ジャガイモいっぱい | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

親戚から沢山のジャガイモを頂きました

あわせて、赤玉ねぎも

私のなかで、ジャガイモを使ったレシピは少なく、しかも、Marcoは何故か肉じゃがだと食べないので、頑張って色々挑戦してます

初ニョッキ@男爵いも、は少し小麦粉が足りなかったけど、ホワイトソースに絡んで美味

初ジャガイモのケーキ@紫いも、はちょっとカフェご飯的に食べました

色はあれっ?と思うできだけどcookpadに書いてあったとおりだし、美味しかった~



料理ネタ、久しぶりじゃね(笑)


Android携帯からの投稿