ホリエモンが義憤を激白!佐野が仇を打つと宣誓!FA大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授 | フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

フリーエージェント世界革命を提唱するフリーエージェント大学ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

資本主義主力の株式会社制をも覆す、貴方を悩みと賃金奴隷状態から解放するフリ-エージェント世界革命を、誤った現行全自然社会人文科学を根底的体系的に批判し、一枚岩無矛盾の全新厳密科学体系を創り出した(世界史上これに挑んだ他者無し)FA大学佐野千遥教授が領導する

フリーエイジェント大学:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授

                                   

Twitterでのやり取りを以下に引用します。


takapon_jp 堀江貴文(Takafumi Horie)

朝日新聞でオトバンクという会社の上田っていう奴が「我々は『カネカネ』っていう堀江世代のIT起業家と違って社会起業家だ」とか抜かしていた。こいつ、とんでもない奴だ



社会起業家ってのは私は単なるエクスキューズに過ぎないと思っている。起業することで社会に変革をもたらし、社会を豊かにすることなんてのは、起業をしたら当たり前でワザワザ言うことではない



例えば、私は起業することでネット社会の普及に一定の貢献をしたと思っているし、今でもメルマガやブログメディアの普及に貢献していると思う。より多くの人々に影響を与えられれば、より多くの人々が豊かになれる。これは当たり前だ



そのためには、舞台装置としての会社や資金力は、大きな方が都合がよかろう。政治の世界でも、より多く得票した人や政党が政策の実行力が上がるのと同じ理屈だ



わざわざ社会起業家と名乗る人々、あるいは「社会貢献」アピールや「理念」アピールから入る人々は、自分たちの影響力のなさに対して言い訳をしているだけだろう



ま、勝手に名乗るのはどうでもいいが、俺のことを「金の亡者」みたいに言うのはやめてほしいし、まるで「社会貢献」してないように言うのもやめてほしい



AllahakbarAlai 佐野 千遥

@

@takapon_jp 佐野より:お怒りの理由、良く理解いたしました。では早速オトバンクの上田なる人間を探し出して、私がブログで攻撃しましょう。フリーエイジェント大学:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授より



佐野より:お怒りの程、良く理解いたしました。私は次のような観点からオトバンクの上田という男を攻撃します。先ず、似通った分野で私は元ラーニングエッジ社の日本における「世界1マーケターJay Abrahamの代理人」との異名を取った今人気の鳥内浩一氏と討論して



きております。彼と私は敵対関係ではありませんが(友人関係ですが)、彼は欧米の資本主義が現在行き詰まったのは、搾取を極限まで推し進めたからで、一部金持ちが殆どの富を牛耳ってしまったからで、そうする事を良しとする従来の「金儲けのための企業活動」という経営理念を



有用な「価値を生産する企業」(つまり社会に貢献する起業)を目標とするように経営セミナーで教育しなおす必要がある、と主張しています。私は有用な「価値を生産する企業」を経営理念とすることは良い事だが、商法・株式会社法自体が取締役は利潤追求をしなければ



義務を履行していないと看做され、多くの政治取引も裏では結局物質的打算・金儲けに動機付けられているのを見るのなら、そのような「社会貢献」を主張する場合、私のように全政治革命・全法律革命・全経済社会革命全てを準備しなければ変革は全く実現できない



という事を、良く認識すべきである。「社会貢献」とか言って「社会」という言葉を起業・企業の際に売り物にしようとするなら、教育革命・法律革命・政治革命・経営経済革命全てを準備する活動をし、それ等全ての社会革命を射程に入れたマーケティング、



コピーライティングを展開しなければ、全くの欺瞞、全くのペテンとなる。つまりアドバンクの上田なる男は実際に社会を変革する気力も意欲も構想力も実際には持ち合わせていないのに、恰も遣っているかのように見せかけて「社会貢献」という言葉に肖ろうという魂胆



なのだから、その悪辣さは唯で見過ごす訳には絶対に行かない、というのが私の論となります。私は実際アメーバ・ブログで全社会革命(法律革命、経営経革命、経済革命教育革命、宗教革命、自然科学・社会科学・人文科学革命)を準備しております。



よって、私はツイッターにあのように書かれた堀江様のサイドに全面的に立って、上述いたしました立脚点から、アドバンクの上田という男の欺瞞性を徹底的に暴き攻撃し打倒する行動を開始いたします。お怒りは正にもっともです。良く分かりました。佐野千遥



ただ今お送りするのは、堀江様のツイッターでの上田の欺瞞性批判の御発言を私が読む前に、アメブロで配信してありました先にも言及しました鳥内浩一氏との討論内容です。つまり鳥内氏に「社会」的な変革をしようとするなら、全社会革命を準備するマーケティングを



を展開しなければ、変革は全く無理となる(=全く無理なのに「社会貢献」なる表現を使い続ければ欺瞞になる)という趣旨でした。今その時のブログをお送りいたしますので、ご参照下さい。



:『物を売るためだけのコピーライティングでは物が売れなくなった時代が到来!フリーエイジェント大学:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授』http://amba.to/sXhGI4


P.S.私のブログ(アメバID allahakbar231 の読者になって下さる方には「フリーエイジェント大学・大学院大学ドクター佐野教授の講義受講クーポン券」(2時間分)を無料プレゼントいたします。


ツイッターでのやり取りを下記に掲載します。




フリーエイジェント大学:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥教授