ほーふ | 全ての道はローマに通ず

全ての道はローマに通ず

通り道はどれでもよいのです。いつかそこに行き着けば・・・
日々そんな気持ちで、カラダに良いと思う事を実践中
ヨガやマクロビオティック食をマイペースで励んでます。。

2010年は本当の転機にしたい!!
今年も転機かな~と思う事は沢山ありました



って、転がる、転がす
イロイロあると思うのですが
今年一年で分かった事は

ヒトに転がされちゃいけないし
環境に転がされちゃいけない

コレと決めた行動をもっともっと
カタチに
自信に

最後に自分を転がすのは自分自身かと

09年は
見えない力に転がされないように
抗うばかりだったので
正直 ±0 ってイメージ

2010年は想いを+にしたい

今考えてるのは
・取りたい資格の取得 (早くて2月、もしくは次の試験)
・解剖学をヒトに語れるくらい自分なりの理解する (年間)
・今年以上に昼のお弁当と夜ご飯を作成 (年間)
・アシュタンガプライマリーシリーズを一通り一人で出来るように
 (半年でとりあえず進捗確認しよう)
・・を目指します

まともに目標を語るのって初めてかも
大丈夫かなあせる
まずは手帳に転機しよう

ともあれ、今年コレだけ色々ありながら
この場でホッとした気持ちで一年を振り返られるのは
わたし一人でできたことではなく
改めて周りにいてくれる皆様のおかげです

何度も私を救ってくれたこのコトバ宝石赤
今年を終えたいと思います

ありがとう
ごめんね
許してね
愛してます
(文字にするのは初めて、照れるね。。)