感謝せねば | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


午後半休をもらって所用を済ませる

終わったのは15:00過ぎ

お昼ご飯はおにぎりおにぎり一個だったから

普通の流れでカフェへ~と思ったけど

こんな時間に家にいる事が珍しいから
スーパーでお買い物をして
雨の中、バスに乗るのも我慢して帰宅

そして、適当に買ってきたものを片付け
紅茶を用意して
これから 
お一人サマ TEA TIMEコーヒー

全ての道はローマに通ず-HI3E0822.jpg

色々愚痴ってばっかりだけど
こうやって自分のペースで自分の時間が取れたり
半休を取らせてくれる会社
会社の同じ部の人たち

その他、私を囲む環境に
感謝しないとな~

と甘いものを目の前にすると
穏やかな気持ちになれる
(のは何故だ。。)

さて、お茶してボーッとして自宅ヨガです

まずは生クリーム撤去します