惨たらしく国内で殺戮する中共は今年確実に日本を襲う!覚醒せよ!権力を無くす会डर佐野千遥 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

惨(むご)たらしく国内で殺戮する中共は今年確実に日本を襲う!覚醒せよ!闇の権力を無くす会Dr佐野千遥

ロシア科学アカデミースミルノフ学派数理物理学最高責任者:Dr佐野千遥

下の日本地図は中共が水資源を既に買い占めた地域です。
http://news.elavita.jp/?eid=57 より引用。(私のアメブロ・サイトはURLをクリックしてもウィンドウが立ち上がらないようにされてしまっていますので、恐れ入りますがコピペしてお使いください。)
中共が水資源を既に買い占めた地域

中共がロシアに対し“日本にではなく中国に返還しろ!”と要求している「北方領土」の直ぐ南の北海道は、その広大な土地を中国人が計画的に既に買い占め、“北海道は中華人民共和国の領土!”と主張しても可笑しくない程になっている!この中国共産党と中華人民共和国とは如何なる党派であり如何なる民族国家であるか!?!日本人の皆さん!左翼まで含めて、我々の前途に、今年何が待ち受けているのかに、はっきりと覚醒して欲しい!!

我々日本人は論理的に噛み合った討論をすることができず、自分の趣向に少しでも何らかの反する点が有ると、直ちに”非難”をするか、直ちにそっぽを向く傾向が有ります。この傾向が歴史上”内ゲバ”の惨事を齎した事は言うまでも有りません。特にtwitter関係者にこの傾向が強く見られます。

左翼は左翼、右翼は右翼で、それぞれ真実を突いた側面があると同時に、それぞれ限界と誤りが有ります。それを私・佐野千遥は今迄ブログで科学的に詳細に論じて来ました。本ブログは左翼、右翼全てを超えて、しかし折衷主義に陥らずに討論し尽くした論理的に無矛盾の体系から提起して有ります。中・米の双方からの攻撃の緊急の危機に瀕した我々日本人が、この危機を乗り越えるためには、是非とも右も左も力を合わせて、戦略的行動を共にする絶対的必要性が御座います。自分の趣向に少しでも何らかの反する点が有ると、直ちに”非難”をするか、直ちにそっぽを向く事を遣っていては、未来永劫に戦略行動は出来ず仕舞いになり、我々日本人の敗退、滅亡が必定になってしまいます。そうならないためにも、私が今此処で提起している事を真剣にお読み下さい。

中共の気象兵器HAARPによる熊本豪雨2016年5月10日

私が3月20日のブログで書いたように
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12141276013.html 
今年は3月から既に梅雨前線が出来ていた。大風、豪雨はその頃から続きっ放しである。そして中国には高気圧が位置し、中国では常に良い天気が続いて来た。日本は3月からの続きでもうこのまま6月の梅雨期、9月の台風期に同時に入っていたと予想される。日本の農作物は大丈夫か?日照不足で赤味が全く足りないニンジンがスーパーに並んでいる。これではベータ・カロチンを殆ど含んでいない。

下の画像は今日5月10日の“梅雨前線”である。やはり中国は良い天気である。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/chart/ 
中共のHAARPによる熊本豪雨攻撃

而もこの梅雨前線・低気圧はあの熊本に集中豪雨を降らせている。
http://crisis.yahoo.co.jp/evacuation/ 
発表日時 自治体名 種別 発令理由 自治体からの補足情報
2016年5月10日
10時40分 熊本県上益城郡御船町
避難指示 避難勧告 大雨警戒のため 町内全域 大雨警戒のため、町内全域に避難勧告を発令。6,849世帯、16,894人
2016年5月10日
10時08分 熊本県八代市
避難準備 土砂災害警戒のため 市内の山間部、山沿い こちらは防災八代市です。 10時8分、八代市に大雨警報が発令されました。 今後、ところにより雷を伴った激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。 地震の影響で地盤が緩み、土砂災害など災害の恐れがあります。 山間部や山沿いにお住まいの方は、厳重に警戒し、今後の気象情報に充分注意し、早めの避難をお願いします。 なお、避難される場合は、水・食料や毛布など、身の回り品をご持参のうえ、避難ください。(八代市)
2016年5月10日
12時00分 熊本県上益城郡山都町
避難準備 大雨警戒のため 全域
2016年5月10日
10時40分 熊本県阿蘇郡西原村
避難指示 土砂災害警戒のため 避難指示:古閑地区、上布田・下布田・新屋敷地区、畑地区、風当地区、袴野地区、宮山地区、出の口地区、日向地区、多々良地区、星田地区 古閑地区、上布田・下布田・新屋敷地区、畑地区、風当地区、大切畑地区、袴野地区、宮山地区、出の口地区、日向地区、多々良地区、星田地区
2016年5月10日
10時50分 熊本県阿蘇郡南阿蘇村
避難指示 熊本地震および大雨警戒のため 中松二区、中松三区、東下田区、下田区、加勢区、川後田区、喜多区、栃木区、袴野区、沢津野区、黒川区、長野区、乙ヶ瀬区、立野区、新所区、立野駅区、赤瀬区、牧場区 避難所は久木野総合福祉センター、(旧)白水中学校体育館、白水小学校体育館、南阿蘇西小学校、南阿蘇中学校体育館、下野公民館。
2016年5月10日
10時40分 熊本県上益城郡益城町
避難勧告 大雨警戒のため 大雨警戒のため、益城町全域に避難勧告を発令。
2016年5月10日
10時30分 熊本県宇土市
警戒区域 避難指示 避難勧告 熊本地震および大雨警戒のため
2016年5月10日
10時08分 熊本県宇城市
避難指示 避難勧告 平成28年熊本地震のため 危険地区 避難所は宇城市内避難所。 市内の山沿い等の土砂崩落・河川及びため池周辺の決壊の危険がある地域に避難勧告を発令。 市内の避難指示発令中の地区は避難指示継続。
2016年5月7日
16時05分 熊本県熊本市
避難勧告 避難準備 平成28年熊本地震のため 北区龍田2丁目32の一部 解除。 避難勧告に切替
2016年5月5日
17時00分 熊本県菊池郡大津町
避難勧告 地震および大雨警戒のため これは、県の代理入力です。 避難勧告の一部解除。

これは明らかに2011年3.11の5年目に当たる今年、日本を支配下に置く為の謀略を実行せんとしている中共のHAARPによる意図的・人工的気象操作である。

大地震ではないが中共はその後も植民地新疆に設置した地震兵器HAARPで熊本を執拗に狙っている。
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/ 
中共の地震兵器HAARPによる熊本攻撃は続く

熊本地震は“直下型”地震波形から明確に人工地震である事が結論付けられた。中央に山脈が有る九州の西側の熊本を真西(震源地の周りの強震地域の分布の形から真西からの攻撃)から狙えるHAARPは、熊本の真西に設置されたHAARP、即ち中共新疆に設置されたHAARP以外になく、更に西から超低周波が熊本に到来した事は、地震発生時に熊本の海の方角に幾つもの閃光が上がっていることにより、熊本地震は中共が新疆に設置したHAARPによる人工地震である事が確証された。

私の或るファンとの遣り取りから引用します。

中共HAARPによる地震雲とボーリングの穴への核爆弾埋め込み

地震雲が”愛知県岡崎市だけで無く、新潟県でも地震雲が観測されたようです。”と書かれました。
自然地震では地震雲は発生せず、地震雲が発生したらそれは上空をHAARPが狙っている、と見なければなりません。


HAARPは電磁波・プラズマを遠隔地に送り、地震を起こす為には、最後に上空の電離層から反射させて鋭角に震源地を狙います。しかしこれは電磁波ですから、反射後下降する際に大きな高い山が有るとその陰は狙いにくくなります。ですから中国のHAARPから東京を狙うのに日本アルプスが若干邪魔になり、福島原発を狙うのには会津磐梯山が若干邪魔になります。仙台はアラスカのガコナの米軍HAARPから狙うのに障害物は有りませんでした(東日本大震災はアラスカのガコナのHAARPと、海底ボーリング人工地震実験船“地球”が埋め込んだ核爆弾との両方で起こした人工地震です。)。


ですから、熊本は中国の新疆に設置してあるHAARPで西から攻撃するのに持って来いの標的で有り、今回地震雲が発生した愛媛県、新潟県も中国の新疆に設置してあるHAARPで西から攻撃するのに障害物が無い持って来いの標的です。


熊本地震の時には熊本の西側の海の上に閃光が幾つも上がっており、西からHAARPで攻撃されたと考えられます。

それと、熊本地震の直前に自衛隊が熊本で何カ所もボーリングした、との報告が有り、このボーリングに中共スパイ飯山一郎の親友の名古屋工業大学工学部のボーリング専門の中国人教授・張鉾教授が参加して居なかったか否かが今問題になっています。
<引用は以上>

私・佐野千遥は4月20日のブログ「中共HAARPによる熊本人工地震¡中共軍による自衛隊機撃墜!スミルノフ物理学派Dr佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12151995318.html 
に於いて、熊本地震は中共軍がウイグル人達の住む新疆に設置されたHAARPを使って引き起こした人工地震であることを論証した。

更に朝日新聞社が編集した熊本地震の推移が、熊本、東京、福島原発、仙台を標的にHAARPで照射して発生させた人工地震である事を明らかにした。これは抜群の画像である。
熊本、東京、福島が中共HAARPで狙われた
このサイトはその時々の震源地のパターンの時系列的推移が見れますので、是非ご覧ください。
http://www.asahi.com/special/kumamoto-earthquake/tremor/ 
(私のアメブロ・サイトはURLをクリックしてもウィンドウが立ち上がらないようにされてしまっていますので、恐れ入りますがコピペしてお使いください。)

震源地が熊本県と大分県の間を代わり番効に移動し、而も熊本→東京→福島、熊本→東京→仙台の時系列順で瞬間に震源が移動するのが観察された。これは明らかに電磁波兵器HAARPで照射した方向と照準を熊本→東京→福島、熊本→東京→仙台へと、新疆HAARP基地に於いて相当な速度で移動させた事が明らかである。

熊本地震で犠牲者は44名、行方不明9名となった。この中共軍のHAARPによる日本攻撃である熊本地震は、宣戦布告無き中共による日本の民衆に対する戦争である。中共の卑怯極まりないこの悪辣なる戦争行動に対し、我々はこれを満腔の怒りを込めて断罪し、中国共産党を制裁しなければならない。

熊本地震は4月14日午後9時27分頃 最大震度7 、4月16日午前1時25分頃 最大震度7でした。

そして熊本地震の4月15日当日、南京航空大学も含めて中国空軍の戦略会議が新疆で開かれていた事が明らかと成った。

4月15日熊本地震の日、中国空軍の戦略基地を新疆に建設する事が決定された。
http://newsweb.nuaa.edu.cn/nuaa_html/newsweb/zhyw/2016/0426/22856.html より引用
熊本地震の日、中国空軍の戦略基地を新疆に建設決定

熊本地震の日、新疆で中国空軍の戦略会議
“我校与民航新疆空管局战略合作推进会议召开
时间:2016-04-26 来源:民航/飞行学院 作者:侯美丽 点击:670次 编辑:王景(党委宣传部)
4月15日,南京航空航天大学(简称南航大)与民航新疆地区空中交通管理局(简称新疆空管局)战略合作推进会在我校举行,这是双方继2015年签署战略合作框架协议后的第二次协调推进工作会议。

我校副校长王永亮以及研究生院、教务处、学生处、民航学院党政领导,新疆空管局书记杨海红、总工程师陈创学、局长助理赵学中以及战略发展部、人力资源部、空中交通管制部、培训中心等部门领导出席了会议。会议由民航学院党委书记倪晓众主持。

王永亮首先致欢迎辞,对新疆空管局来校指导工作表示欢迎。他说,自去年签订战略合作协议以来,双方在业务交流、人才培养、科技合作等方面取得了初步进展,对新疆空管局给予了强力的人才支持,成功完成一期工程硕士班录取工作。后面学校将科学制定教学计划,统筹选配师资,使社会办学为民航系统服务再上层次,并预祝后期合作进一步顺利推进。杨海红书记代表新疆空管局感谢南航大对其工作的支持,他说,新疆空管局跟南航大形成了工作加朋友的和谐关系,新疆地区对人才的需求量非常大,国家对于新疆民航发展的重视到了前所未有的高度,迫切需要南航大在理论、人才和技术上的支持。民航学院院长胡明华指出,空管对人才需求是多层次的,包含本硕博在内的管制、规划及新技术探索研究等多方人才,南航大拥有航空、电子信息、管理等优势学科资源,可与新疆空管局联手合作,抓住“一带一路”战略契机,在数据信息共享平台建设、科学预估空域发展趋势及通航产业发展等方面发挥作用。

随后双方还就培训实习基地和双方师资互派共享合作机制及交通运输工程新疆空管中青年高级人才办培养方案及课程、师资、时间等事宜做了具体交流和探讨。

つまりHAARPの設置されている新疆を戦略的に戦闘機爆撃機で警備する為に新疆に空軍基地を作る必要が有るという訳である。何故この会議が新疆で開かれたかの理由はここに有った。

写真にも出ている楊海紅なる人物は軍人である。
https://read01.com/8n72MG.html 
“第七師一三〇團”“兵團新聞網奎屯12月21日電(楊海紅)李俊紅是一三〇團十四連的職工,他伸出4個手指驕傲地說:”

熊本地震は中共植民地・新疆に設置したHAARPを使って引き起こした人工地震である事を私・佐野千遥は4月20日ブログ「中共HAARPによる熊本人工地震¡中共軍による自衛隊機撃墜!スミルノフ物理学派Dr佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12151995318.html 
で明らかにした。

日本国内に入り込んだ漢人のウイグル人に対する不届きな発言も見てみよう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13107918553 
“中国人です。何故近年中国のチベット族、ウイグル族による暴動頻発?日本人はこのこと知っていますか。
一般外国のマスコミは中国の民族弾圧政策は原因だと考えている。
1987年、少数民族、主にチベット族、ウイグル族に対して「両少一寛」と言う政策が制定された。
「両少一寛」とは「少数民族の犯罪者をできるだけ少なく逮捕・少なく判決、少数民族の犯罪者に寛容に処刑する」ということです。例えば少数民族の窃盗者に、200元以内の場合、無罪とされる。
この悪政により、ウィグル族の窃盗者は多くなって、北京、西安など大都市で暴力団を作って、いま大きな社会問題になった。”
<不届きな中国人の発言引用は以上>

ウイグル人、チベット人を潜在的犯罪者と見做す中共・漢人の意識は、実は中共が社会帝国主義だから民族排外主義を必然的に生み出すからだ、というマルクス主義の道義性のイロハを業と無視して、日本人に対しマインドコントロールをしようとしている悪辣さを我々日本人は読み取るべきである。

次に中国共産党が生きながらの人間から臓器摘出を行い事実上の処刑をした幾百万人ものyoutube動画(良識を持ったカナダ人が編集したカナダ製)を見てみよう。



ところで、中国共産党による中国人の惨たらしい大量殺戮の歴史を暴露しているアメリカに支援された中国人達のサイトが有る。
http://tuidang.epochtimes.com/index/showpage/type/6/page/1347,3 

上のyoutubeで掲載した法輪功臓器摘出処刑に付いては、彼等も書いている。
http://www.epochtimes.com/gb/4/12/1/n733806.htm 
法輪功臓器摘出処刑

これは私がブログ「マイナンバーと死のICチップ体内埋め込みによる全国民家畜化を阻止せよ!スミルノフ学派در佐野千遥」に於いて述べた、為政者・支配階級に服従しない者は、“精神異常”と宣告して精神病棟に投げ込んでしまう事が出来る米日FEMA法体系以上の物が中華人民共和国には既に存在している事を意味する。これは異民族ウイグル人、チベット人ではなく、漢人の法輪功に対しては、“精神病”宣告を行い、大義名分としては“臓器摘出”(先のyoutubeでも言っているように、臓器売買で中国共産党は大金を儲ける事が出来る)により、処刑する手順となる。

次に、その中国人のサイトの下記の挿絵を見た時、ISの処刑ですら、処刑される人の尊厳をこれ程までは踏みにじっていない事に慄然とせざるを得ない。処刑対象の一般民間人達を列に並ばせて、前から順番に首を切り落とし、前の人の処刑をその直ぐ後ろで見物させ、後ろに立っている中国共産党の党員が処刑される人達に待っている間に中華人民共和国の国歌を斉唱せよ!と怒鳴りたてている。処刑される人達は勿論の事、形式的裁判すら無しに処刑することにされてしまった人達である。これは人道に反するサディスト殺人鬼集団・中国共産党ならではのこの世の物とは思えない程の人の尊厳が完全に蹂躙された修羅場である。

http://www.epochtimes.com/gb/4/12/1/n733806.htm 

現代中国の首切り処刑

その他
http://www.epochtimes.com/gb/4/12/1/n733806.htm 
にある、中共の仕業であるその他の幾多の悍ましい画像を篤と御覧下さい。

気功の法輪功は、健康法として中国に広がるのを初め寧ろ奨励するような態度で静観していた中国共産党は、法輪功の会員の人数が中国共産党党員総数を超えるや否や、徹底して弾圧・殺戮・殲滅する方針に転換した。

このウェブサイトが全ては江沢民が悪い、江沢民のせいだという論調で法輪功のその殺戮の事実を暴露している、その凌辱を極めた殺害現場は、物質的打算に道義心が骨の髄まで犯された中国人の社会だから、このような事が起こるのであって、単に江沢民のせいではない、という確信に我々を導く。

ところでアメリカという国はカネでどうとでもなる国で、現在は、新疆ウイグル人、チベット人に対する弾圧・殺戮が人権侵害であると今も一応は言ってはいるが、法輪功の殺戮に関してはその後、米国為政者達と中国共産党との間に密約が交わされたようで、米国は中国の人権侵害に言及する時、新疆ウイグル人、チベット人に対する弾圧には言及するが、法輪功の殺戮には一切言及しない事になった。

そして私も以前に中国では清朝の時期まで食人(人の肉を食する事)の風習が制度化されていた国で、その後も食人の風習が続けられていると書いたが、その事を中国人自身が書いた下記の段落は暴露している。

http://www.epochtimes.com/gb/4/12/1/n733806.htm 
“群众性疯狂阶段:其特点可以一句话概括:吃人的群众运动。如在武宣,像大疫横行之际吃尸吃红了眼的狗群,人们终于吃狂吃疯了。动不动拖出一排人“批斗”,每斗必吃,每死必吃。人一倒下,不管是否断气,人们蜂拥而上,掣出事先准备好的菜刀匕首,拽住哪块肉便割哪块肉。……至此,一般群众都卷入了吃人狂潮。那残存的一点罪恶感与人性已被“阶级斗争的十二级台风”刮得一干二净。吃人的大瘟疫席卷武宣大地。其登峰造极之形式是毫无夸张的“人肉筵席”:将人肉、人心肝、人腰子、人肘子、人蹄子、人蹄筋……烹、煮、烤、炒、烩、煎,制作成丰盛菜肴,喝酒猜拳,论功行赏。吃人之极盛时期,连最高权力机构──武宣县革命委员会的食堂里都煮过人肉!”

各部位の人の肉の料理の仕方、それを宴会で会食する中国共産党の事が述べられている。

中共による国内弾圧で殺害された8000万人

中国共産党による弾圧で殺害された中国人の数は8000万人とこのサイトは試算しており、この人数は旧ソ連邦のスターリンによる6000万人よりも多い。その恐ろしさは単に数値の比較だけではない。ソ連邦の場合に殺戮をしたのは、スターリンの側近の軍司令官達であるのに対し、上記引用サイトに幾つも有る挿絵でも見えるように、中国の場合には、中国共産党幹部および軍の司令官が殺したというよりも、中国各地の中国共産党政治ゴロや下っ端の中国共産党員、更にはそれに協力する一般の中国人が恐ろしく残虐な手法で一般中国人を殺したて来た点である。

このようなぞっとする民族性を持った大国・中国が、日本の直ぐ隣に有り、その大国が虎視眈々と日本を支配下に置こうと狙っている事に、我々日本人は緊急に覚醒しなければならない!この事に我々「闇の権力を無くす会」は警鐘をあらん限り乱打したい!

ユダヤ闇の権力も本質は凶暴であるが知的であるのに対し、中華覇権闇の権力は論理性が無い知性の欠けた惨たらしい凶暴性を持っている事に認識を新たにせねばならない。

中国国内で惨(むご)たらしい殺戮を行ってきている中共は今年確実に日本に対する攻撃を開始する!覚醒せよ!

在韓米軍が今年末までに撤退完了するのを見越して、韓国は今年中に中共と結び、在日韓国人は在日中国人と共に日本共産党系またはその影響下にある日本の反米親中の“左翼”勢力、中道勢力の中に入り込んで、この機に“中国と結べば日本は戦争しなくて済むように成る[筆者註:それは全くの嘘である。中国人達は現在、ウイグル人やチベット人や法輪功に対して遣って来たと同じ異民族日本人に対する暴力的弾圧・殺戮の挙に占領した日本の至るとこで出るであろう。これに対し、我々日本人は命を賭して対決せねばならなくなり、その社会正義を求めた戦いは内戦に発展するであろう。]。米軍は日本から出て行け!”なる運動を推進し、挑発し、米軍との諍いを引き起こし、米軍が日本の民衆に銃を向けるような状況を造り出し、“その日本の民衆を米軍から護る為”との口実で中国軍が介入し、日本の北海道に上陸する。弱腰のオバマは、中国軍が日本の北海道に上陸しても、決して米軍を中国軍と対決させる事はしない。安倍晋三とは違って、中共に対し押しの効かない麻生は、上陸した中国軍に対し成す術を知らず、右往左往するのみで、自衛隊の有志だけが中国軍と対決し惨憺たる敗北を喫し、反米親中の日本共産党はこの殉職した自衛隊有志達は日本軍国主義者だから死んで当然、と言って、中国共産党に媚び諂う。この急場を救い得るのはロシアのみであり、それと日本国内でロシアに呼応し、反米親中勢力と対決する反米反中勢力のみである。

安倍晋三がソチでロシアのプーチンと親交を深めたことは外交的に正しい方向である。大いにロシアと幾つもの協定を深く強く結ぶ事である。そしてロシアを日本に惹きつけ、反中国に持って行く事であり、「経済制裁を躱すためには、ロシアは中国ではなく農作物、日用品に豊富なインドと結ぶべきである。」と説得すべきである。

麻生はこのロシアとの関係を壊し、中共と結ぼうとするであろうが、我々はこれを許してはならない!麻生は親台湾派と言われるが、台湾の中華人民共和国に対する自立性はそれ程強力なものでなく、又一貫性を欠いた物であるために、米国が去り、中共が世界を制覇する時代になれば、麻生は完全に中共に靡(なび)こうとするであろう。

惨たらしく国内で殺戮する中共は今年確実に日本を襲う!覚醒せよ!

そして「闇の権力を無くす会」に全世界から結集しよう!

        「闇の権力を無くす会」会長Dr佐野千遥