バーゲンですから、バーゲンですが。。。 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


すっかりヨガネタがない今日この頃

明日から通常生活に戻ります
食材しこまなきゃ

最近すっかりミゾノクチだけで
生活が成り立ってます

バーゲンもしかり

年甲斐もなく丸井のバーゲンに
運命のようにフラフラと呼ばれ・・・

でもここ最近あんがい財布のヒモは固い
固いとは言えなくても、ゆる、くわない。。

今日も何とか日常品1点と
どーしても譲れなかった服1着だけで
何とか帰還

今年はやりたい事が既にはっきりしてるので
やるべき事も分かっており
何だか無駄な動きが少なく済むような気がして
ちょっと嬉しい
無駄な欲も少ないってことだな、うん。


でもでも本当は黒いブーツが欲しい
とは言え、ブーツを買う事になったら
カタチとか皮とか
そして何より、自分の足だけでなく
膝にも腰にも負担がないかを
確かめながらになるから
相当時間がかかるはず

あれこれ思ってる間に
この欲しい熱も冷めることだろう


全ての道はローマに通ず-boots

さて明日に向けて、ネジを巻きますわ~