読書記録 『プラチナデータ』 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


読書の神様がご光臨されているため
まとめて買った本をむさぼるように読んでます

とは言っても買ったのは2冊ですが

久々の東野圭吾さんの作品

プラチナデータ (幻冬舎文庫)/幻冬舎

¥760
Amazon.co.jp

相変わらずの話の展開に驚かされます

私が考えるEndingだと、残りのページじゃ全然少ないので
どうなるんだろうと思っていると
あれよ、あれよと言う間に話は収まり

その収まり方にも納得感があり

1時間のサスペンスドラマで53分か54分位に犯人が分かる感じです

先が知りたくて知りたくて、思わず斜め読みしてるような気がして
結局、この手の本は3回読む訳です

通勤時間、お昼時間、頭のリフレッシュにはもってこい!!な訳です



あ”~、午前中イッパイお洒落なカフェで読書したいわぁ