僕は織姫派です | なにこれなにこれ~!

なにこれなにこれ~!

ゲームが好きな社会人の日記です。
最近は音ゲー頑張ってます。
日々の進捗や、興味があることを記事にしていますので、見ていただけたらうれしいです。

こち亀の霊圧が・・・消えた・・・?!

 

最近のジャンプ本当に大丈夫か・・・とマジで心配するレベルになってきました。

ナルト、ブリーチ、こち亀が無くなると一つの歴史が終わる気がします。

もうジャンプは尾田という船長率いる海賊団のようなもの、他の作者が力をつけてくれる事を祈ります。

 

富樫・・・いやなんでもない・・・

 

 

 

 

 

面白いまとめを見つけました。

「ブリーチがパチンコ化した時にありがちな事」

http://jumpmatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10918.html

 

もしこの作品がパチンコ化したらシリーズは数多くありますが、ここまでパチンコ化した時のビジョンが鮮明に浮かぶスレは珍しいです。

いわゆるあるあるネタの類なのですが、「心か…全回転」や「いつからこのリーチがはずれと錯覚していた・・・復活」といった演出が頭の中では鮮明に想像できるのが怖いです。

ブリーチとはこれほどまでにパチンコと相性がいいものだったのか!と驚愕してます。

どれもこれも本当に質の高いあるあるで、レスつける皆凄いなと感心してしまいました。

でも間違いなくMAXタイプのSTです。絶対やりません。