2年か~ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


会社のビルが大きく揺れて
このビル倒れるのでは
と思った2011/3/11から2年

私はあの震災で
『確執なものは何もない』
って思ったのですよね

でもね、毎年絶対、季節は巡ってくるのですよね
この日本という国には



だからこそ、毎年3月は、どんなに辛い状況であろうとも春の訪れを感じて、心を癒したいものです




1日でも早く、被災地が復興しますように

被災された方々が1日でも早く、穏やかな気持ちを取り戻せますように


Android携帯からの投稿