本を読む子に | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

育児のハナシ

沢山本を読んで育った子になって欲しいので

図書館通いは頑張れる限りで続けてます

図書館と、保育園で借りる本と

毎晩その中から2冊読んで寝るコトになってるのだけど、チョイスは本人に任せてるので、お気に入り本は一目瞭然

そんな中、覚えるほど読んでる本があったので、本屋さんで買ってしまいました

王道、エリック•カール

人気のある本は小さなサイズでも売ってるから何処へでも持って行けちゃう訳です

{01DBF837-F085-4BF2-9701-311110518694:01}


くまさん、くまさん、なにみてるの?!