マイリーのブランド&ロサンゼルスツアーについて | MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM

Miley Cyrusのファンサイトです。
[現在準備中。。。笑]

Miley Cyrus&Max Azriaのブランド画像。

可愛い服ばっかり、マイリーって本当にセンス良いよね。

まだ一着も変えてない私だけど。。本当に欲しい。。

インターネットで買おうかな?

東京の子はイイよね、お店があるんだもん。。妬けます。。←笑


↓この服の組み合わせが一番好き。 私でも浮かずに着られそうです。笑
  MILEYCYRUSFANS.COM-mileybland3 MILEYCYRUSFANS.COM-mileybland1

↓カジュアルな感じで可愛い!!

MILEYCYRUSFANS.COM-mileybland10 MILEYCYRUSFANS.COM-mileybland9

MILEYCYRUSFANS.COM-mileybland6 MILEYCYRUSFANS.COM-mileybland4

MILEYCYRUSFANS.COM-mileybland7 MILEYCYRUSFANS.COM



MILEYCYRUSFANS.COM MILEYCYRUSFANS.COM

可愛い!! アメリカで買えばすべて2000円以下で変えますが、日本では少しお高いですよね。←

しょうがない話だけど!!

そう言えば皆さんもう申し込みましたか?

ディズニーチャンネルロサンゼルススタジオ見学ツアー!!

私は知らなくて←昨日大急ぎで申し込んでみました!!笑

このブログ読んでる人でもし当たった人がいたら、絶対コメントしてね。

まだ申し込んでない人は、今すぐディズニーチャンネルのホームページにGO!!