マイリー、「私は妊娠なんてしてない!!」 | MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM

Miley Cyrusのファンサイトです。
[現在準備中。。。笑]

今まで妊娠の噂はニックやジャスティント付き合ってた時にもちょっと出てましたが、マイリーはあんまり気にしてなかったのか、コメントは出してなかったですよね。今回がこうやってコメントするのは初めてなんじゃないかな?

「私は早くに妊娠するようなタイプじゃないし。」

また、どこかのひとの話によると← 「マイリーは早くに結婚しそうなタイプだけど17歳ではしないわよ」

でもマイリーは「私は本気で恋に落ちてるわ、彼はこの世でたった一人の人。。」とリアムに夢中だと告白。恋は盲目だって言うけど、少し気をつけた方がいいかも。。 [やっぱりまだリアムをよくわからない私が言うのもなんだけど。←]

皆はどう思う?


画像はネイルサロンに行った時のマイリーだよ。笑
MILEYCYRUSFANS.COM   MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM   MILEYCYRUSFANS.COM

MILEYCYRUSFANS.COM この服私が着ると、ダサくなるタイプの服だな~笑

                            マイリーが着てるとよさそうに見えます。オーラが・・笑