抱負的な | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

2015年も既に二週間以上経っていて

いつもならあれ?!何年になったんだ?って言う混乱の中にいる時期なのだけど

今年は年始から、2015年○○って仕事が多くて、確実にインプットされてます


そんな中の今年の抱負は、本を読むこと

年始早々の人間ドックで視力低下が分かり、当面は会社にいる時以外はネットを封じようと
(今だけは帰路の車内だけど)
そして、その時間を読書に充てようと

年末に沢山買った文庫本も、既に2冊読み終え、なかなかの滑り出し

今年も放っておくとフワフワした生活になりそうなので、地に根が張るくらいの重量感、安定感を持って、日々暮らせれば


それでもって何かカタチにしたいなぁ

{E3313EBD-AFC4-427C-8F1A-FC68DAD13893:01}

うちの画伯のお馬さん、本文と関係はない