Happy New Year!!!! | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。



2010年 明けましたね。

年明けは
日本で初めてのお正月の部分月食と、
九十九里浜海岸からの日の出を拝みました。


8%ほど、月が欠けているのが分かるかな?
左したが欠けてます。。
1月1日に満月、なんてそれだけでも神秘的だし。

今年は月パワーも感じる一年になることかと。

全ての道はローマに通ず-yinyan2


そして日の出
生憎、海からの日の出ではなかったのだけど
陽の光の偉大さを改めて感じる瞬間でした

全ての道はローマに通ず-yinyan1

今回はちょこっとヨガもあって
日の出のタイミングで呼吸法など

カラダに入る冷たい空気が
新しい年を迎えた自分に
新たなパワーを注入してくれました

しかもお互い鼓舞しあえるヨガ友達と
日の出を見られたので
今年は良い年になるに違いない!!!

さあ、一年、がんばりましょー!!

みなみなさま、本年もどうぞよろしくお願いします。