1歳7ヶ月にもろもろのオモイ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

Marcoだよ

最近、ぼくはいろいろおもうことがあって
こうなったらいいのに
ああなったらいいのにって
いっぱい伝えるんだけど

父さんと母さんはなかなか分かってくれないんだよ

だから悔しくて涙ボロボロさ。。




ある夜の出来事

食事前にMarco大泣き。。
多分使いたいスタイが保育園の借り物&洗ってほしたばかりで
使えない…がいやだったのだろうけど

似たようなことはこれまで週末にはあったけど
平日は初めてでショックな母でした

しかもその日は食事を始めても涙は止まらず

母もちょっと泣きそうで、そして凹むのでした。。

大好きなカレーだったのに美味しく食べさせてあげられず
なのだもの

ま、長い人生で考えたらほんの些細な事なんだろうけど
この程度の話で悩めるくらいな母は、それはそれで幸せなのだろうけど

ちょっと綴ってみた


そして、気分転換にアイスクリームをほおばる母
下半身太りは時間の問題


ちなみに母って…私の事ですから~





Android携帯からの投稿