1歳4ヶ月を過ぎてた | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

早い、早すぎる(笑)

年明けてからちょっとだけ前よりシゴトモードになってて、あまり意識をしてなかったのもあるけど
最近のMarcoから、すごい強く感じます

自己主張を。。。

気紛れでのお手伝いに始まり、気に入らないと投げ捨て(ものに当たるタイプ)、寝む気を感じると思いきり愚図り

とは言っても長くはないので、付き合ってますが

でも、私、みつけてしまったのです

家ではやってくれない絵本の片付けを保育園てはすすんでやってることをほお

やはり、保育園だとこどもながらネコ被るのかしら。。

それにしても真似やものの理解は格段にあがってます



今日はお夕飯後にグスグス抱っこ

量はたりてるかと思うのに、なんだろうと思って
『牛乳のむ?』と聞いたら
『あいっ。』って。

すっかり牛乳の存在を覚えたらしい

あ~、日々賢くなってるな



背は小さいけど、保育園では、はや食いキャラ&いっぱい食べるキャラを確立

速攻食べたら、食べてないふりしてお代わりをねだるらしい



Android携帯からの投稿