お弁当ネタは今日で最後 のはず | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

しつこいですが、保育園用のお弁当ネタです

もう転園によるお弁当作成終了までのカウントダウンも片手圏内なので、最後は頑張るのかと思いきや、淡々と作ってます

時にお昼分と夜分と
合わせて大人分も






お弁当作りが終わるのは、育児が終了するような気がして
(大げさです)

保育園の給食は、ちゃんと食べるかを心配して
(不要な心配かと)

その給食はちゃんと栄養価が足りるのかを心配して
(絶対大丈夫です、栄養士さんがいますから~、私のお弁当より、よほど栄養価は高いかと)

…ます

変なものですね

何だか、親としてやれることを、やらなくなるので、注いでる愛情が減るのではないかと感じて

ってか、今まで手抜きしてた朝ごはん夕ごはんを、もっと心をこめて作れば良いのですが



そう、そうなんです


でも、なんだか、ちょっぴり
寂しい、かな、もし




Android携帯からの投稿