出かけて、食べて、寝て、寝て、食べて | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


穏やかな週末

朝から予約してた病院FAXに行き
美容院美容院にも行き
ドラッグストアに行き
帰宅したのが11:30

なんて、有意義な一日

午後、何しよう~

と思いつつ、お昼ご飯を食す

餃子と焼きそばと言うメニューの為
ビールビール
と言いたいところだけど
ぐぐっと我慢して

さてどうしよう~と思いつつ

ふと、横になったのが間違いだった。。。

お腹が一杯の私はそこから寝た

寝た

寝続けた


その時間

約5時間

気づいたら午後6時・・・汗

我ながらの行動にビックリしつつ

気を取り直してお夕飯

ってか何もしてないのに
ちゃんとお夕飯を食べられる私に
脱帽・・・

写真は最近食べた居酒屋焼き肉
270円均一居酒屋に行きました

感想を言うならば・・・
270円はやっぱり270円で
油が、油が、油が・・・

それにしても
自宅ご飯って
安かろう、美味しかろう
だったけど

どうも価格破壊っちゅうやつで
安かろう
のメリットが犯されてる。。。

カラダによかろう
をもっともっと強調しないと
私のやる気も折れてしまいそう


全ての道はローマに通ず-HI3E0823.jpg

焼き肉@外食なんて、何年ぶりだろ