コロッケって | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


巷では一個100円で売ってるし
コロッケ定食なんて、高い値がつくことはないけど
もっと手間賃を取っても良いと思う
とくにコロッケをてづくりしてるような定食屋さんでは


私の場合、ゼロからコロッケをつくるとしたら手際の悪さも加わり、作り出してから食べるまでかなりの時間が

週末の料理作りへの限られた意欲(&時間)が全てとられてしまうし


そして、家族で食べられる量には限りがあり、大量生産による今後の手間を削減するほどに至らず








ただ、作りたてのコロッケ、あげたてのコロッケは美味しい

地ビールがコロッケをさらに美味しくしてくれる

週末のジャガイモ料理はなにをやろうかな






Android携帯からの投稿