ようこそお越しくださいましたおねがい

 

このブログは、ただひたすらに

 

日本一知られていない絶景の国

アイスランド🇮🇸(私調べ)

 

の魅力をお伝えするブログです。

よかったらどうぞゆっくりしていってください照れ

 

 

今回はサクッと

アイスランドから

涼しく美しい😍最新動画

をひとつお届けします🎥

 

 

 

さてさて

今年の夏から入れるようになった

青の氷の洞窟ラブ飛び出すハート

 

 

 

このいわゆる

スーパーブルーの氷の洞窟

非常に珍しい、そして

とんでもなく美しいラブ

自然現象なんです

 

 

そしてそのほとんどがなんと

夏には溶けてしまう。。。ゲッソリ

 

 

 

が!

 

 

一年を通して

安定した状態の氷の洞窟

が見つかり、今夏からは

現地ツアーで入ることも

できるようになったんです爆  笑びっくりマーク

 

 

その氷の洞窟ツアーの様子

ほんのちょっとですがチラ見せします笑

 

 

 

どうですかウインク

 

今まで冬しか見れなかった

この氷河の絶景

夏でも見れますキューン飛び出すハート

 

 

これまでは

 

スーパーブルーの氷の洞窟見たいけど

冬しか無理だしな、、、ショボーン泣

 

と夏のアイスランド旅行を諦めていた

そこのアナタ物申す

 

 

もう大丈夫です照れ

 

 

夏のアイスランドで

白夜と氷の洞窟

どちらも楽しめるようになりましたよ爆  笑ラブラブ

 

⬇️

夏でもスーパーブルーの氷の洞窟に入れる!

👉ヴァトナヨークトル氷河の奇跡の氷の洞窟ツアー|ヨークルスアゥルロゥン集合

 

こちらのツアーは現地集合になりますが

ひとりからでも参加OKですよウインク

 

 

今年の予定はもう決まってるかもしれませんが

来年以降の夏は是非この、

この世のものとは思えない絶景

アイスランドに見に来てくださいねキラキラ

 

 

 

 

ちなみに

アイスランドで見ることができる

「氷の洞窟」には実は

いくつかの種類があるんですニコニコ

 

詳しく知りたい方は是非⬇️もどうぞびっくりマーク

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございました!!飛び出すハート

 

では今日も素敵な一日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

アイスランドの旅行のいろいろ

まとめて知りたい・調べたいびっくりマークという方は

 

Guide to Icelandのアプリ

使ってみてくださいねウインク

 

『私がGuide to Icelandと働く理由(答:信頼できて好きだから)』ようこそお越しくださいました! このブログは、ただひたすらに 日本一知られていない絶景の国アイスランド🇮🇸(私調べ) の魅力をお伝えするブログです。よかったら…リンクameblo.jp

 

 

 

アイスランド最大の旅行アプリ!!

アイスランド旅行に行くなら

アイスランド最大の旅行情報サイト

Guide to Icelandのアプリが便利ですウインク

 

<QRコードでダウンロード>