雨で日本を襲い、災害救助と偽って中国軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E4%B8%8A%E9%99%B8+%E7%94%BB%E5%83%8F&amp;tbm=isch&amp;source=iu&amp;ictx=1&amp;fir=WE6yrqwZVggR8M%253A%252Ca7EyGhhGBy9HwM%252C_&amp;usg=AFrqEzcAQ7sO-co-DGb7cqLALoEWpIj90g&amp;sa=X&amp;ved=2ahUKEwioyqjBqbzdAhUL57wKHX9HBOcQ9QEwA3oECAUQCg#imgrc=WE6yrqwZVggR8M

日本を中国の領土に組み込もうと虎視眈々と狙っている中国共産党社会帝国主義であり、

 

https://youtu.be/xYotoai_iLM

 

 

マスコミと教育機関を牛耳っている中国共産党社会帝国主義闇の権力とそれと友党関係に有るスターリニスト日本共産党の連合国家権力である。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A+%E5%85%9A%E6%97%97+%E7%94%BB%E5%83%8F&amp;tbm=isch&amp;source=iu&amp;ictx=1&amp;fir=FADVrpsMJJB_MM%253A%252COJVVxv8Mdo_l0M%252C_&amp;usg=AFrqEzc0w1n9IMrR3esxACHQjtJG5J-NQw&amp;sa=X&amp;ved=2ahUKEwiTvJS5qrzdAhULUrwKHe_BCHkQ9QEwAXoECAUQBg#imgrc=FADVrpsMJJB_MM:

日本共産党 党旗

 

1つ目にも2つ目にも共通な点は、第2次大戦に於いて米英中の遣った戦争(実は植民地分割戦、広島長崎に原爆を落し、B-29の焼夷弾で日本人一般市民を100万人以上殺戮した帝国主義戦争)を“聖戦”であったと強弁する点である。

 

我々真の左翼の日本帝国主義打倒の社会運動政治運動は、日本のこの二つの支配階級=二つの闇の国際帝国主義社会帝国主義国家権力を批判打倒し日本から一掃する為に闘われなければならないのであって、日本政府批判打倒では全くないのである。その真逆であり、国外からの闇の国際帝国主義社会帝国主義支配権力とそしてそれと共謀する親中国内勢力を掃討し日本の被支配階級民衆を護り日本を護る戦いである・。

 

第2次大戦に於いて米英中の遣った戦争は聖戦だったと主張し、日本は悪の枢軸国であるからとの理由で只々日本政府を批判し、日本政府を打倒し、日本を中共の領土に組み込もうとしているのは中国共産党社会帝国主義闇の権力・スターリニスト日本共産党の日本国内連合国家権力であり、それを黙認しようとするのが白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力(オバマ・ヒラリー系)である。であるから、中国共産党社会帝国主義が世界最大の予算を注ぎ込んだHAARPを使って巨大南海トラフ人工地震を起こし、災害救助と偽って中国軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、太平洋戦争終結時に米進駐軍が上陸した時に“解放軍”として日本各地に案内して差し上げた日本共産党が、今度は上陸した中国軍・中国人民解放軍を“解放軍”として水先案内の役を務めるのは火を見るより明らかである。これで良いのか!?皆さん!断じて良くない!!

 

トランプはアメリカ大統領として初めてのタルムードユダヤヨーロッパ・ロスチャイルド系闇の国際帝国主義国家権力の側の大統領である結果、「反共主義」の立場から中共との対決姿勢を取っている。しかしトランプは白人至上主義Ku Klux Klan との結びつきも有る結果、中共との対決をどこまで本気で遣るかは予断を許さない。またトランプが大統領府の高官達に全く信用されていない点[註]からも、ロックフェラー系でないロスチャイルド系の中共阻止の意向が対中政治に何処まで一貫して実行されるかは甚だ疑問であると言える。

 

[註]:ウォーターゲート事件でニクソンを弾劾まで持ち込んだジャーナリストWoodward氏が今度出版した著書”Fear”[恐怖]の中で、

トランプが

“在韓米軍は経費ばかり掛かって何の得が有るのか!?”と発言。

マチス国防長官は

「小学生レベルの理解力!」

と批判。

ケリー大統領首席補佐官は

「何を説明しても分からない馬鹿。方法が無い」

と発言。

と書いている。

 

しかしロスチャイルド系闇の帝国主義国家権力も批判を免れない理由は、先ずグアンタナモ強制収容所処刑所で戦争捕虜と意図的に認めずに9.11以来ユダヤの究極の敵と見做したイスラム教徒達を拷問・臓器摘出・殺戮を欲しい儘にしているからであり、第2に自力では脱出不可能なまでの誤謬と混乱の淵にのめり込んだ現代量子物理学・素粒子論・宇宙物理学を使ってCERNを初め世界各国での加速器による亜光速まで加速した素粒子の毎秒1億回の衝突破壊実験を繰り返させ、ポールシフトを引き起こし地球を全面破壊し、人口削減政策を実際に人類を虐殺する事に依り実行しようとしているからである。

 

“世界人口が増えすぎてしまったから、人口削減もやむを得ない。”と考える人が若し居るとするなら、それは根本的な勘違いで有るので、此処に論証する。

 

北海道の総面積は83450 平方キロメートル=83450000000平方メートルである。

現在の推定世界人口は70億人=70 0000 0000人である。

 

83450000000平方メートルを70 0000 0000人で割ると 11.92平方メートル と出る。

 

全世界の人を日本の北海道一島に集めた時、一人当たり11.92平方メートル、つまり約12平方メートルの土地を分け与える事ができる。

 

12平方メートルとは一辺3.45メートルの正方形の土地である。

お分かり頂けますか。“人口が増えすぎたから削減しなければならない。”という闇の権力の言は真っ赤な嘘という事となります!

 

9月28日講演の際には、プーチン周りから入手した情報も加味して時事的な日本国内国外情勢分析も発表します

 

9月28日東京で

「9月28日 危急存亡から身を護るスミルノフ社会科学講座!Dr佐野千遥 」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

から参加語希望の申請をして下さい

 

<本論は以上>

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上

 


テーマ:

阻止せよ!!CERNに真似て日本がILCリニア―コライダーを岩手県に造る

 

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

国連NGO平和大使

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 

日本がん難病サポート協会名誉会長

               Dr佐野千遥

 

9月28日東京で

Dr佐野千遥 第7回講演:日米戦争新真実と中共HAARPによる巨大人工地震から身を護る世界解放戦略」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

から参加語希望の申請をして下さい

 

今回のブログ本論「阻止せよ!!日本がILCリニア―コライダーをCERNに真似て岩手県に造る!」は少し下へ進んで下さい。

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

別角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

<以下本ブログ本論>

 

潰せ!!日本がILCリニア―コライダーをCERNに真似て岩手県に造る! Dr佐野千遥

 

ILCリニアコライダーを岩手県に!日本全面破壊沈没、地球全面破壊が起こる!阻止せよ!

理由は何度も繰り返してきたが亜光速粒子は近無限大質量になり重力場異常でポールシフト、地磁気の激減で地球全面破壊に及ぶ!

<画像挿入>

 

止めてくれ!!地球を日本を全面破壊する闇の権力(=闇の国際帝国主義国家権力)の現代量子物理学素粒子論宇宙物理学の謀略を阻止せよ!!

https://youtu.be/m_lQlSMhgLo

 

 

三橋貴明氏は経済に付いては確かに専門家であるのだが、

三橋貴明氏は物理学に付いて全くの素人なのだから、このような事に口出しすべきではないのである!三橋氏自身がこのようにILC国際コラーダーの宣伝をしてしまえば、現代量子素粒子物理学者達と同じ、あるいはそれ以上の社会的責任を問われる事に成る事を忘れてはならない!

 

三橋氏は経済に付いては自分の依って立つ理論が正しいか常に検証する科学者としての姿勢が有るから発見的学習により今日の評判の地歩を築いたのであろうが、今日の現代量子物理学・素粒子論・宇宙物理学の学者には自分の依って立つ理論が正しいか検証する科学者としての姿勢を持っている者は皆無の状態に有る事を、つまり今日の現代量子物理学・素粒子論・宇宙物理学の学者には科学者は皆無である事を三橋氏は良く知るべきである。現代量子物理学・素粒子論・宇宙物理学が全くのゴミ屑でしかないことは、自分の頭で考え実験してみれば中学生にも合点が行くほど火を見るよりも明らかである。現代量子物理学・素粒子論・宇宙物理学は正に「裸の王様」である。

 

日本がILC(InternationalLinear Collider)リニア―コライダーをCERNのLHC(Large Hadron Collider)の真似をして岩手県に造る!

日本全面破壊沈没、地球全面破壊が起こる!阻止せよ!

 

理由は何度も繰り返してきたが亜光速粒子は

アインシュタインの荷電粒子に付いての式

m * √(c^2 – v^2) = m0 * c

よりv → c となると

√(c^2 – v^2) → 0

となり、右辺は一定だから

m → ∞

cがvを超えられないので、加速すると

光速度cに近いがcを越えられないvが続出し

m → ∞

の近無限大卒量粒子が多数集積する。

 

近無限大質量になり重力場異常でポールシフト、地磁気の激減で地球全面破壊、鳥が多数窒息転落死、人類の多大な健康被害に及ぶ!

 

CERNのLHCが何を齎しているか!地球の完全な全面的破壊を齎そうとしている事は明らかである!

私の此れまでのブログ

https://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12399126461.html

を良く読み返して下さい!

 

CERNには悪魔儀式のスキャンダルまで噂されています!

 

CERNのLHC開通祝賀悪魔式典

https://youtu.be/PvlFZEMMq4M

 

 

女性研究員の刺殺生贄悪魔儀式

https://youtu.be/rIOetecjxNg

 

 

CERNのLHC(Large Hadron Collider)と岩手県に予定されるILC(International Linear Collider)とは亜光速粒子で巨大質量を発生させてポールシフト、地磁気激減、地球全面破壊、人類健康破壊を引き起こす点で同罪である。

 

“リニアコライダー・プロジェクトで岩手県の地元が潤うから”という論理は完全にまやかしです!!

 

岩手県ILCが完成すれば日本列島は太平洋に沈む!!

絶対にこのILCプロジェクトをぶっ潰さねばならない

極悪CERNの二の舞になる!!

 

ヒッグズ粒子=神の粒子なるものは真っ赤な嘘であり、存在しない事がスミルノフ物理学により体系的且つ完全に論証実証されています

 

ここまで見て聞いて読んだ方は初めに見た三橋貴明氏のyoutubeが如何にトンチンカンか、そして彼の予期に反して社会悪を根本的に利してしまっているかが良くお分かりになるであろう。もう一度ちょっと見て実感して下さい。

https://youtu.be/m_lQlSMhgLo

 

 

三橋氏は先ず故ホーキング博士がCERNとLHCが地球を宇宙を壊すと言っていた内容を学習してみる事をお薦めする。三橋氏が物理学に付いて、そして岩手のILCに付いての御自分の非を認めるのであれば、私・佐野千遥としてはスミルノフ物理学を提供するので学習して頂きたい。

 

我々スミルノフ物理学派は、福島原発のメルトダウンして地下に潜りこんでしまった極高温のウランプルトニウムを低温解体消滅する技術を持っております。これで放射能発生源の問題を物理的手段で解決します。

 

Dr佐野千遥の講演 「チャネル世界の重大真実」第1回

 

私・佐野千遥は前代未聞のスミルノフ物理学と全科学体系を駆使し真の左翼として、世界の闇の権力=闇の国際帝国主義国家権力群:闇の中国共産党社会帝国主義国家権力・白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系アメリカ帝国主義国家権力・ユダヤ ロスチャイルド系闇の国際帝国主義国家権力の3つを、全世界の真の社会正義と社会的愛の為、プーチンと日本の真の民族主義者達と日本の被支配階級民衆の皆さんと第三世界の酷い目に会っている被支配階級民衆の人々と力を合わせて軍事的に打倒撃滅する所存です。

 

“ヒッグズ粒子”なるものの嘘を暴露し磁気単極子を論証し実証したスミルノフ学派は正しい重力理論体系を全く別体系で既に完成しており、無意味な衝突破壊実験しか遣らないLHCとかILCとかを物理学的悪の根源として全面解体廃棄して、磁気単極子を使った建設的な技術構築実験を、遥かに安上がりの研究費用で創出する事が出来ます。科学であるスミルノフ物理学から派生するエンジニアリング技術は前代未聞の機能を持ち、遥かに改善された効率の機械・装置を而も1/100位の費用で創り出す事が出来ます。

 

これ等の物理学的科学技術を、更に本当に学習の出来る多項式アーキテクチャーAIコンピュータと本当に学習の出来るAI技術で社会正義の側に立って社会的に有用なバックアップをいたします。

 

中共が遣っているようなAIでの監視体制

 

“ウイグル人をQRコードで管理する中国共産党社会帝国主義”

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180912-00010001-newsweek-int

 

を造るようなAIの社会悪の為の使い方は断じて許しません。

 

我々スミルノフ物理学は、自力では脱出不可能な大混乱の誤謬の淵にのめり込んでいる現代量子物理学素粒子論宇宙物理学を完膚なきまでに既に体系的に批判し尽くしており、日本の被支配階級民衆の皆さんは、ハドロン・コライダー実験が物理学的には全く無意味であるどころかその日本全面破壊・地球全面破壊を引き起こす悪の元凶なので、我々と共に岩手県で始まろうとしているILCプロジェクトを全面的に崩壊させ阻止する運動に御結集下さい!

 

岩手県等、地方の過疎化が御心配の方には一言申し上げます。日本資本主義経済に嘗て有った分厚い中産階級は社会保障の財源の枯渇と共に崩壊しました。日本の資本主義経済は既に余力を失っています。

日本の人口減、地方の過疎化を阻止しようと思うなら、資本主義経済を止めて資本主義を超えた経済体制=先進的物々交換経済社会を建設する事である。先進的物々交換経済とは、農業生産はロシアのダーチャ方式(土日家庭農園)、ウィークデーは進化したインターネットによる工業生産物の物々交換の経済を意味する。貨幣は仮想通貨、ウェブマネー全て含めて全て廃絶する。世界史上このような物々交換経済社会が初めて真の社会正義・真の社会的愛の実現を可能とする。

 

9月28日東京で

Dr佐野千遥 第7回講演:日米戦争新真実と中共HAARPによる巨大人工地震から身を護る世界解放戦略」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

から御参加希望の申請をして下さい

 

<本論は以上>______________

 

6月29日講演会は盛況でした。有難うございました。

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上

 


テーマ:

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派数理物理学最高権威者

国連NGO平和大使

数理物理学Ph.D. 

人工知能Ph.D. 

日本がん難病サポート協会名誉会長

               Dr佐野千遥

 

9月28日東京で

「Dr佐野千遥 第7回講演:日米戦争新真実と中共HAARPによる巨大人工地震から身を護る世界解放戦略」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

から御参加希望の申請をして下さい。

 

M7を記録した北海道地震による死者数は⒑日午前中現在で既に40名に上っている。

https://www.asahi.com/video/articles/ASL965FQ9L96UTFK016.html

親族を失われた方々には、心からお悔やみ申し上げます。ブログ本論は下に進んでください。

 

8月31日の講演会の際に3cm x 4cm x 5cm の直方体型の2本のコード付きアダプターを受付の机の上にお忘れになった方が参加者の中にいらっしゃるようですが、お心当たりの有る方は御連絡下さい。

 

8月31日の講演会は盛況でした!有難うございました!

2018年8月31日講演会を撮った「channel世界の重大真実」インターネットTVの動画です。

 

 

角度から8月31日スミルノフ医学講演会youtube

https://youtu.be/kMJI3UxMmBs

 

 

 

<以下本論>

 

米中貿易戦争米敗退!中共がHAARPで巨大南海トラフ人工地震を引き起こし災害救助と偽って中共軍日本本土上陸

 

米中貿易戦争に付いて、日本の評論家達:国際政治学者藤井厳喜氏、河添恵子氏、福島香繊氏、現地レポートジャーナリスト丸谷元人氏、経済評論家三橋貴明氏、国際政治学者西鋭夫氏、ジャーナリスト国会議員青山繁晴氏、元外交官・馬淵睦夫氏、元外交官佐藤優氏、大学教授武田邦彦氏、等は、中国が今にも崩壊する事ばかりを論じていて、アメリカの側は万全に安泰で有り続ける事を前提としている。

 

しかし、2018年又は19年にアメリカ資本主義自体の崩壊が起こる!

現在アメリカ国内自体でその様な議論が沸騰中!

である。

 

debt to GDP で stock market crash

https://youtu.be/3bblmtyxIoY

 

 

credit systemの終焉

https://youtu.be/OnY1WQPZwAk 

 

 

market crash in 2018

https://youtu.be/qHYIdcmmZJI

 

 

資本主義の崩壊 アメリカ資本主義の崩壊

https://youtu.be/60FrsWm9OAc

 

最大の資本主義国アメリカ資本主義の崩壊、資本主義の崩壊がそろそろ起こると言っている。

 

中共の経済は元々好い加減な取引を遣っているのだから、資本主義の仕組み自体が壊れても適当なやり方で商取引を続けるであろう。

 

その結果、予期に反して米中貿易戦争は米国の敗退、中共の勝利に至る

 

米国内、内乱状態に陥る。

基本的にはユダヤ・ロスチャイルド系闇の国際帝国主義の側に有りながらも白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義の中枢・白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanとも繋がってしまっているトランプは、板挟み状態に陥り、この内乱を治める事が出来ない。

 

その機に乗じて、中共がHAARPで巨大南海トラフ人工地震を引き起こし、災害救助と偽って中共軍・中共人民解放軍が日本本土上陸の挙に出る

 

中共側が、自然地震と見せ掛けて日本人の側がそれを誤って信じ込んでしまう下地は、以下の5つのyoutubeを見ればお分かり頂けよう。

https://youtu.be/y8PwYZ3zcvI

 

 

https://youtu.be/PengXZurFfw

 

 

https://youtu.be/ha5IbfDNx_o

 

https://youtu.be/lnQV1CydWS8

 

 

https://youtu.be/szwwYmGtOiU

 

 

しかし真実は、熊本人工地震、大阪人工地震と同じ様に、巨大南海トラフ地震は中共が世界最大の予算を注ぎ込んで新疆に設置して有るHAARPを使って引き起こす巨大南海トラフ人工地震として中共が準備する地震である事を読者の皆さんは良く理解する必要が有ります。

 

私が中国共産党を「中国共産党社会帝国主義」と呼ぶのは、先ず中国共産党とは「少数民族を弾圧してはならない」マルクス主義の良心を一切受け付けず、内モンゴル人・新疆ウイグル人・チベット人に対し身の毛も弥立つような拷問・臓器摘出・殺戮を欲しい儘にして来て、今更に激しく弾圧している正に極悪非道似非サヨクだからである。

 

 

https://www.google.co.jp/imgres?imgurl=https%3A%2F%2Fblog-001.west.edge.storage-yahoo.jp%2Fres%2Fblog-c3-67%2Fnovice14sight%2Ffolder%2F496769%2F56%2F12113356%2Fimg_0&amp;imgrefurl=https%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fnovice14sight%2F12113356.html&amp;docid=xDDzilfTTLot0M&amp;tbnid=S2BVsyEct2OJrM%3A&amp;vet=10ahUKEwi-pof8oLHdAhVIPHAKHUSkAVAQMwgvKAgwCA..i&amp;w=633&amp;h=449&amp;bih=542&amp;biw=1152&amp;ved=0ahUKEwi-pof8oLHdAhVIPHAKHUSkAVAQMwgvKAgwCA&amp;iact=mrc&amp;uact=8

 

 

北海道人工地震をHAARPで起こした中国共産党を我々は撃滅する!ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派Dr佐野千遥

 

北海道地震の地震波形が公表された。

https://kazumune.com/wp-content/uploads/2018/09/hokkaidou-zishin.png

<北海道地震の地震波形>

ロシア科学アカデミー・スミルノフ物理学派として責任を持って発表するが、地震波形から

今回の北海道地震は明らかに人工地震である。

 

自然地震は人工地震かは、その波形により一目瞭然となる。

 

自然地震と違って人工地震はHAARP低周波を3方向から地下の一点に照射して起因させた水素核爆発により引き起こすために、初期の微震無しの最初が最大振動の波形となるのである。

 

https://kazumune.com/hokkaido-zinkou

“人工地震の場合は低周波になるために、波形が濃くならずにスカスカになるそうです。”

とか書いてあるが、この著者はHAARPの仕組みと人工地震起爆の仕組みを全く理解して居ない全くの素人である!

 

人工地震を起こす時HAARPは超低周波を送るが、それによって地下で誘発されるのは水素核爆発であるから人工地震の振動自体は低周波で有ろうはずが全く無いのであり、而も“スカスカ”に成る等という事は全く無い!中共がこれまで引き起こした熊本人工地震、大阪人工地震の波形もよく見て見るが良い!!

 

また今回の北海道地震に於いても発光現象が起こっている。

https://twitter.com/shimalackyo/status/1037420057863774208

発光現象とは人工電磁波兵器HAARPで空から狙うから起こるのであって、自然地震では起こり得ない。北海道地震の発光現象によっても北海道地震が人工地震であることが今回確証される事と成った。

 

スターリニスト一国主義の日本のサヨク達は“安倍晋三が事前に知っていた”とか又しても国際的視野の全く無い誤りを犯している!日本のサヨクのこの視点・見解は、白人至上主義アングロサクソンKu Klux Klanロックフェラー系闇のアメリカ帝国主義国家権力とスターリニスト日本共産党合同の戦後一貫して日本政府だけに批判を集中する戦略戦術であり、意図的に国際的視点を拒む戦略戦術である事に、サヨク諸氏はもうそろそろ気付いても良い時期である。私は真の左翼としてそう提言したい。

 

熊本人工地震、大阪人工地震と宣戦布告も無しに日本人民間人を殺戮して来た中国共産党社会帝国主義に対し、常に眼を光らせて来た安倍晋三氏が今回の北海道人工地震発生に即対処したした事の一体何が悪いか!!

 

アメリカが今日本をHAARPで狙う利害は存在していない。

北海道人工地震が日本国内の日本のHAARPでも米軍のHAARPでもなく、他でもない中国共産党社会帝国主義のHAARPによって引き起こされたことは、最強震地域の分布が東西方向に長い形になっている事から明らかである。下の画像を良く見て頂きたい。

<北海道地震発生時各地震度>

震度6+、震度5、震度4の最強震地域が東西に長く、震度3の分布まで見ると若干北西・南東に傾いている事自体から、今回の北海道地震が新疆ウイグル地域に設置した中国共産党社会帝国主義のHAARPから狙って引き起こした人工地震である事が明らかと成る!

 

北海道に広大な土地を既に買い漁って来ている中共は、この様な人工地震によって、日本人が北海道に住むのを恐れるように仕向けておいて、そこに中国人を大量に送り込んで住まわせ、住民の多数派を日本人ではなく中国人にして、北海道を乗っ取る戦略を持っている事を、内モンゴル、新疆ウイグル、チベットの実例から日本人の皆さんは良く読み取らねばならない。

 

既に埼玉県川口市では日本人住民の数を中国人住民の数が上回って、住民多数派は中国人である!!

https://www.asahi.com/articles/DA3S13588656.html

 

中国共産党社会帝国主義の中国人移住他国乗っ取り戦略によるこの日本の危急存亡の危機に日本人の方々は眼を見開かねばならない!!

 

そして何よりも現在の日本にとっての最大の脅威は、野党は言うに及ばず自民党の中も親中派が多数派である危機的現状の下で、中国共産党が世界最大予算を注ぎ込んだHAARPを使って南海トラフ地震を巨大南海トラフ人工地震として引き起こしておいて、災害救助と偽って中国軍・中国人民解放軍を日本本土に上陸させ、下記の中国人民解放軍秘蔵の2020年日本地図

<2020年日本地図>

の如く、西日本を東海省という中共の領土と成し、東日本を倭人自治区という現在の新疆ウイグルと同じ民族絶滅政策を施行する中共の植民地へと落し込める中国共産党社会帝国主義の戦略行動である。

 

我々は日露同盟の下、UFO AIドローン、UFO AIロボット兵、N極磁気単極子ビーム兵器、衝立無しのホログラフィー兵器により社会帝国主義中国共産党総本部を軍事的に撃滅する。

習近平を拉致する。

 

捕えた習近平に

 

1 新疆ウイグル地区からの中共人民解放軍の撤退・漢人入植者全員の新疆地区からの退去を命令させる

2 中共が新疆地区以外に強制移住させたウイグル人を全て新疆地区に帰京させ、ウイグル人達を東トルキスタン共和国として独立させる

 

3 チベットからの中共人民解放軍の撤退・漢人入植者全員のチベットからの退去を命令させる

 

4 中共がほぼ既に滅亡させた内モンゴルを住民から国から全て元通りに回復させる

 

習近平がこれ等の指示に従わなければ、ウイグル人・チベット人・内モンゴル人に対する人道に反する罪を犯した帝国主義戦争犯罪人として国際法に基づいて処刑する。

 

新疆ウイグル地区現地に於いては、歯向かう中共軍、中共人民解放軍、入植漢人は、UFO AIドローン、UFO AIロボット兵、N極磁気単極子ビーム兵器、衝立無しのホログラフィー兵器により殲滅する。

 

中華人民共和国全土に、あらゆる勢力の反乱を促し、内乱を誘発させる。

 

インド軍に援軍を依頼し、闇の権力中国共産党社会帝国主義による中国支配を中国全土に渡って終焉させる。

 

9月28日東京で

「Dr佐野千遥 第7回講演:日米戦争新真実と中共HAARPによる巨大人工地震から身を護る世界解放戦略」

を開催致します。御興味の有る方は

http://allahakbar231.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

から御参加希望の申請をして下さい。

 

<本論は以上>______________

 

6月29日講演会は盛況でした。有難うございました。

その6月29日真の物理学とは何かの討論会のyoutubeです

https://youtu.be/anILaL6mCJE

 

 

 

皆さんが私のブログを読みに来ないのは、戦後日本人の精神がアメリカナイズされて論理能力を大きく失ったためです(文法構造が余りに単純化された英語を母国語としてしまったアングロサクソンは幼い頃に論理訓練を受けないで育った)。今日の日本人の論理性の喪失は憂うべき状態に有ります。若し私が大正デモクラシーの時代に生まれてこのようなブログを書いたなら、当時の日本人は純粋で理論と行動とが合致していましたから、私のブログを読んだだけで立ち処に日本全国に革命が起こった筈です。それ程重大な事が私のブログ1つ1つには体系的に書いて有ります。しかし今日の日本人はその重大性を全く認識できない様に精神構造が成ってしまっているようです。それは論理性の喪失そのもので有ります。

 

私はスミルノフ物理学の観点から、数値に基づき作動するが学習しないシステム:例えば貨幣経済、多数決民主主義、物質的打算に基づく「権利」「義務」を最高の規範としてしまっている現行法体系、確率論的AI、等は全て社会正義・社会的愛つまり人道に反するために、止めるべきであると問題提起する。つまり物理学から社会科学の分野に人道問題を科学的に持ち込む術を遂に発見している。

 

この最重要なスミルノフ物理学の話を私・佐野千遥の口から聴けるのは今だけかもしれない。日本民族は世界を救う特別の使命を持っているが、社会正義・社会的愛の実現の為の世界戦略と酷い目に会っている人達を救出する世界解放戦争の為、佐野千遥が海外移住する事もありえる。今だから私の話を直接聞ける事を皆さん良く認識し考慮した上で行動して下さい。

 

https://youtu.be/2Sp4JyDNNr8

 

 

私・佐野千遥自身は自分がメシアであると断言しておらず、幾つかの客観的エレメントを提示して、皆さん各自に御判断をお任せしております。

https://youtu.be/HhZ0T_TfpNQ

 

 

 

日本人・神奈川県生まれが世俗のメシア

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

日本人・佐野千遥は神奈川県生まれ  しかもヤマト尊と同じシュメール・ユダヤ・被支配階級黄色人種羊飼いダビデの血を受けている名越家の家系

ソロモン氏はその日本人メシアは日本の北方出であると言っているが、佐野千遥の母が北海道・札幌生れ。ソロモン氏はその日本人メシアは1991年段階で若いと言っているが、1991年時点では佐野千遥は42歳と若かった。而も佐野千遥が生まれたのは現イスラエルが建国されたのと同じ1948年。但し佐野千自身はイスラエル/イスラムの対立に付いては、残虐なイスラエルと対決して断固としてイスラムの側に立つ立場を鮮明にしている。ソロモン氏はその日本人メシアは武術を心得ていると言っているが、佐野千遥は、若い頃に空手、合気道、剣道を学んだことが有り、現在も最も重い木刀の素振り訓練を日課としている。ソロモン氏はその日本人メシアの名前は「AOKIさん」と言うとしているので、「AOKIさん」という名前に付いて申しますと、私はskype名でChiharuをイタリア語のChiaro(「明か」clearの意味)へと捩(もじ)っており、これをベルリン系ドイツ人に読ませると殆ど「キアオ」と発音することになります。と言うのはベルリン系ドイツ人は"R"を喉ちんこをガラガラさせることなく、単に喉の奥の天井をグッと低めるだけで発音する、つまりアラビア語の文字で表すなら”ع”の発音となるため"R"の音は殆ど顕在化しなくなる結果、Chiaroは殆ど「キアオ」と聞こえる事に成る。ドイツ語では「チ」と読ませるにはtschiと書かねばならず、chiだけならフランス語式に読めば「シ」でイタリア語式に読めば「キ」になります。その結果私のkype名”Chiaro”はベルリン系ドイツ人によって「AOKI」(「アオキ」)ではないが「KIAO」(「キアオ」)と読まれる事と成ります。またソロモン氏によるとその”AOKIさん”は特別の哲学を持っている、とのことですが、私・佐野千遥はスミルノフ素粒子論・スミルノフ電磁気学を組み入れて創出した拡張スミルノフ物理学から今迄有り得なかった主客合一の哲学を厳密科学として体系化している。

 

https://youtu.be/tH6LfJunHK8

 

 

 

https://youtu.be/R-ZQem_zpSs

 

佐野千遥の場合、70歳でも全く歳を取っておらず此れからも何年経っても取らず、知性は世界史上前代未聞に高く、知の神・正義の神・愛の神の厳密物理学的存在証明を、その素粒子論と電磁気学の章を自分で創り出して無矛盾の体系で組み込んだスミルノフ物理学に基づき、遣って退けており、その社会正義と社会的愛を主客合一した全社会科学:法学・倫理学・経済学・政治学・社会学の基礎理念・根拠・出発点にせねばならないと提起し、宗教はカネと物質的打算により精神的退化が起こっている現代の人類社会の中で教義の違いを捨てて社会正義と社会的愛を説く事のみに徹するべきであると主張し、脱イデオロギーに陥る事なく又どれかの既成政治潮流に合流することもなく極右・極左・右翼・左翼・中道全ての政治潮流がその正しさを認めざるを得ない主客合一した科学的政治的視点と科学的政治方針を社会正義と社会的愛のための科学的世界戦略として提起しており、而も社会正義と社会的愛の実現の為に武士道の美学に則り命を賭して闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義を打倒する為の科学的世界戦略を提起しており、又その科学的世界戦略を実現する為の科学技術工学的装置や新アーキテクチャーのAIコンピュータを全分野を統括して実際に自分自身で創り出し開発してしまう能力を有する事、更にはこの体系全部に付きプロの通訳翻訳家として使い尽くしている各々準母国語レベルまで即聞即答自己訓練によりマスターした12か国語により即自分自身で直接全世界に向けて同時に戦略的檄を飛ばす能力を有する事に注意して頂きたい。

 

私は此処で決して”自分はメシアだ”と言って居ない事を、そして私はただ単に事実関係の情報をエレメントとして皆さんが御自分で判断出来る様に提供しているだけである事を確認して頂きたい。

 

「幸いなるかな心の貧しき者!」と言ったイエス・キリストの使徒が当初たったの12名であったのと同じく、私の存在に人々が注意を向けるのを現在は神のみぞ知る或る力が遮っているのかもしれない。

 

私に賛同する人の心情は真に「誠」でなければならぬ。

 

はじめに

 

<本“はじめに”を既に何度も読まれた方は、飛ばしてずうっと下の本論からお読み下さい。>

上記題名は物理学を殆ど何も知らない方々の注意を引く為にそうしたが、本論文はスミルノフ物理学の根本的基礎理論を全面展開している事を従来から何度も真剣に私のブログを読んで来ている読者には、お分かりになるであろう。

 

世界の大学・大学院で教えられている現代量子物理学が使っている数式は、私・佐野千遥がブログに書いて有る数式

(その殆どは中学3年生の加減乗除と等式・不等式だけで、中に僅かに高3の数3の微積分が混じっている程度です。その微積分の式もその物理的意味をこれ以上易しく解説しようがない程易しく而も抜けが無いように解説して居ます。)

の約1万倍から100万倍複雑で“高度”ですが、大学生・大学院生達は“ふむふむ!”と分かった様な顔をしていて、1万倍から100万倍複雑で“高度”な数式が難しいと言って来る大学生・大学院生はほぼ皆無です!大学生・大学院生は教授に気に入られて良い点を取る為ですが、スミルノフ物理学は磁石のS極とN極が引き合うとか反発するといった超単純な話から始めるのに、これを難しいと言ったら世の中に易しい話は一切存在しない事になります。それでも難しいと感じるのは、最近の日本人の理工系離れが世界一だからで、これは日本の国が亡びる程憂うべき事です。中学生の加減乗除と等式・不等式くらいは勉強し直して下さい。

 

そうするのがbetterであるのは、私の論述は理工系専門の方々にだけ向けているわけでは全く無く、学会で発表するのではなくブログに書くという事は理工系専門でない人達を主要読者と考えているからです。私が非常に厳密な論理展開をしているので取っ付きにくいということなら、何度も読み直して慣れる事です。芥川龍之介は数学が出来ない人は文学を書けない、と言っており、私・佐野千遥は論理的理解が出来ない人は必ず丸暗記主義に陥り学習ができず進歩が無く他人の受け売りしかできないと主張します。論理学とはメタ数学です。

 

自然の反エントロピーを発見した厳密科学のスミルノフ物理学の知の神、社会正義の神、社会的愛の神の物理学的存在証明が、スミルノフ生命物理学・スミルノフ医学健康若返り法、主客合一した社会科学:スミルノフ法学、スミルノフ経済学、スミルノフ政治学、スミルノフ倫理学、社会正義・社会的愛の為に命を賭して戦う武士道の美学、主客合一した思想科学、戦略論の基礎を全て一貫して貫いているからです。世界の他の誰一人私の右に出る者が居ない程、私が抜きん出た確信を以ってあらゆる分野で、世界史上他の誰一人言わなかった独自論を即興的にも全面展開できる理由は此処に有ります。私のブログは世界史上他の誰一人言わなかったことばかりである事を、色々私の他のブログも読んで確認して下さい。而もそれは全て科学的に論証して有ります。しかも論理性が有るなら文科系でも良く分かる様に解説して有ります。カネで釣られなければとか、スターリニスト左翼言辞で釣られなければ読まないし行動もしないのが最近の日本人の行動特性で有るとするなら、それは明らかに精神的堕落で有ります。

 

6月の講演のテーマを何にするかの御希望を皆さんに尋ねたところ、私が特化している諸々の分野への御要望を頂きました。6月29日には、全ての厳密科学的基礎になるスミルノフ物理学をメインテーマとして講演し、下記テーマに少しずつ時間を割いて解説しますが、

 

0 スミルノフ物理学・UFOの作り方

 

0’ スミルノフ物理学による、古代巨石文明の謎、フィラデルフィア実験の真相、月とは水星の内側軌道に発生した惑星だった、北極の穴・南極の穴の解明。バンアレン帯の放射能が何故地表に降りて来ないか、現代量子物理学が全く説明できていない空は何故満遍なく青いのか、6000年前太陰暦が出来た頃月の裏側が見えていた事、米軍疑似UFO・TR-3Bの構造と仕組み、気象操作兵器・人工台風兵器・人工竜巻兵器・人工地震兵器となるHAARPの仕組みの説明、をカッコ付「正統派」現代物理学には絶対不可能な超常現象のスミルノフ物理学による正規物理学的説明、

 

1 スミルノフ生命物理学・究極の健康若返り不老不死の法、

 

 

2 静的“状態遷移”チューリングマシンモデルを超克した動的多項式AI計算機モデル・人工知能・多項式AIコンピュータ、

 

3 主客合一した社会科学:スミルノフ経済学・スミルノフ法学・スミルノフ政治学、

 

4 過去250年~340年間、世界の大数学者達が解こうとして解けなかったが佐野千遥が解いた世界史的数学難問4問の解説、

 

5 米Cray Instituteが2000年時に発表したミレニアム数学難問に数えられている100万ドル懸賞金付きの「P = NP問題」(Pとはpolynomial=多項式)の解法発表、

 

6 小学4年生ができる1/2 + 1/3 = 5/6 を 1/2 + 1/3 = (1+1)/(2 + 3) = 2/5 とする程、数学と疎遠になってしまった方々への、小・中・高校生レベルの算数・数学の懇切丁寧な解説セミナー(どんな初歩的質問でも構いません。)

 

7 AIロボット・フリーエネルギー社会予想と対処の仕方、

 

8 3大闇の権力=国際帝国主義社会帝国主義打倒の世界戦略論、

 

9 武士道の美学

 

10 日本を取り巻く世界情勢、

 

11 バベルの塔を踏み越え、ネーティブに肉薄する世界戦略的外国語習得ゼミナー

 

このどれかに御興味をお持ちの方は御参加下さい。そしてコメントで発言してそのテーマの重要性を皆さんにアピールして下さい。その声の大きさによって講演会テーマが決まります。

 

次回講演会のテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

 

<>

 

佐野千遥 の 著作

 

「宇宙戦争を告げるUFO」 佐藤守 著 (航空自衛隊元空将)

講談社

佐野千遥による地球人スミルノフ学派のUFO

93頁~108頁

 

「シリウス:オリオン驚愕の100万年地球史興亡」

上部一馬/佐野千遥/池田整治 共著

ヒカルランド

第2部 佐野千遥

闇の権力を打倒する世界解放戦争を問う

205頁~276頁

 

2017年10月号 ムー No.443

佐野千遥 スミルノフ物理学

110頁~113頁

 

AIについての佐野千遥の著書

 

「人工知能と人工生命」  佐野千遥 著

日刊工業新聞

 

「知的人工生命の学習進化」  佐野千遥 著

森北出版

 

佐野千遥は

 

数学の分野では

過去250年~340年間世界の大数学者達が解こうとして解けなかった世界史的数学難問4問(全て整数値整数論)を解いた数学者

です。

佐野千遥のその世界史的数学難問4問の証明が正しい事は、中学生数学オリンピック出場者なら誰でも確認する事が出来ます。

 

物理学の分野では

スミルノフ博士がニュートンの動的作用反作用の法則の復活によって立ち上げたスミルノフ物理学に、スミルノフ電磁気学とスミルノフ素粒子論の章を無矛盾の体系で創出し組み込むことにより、自力では脱出不可能な誤謬の淵に堕ち込んでいる現代量子論を完全論破し、正規の物理学理論としてUFOを物理学会で論じ、実際理学実験レベルのUFOをロシアで創ることを実現した。

スミルノフ博士が動的作用反作用の法則に依り復権させたニュートン古典物理学を拡張した驚異的スミルノフ物理学へと発展させたのが佐野千遥である。この強力なスミルノフ物理学が何故有名でないかと言うと、米軍・NATO軍・中共軍・イスラエル軍に本物のUFOを作らせない為の軍事戦略的配慮から、スミルノフ物理学の内容自体は欧米中日の物理学会では発表しない事にしてあるからである。現代量子物理学の批判は幾らでも遣るが、スミルノフ物理学の内容自体は彼等には決して開示しない軍事戦略的配慮が存在する。

 

人工知能AIの分野では1980年代から1987年まで欧州共同体科学技術最先端ESPRITプロジェクトのフランスの研究所からESPRIT Project directorとして参加し、1988年から1990年代中頃までAIの本場のアメリカの認知科学の世界的権威者ロージャー・シャンクのCognitive Systems社とUCIのAI研究所でAIの理論を計算機数学の立場から研究した。AIについての上記著書は日本の人工知能専門の大学院で教育と研究の参考文献とされている。つまり佐野千遥は日本のAI研究の第一人者でも有る。

 

<佐野千遥 youtube 一覧>

 

2018年1月2日 地球人スミルノフ学派のUFO  驚異のロシア科学

https://youtu.be/AZ5QutmRrZA 

 

2017年8月 事実無根誹謗中傷に抗議 地球人スミルノフ学派のUFO

https://youtu.be/ApZSfRrl4bs

 

2016年5月 antigravity

https://youtu.be/KBtsMjunMRQ

 

2013年10月 福島原発 記者会見

https://youtu.be/vY_fl4Cdbhw

 

2012年12月 World Forum

https://youtu.be/RPT0HHN_8D0  

 

<佐野千遥youtube 一覧は以上>

 

7月はロシアでの物理学会のためDr佐野千遥の講演会は有りません。次回講演会は8月になります。そのテーマに付いての皆さんの御希望を今から募集します。

 

以上

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス