そんなわけで プチ 断食 | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。


年末のスキー以来

よく食べたラーメン

よく呑んだビール

そして、1週間(といっても4日稼働だけど)
働いて、疲れて

それはそれは激しく
舌が荒れた。。

お正月の食べ物は和食が中心だから
大丈夫~チョキなんて思ってたけど
いだい。。

今年1年分位のお刺身(赤身やらウニやら)食べたもんな。

そんな訳で明日はプチ断食

幸いにして激しく動く予定はないし

ビタミンは何かで補充して
胃を休める事にしよう

断食すると時間ができるからね

それはそれで楽しもう
巻き込まれたダンナ君とともに。