マイリーの妹に非難殺到?? | MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM

Miley Cyrusのファンサイトです。
[現在準備中。。。笑]

マイリーの妹ノアがアップした動画に非難が殺到してるとか。
その真相は?


以下TimeWarpより
[01月18日 TimeWarp]
超人気アイドル、マイリー・サイラスの妹で、映画『崖の上のポニョ』の英語版でポニョの声を担当した女優のノア・サイラスが、自ら撮影しウェブ上にアップした動画がちょっとした話題となっている。

動画の内容は、注目の超大型新人ミュージシャン、ケシャのシングル「Tik Tok」に合わせ、姉マイリーのTシャツを着たノアといとこのシェルビーが歌い踊りまくるというもの。鉄パイプのようなものを手に、時折「チャンバラ」のようにパイプを叩きあう“振付”も見られる。

そこまでは可愛いのだが、問題なのはノアが歌っている歌詞で、「心配事はないけどビールはたくさんある」「男の子たちは私のアソコを触ろうとするの」という、10歳のノアにはあまりにも過激な内容。このパフォーマンスに対しネット上では、ノアの将来を心配する声や「良くない」という批判の書き込みが殺到している状態だ。

とはいえ10歳のノアにしてみれば、好きなミュージシャンの真似をしただけでちゃんと意味を理解しているわけではない、というのが本当のところかもしれない。いずれにせよ、ネット上に「イケないもの」をアップしてしまう癖は、姉妹揃って持っているようだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ケシャの歌は個人的に好きです!!笑

ノリがいいんだもん。。。

ノアはまだ10歳だから面白半分でやっただけだろうけど、

アメリカのティーンはこういう動画結構撮影してるし。

でもマイリーの妹だからね。。

有名人は本当に大変です。