出版記念パーチィ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


私のせいかつにおいて、いつになく華やかな『出版記念パーチィ』なるものに行ってきましたぁ

数年来お世話になっている、山本華子先生(華ちゃん)の本が出ました~チョキ



華子先生のミュージックフローヨガ、私も大好きです

blogのタイトル『オモイをかたちに』に私も共感

なにかを生み出すってまずはオモイから始まるのですよね

ん~、私は凡人過ぎて、生み出すこととか超苦手だけど、それでも何かに向けたオモイだけは持っていたい



さて、今日は早速DVDやりました

昨日久しぶりに履いたパンプスのせいで、背中がガチガチになってた(笑)のが解消されたわ~



オススメですぅ


Android携帯からの投稿