Deemo Ver3.0 全楽曲解禁完了 | なにこれなにこれ~!

なにこれなにこれ~!

ゲームが好きな社会人の日記です。
最近は音ゲー頑張ってます。
日々の進捗や、興味があることを記事にしていますので、見ていただけたらうれしいです。

DeemoをVer 3.0にアップデートしてやっと全楽曲を解禁できました…

流石に4周はきついぞ。

ですが、最終解禁楽曲「Marigold」は頑張る甲斐のあった神曲でした。

 

 

 

 

M2Uまじで神!

でも難易度Lv12はやりすぎw

スコアは71パーセント止まりです。

 

 

Deemoやって一番良かったと思うことはM2Uの楽曲を知れたことです。

 

課金パックで一番最初に購入したのはM2Uパックです。5曲とも素晴らしく、特に「Lune」はやばい。

 

 

 

 

 

M2U氏は韓国の方みたいですね。外国にもこの様な素晴らしいアーティストが多くいるのでしょう。もっといろんな素晴らしいアーティストや楽曲を知りたいので、色々な国の音ゲーに手を出して行きたいですね。

 

 

 

 

本当にM2U楽曲は完成度が異常です。綺麗でかっこよく、ミステリアスな曲も多いですし本当なんなんだこの人。クラシックからHIPHOP、ワブルやダブステといった方向性が違いすぎて交わる事の無いジャンルを絶妙なバランスで併せてきます。色々なジャンルへの知識がかなり高いのでしょう。この人にしか作れない曲です。流石、安心と信頼のM2U。

 

 

 

Quo Vadis大好き。

前半と後半で雰囲気変わります。後半のピアノが大好きです。

 

 

 

耳が幸せ

 

 

 

かっこいいなぁ

 

 

Rayarkさん、M2Uパックのパート2お待ちしております。

それにしてもaragami強すぎませんかね?